Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
有安杏果と彼氏のお風呂画像流出?日大(日芸)での目撃情報やブログでの噂の真相は? | 芸能人最新熱愛情報

有安杏果と彼氏のお風呂画像流出?日大(日芸)での目撃情報やブログでの噂の真相は?

有安杏果さんはアイドルグループ・ももいろクローバーZの元メンバー。

148㎝と小柄ながら飛びぬけたダンスの上手さと、高い歌唱力が評価されていて、「小さな巨人」のキャッチフレーズで活動していました。

2018年惜しまれつつ、ももいろクローバーZを卒業、芸能界を離れることを発表しました。

そんな有安杏果さんの彼氏について迫っていきます!

有安杏果と彼氏のお風呂画像流出の真相は?

ももくろクローバーZはアイドルの中でも最もスキャンダルが少ないアイドルグループとして有名だったのですが、何と、有安杏果さんが彼氏とお風呂に入ったとされる写真がアップされてしまいました!

[ad#adsense]

これにはファンのみならず世間が騒然となりました。

その写真がコチラです。

これは衝撃的!?

正統派アイドルとして活躍していたのに、手繋ぎ写真でもなく、食事している写真でもなく、お風呂の画像とは・・・!?

彼氏とされる男性も堂々の顔出しですが、これがSNSの怖いところ。

ですが、この写真の女性は有安杏果さんではないという声が上がったのです。

その理由はコチラ。

こちらの写真とよく見比べて欲しいのですが、左の鎖骨あたりに、お風呂の写真には写っていたホクロがないのが分かると思います。

とは言え、お風呂画像を見てしまった方々からは、こんな風に言われてしまいました。

アイドルがこんなことするなんて許せんわ

マジかよ、ももクロ緑ってこういうことせんかんじやったのに

これは本人ですわ

きちんと調べれば分かることなのですが、このお風呂写真は有安杏果さんではなく、似ている他人であることが分かっています。

この疑惑はイメージを下げたりしなかったのでしょうか?

しばらくは健全なアイドルとして致命的なキズを負ったかもわかりません。

 

有安杏果の歴代彼氏について

では、こんなスキャンダルに巻き込まれてしまった有安杏果さんは、過去には熱愛報道が出なかったのかと言うと、どうやらそうではないようです。

ここで、有安杏果さんがこれまで付き合っているのでは?と噂された歴代彼氏についてご紹介していきたいと思います。

 

Twitterで目撃情報が投稿された男性

それは2014年5月ころのことでした。

彼氏の噂が浮上してネット上では話題になった

『ももクロの緑色の子が彼氏らしき人と歩いていた』というTwitterでのつぶやきが騒動の元だった

これにはファンも大騒ぎです。

これが本当ならある意味死活問題かもしれません。

ですが、こんな結末で落ち着きました。

どうやら彼氏の噂はガセネタ

証拠画像がないことから、『注目されるためにつぶやいたガセネタツイートだろう』という結果で、騒動は収まったとのこと

ホントに人騒がせなヤツがいますよね~。

こんな嘘で世間を騒がせるなんて、基本的にかまってちゃんなんだと思いますよ。

 

日大(日芸)でデートが目撃された同級生

有安杏果さんは今でこそ日大(日芸)に通っていたことは周知のことだと思いますが、まだそれが明らかになっていない時に日大(日芸)の同級生とデートしていたことが目撃されていたそうなのです。

事務所は公言していないのですが、有安は現役の女子大生なんですよ。仕事が忙しいのでどれくらい通えているのかは不明で、中退説もあるんですが、大学の同級生と付き合っているという噂があるのは事実です。

う~ん・・・。

事務所が公言していないことを、この方はどうして知っているのでしょうか?

実際に有安杏果さんが彼氏とされる同級生とデートしている現場を目撃したのでしょうか?

それが、目撃されていたようなのです!

というのも有安杏果さん発信の写真が証明しているようです。

ピースしていている有安杏果さんの背後に、黒い服を着た人物が写り込んでしまっているのですが、お解りになりますでしょうか?

