Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
宮司愛海の歴代彼氏一覧【大谷・小林・丸紅社員・伊野尾慧】 | 芸能人最新熱愛情報

宮司愛海の歴代彼氏一覧【大谷・小林・丸紅社員・伊野尾慧】

ロングヘアからショートヘアにイメージチェンジをしてから人気急上昇したフジテレビアナウンサーの宮司愛海さんの噂の彼氏についてまとめました!

宮司愛海の元カレ(歴代彼氏)について

宮司愛海さんの歴代の元カレをまとめたのでご覧ください。

 

大谷翔平

めざましテレビの中で、立本アナからの「大谷選手のファンなんですよね?」というフリに「はい!」と赤面しながら答えてしまったのが、この熱愛の噂の原因だ。

このときの様子からフジテレビ関係者などから、宮司愛海は本気で大谷翔平を狙っているという話が挙がっている。

[ad#adsense]

熱愛が噂された原因は目撃されたわけではなく番組放送中のキャスター同士の会話ですがファンなのか聞かれて恥ずかしそうに赤面状態で答えてしまうと、2人は何か関係があるのでは?付き合っているのではないか?大谷翔平選手が彼氏なんじゃないか?など疑われてしまうのも無理ないですね。

「さまぁ~ずの神ギ問」の番組内で、さまぁ~ず・大竹さんの質問に対し、宮司さんが二度も「大谷さん」と言ってしまい、交際を勘ぐられてしまったようです。

その後大竹さんには「おまえ、ちょっと、本当にそうなの?」「でも狙った方がいいって!」なんて応援されてしまう始末でしたが・・・

さまぁ~ずの大竹さんを「大谷さん」と二度も言い間違えてしまうなんて怪しまれても仕方がないですね。

そして、むしろ応援してしまうところが芸人のさまぁ~ずらしい対応で面白いです。

 

福士蒼汰

実は福士蒼汰が宮司愛海の彼氏ではないかという噂の前に、とある噂が先行していた。

それが「宮司愛海の1歳年下の男性で、2014年のドラマで主演を務めていた」というものである。

これに一致するのが福士蒼汰だったために、福士蒼汰との熱愛が噂されるようになったのだ。

ちなみにこの条件に当てはまる俳優は他に佐野岳・染谷将太がいた。

宮司愛海さんの熱愛の噂されている情報で当てはまったのが福士蒼汰さんだったために宮司愛海さんとお付き合いしているのが福士蒼汰さんと噂されるようになったのが熱愛が噂されたきっかけです。

しかし、この先行した噂も情報元がわからない信憑性のない情報のため、これは単なる噂に過ぎないのだろう。

やはり目撃情報などが何もないようなので宮司愛海さんの彼氏が福士蒼汰さんということは単なる噂だけのようですね。

 

伊野尾慧

「昨年の秋、東京・港区内の飲食店に、伊野尾と宮司アナ、それからテレビ局のスタッフ数人で飲みにいくことになったんです。1軒目から盛り上がって、みんないい感じに酔っぱらい、2軒目に突入したんですが、そこで伊野尾が暴走。宮司アナの隣に座って、冗談気味に『付き合っちゃおうか?』と口説いていたらしいです。一緒に来ていたスタッフは、みんな苦笑いするしかなかったとか」(テレビ関係者)

その場で宮司アナを口説き落とすことができれば、宇垣アナ、三上アナに続いて女子アナ3冠王を達成するところだったのだが……。

「幸いなことに、宮司アナは理性が保たれていたため、笑ってその場をやり過ごしていたみたいです。スキャンダル処女で、身持ちも堅いといわれているので、警戒したのでしょう。一方、伊野尾は人当たりがよく、テレビ局スタッフとも円滑にコミュニケーションができる。よくテレビ局の人間と飲み歩いていますが、目的は、そういうところにあったのかもしれませんね」(同)

ということで伊野尾慧さんは撃沈したようですねw

また伊野尾慧さんの熱愛に関してはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】伊野尾慧の歴代彼女まとめ!あのセクシー女優と◯◯関係に人気女子アナ二股がガチだった!

 

小林誠司

続いて彼氏と噂されているのは、巨人の小林誠司選手です。

[ad#adsense]

宮司愛海さんはアナウンサーというだけあってスポーツ選手との熱愛の噂が多い傾向がありますね。

実はこれフジテレビの宮澤智さんと小林選手がフライデーされたのと混同されてしまっただけのようです。

宮澤智さんと宮司愛海さん…苗字が「宮」からはじまるから文字の見た目が似ているから熱愛の噂が混同されてしまったようですね。

たしかにパッと文字を見ただけだと間違えてしまっても無理もないかもしれません。

また小林誠司さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】小林誠司が彼女とフライデー!現在の熱愛相手はアナウンサーの田中みな実!歴代彼女は誰?

 

丸紅社員

「丸紅」は企業の名前かと思われますが、結論は宮司さんとの関係性は不明でした。

「丸紅」と「アナウンサー」というキーワードで調べていくと、小野寺結衣さんというアナウンサーの方が出てきました。

なぜ全く関係性がない宮司愛海さんと丸紅という企業のキーワードが出てきて、宮司愛海さんと丸紅社員が熱愛しているという話になったかが謎ですね。

小野寺結衣さんというアナウンサーと丸紅について気になりますね!

結論は宮司愛海さんとも彼氏情報とも全く関係ないワードでした。

色々と調べてると丸紅とアナウンサーで関連情報が。

小野寺結衣さんというアナウンサーの方はご存知でしょうか。

大学在学中に日本テレビのZIPなどに出演されていた方だったのですが、卒業後一度芸能界を引退。

公表はされていないですがそのときに就職した企業が丸紅という企業だということです。
現在はアナウンサーに復帰されてはやドキ!など出演されていますね。

その小野寺結衣さんの丸紅の噂がなぜか宮司愛海さんの彼氏と関係があるのか。

丸紅さんに彼氏らしき人物でもいるのか・噂のワードの謎は深まるばかりですが、真相は今のところ不明ですね。

小野寺結衣さんの就職した企業がなぜ宮司愛海さんの彼氏として浮上するのかは全くの謎です。

様々な話がどんどんと転換して、このように勝手に話が膨らんでしまったのかもしれませんね。

 

徳井義実

なんでも、徳井義実さんは以前、お見合いしたい相手として宮司愛海さんの名前を挙げたんです!

しかも名前を挙げただけではなく、実際にお見合い対談が実現したんですね♪

お見合い対談をしたことがきっかけで、宮司愛海さんと徳井義実さんの熱愛のうわさが流れ始めました。

宮司愛海さんと徳井義実さんの熱愛の噂は徳井義実さんがお見合いしたい相手に宮司愛海さんを選びお見合い対談をしたことがきっかけなんですね!

アナウンサーは芸人からもモテますね。

 

宮司愛海は学生時代彼氏がいなかった!

童顔でアイドル系の彼女は、局アナになるために彼氏を作らなかったと、もっぱら。

アナウンサーになるために彼氏を作らなかったそうですが、これはなっとくできますね。まずはアナウンサーになるまでは彼氏を作らないで清純なキャラクターでいたいですもんね。

[ad#adsense]