Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
川谷絵音とほのかりんのゴム画像がヤバい!ハワイで目撃で結婚間近でも現在は破局! | 芸能人最新熱愛情報

川谷絵音とほのかりんのゴム画像がヤバい!ハワイで目撃で結婚間近でも現在は破局!

川谷絵音さんは、indigo la End、ゲスの極み乙女。、ジェニーハイ、ichikoroという4つのバンドで活動されています。2014年8月、ゲスの極み乙女。としてシングル「猟奇的なキスを私にして/アソビ」でメジャーデビュー。2015年12月、『第66回NHK紅白歌合戦』に白組として初出場を果たされました。

ほのかりんさんは、2009年2月、GMBプロダクションにスカウトされ芸能界入り。2010年、雑誌『Hana*chu→』の専属モデルとして活動。2011年5月、雑誌『ニコラ』の専属モデルとして活動を開始。同年12月から『Rの法則』(Eテレ)にレギュラー出演。2012年4月、『仮面ライダーフォーゼ』でドラマ初出演。現在は主に歌手活動をされています。

今回は川谷絵音さんとほのかりんさんの熱愛について迫っていこうと思います。

川谷絵音はほのかりんとの 飲酒スキャンダルで交際発覚!

2016年8月、ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音さんが20代前半の美女をマンションにお持ち帰りしたと『週刊女性』が報じました。

[ad#adsense]

8月下旬、行きつけのバーで仲間とともに宴会を終えて出てきた川谷と”miwa似”美女の様子は恋人そのものだった。そして、その数日後にもふたりは同じバーに現れた。この日は深夜3時過ぎに店から出てくると、今度は川谷が住んでいるタワーマンションにタクシーで向かった。

そこで、彼がタクシーから降りたところを直撃。初めは驚いたような顔をしていたが、覚悟を決めたのか女性を車内に残したまま、質問に答えてくれた。

─川谷さん、タクシーの中の女性は新しい恋人ですか?

いや、そういう感じじゃないですけど……。友達ですね

突然、声をかけたにもかかわらず、特に驚いた様子はない。

─ここは、川谷さんが住んでいるマンションですよね?

「あ、はい」

─普通は、ただの友達をこんな時間に家に入れないと思うのですが。お泊まりするってことですよね?

「そうですね……。はい」

重ねて追及すると、バツが悪そうに認めた。友達と言い張るのはさすがに苦しい状況だ。ありあまるロマンスは隠しようがない。

─彼女は一般女性の方ですか?

「そうですね。だから写真は撮らないでいただきたいです。仕事関係の人でもありません。友達の友達で、紹介してもらったという感じですね」

川谷絵音さんは、お持ち帰りした女性のことを一般女性だと記者に説明し、週刊女性の記者もその女性の正体に気づくことはなく、顔にモザイクをかけた写真を掲載し一般女性として紹介したのですが・・・。

実はこの女性、モデルや女優として活躍されている「ほのかりん」さんでした。

2016年9月、『週刊文春』が、川谷絵音さんがお持ち帰りした女性は、当時19歳だった「ほのかりん」さんだと報じました。

また記事では、ほのかりんさんの未成年飲酒疑惑や2人が半同棲状態ということにも触れていました。

2人の交際は9月29日発売の「週刊文春」がすっぱ抜いた。川谷が8月下旬、当時19歳だったほのかと都内の飲食店で一緒に飲酒していたとし、さらに半同棲中だったとも報じた。2人の所属事務所も交際を認めていたが、川谷はすでに新恋人の存在が発覚している。

─前回、川谷さんの自宅マンション前で「週刊女性」が直撃したときに、“20代前半の一般女性ですか?”と聞くと認めていましたが?

《この時既に相手の方は19歳、タレントであることは認識しており相手の方をかばう為に咄嗟の判断で「はい」と答えました。とのことです》

かばうために彼はウソをついていたことになる。さらにいただけないのが、お相手が未成年だということ。

川谷絵音さんが、ほのかりんさんをかばう為に20代前半の一般女性だと嘘をついたと言い訳をしましたが、週刊女性が初めて2人の熱愛をスクープした時点で、2人がダーツバーでお酒を飲んでいたことを報じています。

未成年である、ほのかりんさんの飲酒が問題になると判断し週刊女性の記者に嘘をついたのではないかとネット上で騒がれることに・・・。

ただ、この未成年飲酒疑惑はネット上だけで騒がれただけではなく、テレビのワイドショーでも連日報じられることになったのでした。

 

目標ベッキーのほのかりんは飲酒スキャンダルで契約解除!

