Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
小林誠司が彼女とフライデー!現在の熱愛相手はアナウンサーの田中みな実! | 芸能人最新熱愛情報

小林誠司が彼女とフライデー!現在の熱愛相手はアナウンサーの田中みな実!

笑顔が素敵なイケメン野球選手の小林誠司選手の熱愛女性遍歴をまとめたのでご覧ください。

小林誠司の現在の熱愛彼女は田中みな実アナウンサー!

小林選手はジャイアンツのレギュラー、しかもイケメンですから、田中にしたら“ど真ん中”のはずです。すでに、2人は食事デートを重ねているようですよ。かつて田中は、テレビ番組で“性に対してはちゃんとしてます。好きな人そうなってもいいと思う人としか、夜ごはん行かないです”と語っていました。

[ad#adsense]

だとすれば、小林選手とは、すでに“深い仲”と見ていいのでは

小林選手は、以前に宮澤智アナとの真剣交際の報道も出たことがあるので女子アナ好きなのが分かります。

そうなると小林選手と田中みな実アナウンサーとの交際のきっかけが気になるところだと思うのでこちらをご覧ください。

どうやら、小林選手のほうがアプローチしたようです。いろいろと恋愛について語っている田中ですが、結局“押し”に弱そうでもある。小林選手では田中の闇の深さについていけないんじゃないか……なんて気もしますが、スポーツマン特有の純朴さが、かえってピッタリはまるかもしれませんね

小林選手から田中みな実アナウンサーにアプローチをしたのがきっかけのようです。

小林選手と田中みな実アナウンサーの組み合わせカップルが今後どうなるか気になるところですね。

 

小林誠司の歴代彼女について

小林誠司さんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼女について紹介していきたいと思います。

 

同志社の彼女

過去の学生時代の彼女がいるかどうか気になるところですよね。

大学時代は、小林誠司選手は同志社大学に通っていましたが大学時代の彼女の情報はありませんでした。

ですが、小林誠司選手はイケメンなのでモテモテだったことでしょう。

 

フライデーされた宮澤智アナウンサー

フジテレビの宮澤智アナウンサーと読売巨人軍の小林誠司選手さんがフライデーされました。

2015年1月30日発売の『フライデー』にて、宮澤智アナとプロ野球・巨人の小林誠司選手の「連泊密愛」が報じられました。

2人の距離を縮めたのは、2014年に『すぽると!』番組内で、宮澤智アナが小林選手にインタビューしたことがきっかけだと思われます。宮澤アナが、小林の愛車に乗り込んだのは深夜の1時半。

高級住宅街にある小林のマンションへ向かうと、そのまま20時間近く一緒に過ごし、ポルシェで買い物へ。

超人気者同士の「職場恋愛」だけに、買い物先では別行動、車の中では運転席と後部座席と、外出時は大変な気の遣いようである。

そして、二人はまた小林のマンションへ。

結局、小林が宮崎での合同自主トレに出発するまで宮澤アナは恋人のマンションで一緒に過ごしたのであった。

ちなみに、小林は昨年1年はジャイアンツ寮で暮らしていたが、宮澤アナと昨年付き合い始めて、さっそく寮を飛び出したというわけだ。

小林誠司選手は寮生活が終わるとすぐに遊びに走ってしまったようですね。

 

小林誠司は交際を認める

小林誠司選手は交際を認めたようです。

実力も高く、オフには日米野球に出場する侍ジャパンの選抜メンバーにも選ばれています。

小林選手は、この件の取材に対して「見守ってください」と男らしく交際を認めているようで、とても好感がもてます。

ファンにはがっかりかもしれませんが、これはフライデーの記事通りの美男美女の”お似合いのカップル”です。

小林選手は誠実そうなイケメンで、女性ファンも多いでしょうから今回の熱愛報道にショックを受けた野球ファンもかなり多いでしょう。

小林誠司選手は確かに誠実そうなイメージがありますので、寮生活が終わったとたんに熱愛報道がでるとは思いませんでしたね。

羽目を外しすぎなければいいのですが。

 

フジテレビは熱愛を歓迎ムード

宮澤智さんが勤めているフジテレビは二人の交際を大いに喜んでいました。

低迷の続くフジテレビにとっても、2人の交際は悪くない話だ。同局関係者は「宮澤は“ポストカトパン”の第一候補だが、いかんせん、まだ知名度が足りない。このスキャンダルをうまく利用したいところです。なにせ、お相手の小林選手は球界1、2を争うイケメンで有名ですから。もしかしたら、宮澤アナが小林選手を取材することもあるかもしれません」と話す。

フジ・亀山千秋社長は定例会見で、「普通に若い2人ですから、うらやましいですね。いい恋愛をしてほしい」と歓迎ムード。

次世代のエースの知名度を上げる絶好の機会だと考えたのでしょう。

局をあげての祝福だったようです。

一方の巨人軍は二人の交際を良くは思わなかったようです。

[ad#adsense]

 

一方の巨人関係者は大激怒!

