生田斗真は歴代彼女とプリクラ画像流出!清野菜名との熱愛の真相は?

Pocket

生田斗真さんは、11歳でジャニーズ事務所に入所。1996年、NHK Eテレ『天才てれびくん』に出演。1997年、NHK連続テレビ小説『あぐり』で俳優として活動開始。ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~』で一躍注目を集めました。その後、様々な作品で主演を務められています。

今回は、生田斗真さんの彼女について迫っていこうと思います。

生田斗真の歴代彼女について

生田斗真さんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼女について紹介していきます。

 

プリクラ画像流出の堀北真希

生田斗真さんと堀北真希さんは、2007年7月に放送されたドラマ「花ざかりの君たちへ?イケメン♂パラダイス」で共演されました。

2人は番宣などで仲睦まじい様子を披露し、一部のファンから熱愛を噂されることもありましたが、本格的に熱愛を疑われるようになったのは、2人のキスプリクラが流出したことからでした。

こちらが2人のプリクラ画像です。

この時の生田斗真さん、ちょっとヤンキーっぽいのは気のせいでしょうか?

このプリクラがでて、堀北真希さんと生田斗真さんの熱愛疑惑が浮上しました。しかし、この2人は堀北真希さんに似た女性と生田斗真さんに似た男性という一般人だったことが判明。

一部では、堀北真希さんではなく他の女優さんではないかとも言われているようですが、生田斗真さん自体がそもそも違うようですね。

よく見れば分かると思うのですが、生田斗真さんと堀北真希さんではなく、2人に似ている一般人だと判明しています。

このプリクラ画像が本物なら週刊誌が食いついているはずですし、週刊誌に熱愛を報じられていないことからも2人は交際してはいないのではないでしょうか。

 

石原さとみ

石原さとみさんと生田斗真さんの2人は2010年に映画「人間失格」で共演しています。

当時、生誕100年を迎えた太宰治の代表作でもあるこの作品。

生田斗真さんが演じるのは、人と違う感性を持つがゆえにもがき苦しみ、酒や女に溺れ、身を滅ぼしていく主人公・大庭葉蔵役。

一方の石原さとみさん演じる良子は、そんな彼が唯一心を許し、結婚にまで至る女性でした。

葉蔵を純粋に愛する一方で、夫の知人と不貞関係を持ち、その現場を目撃されてしまう……というシーンで、

石原さとみさんは初の”濡れ場”にも挑戦しました。

一般人ですら、交わり合えば情が出てくるものです。

その相手が石原さとみさんレベルの可愛い女性であれば、絡むシーンを経験した生田斗真さんがプライベートでも彼女のことを思ってしまうのは仕方のないことですよね。

実際、2人の焼肉デートが目撃されたりというのはこの映画の公開直前ということもあるので人間失格での共演がきっかけで熱愛の噂が囁かれるのはタイミングばっちりですよね。

 

人間失格の共演以前にも2人の目撃はあった?

石原さとみさんと生田斗真さんの2人の目撃情報は実は人間失格の映画の公開直前だけではないんです。

実際、サイゾーウーマンの記事にはこのようなことが書いてあります。

ドラマ(『ヴォイス~命なき者の声~』)終了後も、ふたりで食事に出かけるなど、仲の良い友人関係を築いている

そうなんです、2人での食事が目撃されていたんです。

ただ、ここでは友人関係と言われているのでただの友達であり、恋人のような関係ではなかったのでしょうね。

 

生田斗真は石原さとみにメロメロだった?

生田斗真さんを知る人物は2人の関係についてこのように話していた。

最近の生田は恋愛の話ばかりしてます。仲が良い人には自分から『オレの彼女石原さとみなんだけど……』なんて言ってくる時もありますね

さらに

友達が生田を含む何人かで遊んでる時に、生田が石原に電話してたらしいんだけど『(一緒にいるのは)女の子、でも大丈夫』みたいな会話してたって。生田は石原のことをかなり大事にしてるみたいですね。他の女の子のことは全く眼中にない。石原もまじめですから、浮気とかしそうにないし、健全なカップルって感じです

ちなみに彼がクリスマスの日、iPodに2000曲自分で選んだ曲を入れて石原さとみさんにプレゼントしたという情報まであるみたいです。

さらには彼は彼女が出演しているラジオを録音して車の中で聴いているほど、彼女にゾッコン!だとも言われています。

ちなみに生田斗真さんは知人こんなにのろけています。

生田は「他の男に電話されただけで、(男を)殺しそう」とか、「石原が男と2人きりで遊ぶのは?」と訊かれて「ムリムリムリムリ」と連呼したりなど、平気でノロケちゃうほど石原にメロメロなんだとか……。

知人は結婚の可能性まで話していました。

石原は生田にとって理想のタイプ。結婚まで突っ走っちゃいそうな雰囲気らしいです。まぁ、すぐにはムリでしょうけど」

石原さとみさんはすでに生田斗真さんの実家にも遊びに行っていたという情報もあるので2人の関係は相当親密なことがうかがえますよね。

 

2人のツーショットが流出しなかったのは石原さとみのおかげ?