ほのかりんさんの飲酒報道を受けたNHKは、ほのかりんさんがレギュラー出演している『Rの法則』の降板を示唆し、ほのかりんさんの所属事務所は公式ブログやSNSのアカウントを削除しました。

「文春」によれば、ほのかは未成年ながら酒好きで、2年ほど前から六本木や西麻布の会員制バーに出入り。2人の出会いも、川谷行きつけの三軒茶屋のバーだったという。

「未成年飲酒が報じられていますから、事務所がこれを完全否定しない限り、『Rの法則』の降板は免れない。また、これまでコカ・コーラ、大原学園、救心など数々のCMに起用されてきましたが、今後は難しいでしょう。

ほのか側は、炎上を予想してか、28日の『都合によりほのかりんツイッターアカウントを一時 休止致します』とのツイートを最後に、ブログやSNSのアカウントを削除。しばらく、表舞台から姿を消す可能性もありそう

飲酒報道を受けた、ほのかりんさんの所属事務所はブログやSNSのアカウント削除以外はどんな対応をしたのでしょうか?

所属事務所はサンケイスポーツの取材にバーでの飲酒は否定も、「本人に聞いたところ、(違う日に)飲酒した事実はあった」と説明。

「ご迷惑をおかけした各方面にお詫びをする所存です。最終的には、彼女には適切な処分をと考えております」と、疑惑をおおむね肯定。

ほのかりんさんの所属事務所は、ほのかりんさんに聞き取り調査を行い、(違う日に)飲酒した事実を認めたことを発表しました。

9月30日、NHKはほのかりんさんの『Rの法則』出演を見合わせることを決め、10月13日から18日まで出演予定だった舞台『Luna Rossa』の降板も主催者側から発表されました。

2016年12月16日、ほのかりんさんの所属事務所であるGMBプロダクションは、契約規定(法令順守に関する)違反をしたとして、ほのかりんさんと契約解除したことを発表しました。

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)との未成年飲酒(当時)を報じられたタレント・ほのかりん(20)が16日、所属事務所から「契約解除」された。所属事務所が公式サイトで発表した。

「弊社所属ほのかりんについて 弊社契約規定(法令順守に関する)違反につき、一切のマネージメント及び所属契約を解除させていただきましたことをご報告申し上げます。ファンの皆様、関係者の皆様、今までご支援くださいました皆様には多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます」

GMBプロダクションは、川谷絵音さんとの交際を熱愛報道直後に認めていた事から、特に交際は問題視されてはいなかったようですが、ほのかりんさんが高校生の頃から六本木や西麻布の会員制バーに出入りしていたことを重く受け止め、契約解除に至ったようです。

以前、川谷絵音さんと「ゲス不倫」として世間を騒がしたベッキーさんが、再起を誓い背中ヌードを披露したのが2016年9月29日でした。

タレントのベッキー(32)が、29日の日本経済新聞朝刊(全国版)に掲載される出版社・宝島社の広告にモデルとして起用されたことが、明らかになった。

広告では、上半身を大胆に露出させた“背中ヌード”を披露し、自慢のロングヘアをバッサリ切ったショートヘアで登場している。

奇しくもその日は、川谷絵音さんとほのかりんさんの熱愛&未成年飲酒疑惑を報じた週刊文春の発売日と同じ日でした。

川谷絵音さんとベッキーさんには何かと縁があるようですが、実は、ほのかりんさんともベッキーさんは縁があるようです。

ほのかりんさんは、『仮面ライダーフォーゼ』に出演されていた頃、目標とする芸能人としてベッキーさんを挙げていました。

「ほのかのブログ(現在は削除)に、『目標はベッキーのようなオールジャンルをこなせるタレント』との記述があったとの情報が広まり、ネット上で『ある意味、達成できた』と話題となっている。

「ベッキーのような」とベッキーさんを呼び捨てしているところが稚拙さを感じさせますねw

ネット上では、川谷絵音さんと熱愛報道されたことやそれに伴い干されたことで、ある意味ベッキーさんのようになれたと言われていました。

ほのかりんさんは、ゲス不倫で注目され週刊誌の記者にマークされていた川谷絵音さんと一緒にお酒を飲まなければ、バーに通っていることが発覚することはなかったんでしょうね。

そういえば、ほのかりんさんの飲酒を止めなかった(むしろ勧めた?)、川谷絵音さんには何かペナルティは課せられたのでしょうか?

 

川谷絵音に罪はあるの?