巨人軍と言えば日本テレビのイメージがありますよね。

そんな巨人軍の次世代を担う期待の新人が交際した相手がフジテレビのアナウンサーだったのは、関係者一同を大激怒させてしまったようです。

小林がよりによって、ライバル局であるフジの女子アナと熱愛中となると、球団上層部の心証は良くないらしい。「日本テレビ系の女子アナなら歓迎ムードになったのでしょうが、さすがにライバル局の女子アナとなると、上層部は喜んでもいられないようで、内心ではむしろおかんむりなようです。今季は野球に専念してほしかったとの思いもあるのでしょう」

寮も出たばかりですし、これからはやらなければならないことが一気に増えます。

そんな時期に彼女を作り、野球に身が入らなくなるのではないかと思われてしまったようですね。

 

“お泊まり熱愛”報道で囁かれる宮澤智アナの「ヤリ捨てっぷり」がやばい!

野球選手の女遊びが豪快なのはよく耳にしますが、宮澤智さんの男遊びもかなりのものなようです。

「もともと宮澤アナは、学生時代からタレント経験がある割には、交友関係はそれほど派手ではなかったんです。もちろん、あちこちから合コンのお誘いは来ていたようですが、お目付け役の女性ディレクターX氏がそれを振り払い、その分、酒豪のX氏が飲みにつれて行って羽目を外していたほど(笑)。

でも、同期アナと破局後、宮澤アナはリミッターが外れてしまったから、さあ大変。次々と誘ってくる選手たちの、夜のお相手をしたという話が続出しました。しかも、困ったことに、選手が一夜限りでポイ捨てするならよくある話ですが、選手がお熱を上げているのに、宮澤アナがこれを“塩対応”。

連絡も取れないし、球場で当該選手と会ってもスルー。まさにヤリ捨てしていたんです。今回の熱愛で、選手サイドから相当な反感を買うことは間違いありません」

小林誠司選手と熱愛報道が出ましたが、巨人軍の他の選手とも過去に遊んでいた事があるかもしれませんね。

かなり気まずいと思います。

 

2人は既に破局!理由はフジテレビからの「結婚お預け」のプレッシャーか?

オフシーズン中に二人の交際が明るみになり、シーズンが始まった時に巨人軍の心配は的中してしまいました。

相手の球団にマークされていたのか、練習不足だったのかはわかりませんが、小林誠司選手の成績は不振続きだったのです。

遂には二軍にも降格してしまいました。

しばらくは二軍でも結果を残せず、懲罰交代を食らったこともあった。そして、苦悩する小林は、『女断ちをすれば変われるはずだ!』と宮澤アナと距離を置くことを決断したそうです。

『野球に集中したい』と別れを切り出したみたいですが、彼女にしてみれば『何で急に?』という感じだったでしょうね」

それがきっかけで宮澤智さんとは距離を置くことにしたそうです。

成績の不振が続き精神的にも安定しなくなってしまった小林誠司選手ですが、そんな彼を支えていたのは距離を置いていた宮澤智さんでした。

「いや、確かに距離を置くこともありましたが、ずっと交際は続いていたんです。球団は日テレのライバル局で、しかもスポーツ番組を担当していた宮澤との交際には当初から反対。たびたび『野球に集中しろ』と苦言を呈していました。一方で、宮澤のおかげで精神面が安定していた部分もあるので、近頃は半ば黙認されていたんですが‥‥」

このこともあり球団からは別れろとは言えなかったのでしょうね。

しかし二人はシーズン中に破局してしまいます。

これには交際に大反対だった巨人軍も小林誠司選手を心配していました。

「交際していた、フジテレビ・宮澤智アナ(26)と正式に破局したことが、不調に輪をかけているんです」

破局を切り出したのは宮澤智さんのほうからでした。

「2016年に2人は別れたようですが、宮澤アナを看板アナに育てたいフジとしてはスポーツ選手と結婚してはやばやと退社されてはモトが取れません。しかし長野の例がありますし、これからは宮澤アナも恋愛や結婚に対して慎重になるはずです」

どうやらフジテレビは宮澤智さんを本格的にエースアナウンサーとして育てていくと決めたようです。

仕事に集中させるためにプレッシャーをかけ破局させたという説まで流れています。

 

ネックレスで復縁アピールか

2018年には小林誠司選手と宮澤智さんがおそろいのネックレスをしているとの噂が流れました。

ジャイアンツの小林誠司選手の彼女は、今も宮澤智ですか?

いつも首にかけているリングのネックレスが気になります!彼女との約束なのかな?

え?ペアのブルガリのリング付きですよね?ちょいちょい画面に映ってますよ。

二人は復縁しているとの噂もあるようです。

 

宮司愛海

続いて彼氏と噂されているのは、巨人の小林誠司選手です。

宮司愛海さんはアナウンサーというだけあってスポーツ選手との熱愛の噂が多い傾向がありますね。

実はこれフジテレビの宮澤智さんと小林選手がフライデーされたのと混同されてしまっただけのようです。

宮澤智さんと宮司愛海さん…苗字が「宮」からはじまるから文字の見た目が似ているから熱愛の噂が混同されてしまったようですね。

たしかにパッと文字を見ただけだと間違えてしまっても無理もないかもしれません。

また宮司愛海さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】宮司愛海の歴代彼氏一覧【大谷・小林・丸紅社員・伊野尾慧】

 

小林誠司の好きな女性のタイプは?

小林誠司選手の好きな女性のタイプは「優しい人」です。

普段は野球選手として活躍して多忙なのもあるからか、彼女はやっぱり優しい女性がタイプのようです。

[ad#adsense]