交際当時、石原さとみさんはスキャンダルを気にして、2人は外出があまりできなかったみたいです。
そして、それが生田斗真さんの唯一の不満だったとある業界関係者は言っています。

石原がスキャンダルをもの凄く警戒し過ぎていて、生田にとってはそれが唯一の不満になっているようなんです」

生田斗真さんは石原さとみさんと2人で出掛けたいと思っているが石原さとみさんがマスコミを警戒して一緒に歩きたがらず会うのはいつもどちらかの家だったよう……。

当時、ホリプロ期待の若手清純派女優だけにスキャンダルを恐れるのはタレントとしては正しい行動と言ます。

生田斗真さんもジャニーズだけにスキャンダルは当然タブーでしたが彼的にはそれがちょっぴり寂しかったみたいです。

生田が同じジャニーズの山下智久とかと遊ぶ時に石原を誘っても来ないらしいですよ。でも、仲が悪いかと言えばそんなことはなくて、かなり親密です。生田は石原がスカートをはくだけでも怒るぐらいヤキモチ焼きというかホンキというか」

と同芸能関係者は言っています。

ここまで石原さとみさんがスキャンダルを恐れて生田斗真さんと会うことを慎重にしていたので、ツーショット写真が流出しなかったわけですね。

こんな服装を石原さとみさんがされていたら、生田斗真さん的にはNGだったわけですねw

また石原さとみさんの熱愛情報はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】石原さとみの彼氏遍歴まとめ!マネージャーにカメラマン?熱愛報道されたのは俳優だけではない!

 

新垣結衣

生田斗真さんとと共演した感想をインタビューで聞かれた新垣結衣さんは

斗真くんはコミュニケーションを取る場所や空気を作ってくれたので、その空気感が紗枝と康平の間で出てるのではないかと

とコメントしました。

役者として惚れている感じがインタビューでも出ています。

お互いをどう思っているのか知るには、インタビューのコメントや映画の宣伝(番宣)でのやり取りで見て取れます。

恋愛成就祈願イベントを東京大神宮で行ったときに、揃って涼しげな浴衣姿で登場しました。


新垣結衣さんの浴衣姿に生田斗真さんがインタビューで

「うなじが素敵です」とニヤリ!チラチラとうなじを見てくる生田に新垣は「なに言ってるんですか」

とイチャイチャした雰囲気でした。

ガッキーの浴衣姿は反則ですwうなじにくぎ付けになるのは仕方ないです。

映画を通して二人は親密になったのは事実のようですね!?

続きはこちらに書いていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】新垣結衣と生田斗真は親密な仲!?互いを認め合うだけでいちゃいちゃもできる2人は特別な仲だった!

また新垣結衣さんの熱愛情報はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】新垣結衣の歴代の彼氏・熱愛報道まとめ!星野源、岡田将生等、フライデーされた錦戸亮だけでなく多くの男性と浮名を流していた!

 

広瀬すず

2016年10月、広瀬すずさんが「明日重大発表!」とツイート。

このツイートで生田斗真さんの名前を出していたのか、生田斗真さんと熱愛報道されることを予告したものだとファンが大騒ぎしました。

生田斗真と広瀬すずの熱愛出るみたいだね」

「生田斗真と広瀬すず熱愛報道明日わんちゃんってマジなん?wwww」

「ンァァァァァァ?生田斗真さまと広瀬すず熱愛報道だと?ァァァン?あのなこないだ握手したぞ?この手で(関係ない)1人で歩いてたぞ斗真さまは!嘘だと言ってください広瀬すずはやめてください」

冷静に考えれば、熱愛報道されたことを事前に報告すれば炎上する原因になりますし、スルーするのが普通だと思いますが、生田斗真さんのファンは冷静さを失うくらいショックだったようです。

しかし、広瀬すずさんの重大発表とは、生田斗真さんとの熱愛ではなく、映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』の制作発表と2人が主演を演じることでした。