川谷絵音さんが未成年の飲酒を放置止めなかったことは法的には問題ないのでしょうか?

未成年者と飲酒をしていた川谷が罪に問われるかとの疑問に、おまかせ!準レギュラー・菊地幸夫弁護士(59)がフリップで、川谷が罪に問われることはないと答えた。

菊地弁護士によると、未成年者飲酒禁止法では、「親権者または親権者に代わって監督する者は未成年の飲酒を止めるべき」と定められていて、両親や親戚などが未成年に酒を飲ませれば罪(1000円以上1万円未満の料科)になる。しかし川谷のように、親ではなく彼氏だった場合には「親権者に代わって監督する者」には当てはまらないと考えられるので、川谷は罪に問われることないとの見解を示した。

『行列のできる法律相談所』でお馴染みの菊地幸夫弁護士は、「親権者または親権者に代わって監督する者は未成年の飲酒を止めるべき」と定められているとし、彼氏の川谷絵音さんには当てはまらず罪に問われることはないと話しています。

罪に問われなくとも大人なら止めないといけないですよね・・・。

川谷絵音さんは、2016年12月3日からバンド活動を自粛することを発表しました。

川谷も「この度、わたくし、川谷絵音が未成年者と飲酒を共にしたという事実が報道されました。僕の軽率な行動によりファンの皆様を失望させてしまった事、活動を共にしているバンドメンバーや関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます」と謝罪した上で「この事実を深く反省し、indigo la End、ゲスの極み乙女。両バンドとも現在ご案内済みの公演を終えた後、当面の間活動を自粛させて頂く事に致しました。

indigo la End、ゲスの極み乙女。の音楽を楽しみに待ってくれているファンの皆様には本当に申し訳ない気持ちで一杯です。心よりお詫び申し上げます」とした。

川谷絵音さんには熱狂的なファンがついていますし、しばらく休んでも問題にはならないと思いますが、未成年の飲酒を止めなかったことについてはしっかりと反省してもらいたいですね。

 

ベッキーを憐れむ声続出!

ベッキーさんの表情が・・・w

『ワイドナショー』に出演したベッキーさんは、川谷絵音さんの活動自粛のニュースに対し「(川谷さんは)私との騒動があり世間の厳しい目がある中でずっと生活してきたと思うが、そういう中でこういう行動があったことが不思議ですね」という厳しいコメントをしています。

ネット上では、川谷絵音さんを批判する声と共にベッキーさんを憐れむ声も多く聞かれました。

「妻のようにまた飽きて違う女に乗り換えただけ」

「ゲスのどこがいいのか理解不能」

「ベッキーといい、この子といい、果ては元奥さんもあらゆる物を失ったってのに やっぱ男は優遇されてる」

ベッキーは厳しいバッシングをうけているのに、この男の方は無傷で反省もせずにもう別の女に手を出してるなんて、どう考えてもふざけているなんてもんぢゃない

「なんでゲス川谷はこんなに好き勝手なことしてるのに、ベッキーがテレビ出たら叩かれるの? 別にベッキーのファンってわけではないけど、なんかベッキーがすごいかわいそう。」

「ベッキーがほぼテレビに出なくなったのに川谷さんは新しい女とかかなりゾッとする出来事なんですが、もしかしたら川谷さんがクズになればなるほどベッキーに同情が集まり復帰の後押しになるかも知れない。 そう、それを狙って川谷さんはあえて……‼ なんてこともなくもないかもしれなくもない。」

中には、あえて川谷絵音さんがゲスを極める行動をとり、ベッキーさんへの同情を集め復帰の後押しをしていると深読みする人もいましたが・・・多分、思い違いでしょうねw

 

川谷絵音との行為を匂わすほのかりんのゴム画像がヤバい!

2016年の12月、ほのかりんさんがTwitterにある画像を投稿し物議を醸しだすことに・・・。

その画像はネイルについてのコメントともに投稿がされているのですが、一緒に写っている箱が物議をかもしだしました。

この箱は!薬局やドンキで見かけるアレですね(笑)

ネイルの話をしているのですが、なぜか、その手にはコン●ームの箱を握られていることから川谷絵音さんとの行為を想像させるとネット上で話題になりました。

所属事務所をクビにされた腹いせに川谷絵音さんの評判を落とすための炎上狙いではないかと怒るファンもいたようです。

ほのかりんさんの真意はどこにあるのでしょうか?

[ad#adsense]

 

川谷絵音とほのかりんとのプリクラ流出に元アイドルFが唖然とする!

