吉高由里子が尼川元気と熱愛報道!生田斗真の手繋ぎは彼氏との交際のカモフラージュ?

Pocket

女優の吉高由里子さんが日本の有名バンドflumpoolに所属している尼川元気さんとの熱愛報道がありました。

吉高由里子さんといえばこれまで数々のドラマや映画に出演されており、デビュー作品「紀子の食卓」から演技力をかわれるなど今でも非常に人気のある女優さんなんです。

熱愛相手の尼川元気さんは自身が所属するflumpoolでベーシストを努めていらっしゃるトップミュージャンの方です。

吉高由里子さんと尼川元気さんは一見全く接点がなさそうにも思えますよね。

今回はそんなお二人の熱愛報道について迫ってみました!

吉高由里子の熱愛報道で尼川元気との交際発覚!

女優の吉高由里子さんとflumpoolのベーシストである尼川元気さんに熱愛報道が上がりました。

お二人に熱愛報道が出たのは2010年4月の「女性セブン」です。

今まで吉高由里子さんの熱愛疑惑の噂は沢山上がっていましたが、これまでの噂話と異なり女性セブンの報道を見ると尼川元気さんが新たな彼氏なので?はと非常に信憑性が高い記事です。

当時報道されていた記事の写真がコチラです。

記事に書かれていた内容を抜き出してみました。

目黒川の桜並木の近くにある飲み屋で、彼女と一緒に夜桜デートを楽しんでいるところをキャッチされたという。
食事の際、吉高由里子は自分の箸で「あ~ん」と尼川元気に料理を食べさせるなどラブラブだったのだとか。2人は夜9時過ぎに店を出て尼川元気のマンションに行き、彼女が出てきたのは翌朝の9時過ぎだったそうだ。

記事の内容を見て思ったことは2人が交際されている可能性は非常に高いと思います。

男女の仲が良い友人関係だったとしても、食事を口元まで食べさせてあげること自体がまず有り得ないですよね。

もう1つは、吉高由里子さんが尼川元気さんのマンションに行き、出てきたのは朝の9時頃だったと報じられている内容なんて人目見ただけで夜の営みを行ったとしか想像できませんよねw

パパラッチされた場所は女性セブンの記事に書かれていた通り目黒川だったそうなんです。

バッチリと写真を撮られていますし夜桜デートの真っ最中だったんですね。

女性セブンに報じられていたのは2010年の4月でしたが、2人が初めて出会ったのは2009年の音楽番組「僕らの音楽」での共演が初の顔合わせだったんです。

共演をキッカケに吉高由里子さんが尼川元気さんへのアプローチで交際したという説もありました。

また女性セブンの報道後に吉高由里子さんが所属している事務所側からこのようにコメントを残し尼川元気さんとの交際を否定されていました。

友人関係で、恋愛の事実は全くない。一緒にテレビゲームをして盛り上がり過ぎて徹夜になってしまったようだ

事務所側はこのような発言をされていたみたですが、果たしてこのコメントを信じる人はいるのでしょうか。

百歩譲ってテレビゲームで盛り上がるのは分かりますが、これじゃ2人をかばう言い訳にすらならないと思いますw

女性セブンの報道が上がってから吉高由里子さんの彼氏は尼川元気さんと報じられても仕方ありませんね。

 

吉高由里子と生田斗真の手繋ぎ報道で尼川元気と破局?

吉高由里子さんと尼川元気の熱愛報道が以前上がっていましたが、今度は「生田斗真さんが新たな彼氏なのではないか?」と説があります。

生田斗真さんとの交際が原因で尼川元気さんとは破局になったなんて噂もありました。

生田斗真さんと言えば、ジャニーズ出身で現在は俳優業で活躍されているイケメン男性ですよね。

あんなにラブラブだった尼川元気さんと破局したと言われていますが、生田斗真さんと熱愛に発展した理由は映画の共演だったと言われています。

2012年に公開した「僕等がいた」での共演がきっかけです。

僕等がいたという映画の内容は吉高由里子さんと生田斗真さんが恋に落ちていくというラブストーリーとなっています。

高校時代から社会人にかけての若さならではのピュアな恋を切なく描いた人気コミックを、『ハナミズキ』の生田斗真と『蛇にピアス』の吉高由里子主演で映画化した2章仕立てのラブストーリー前編。吉高演じる女子高生が、人気者だがどこか陰のある生田演じる男子高校生と惹(ひ)かれ合う過程をつづっていく。監督は、『ソラニン』の三木孝浩。高岡蒼佑、本仮屋ユイカ、小松彩夏、柄本佑、比嘉愛未といった、実力派の若手陣が共演。10代ならではのまばゆい恋模様に胸がときめく。

映画の共演で恋に発展するというのは芸能人の方でよくお聞きするお話ですがこれだけじゃ本当に交際しているのか信憑性が低いのも正直なところだと思います。

だがしかし!!熱愛疑惑の鍵となる手がかりがあったのですが、吉高由里子さんと生田斗真さんが手を繋いでいる現場を撮られてしまったんですね。

お二人が手を繋いでいる写真を見てみましょう。

このように吉高由里子さんと生田斗真さんが手を繋いでいる現場を見事にパパラッチされているのが分かりますよね。

この手繋ぎを見てみると「恋人同士が手を繋ぐ握り方」なのには間違いありません!!