結局、重大発表の中身は、この映画の製作発表と、ふたりが主役を演じること、それが初共演であること

2人が熱愛報道されるとネット上で情報が拡散されたことで、結果的に映画の宣伝になったようです。

最初からそれが狙いだったとすると、広瀬すずさんはかなりの策士ですね。これまでの炎上騒動も考え抜かれれての行動だとしたら・・・末恐ろしいですねw

2人は実際には交際していないようですが、映画の中ではキスシーンもあり、ファンを苦しませたことには変わりないかもしれません。

 

吉高由里子

吉高由里子さんと生田斗真さんは2012年公開「僕等がいた」(前編、後編の2部作品)で共演されています。2部作、ということで撮影も通常よりも長かったのでより、仲が深まったのではないでしょうか?

そんなお2人、過去に手繋ぎデートが報じられています。

熱愛報道がでた際に掲載された写真です!!なんとこちら、恋人繋ぎをされています。これはもう言い逃れ出来ない決定的証拠!!他にもこんな写真も掲載されていました。

吉高の肩に生田が腕を回したかと思えば、二人でカバンを取り合ってじゃれ合ったり、、、もちろん、ほかのメンバーがいる前でのこと

この様子は鞄を取り合ってじゃれあってる時ですかね?

写真からでも仲良しなのが伝わってきますよね。

この日は2人でデート、というわけではなく、収録終わりにスタッフも含めたお食事会だったそうです。

それだけの人の前で堂々といちゃつくとはスタッフもお2人の関係を知っていたのでしょうか?

さらになんとこの日は朝の4時頃まで一緒にいたそう。

仲が良くないとそんなにも長時間の間一緒に過ごすことはできないですよね。

そんなお2人の関係を共通の知り合いが暴露してしまったそうです!

続きはこちらの記事で書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】吉高由里子と生田斗真の共通の知人が2人の熱愛を暴露!?さらに彼女は彼のアソコに指を入れてヤバい関係と判明!

また吉高由里子さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】吉高由里子の歴代彼氏遍歴!現在と2017年の熱愛相手はジャニーズのあの人!さらにあの有名な俳優や歌手とも浮名を流していた!

 

吉岡聖恵

いきものがかりの吉岡聖恵さんが生田斗真さんの彼女ではないかと疑われているようです。

生田斗真さんと吉岡聖恵さんの熱愛疑惑は意外なところから浮上しました。

福岡放送『めんたいワイド』の芸能コーナーで、「人気俳優ITと人気グループボーカルのYが熱愛」という話題を取り上げたそうです。

2014年8月27日に、放送された福岡のローカル番組の『めんたいワイド』という番組内で某週刊誌の記者がイニシャルトークをするという企画で

<人気俳優ITと人気グループボーカルのYが熱愛>というのを提示しました。

その際、そのイニシャルに関するヒントが

・俳優ITさんは体つきが良い人。
・人気グループのボーカルYのグループは男の人と女の人と混ざったグループで、NHK紅白歌合戦にも出た経験がある。
・ITさん、Yさん共に年齢はほぼ同じです。

というものでした。

その時、なにかに気づいた出演者の1人が「そのグループ名ってもしかして、ひらがなですか?」と質問すると、その記者は苦笑いしてました。

その苦笑いから「いきものがかり」のボーカルの吉岡聖恵さん??という噂が持ち上がったそうです。

人気俳優IT=生田斗真さん。人気グループボーカルのY=いきものがかりの吉岡聖恵さんではないかと言われています。

しかし、2人が交際しているかファンは半信半疑のようです。

◯賛成的な意見
「吉岡聖恵さんのほうが、一歳年上だけど、ほぼ同い年というのは合っているね。」
「ステキなカップルだと思います!」
「聖恵と生田・・・なんか、合いそうかも。」
「ananでマッチョだったよね。生田くん。」

×反対的な意見
「いきものがかり、売れなくなったから話題作りしてるんじゃないの?」
「ブスに夢を与え過ぎ。生田w」
「ITって生田斗真なの?そもそも俳優って・・・。微妙じゃない??アイドルじゃないし・・・。」

生田斗真さんは確かに役作りで筋肉をつけたことはあるようですが、体つきが良いイメージは特にないと思います。

2人がデートを目撃されたという情報や熱愛報道は今のところ無いようです。

2014年放送の番組で報じられたそうですが、記者がそんな特ダネをローカル番組だけで報じるわけはないでしょうし、記事を双方の所属事務所から握り潰され仕方なくローカル番組で取り上げたか、適当にイニシャルトークをしたか・・・。