2016年12月上旬、活動を自粛している川谷絵音さんとほのかりんさんのプリクラ画像がネット上に流出したと話題になりました。

しかし、プリクラ画像ではなくSNOWの動画をほのかりんさん自身がTwitterに投稿していたそうです。

『バイキング』でこの話題が取り上げられると、元モーニング娘。の藤本美貴さんは、2人に対し呆れながらも辛辣なコメントをしています。

12月12日(月)の日刊スポーツが「藤本美貴、ほのか&川谷写真流出「やっぱりおバカ」」と報じた。

記事によると、活動自粛中のゲスの極み乙女。川谷絵音と交際中のほのかりんとのツーショット写真や動画がツイッターから流出して話題になっているという

『バイキング』では、川谷とほのかと見られる2人の写真や動画がネット上で流出して騒ぎになっている件を取り上げた。

問題の動画は大阪に向かう新幹線の車内と見られる場所で自撮り撮影されたもので、隣同士の2人がスマホアプリ「SNOW」で舌を出しながらふざけあっているという内容。

動画流出先のほのかりんのツイッターは現在削除されているという。

藤本美貴は2人の対応について「ちょっともう、やっぱりおバカなのかな。新幹線にこの時期に2人で乗ることもどうかと思いますし、コソコソしてる影も何一つない。いろんな人に迷惑を掛けている人がやることじゃない」と呆れながらコメントした。

藤本美貴さんは、所属事務所や関係者に迷惑を掛けたことを一切反省している様子のない、ほのかりんさんに違和感を感じていることや活動を自粛している川谷絵音さんが、いちゃつく動画をTwitterに投稿することを注意するどころかノリノリで応じていることを「おバカ」だと感じたそうです。

視聴者の大半が思っていることを藤本美貴さんが代弁してくれたと感じていたようです。また、川谷絵音さんが炎上することによって休日課長の休日が伸びるとメンバーのことを心配するファンもいました。

2人が幸せなのはいいのですが、色々な人に迷惑を掛ける行動は慎んでほしいところです。

 

川谷絵音とほのかりんがハワイで目撃で結婚の噂が囁かれる!

川谷絵音さんとほのかりんさんが結婚する可能性が高いことを芸能レポーターの井上公造さんがAbemaTVの番組で語っています。

未成年飲酒報道を受け、ほのかりんの出演が決まっていたCMが打ち切りになり、その際に生じた損害賠償金を川谷が全額負担した、という報道がされている。

これを受け芸能レポーターである井上公造氏(59)が、12月19日の『芸能(秘)チャンネル』(AbemaTV)に出演した際に次のようなコメントをした。

川谷さんが払った意味合いは、恋人として『男気』の意味合いはありますが、結婚しそうだと思います。けじめのつけかたとして、そういう方向しかいかない。

ほのかりんさんは、この後タレント活動は無理です。契約してくれる事務所はないです。彼女の事務所を保証するのは川谷さんと思う。お金だけの問題ではない。これまでの流れを考えると、そういう流れになってもおかしくはない」(芸能レポーター・井上公造氏の発言)

井上公造さんの言葉を裏付けるように、ほのかりんさんは川谷絵音さんとの交際が続いており、現在(2017年1月下旬)も同棲中だと取材に答えています。

実は、2016年12月下旬に川谷絵音さんとほのかりんさんが破局危機だと報道されたことがありました。

「川谷のせいで騒動の渦中に放り込まれることになったほのかは、1度は破局を決意したそうです。でも、彼が泣いて“別れないでくれ”と懇願し、ずるずる付き合うことになった。その後も何度か“別れの危機”があったようですが、そのたびに川谷が泣きを入れることで、元サヤに収まっているみたいですね」(芸能レポーター)

その際、川谷絵音さんが泣きながら別れないでくれと懇願したと報じられましたが、それは川谷絵音さんにとって本意ではなかったそうで、仲良しアピールをする為にSNOWの動画をTwitterに投稿してほしいと川谷絵音さんに頼まれたとほのかりんさんは説明されています。

藤本美貴さんが「おバカ」と言い放った、SNOWの動画をTwitterに投稿することになった理由をほのかりんさんは明かしましたが、その説明を信じるのなら川谷絵音さんが子供すぎるのではないでしょうか。