週刊誌には「生田斗真と朝までダーツ&カラオケ」と書かれていましたよね。

写真をよく見てみるとお二人以外にも他の方もいらっしゃるのが分かります。

この方達は映画の共演者の方やスタッフの方達だそうで、収録が終わった後に打ち上げで朝まで飲んでいらしたそうなんです。

ちなみに写真に写っている女性の方は女優の本仮屋ユイカさんモデル兼女優の森カンナさんです。

それにしても他の方がいるのにも関わらず生田斗真さんは周りの目も気にせず吉高由里子さんに近寄っているのも確認できますよね。

どう見てもただ仲が良いだけには思えませんね。

この日のことをよく知る関係者の方がこのように述べられていました。

実は生田さんたちが盛んにドリンクを注文していたんです。
生田クンのようなイケメンに酒を勧められたら、そりゃ断れないでしょう

結構お酒を飲まれていたみたいなので酔われていたのには間違いないですが、いくらお酒の勢いであってもあそこまで恋人繋ぎをしている姿を見ると付き合っているとしか考えられませんね。

映画「僕等がいた」の完成披露試写会にて三木孝浩監督もお二人についてこのように述べられていました。

女優の吉高由里子と俳優の生田斗真が30日、都内で行われた映画『僕等がいた』の完成披露試写会に出席。。舞台挨拶の壇上で天然ボケを連発する吉高に、会場からは笑いが巻き起こったが、そのたびに生田が優しくフォローする場面も。劇中さながらのラブラブぶりをみせる2人に、同席した三木孝浩監督も「(撮影中にも)『付き合ってるの?』と思った」と語った。

監督さんもここまで思っていたぐらいなので、2人の熱愛関係はますます怪しいですね。

このように吉高由里子さんは生田斗真さんとの手繋ぎ現場を週刊誌に報道された後に尼川元気さんと破局されたと言われています。

破局理由については芸能関係者の方がこのように言われていました。

2人は09年7月に音楽番組で共演して知り合い、吉高からの猛アプローチで交際がスタートした。しかし看板女優に手を出した形になった尼川は事務所からお灸を据えられたと聞いています

吉高由里子さんからのアプローチなのにも関わらず、尼川元気さんが看板女優に手を出してしまったと事務所側からの圧力によってお灸をそえられ破局を強制されていたと思われますね。

 

吉高由里子と生田斗真の手繋ぎの真相は?

なんと吉高由里子さんと生田斗真さんの手繋ぎ現場に元カレの尼川元気さんがいた!!という説があります。

先程の共演者とスタッフ?が写っている写真を少し拡大した物があるので見てみましょう。

吉高由里子さんの後ろに立っている男性です。

目にモザイクを入れられている男性が尼川元気さんだと言われています。

そんな吉高は昨年、写真誌に生田斗真(27歳)との手つなぎ現場を掲載された。「その記事は男女人で朝まで遊んでいる様子を撮影したものでした。その中の1人の男性だけは一般人と思われたが、その男性こそ尼川だったんです

破局したはずの尼川元気さんがなんでここにいるの?と思いますよね。

吉高由里子さんは尼川元気さんと破局しても友人関係は保っていたそうなんです。

また吉高由里子さんは尼川元気さんに結婚を直訴したという説もありました。

2人が交際していた時に吉高由里子さんは尼川元気さんにこのようなことを言っていたそうなんです。

吉高は、尼川と会う時間を増やすために仕事のペースを抑え気味にしているといいます。『結婚できないなら仕事を辞める』と言いだしたそうです

これじゃ言われた尼川元気さんも吉高由里子さんへの気持ちが今後を考えると重くなっていく一方ですよね。

尼川元気さんとの破局理由の真相は性格の不一致だったと言われています。

性格が不一致ということはお互い考えることやなす事全てにおいて真逆だということですね。

2人の交際はわずか1年だと言われており、あまりにも早すぎた破局でしたね。

吉高由里子さんの結婚直訴の説は本当なのかどうかは定かではありませんが、仮に本当だったとしても破局してしまったことには変わりはありません。

生田斗真さんとの手繋ぎをするのも、尼川元気さんに嫉妬してほしいという気持ちもひょっとしてあったかもしれませんが手繋ぎの真相は吉高由里子さんご本人しか分からないでしょう。

生田斗真さんとの交際疑惑も今回は吉高由里子さんからではなく、生田斗真さんが仮に気持ちが本気だったらアプローチは既にしているでしょう。

また吉高由里子さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】吉高由里子の歴代彼氏遍歴!現在と2017年の熱愛相手はジャニーズのあの人!さらにあの有名な俳優や歌手とも浮名を流していた!

ちなみに生田斗真さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】生田斗真の歴代彼女一覧!あの女優とプリクラが流出していた!

Pocket