これが若い男性でもしや大学の同級生なのでは?と大騒ぎになってしまいました。

重複しますが今でこそ、有安杏果さんが日大(日芸)に通っていることは有名になっていますが、それまでは大学名は隠していました。

それが、日本芸大とバレてしまったのはどうしてなのでしょうか?

それには「ゴールデンボンバー」の歌広場淳さんが関係しています。

有安杏果さんが高校生の頃から、どこの大学へ進学するのか?と話題になっていました。

そして有安杏果さんは日本大学芸術学部に進学しました。

そのことを敢えて隠していたわけではないようですが、公表する義務もありませんよね。

ですが、有安杏果さんが日大(日芸)に通っていることは、こんな経緯でバレてしまいました。

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんがブログでこのような事を書いてしまったためだと言われています。

メンバーの有安杏果さんは〇〇大学〇〇学部への入学が決まっていらっしゃるのですが、僕も〇〇卒なのでまさかの先輩後輩でびっくりしました。

このことで、入学前には日大へ行くことが分かってしまったのだそうです。

そして2017年3月25日、有安杏果さんは日本大学芸術学部写真学科を卒業しました。

同大学江古田校舎で学位記授与式及び卒業生を送る会に出席後、取材に応じた。自ら選んだ梅柄の袴姿で登場した有安は「単位を落とさずに4年で卒業できてホッとしています。友達と卒業できることがすごくうれしい」と安堵。在学していたこと自体が初公表となるため、「メンバーとは楽屋で大学の話をしていたんですけど、これからは表でも『やっと言える!』って感じです」と晴れやかな笑みでフラッシュを浴びた。

最近ではアイドルも高学歴な方多いですよね。

それだけ、大学にも入りやすくなったのだと思います。

有安杏果さんは子役でデビューして、ダンスに歌にと何でも器用にこなす天性の芸術家タイプだと思っていましたが、間違っていなかったようです。

そして、問題になっていた有安杏果さんの彼氏が日芸の同級生というのは、結局、噂止まりで確かな証拠はありませんので、ガセネタだったということで処理します。

[ad#adsense]

 

ブログで発言していた男性

有安杏果さんの彼氏問題は、何とYahoo!知恵袋に投稿されるまでになっていました。

有安杏果ちゃんて彼氏いるんですか?

ブログで言ってたって聞きました。

といった質問に対しての回答はこうでした。

いないんじゃないんですか。
ももクロは5人で人数が多いグループではないです。
今は忙しいですし、恋愛する時間がないと思います。

アイドルとして頂点に立ちながら、勉強することも忘れず、常に向上心を持っている有安杏果さんには確かに恋愛する時間はなかったかと思います。

大学のキャンパスを彼氏と歩くことに憧れはあっても、周りも環境も時間も許さなかったのだと思いますけどね。

 

有安杏果の卒業理由は結婚?

ももいろクローバーZとして、不動の位置を確立していたと思っていたのですが、有安杏果さんは突然、ももクロを卒業することをブログで発表しました。

卒業の理由に「普通の女の子に戻りたい!」と発言していましたが、それが本当の理由ではないでは?と話題になっているようです。

本当の理由は結婚するからでは?と言われているようなのです。

ネット上では「彼氏がばれた…?」「もしかして結婚するの…?などと騒ぎになっています!!

確かに「普通の女の子に戻りたい…」という言葉だけ聞くと「ももいろクローバーZ」に所属していたらできないこと…

芸能人だったら世間の目を気にしてしまって、やりにくいこと…

と言えば、恋愛ですよね!!

そう言えば結婚しているアイドルっていませんよね。

当たり前かもしれませんが、アイドルを恋愛対象の相手と見るファンがいるからこそのアイドルです。

やはり、卒業の理由は結婚なのでしょうか?