一部マスコミに破局危機を報じられた2人ですが、年末年始にハワイ旅行に行っていたことを『週刊女性』が報じました。

ベッキーのことはすっかり忘れ、今や8歳年下の彼女にゾッコンの川谷。そんなふたりが年末年始に意外なところで目撃されていた。

「12月28日に川谷さんとほのかさんをホノルル空港で目撃したんです。彼は人目を避けるかのように帽子にサングラス姿。そして、素早くタクシーに乗って行ってしまいましたね」(目撃した観光客)

ただ年末年始のハワイといえば、日本人観光客だけでなく、芸能人や芸能マスコミも多数押しかけてくる。そこへノコノコやって来るとは。

川谷は本当にほのかにゾッコンで、彼女の生活費なども面倒をみているといいます。すでに同棲状態で、仕事のないふたりは四六時中、一緒にいるようですね。周囲には“彼女と結婚したい”と話しているようなので、もしかしたら年内ゴールインの可能性もありますよ」(芸能プロ関係者)

年末年始、ハワイ旅行に訪れる芸能人をキャッチする芸能リポーターをワイドショーで見かけますが、わざわざマスコミに見つかりやすいところに旅行に訪れたということは、これも交際が順調だとアピールする為だったのかもしれませんね。

しかし、順調に交際を続けていたと思われていた2人に破局報道が・・・。

 

川谷絵音とほのかりんの破局理由がヤバい!

2017年8月、川谷絵音さんとほのかりんさんが破局したとスポーツ紙が報じました。

音楽バンド『ゲスの極み乙女。』ボーカルの川谷絵音が、タレントのほのかりんと破局したという報道があった。関係者によると、別れたのは6月か7月ごろ。昨年7月に交際をスタートさせて以来、川谷の方が惚れ込んでいたようだ。しかし、ほのかは周囲に「もうわたし、別れてるから」と説明しているといい、川谷も音楽仲間らに報告して、心機一転、8月1日から全国ツアーに臨んでいる。

2人が破局したのは6月~7月頃だったそうで、お互いとも周囲には破局したことを報告していたそうです。

結婚まで噂された2人の破局理由はなんだったのでしょうか?

破局に至った理由は、ほのかりんさんがSNSで問題発言を繰り返すことに川谷絵音さんがついていけなくなったことではないかと言われています。

ちょうど川谷がバンドの活動を再開するにあたって、ほのかの存在が重荷になった可能性もある。

ほのかはSNSで定期的に問題発言をし、たびたび炎上していた。今年2月、『KANA-BOON』の飯田裕馬と女優の清水富美加(現=千眼美子)の不倫報道があったが、その直後にツイッターへ《既婚者で不倫してない奴の方が珍しいくね? 10人に7はしてやん? 俺が世の中の闇の中で生きすぎたん? とりあえずホットミルク飲んで温まろ?》と投稿していた。

これには、《枕営業しているから不倫は当たり前だったこと?》、《じゃあ川谷と結婚した時、不倫されても文句言うなよ?》などの返信が集中した。

2月に飯田裕馬さんと清水富美加さんの不倫報道が出た際に不倫を肯定する発言をするなど炎上を繰り返していました。

真意が不明だったコ●ドーム画像もアンチを挑発することが目的だったようで、2017年1月20日に投稿された写真の中にアンチへ向けたメッセージが隠されていると話題になりました。

小さく、道路に隠すように白い字である言葉が書いてありますね!

自然にこのような文字が道路にあるとは到底考えにくいです。

ほのかりんが画像にこの言葉を付け加えたのは間違い無さそう。

現在6000人近くのフォロワーが居て、川谷絵音さんと最近では同棲も発表されているので何かとほのかりんは注目されますが、この画像の隠しメッセージでさらに注目をあびることとなっています。

「しね」とは誰に向けてのメッセージなのかと話題になり、ほのかりんさんを批判する全てのアンチへ向けられたメッセージではないかと結論付けられたようです。

また、ハワイ旅行の際も川谷絵音さんに迷惑を掛けていたという情報があります。

「今年の正月にほのかと川谷は旅行をしていますが、このときもかなりほのかが泥酔して川谷にたしなめられたという情報が入っています。川谷がほのかに振り回されるのはもう限界というのが、このふたりが別れた真相でしょう」

ほのかりんさんは、所属事務所を解雇されことで投げやりになっていたのか、それとも元々問題を起こすような性格だったのかは分かりませんが、これでは誰とも長く付き合えないのではないでしょうか?

 

川谷絵音は現在、ほのかりんの友人のモデルが彼女!