どちらにせよ、2人が交際していたかどうかは本人たちが語らないと分かりませんし、これからも語ることがあるかは分かりません。

 

市川由衣

2010年、スポーツ報知が生田斗真さんと市川由衣さんの熱愛をスクープしました。

映画「ハナミズキ」に主演している俳優・生田斗真と、NHK土曜時代劇「桂ちづる 診療日録」に主演している女優・市川由衣が熱愛中であるとスポーツ報知が報じている。

生田斗真と市川由衣は共通の知人を介して知り合い、約5年前から熱愛。これまで共演はないが、ひっそりと愛を育んできた様子。

スポーツ報知によると、2人は共通の知人を介し2005年から交際をスタートさせたそうです。共に10代前半から芸能界に入り、同じ目標を持っていたことから友人として付き合う内に熱愛に発展したと言われています。

ジャニーズのアイドルには優しいはずのミヤネ屋でも報じられたということは、2人が交際していたことは間違いないかもしれませんね。

また、2人が愛し合っている様子を隠し撮りした熱愛動画がネット上に流出したという情報があります。

周りに気を使いながらひっそりと5年間も熱愛を育みながらも、しっかりする事はしている様で、5年間の交際の中で熱愛ベッドシーンの動画が隠し撮りに撮影されてしまった。

これからの飛躍が期待される若い2人が、更にこれから熱愛をいい方向に持って行く事が出来るといいですね。そんな2人の熱愛動画!

しかし、その動画は現在は観ることが出来ません。動画を観た人によると人物が特定できないような粗いものだったそうで、生田斗真さんと市川由衣さんは判らなかったようです。

さらに生田斗真さんが市川由衣さんの家に向かっている様子を隠し撮りした動画も存在するそうです。

生田斗真さんが市川由衣さんの所に向かうらしい動画が凪がれているようですが真相は果たして?

こちらも動画は現在削除されてしまったようです。

本当に生田斗真さんが市川由衣さんの家に向かっている様子を隠し撮りした動画なら週刊誌が高く買ってくれたでしょうし、記事にもなっていたと思います。

映っていた男性は生田斗真さん本人ではなかったのではないでしょうか?

2人の熱愛報道に対し所属事務所はどんな反応をしたのでしょうか?

熱愛彼女スクープが出た後、市川由衣の所属事務所は、市川由衣の交際について肯定も否定もしませんでした。

市川由衣さんの所属事務所はジャニーズ事務所に気を遣ったのかコメントを出さなかったそうです。

ジャニーズ事務所は、熱愛報道されると生田斗真さんに市川由衣さんと別れるように説得したと言われています。その後、市川由衣さんは別の男性と結婚しましたし、実際に付き合っていたとしても熱愛報道直後に2人は別れてしまったのではないでしょうか?

 

マキシムザホルモンのナヲ

2014年、生田斗真さんは、マキシマム ザ ホルモンのナヲさんとのサシ飲み&手繋ぎデートを『フライデー』にスクープされました。

フライデーによれば、生田斗真さんはかねてよりマキシマム ザ ホルモンのファンであり、二人はサシで飲み、公園で談笑し、手を繋いで歩き、そして、生田斗真さんはナヲさんをタクシーに乗せて別れたということです。

生田斗真さんは、以前からマキシマム ザ ホルモンのファンだったそうですが、デートしていたナヲさんは結婚しており不倫を疑われました。

早速、フライデーが掲載した写真を見てみましょう。

フライデーの記者はナヲさんを直撃取材しています。ナヲさんはどんなことを語ったのでしょうか?

その後フライデーはナヲさんを直撃。ナヲさんはフライデーに対し、「あー。けっこう飲みに行くんですよ。嵐の松本くんなんかとも一緒に行きますし」「(ダンナも)会ったことも知っていますよ。ダンナも一緒に飲むこともあります。生田くんはあくまで友達ですよ 残念ながら既婚者なんで」「せっかく来ていただいたのに、私が相手でごめんなさい。」「生田くんのファンの皆さんには、ご心配なく、と伝えてもらえれば」と回答した

ナヲさんは、生田斗真さんとはあくまでも友達で、よくお酒を飲みに行くそうです。

2人の関係を疑ったファンがいるかは分かりませんが、「生田くんのファンの皆さんには、ご心配なく、と伝えてもらえれば」と丁寧な対応をされました。

その後、ナヲさんはメンバーと一緒に「マキシマム ザ ホルモンより大事なお知らせ」という動画を投稿されています。

これを受け動画を公開。うつむき加減で、重い表情の4人。メンバーで緊急会議を開き、決まったこととは……

生田斗真さんとの不倫報道は本当のことで責任をとりバンドを解散・・・なんてことはありませんでしたw

興味がある方は・・・

https:// www.youtube.com/watch?v=YX9nogAWyAg

※wwwの前のスペースを消して動画をご覧下さい。

 

市川紗椰

最近は市川さんの彼氏が『生田』という男性?として噂になっているようです!

