吉高由里子の熱愛!彼氏の大倉忠義と寿司屋で目撃され破局説を払拭!実は結婚間近?

Pocket

吉高由里子さんといえばNHK連続テレビ小説の主役をオーディションで勝ち取ったりと演技派女優として有名ですよね。最近では2017年1月期のドラマ『東京タラレバ娘』で主役の鎌田倫子を演じられていました。この作品で共感し、胸キュンした女性も多く話題になりましたよね。

そんな吉高由里子さんとジャニーズの人気グループ関ジャニ∞の大倉忠義さんの間に熱愛報道、さらには結婚間近!と噂されたことがあります。

大倉忠義さんといえば所属している関ジャニ∞でドラムを担当されており、以前放送されていた関ジャニ∞の冠番組内では太鼓の達人でスティック捌きを披露するコーナーが話題になっていました。最近は音楽活動に力を入れているのか俳優としての活動はあまりありませんがドラマで主演を務めるなど俳優としても活躍されています。

今回は、そんな吉高由里子さんと大倉忠義さんの熱愛報道、結婚間近!?という噂の真相に迫っていきたいと思います。

吉高由里子と大倉忠義がフライデーされ熱愛発覚!

大倉忠義さんと吉高由里子さんの熱愛発覚は2016年7月15日発売の『フライデー』でスクープされたことがきっかけでした。

二人は今年の6月から人目に付かないようにひっそりと会っていたようなのです。

また7月には大倉忠義さんのマンションから出てくる吉高由里子さん姿も目撃されていて、通い愛として報道されています。

目撃された日以外にも毎日のように大倉忠義さんのご自宅から吉高由里子さんが舞台の稽古に向かう姿が目撃されています。事務所サイドは“仲の良い友人”と交際を否定しているようですが、ただの友人、それも異性の家に毎日止まるとは考え難いですよね。お2人は半同棲中のラブラブカップルなのではないでしょうか?

ですがそんな吉高由里子さんと大倉忠義さんの破局が噂されたこともありました。

 

吉高由里子と大倉忠義が寿司屋で目撃され破局説を払拭!

順調そうに見えた吉高由里子さんと大倉忠義さん、ジャニーズ事務所の猛反対により破局説が囁かれていました。現在人気が右肩あがりの関ジャニ∞のスクープはジャニーズサイドからすればあってはならない事だったのでしょう。

ある芸能プロ関係者によると、「2人は結婚を望んでいましたが、ジャニーズ事務所が大反対。“結婚するなら引退だ”と大倉さんに迫ったようです。それで、大倉さんは吉高を諦め、仕事を続けていくことを選んだんです」とのことです。

さらに吉高由里子さんが『東京タラレバ娘』の主演に抜擢され、多忙になったためデートの目撃情報もなくなった事から吉高由里子さんと大倉忠義さんの破局説が流れました。

しかし、お2人が高級寿司店でデートをしているところが目撃されています!!

場所は恵比寿
映画「検察側の罪人」のロケ現場で、木村拓哉さんと二宮和也さんの相手役ヒロインで検察事務官役の吉高由里子さんはグレーのスーツで凜とした雰囲気。

22:30
ロケが終わると、吉高由里子さんは急いで着替えて化粧を直して、ウキウキして帰っていきました。無かっさ先は恵比寿のロケ現場からすぐそこにある、おまかせコース1人前2万円もする高級すし店です。カウンターに檜の一枚板を使用した隠れ家的な店。食べてみたい・・・

カウンターでは、関ジャニ∞の大倉忠義さんが彼女の到着を待っていました。大阪での仕事も多数あり忙しいなか彼女のために時間を作って仕事場近くまでわざわざやってきたのです。

その後よる12時すぎ
吉高由里子さんと大倉忠義さんは、同席した男性2人と一緒に車に乗り、繁華街に消えていったのでした。

これはお2人の仲は続いていそうですね。このスクープは女性セブンが報じたもので、吉高由里子さんのロケ中と高級寿司店から大倉忠義さんが出てくるところの写真が載っていました。

お2人のツーショットがないのが惜しいですね、、、。

 

吉高由里子と大倉忠義は結婚間近!?

吉高由里子さんと大倉忠義さんが2017年末、もしくは2018年始に結婚するのではないか、、、?との噂が出ています。

吉高由里子さんは以前の彼氏、RADWIMPSの野田洋次郎さんと結婚間近で破局しています。その当時はひどく落ち込んだようで引退するのでは!?との声もあったそうです。

しかしなんとか持ち直し活動を続けられています。このことから吉高由里子さんは結婚願望が強いのではないでしょうか?ではなぜ今すぐではなく、年末年始なのか、というと出演映画のスケジュールの関係があるそう。

現在、吉高は来年公開予定の木村拓哉主演、共演『嵐』二宮和也というゴリゴリのジャニーズ映画『検察側の罪人』の撮影中。ただ、撮影がもうすぐ終了するので、その後、事務所とのしがらみはゼロになる。9月23日には吉高の主演映画『ユリゴコロ』が公開を控えていますが、上映が終わった年末年始のタイミングでの婚姻届提出が濃厚でしょう

引退を覚悟で結婚をしたい!というのであれば相当本気なのでしょうね。

さらにジャニーズ事務所所属のタレントの結婚は年功序列、です。結婚疑惑が出た時にはまだ先輩の岡田准一さんと宮崎あおいさんカップルが結婚されておらず、そのほかにも松本潤さんと井上真央さんや森田剛さんと宮沢りえさんなど結婚秒読みと言われているカップルがいます。このまま待っているといつ結婚できるかわからないので既成事実を作ってしまうのでは!?との声もあります。

結婚を簡単に認めないジャニーズだけに、強引にゴールインしないと、順番が後回しになってしまう。破局指令を無視する吉高だけに、“できちゃった婚”に踏み切ることも十分あり得る

これまでも事務所の反対を跳ね除け旅行や外出デートなどを重ねてきたお2人ですからあり得る話ですよね(汗)

まだ結婚報道は出ていませんが近いうちに出るかもしれません。報道があるまで楽しみに待ちましょう!

ちなみに吉高由里子さんと大倉忠義さんの熱愛はこちらの記事でも書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大倉忠義と吉高由里子がバリ島で再フライデーされ結婚が確定的に!2017年の年末に結婚説が浮上した理由がヤバい!

【関連記事】吉高由里子と大倉忠義との結婚をあの女優が後押しし2018年の結婚説が真実味を帯びる!

【関連記事】吉高由里子と大倉忠義のバリ島での熱愛写真が報道されファンが大激怒でヤバい!

【関連記事】大倉忠義と吉高由里子の裏垢が流出!2人のやりとりから熱愛が確定的に!彼の2度に渡る裏垢流出事件がヤバい!

【関連記事】結婚間近の吉高由里子と大倉忠義に囁かれる心配事がヤバい!

ちなみに吉高由里子さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】吉高由里子の歴代彼氏遍歴!現在と2017年の熱愛相手はジャニーズのあの人!さらにあの有名な俳優や歌手とも浮名を流していた!

また大倉忠義さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大倉忠義の歴代彼女歴まとめ!あの女優とはフライデーされ国民的アイドルとはプリクラが流出!?

Pocket