2018年5月、『週刊女性』が川谷絵音さんに新しい彼女が出来たことを報じました。

交際相手は『JELLY』の専属モデルを務める松本愛さん。なんと、松本愛さんは、ほのかりんさんの友達だそうです。

5月上旬の深夜0時過ぎ。車の通りさえほとんどない閑静な住宅街に建つ高級マンションに、1台のタクシーが止まった。降りてきた男性は大きなマスクで顔を隠しているが、特徴的なヘアスタイルで一目瞭然。『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音だった。

そして、川谷の後を追うようにもう1台のタクシーがマンションにすべり込んだ。現れたのは、スレンダーな黒髪ボブの美女。ファッション雑誌『JELLY』の専属モデル・松本愛だ。

彼女は日本人とフィリピン人とのハーフです。ギャル系ファッション誌である『JELLY』の専属モデルでありながら、ナチュラルメイクなので“清楚系ギャル”として人気を呼んでいます」(ファッションライター)

松本は慣れた手つきでオートロックを解除し、エントランスの中へ。もちろん、ふたりが同じマンションへやってきたのは偶然ではない。

「実は、松本さんは川谷さんが以前交際していたほのかりんさんのお友達なんです。’16年に『週刊文春』で、川谷さんとほのかさんが友人グループと1泊2日の旅行に行ったことを報じられたことがあるのですが、そのときのメンバーの1人が松本さんでした」(芸能プロ関係者)

川谷絵音さんが、ほのかりんさんの友人たちと2016年に旅行に行った際に松本愛さんもその中にいたそうで、その時に親しくなったのではないかと言われているそうです。

 

川谷絵音に直撃!

川谷絵音さんの自宅マンションに松本愛さんが度々訪れていたことを週刊女性の記者は目撃していたそうで写真も撮られていました。

週刊女性の記者は川谷絵音さんに直撃取材を行っています。川谷絵音さんは松本愛さんとの交際を認めたのでしょうか?

─松本愛さんとお付き合いされていますよね?

「……。初めての方ですよね」

と、記者に向かって言った。

─そうかもしれません。松本さんは、今日も部屋にいらっしゃるんですか?

あんまり……ちょっと答えられないんです

丁寧に答える川谷だが、その口は固く閉ざされていた。

─5月上旬から中旬にかけて連日連夜、松本さんがこちらのマンションに出入りされている姿をキャッチしています。ほぼ同棲状態といってもいいですよね?

「何も話せないんです。すいません」

そう言うとオートロックを解除し、エントランスの中へ。

─おふたりのことは、ほのかりんさんはご存じなのでしょうか?

「…………」

川谷絵音さんは松本愛さんとの交際について、「何も話せない」と語っただけでした。

ほのかりんさんと交際をオープンにしたことで多方面に迷惑を掛けたことから、これから芸能人と交際する時には慎重に事を運ぶことにしたのかもしれません。

2人の所属事務所の反応はどうだったのでしょうか?

松本の所属事務所に交際について確認したところ「プライベートのことは本人に任せています」とのコメントが。川谷の所属事務所は、「昔からの友人だと聞いています」という回答だった。

松本愛さんの所属事務所は交際をはっきりと否定していないのに対し、川谷絵音さんの所属事務所も川谷絵音さん同様に慎重になっているのか、松本愛さんのことを昔からの友人だとコメントし、新しい恋人とは認めませんでした。

その後、川谷絵音さんは週刊女性の熱愛報道を受けTwitterで反論しています。

松本が川谷が昨年8月まで交際していたタレントほのかと“友人”とされていたことに対しては「元カノの友達?いや、俺の昔からの友達なのだけれど…」と言及。続けて「言い方やネットニュースの記事をいまだに信じきっている人の多さ。黙っとこうかと思ったけど、大事なことなので言いました」とコメントの意図を説明した。

松本愛さんとは、ほのかりんさんを介して知り合ったのではなく、昔からの友達だと語っています。

2人のツーショット写真はありませんでしたが、2人が交際していると記事を見た多くの人は感じたようで、川谷絵音さんはこれに対し「言い方やネットニュースの記事をいまだに信じきっている人の多さ」と暗に松本愛さんとの交際を否定する発言をしています。

週刊誌やネットニュースが報じた内容を鵜呑みにするのは危険だとは思いますが、世間の方々が川谷絵音さんの熱愛報道を信じ切ってしまうのは、川谷絵音さんがこれまでしてきた行いのせいでもありますし、これまでの行動を少し顧みてみるといいかもしれませんね。

また川谷絵音さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】川谷絵音の歴代彼女一覧!ベッキーとの不倫騒動だけじゃない!彼のゲスブリがヤバい!

[ad#adsense]