Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
toruの彼女が宮古島で目撃?ロシア人やモデルのエミリーとの噂の真相は? | 芸能人最新熱愛情報

toruの彼女が宮古島で目撃?ロシア人やモデルのエミリーとの噂の真相は?

toruさんは、12歳の時にダンスボーカルグループ「HEADS」で芸能界デビューを果たしますが、その後グループが解散。2007年、ONE OK ROCKとして1stシングル「内秘心書」をリリースしメジャーデビュー。2018年5月16日発売の『ONE OK ROCK 2017 “Ambitions” JAPAN TOUR』で初のDVD・BDランキング同時首位を記録しました。

今回は、toruさんの彼女について迫っていこうと思います。

ワンオク(oneokrock)toruの歴代彼女について

ONE OK ROCKのtoruさんは、ギターの腕前が凄いのはもちろんのことイケメンとしても大人気で、当然のことながら彼女の存在をこれまで何度か噂されてきました。

[ad#adsense]

これから、toruさんの彼女と噂された女性をそれぞれ紹介していきたいと思います。

 

小学生時代の初彼女

toruさんは子供の頃からモテモテだったそうです。

こんなにイケメンだったら女の子が放っておきませんよねw

Toru君のモテ人生は幼稚園の頃には始まっていたそうで、幼稚園の頃から、バレンタインデーには、チョコをたくさんもらえるほどモテモテだったそうです。

で、そんなToru君が初めて女性と付き合ったのは、なんと小学生の頃。お相手は、1つ年上のこれまた小学生!

お互い好き同士の両思いで相手の女の子の方からの告白でお付き合いが始まったそうです。(^^)

toruさんは小学校3年生の時にダンスを習い始め小学校6年生の夏にはCDデビューしていますし、そこら辺にいる小学生とは異質な存在だったと思いますが、恋愛に関しては普通の小学生と変わらなかったようです。

ただ、その恋愛は、すぐに終わりを迎えてしまったようで、当時、小学生のToru君には「付き合うって?」レベルでそれを彼女に聞いたら、「私が教えてあげる」と言われ、それが怖くて別れてしまったそうです。笑

初めて付き合った彼女とはすぐに別れてしまったようです。

積極的すぎる女子って、小学生の頃だとちょっとビビってしまうかもしれませんね。

 

takaを紹介した女性

次に紹介する“彼女”は、現在のONE OK ROCKを形成するのに一役買った女性だったようです。

そのエピソードは、Toru君がまだワンオクを結成したばかりの頃、Toru君はギターボーカルを担当していました。ところが、高い声がでないと悩んでいたんですが、

それを女友達に相談したところ紹介されたのがTaka君だったんだとか…

その女友達の人は、実は、Toru君のことが好きだったようでTaka君を紹介することで、自分もToru君と仲良くなれるかも…と考えて紹介したそうですよ。笑

もし、Toru君がモテなくてその女友達がTaka君を紹介しなかったら、今のワンオクは存在しないですもんね。笑

ONE OK ROCKのボーカルであるtakaさんをtoruさんに紹介した女友達は、toruさんのことが好きだったようです。

この後にtoruさんと付き合えたかは不明ですが、この女性がいたことで日本を代表するロックバンドが誕生したと考えると感慨深いものがありますね。

 

モデルのエミリー

toruさんと親しげに写真に写っている女性は、モデルのエミリーさんという方だそうです。

このエミリーさんがtoruさんの彼女だと噂されたようです。

Toruさんの隣に写る彼女らしき金髪の女性は、モデルとして活動しており、親密な様子からToruさんの彼女ではないかとの噂も出回りました。

また、エミリーさんはtakaさんとも熱愛を疑われていたそうです。

一体、どんな女性なんでしょうか?

エミリーは、1993年生まれ、アメリカ出身。モデルであり、女優としても活動している。歌手の、ダニエル・ラッド(Daniel Rudd)の妹。

しかし、エミリーさんはブラウ(3LAU)さんという、EDMのプロデューサーの方と付き合っているのではないか?と噂されていることもあり、Takaの彼女ではなさそうですね。

Takaとダニエルさんは友人であったことから、ダニエルさんを通してエミリーさんとも仲良くなったのではないでしょうか。

そうそう、そうでした。ONE OK ROCKと関わりがあるからか、Toruまでエミリーと付き合ってるのではないかという噂が広まったようですね。

エミリーはTakaともToruとも付き合ってはおらず、仲の良い友人なんじゃないでしょうか^^

エミリーさんは、takaさんと友人のダニエル・ラッドさんの妹さんで、ダニエル・ラッドさんを介して仲良くなったと言われていますが彼女ではないようです。

toruさんは海外のモデルさんと並んでも引けを取るどころかイケメンが際立っています。

toruさんはモデルや俳優でも十分通用しそうですよね。

 

山賀琴子

女優として活躍されている山賀琴子さんがtoruさんの彼女だと噂されたそうです。

その理由はなんでしょうか?

ワンオクのToruさん以外にもTakaさんとの噂もあるのだとか!