有安杏果さんは卒業スピーチで意味深な発言をしています。

残されたメンバー4人から歌のサプライズプレゼントと、1人1人からのメッセージを伝えられた後、有安はファンに向け最後の挨拶を行ったが、その中で意味深な発言があり、会場がシーンとする場面もあった。こんな発言だ。

私も10周年は5人で迎えられると思ってました。でもこれは4人の、これからのために、こうするしかなかったから」と、詳細な説明はないが、10周年目前でグループを去るのはメンバーたちを思ってのことだと発言。

「4人のためにこうするしかなかった」とは、やはり結婚するからという意味にもとれちゃいますよね。

その他にも不仲説などが噂されてきましたが、その言葉の意味はこの時は分かっていませんでした。

そして、この発言の本当の意味は実なこんな理由だったことが分かったのです。

ブログの冒頭では当たり障りのない卒業理由を述べています。

有安は今回の決断をブログで「ありがたい環境でやらせていただきましたが、子役時代から22年間やってきた世界から一度距離を置いて、普通の女の子の生活を送りたいという想いが強くなった」と説明。さらに、今後の予定については何も決まっておらず、「逆に何も予定のない日々を人生で一度くらい過ごしてみたいなと思ってます」と。

ですが、核心を突くのは最後に締めくくった言葉。

カメラを専攻する学科に入学したのですが、メンバーも驚くほど本気で打ち込んでいたようです。現場にいるカメラマンに自身のカメラを持って行って、どうやったらうまく撮れるか、など相談したり、歌以外でやりたいことができて素直に嬉しかったようです。それに、ソロアルバムを昨年発売したところで、もう自分が芸能界でやりたいことはないと、確信したのではないかと思いす。」

つまり、有安杏果さんはアイドルよりもやりたいことが見つかったという訳ですね。

やりたいことは決して1つだけとは限りません。

ただ、両立していくことや、メンバーに迷惑をかけないという意味では、ももクロを卒業するという選択をしたのだと思います。

それが「引退」ではなくて「卒業」という意味なのでしょう。

 

元ももクロの有安杏果の現在(今)は?

ももクロを卒業した有安杏果さんは現在どうしているのでしょうか?

どうやら2018年3月15日にオフィシャルTwitterとInstagramを開設したようです。

本日3月15日は有安杏果の23歳の誕生日だったが、事前の予告通り日付変更後にオフィシャルブログを閉鎖。その数時間後にTwitterにツイートを投稿した。ツイートはアコースティックギターを抱えた自身の写真付きで投稿されたもので、「有安杏果です。Twitterはじめましたっ(・Θ・) この子と一緒に一つ歳を重ねました(*˘︶˘*).。.:*」と綴られている。今後の活動については触れられていない。

芸能人のみならずTwitterをされる方が増えていますよね。

有安杏果さんも完全にソロとしての活動をしていくのか?

それとも卒業インタビューで言っていたように、何の予定もない日々を過ごしていくのか?

ただ、このTwitterとInstagramの開設に関しては、賛否両論ありました。

本当に普通の女の子に戻りたいのであれば、わざわざ顔と実名を出してSNSを始めるのは意味がわからない。事務所に所属していないだけで、『元ももクロ』という事実は変わらないわけだし、むしろ自分から積極的に表舞台に立ちたがっているとしか思えない。“普通の女の子に戻りたい”という脱退理由は、あくまでも建前だったのでしょうね

こうまで言われてしまっても、有安杏果さんがももクロを卒業したのには、こんな事情があったと話す方もいました。

「端的にいえば、ももクロのマネージャーである川上アキラ氏との確執ですね。有安としては、芸能界を辞めたいということではなく、川上氏のもとから去りたかったということなのでしょう」

川上アキラさんはももクロの事実上のプロデューサー。

有安杏果さんには川上アキラさんのプロデュースが合わなかったようです。

2人の関係は去年あたりから、末期的状態にまでなっていたのです。

「有安のやる気がどんどん薄れていく中で、有安に対するフラストレーションがたまった川上氏が、現場で有安を激しく叱責することもあったようです。でも、有安の反発は強まる一方で、いつ辞めてもおかしくない状態が続いていました」

メンバーの中でもマイペースで、つるむことなく一人で行動することが多かった有安杏果さんにとってそこは問題ではなく、あくまでも川上アキラさんのプロデュースに納得いかなかったことが致命的になったようです。

川上氏が嫌だっただけで、音楽活動は続けたかったということです。今後は、自分の好きなように歌っていくのでしょうね」

本当の卒業の理由が分かってしまうと、何とも後味の悪い結果になってしまいましたが、自分らしくいられることが何より大事ですから、今後の活躍にも注目したいですね。

[ad#adsense]