さらに『撮られた』という気になるキーワードも浮上しているという事で早速調べてみたいと思います!

まず、この『生田』という男性から調べてみたところ…どうやら、数々の女優さんと熱愛の噂になっていたモテ男・生田斗真さんだという事がわかりました!

不思議なのは、この2人の接点がどこにも見当たらないのに、なぜ交際の噂が浮上してしまったのか…という事です!2人のドラマ共演、番組共演など色々と調べてみましたが、特にこれといった共演はなさそうですし。。

2人は共演したことがありませんし、一緒にいるところを目撃されたことも無いようです。

もしかすると、野島卓さんと熱愛報道があったことから、同じフジテレビアナウンサーで生田斗真さんの実の弟である生田竜聖さんとも何か関係があると疑われたのかもしれません。

しかし、市川紗椰さんが生田竜聖さんと親しくしているという情報はありませんし、生田という男性が彼氏だという話はガセネタの可能性が高そうです。

また市川紗椰さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】市川紗椰の歴代彼氏まとめ!FLASHに写真を撮られた野島卓との交際時に二股してたって本当?

 

生田斗真の現在の彼女はペアルック画像を報じられた清野菜名

生田斗真さんと清野菜名さんの交際が週間女性PRIMEで報じられました。

ジャニーズ所属の人気俳優・生田斗真と注目の若手女優・清野菜名交際していることが、『週刊女性』の取材で明らかになった。

2人は今年(2015年)1月クールのドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』で共演。

劇中では警官の先輩後輩を演じた。

8月18日の夜10時過ぎ、生田が住む高級マンションに清野がタクシーで訪問。

すぐにはマンションに入らず、電話をしながら1本先の通りへ。

2、3分すると戻ってきて、周りを見回しながらエントランスに入った清野。

慣れた様子で訪問先の部屋番号を押し、軽い足取りでドアの向こうに消えた。

マンションを訪れて13時間後の翌日の午前11時過ぎ、清野は前日と同じ服装でマンションから現れた。

来たときと同じように周りを見回し、注意を払いながらその場をあとにした。

さらにその1時間後、今度は生田が半ズボンにサンダルというラフないでたちでエントランスに現れた。

偶然なのか、清野とのペアルックにも見える白Tシャツに帽子とサングラスという組み合わせだった。

ペアルックなことからかなり仲がいいことがわかります。

二人の交際にきっかけになったのはドラマでの共演のようです。

「今年の1月クールに放送されたドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(TBS系)では、警官の先輩後輩という役柄でした。生田のほうが10歳年上ですが、役柄ではなぜか清野が先輩でしたね。ふたりがからむシーンがかなり多かったので、自然と親密になっていったのでしょう」(テレビ誌ライター)

ドラマの共演がきっかけで交際することはよくありますよね。生田斗真さんと清野菜名さんもそうだったようです。

 

彼に彼女との交際に関して記者が直撃

清野菜名さんのマンションから出てきた生田斗真さんにある記者が直接質問をしたことがあったようです。

タクシーに乗ろうとしていたところを記者が声をかけると、「あ、はい」と応えてくれる。タクシーのドアを開けるのをやめ、記者に向き合った。しかし、質問を投げかけると、態度が一変した。

――清野菜名さんが以前から生田さんのマンションを訪れていますよね?

「……」

清野の名前を出した途端、生田は怪訝な顔つきになった。さらに質問を続ける。

――清野さんと交際されていますよね?

「……忙しいので、すみません」

ドアを開けてタクシーに乗り込むと、運転手に早く車を出すよう手で合図する。車内から記者に1度会釈して、そのまま走り去っていった。

ふたりの交際について、それぞれの所属事務所に問い合わせたが、どちらからも回答はなかった。

交際に関する質問になるとあからさまに態度を変えたようです。

これはかなり怪しいと思います。交際していると考えて間違いないと思います。

そんな生田斗真さんと清野菜名さんの熱愛は詳しくはこちらの記事で書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】生田斗真と清野菜名は結婚間近!?井上公造の見解は?

Pocket