山賀琴子さんが、以前からワンオクのファンであると発言していました。ワンオクのコンサートに行く姿をSNSにアップされていたりしたので、メンバーで未婚であるお二人とその関連で噂になってしまったのかもしれませんね。

山賀琴子さんは、ONE OK ROCKのファンであると公言しライブによく行かれていることから熱愛を疑われたそうですが、toruさんだけではなくtakaさんとも熱愛を疑われていたそうです。

しかし、山賀琴子さんは純粋なファンのようで2人とも交際している様子はないそうです。

 

宮古島で目撃された女性?

toruさんを検索すると「宮古島」という検索ワードが出てきます。

彼女と宮古島に旅行に行ったのを目撃されたのでしょうか?

宮古島でToruが彼女と旅行に行ったとか、プロポーズしたとか、そういう話ではありませんでした!良かったですね!(?)

2016年にONE OK ROCKが宮古島ロックフェスに出場したみたいなんです。

そして、Toruは宮古島が国内で一番好きな場所の様で、雑誌の取材でも

「前にライヴで行ったとき、あまりに気に入ったので延泊してしまったほど。そのとき、タクシーの運転手さんに、「人がいなくてキレイなところに連れて行ってほしい」って頼んだら、本当に穴場スポットを教えてくれました。細い道を抜けたら、すごくキレイな海が広がってて感動しました。」と答えています。

2016年にONE OK ROCKが宮古島ロックフェスに出演したことからtoruさんの検索ワードに宮古島が表示されるようになったみたいですね。

彼女も宮古島ロックフェスに来ていたことも考えられますがそういった話はないようですね。

[ad#adsense]

 

インスタで発覚したロシアモデルのzlata

ロシア人モデルのzlataさんがtoruさんの彼女だとファンの間で話題になっていたそうです。

何を根拠に彼女だと思ったのでしょうか?

Toruの彼女ONEOKROCKの横スタ関係者席で見てたのね
と言うことは
やっぱり彼女*\(^o^)/*
※この人ウェディングドレス姿もインスタにあげてた*\(^o^)/*

zlataさんについてはほとんど情報がないのですが、 横浜スタジアムライブの関係者席にいたことからtoruさんとの関係を疑われたようです。

もしかしたら、このzlataさんは宮古島のフェスでも目撃されているかもしれませんねw

 

ワンオク(oneokrock)toruの彼女は弘中彩香アナウンサー?

今年6月、弘中綾香さんは、「ONE OK ROCK」のtoruさんとのデート現場を週刊文春に激写されました。

テレビ朝日の弘中綾香アナ(27)が、ロックバンド「ONE OK ROCK」のリーダー兼ギタリスト、Toru(29)の自宅マンションを訪れ、デートをしていることが「週刊文春」の取材でわかった。

週刊文春の記者は2人のデートの一部始終をカメラに収めていました。

デートの様子を見てみましょう。

会話している時の顔の距離が近いですねw

2人はtoruさんのマンションからビストロに食事に出掛けたところを激写されたようです。

6月2日、東京・港区にあるToruの自宅マンションから2人が出てきたのは夜の9時過ぎ。薄暗くひと気が少ない通りでは弘中アナの方からToruに腕を絡めていた。ごく自然に手を繋ぐ2人はこぢんまりとしたビストロへ入っていった。

「2人はワインを飲み、弘中さんはステーキを頬張っていました。弘中さんが甘えるような表情で語りかけ、Toruさんは主に聞き役。優しい顔で彼女の目を見つめながら相槌を打っていました」(居合わせた客)

1時間半ほどして店から出てきた2人に声をかけると、Toruは笑みを浮かべ何も答えず、弘中アナはひと言も発さなかった。2人は記者の前をゆっくりと通り過ぎ、自宅へと入っていった。

週刊文春の記者は食事を済ませた2人を直撃・・・2人とも記者位の質問には答えず、そのままtoruさんのマンションに入っていったそうです。

腕組みしているところも撮られていますし、これで付き合っていないという言い訳は出来ませんよねw

ここまで、toruさんの彼女と噂された女性を紹介してきましたが、toruさんの好きなタイプに迫ってみます。

 

ワンオク(oneokrock)toruの好きなタイプは?

toruさんはどんな女性がタイプなんでしょうか?

ラジオで好きなタイプについて発言されているので紹介します。

ちなみに、Toruの好きなタイプは「引っ張っていってくれる人」の様ですよ。

toruさんの好きなタイプは「引っ張っていってくれる人」だそうです。

また、ツンデレが好きという情報もあるようです。

タイプは…ツンデレだったかな…動画でタイプ言ってましたけどうろ覚えです

ツンデレで引っ張っていってくれる人・・・名探偵コナンの灰原哀くらいしか思い浮かびませんでしたw

ONE OK ROCKはまだ名探偵コナンの主題歌を担当されたことがありませんし、めちゃめちゃかっこいい主題歌を提供してくれるとコナンファンは嬉しいでしょうね。

いつか実現するといいですね。

[ad#adsense]