高橋みなみの彼氏(結婚相手)の顔画像は?名前は?歴代は誰?

Pocket

高橋みなみさんは、2005年10月30日、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格。2012年、AKB48グループ総監督に就任。2016年4月8日、AKB48劇場での『高橋みなみ卒業特別記念公演〜10年の軌跡〜』をもってAKB48を卒業。AKB卒業後は、バラエティ番組などのMCや歌手として活躍されています。

今回は、高橋みなみさんの彼氏(結婚相手)について迫っていこうと思います。

高橋みなみが2019年4月に彼氏と結婚へ!

2018年5月15日発売の「女性自身」が、「高橋みなみ 来年4月ハワイ挙式 同棲恋人の計画」という見出しで高橋みなみさんの結婚が近いことを報じました。

<スポンサードリンク>

早速ですが、女性自身の記事を見てみましょう。

「Aさんから、“ハワイで結婚式挙げるなら来てくれる?”と聞かれてびっくりしました。Aさんの彼女が元AKB48総監督の高橋みなみさんなのは、みんな知ってますからね」(Aさんの知人)

昨年秋に本誌がスクープした、高橋みなみ(27)と15歳年上のIT関連企業会社員Aさんとの“本気”同棲愛。あれから半年、2人が“結婚決意”という仰天情報が本誌の耳に飛び込んできた。

2人は来年4月ぐらいにハワイで挙式する予定だというんです。ちょうど高橋さんの誕生日が4月8日なので、バースデーウェディングにしたいなんて話もあると聞きました。高橋さんは20代で子どもを産みたいと考えていて、“結婚モード”にスイッチが入っているとか(笑)」(前出・Aさんの知人)

2人は現在、東京都内のタワーマンションで同棲中。交際は順調だと関係者は口をそろえる。前出・Aさんの知人が話を続ける。

「高橋さんはみんなから好かれてますからね。芸能界でも顔が広く、AKB48のメンバーら芸能人や仕事関係の友人も大勢招いて、大規模な式を予定していると聞きました」

お相手は、15歳年上のIT関連企業会社員Aさん。高橋みなみさんが27歳ですからAさんは42歳でしょうか。

記事によると、来年2019年の高橋みなみさんの誕生日にハワイで挙式する予定だそうです。

事実なんでしょうか?

週刊女性は、高橋みなみさんの所属事務所に結婚について質問したそうです。

そして高橋の所属事務所に確認するとーー。

結婚の予定はまったくありません

きっぱりとした返事が返ってきた。

「う~ん、Aさんが浮かれすぎて、周りに先走って“結婚の夢”を語っちゃったってことなんですかね……。ただ、本当に2人の仲はいいので、結婚するとなっても全然驚かないですけどね(笑)」(高橋の知人)

Aさんが周りに理想の結婚式を語ったことがどこからか漏れてしまい、来年4月に2人が結婚するという噂になったようです。

実は、高橋みなみさんとAさんは、数年前から交際が明るみになっていたそうです。

当時、報道された内容をそれぞれ見ていきたいと思います。

 

2016年には3連泊愛が報道!

高橋みなみさんがAKB48卒業直後の2016年5月、「女性セブン」が高橋みなみさんの自宅マンションにAさんが3連泊したことを報じました。

元AKB48の高橋みなみ(25才)と年上男性とのデート現場をキャッチした──。「これからの未来を残るメンバーに託して、明日からは『高橋みなみ』として頑張ります」。4月8日、25才の誕生日に、高橋はAKB48を卒業した。

それから1か月──5月中旬の週末の夜10時過ぎ、たかみなは都心の路地を歩いていた。三つ編みお下げにピンクのロングワンピ姿で、道に迷ったのかスマホ片手にあたりをキョロキョロ。

そこへ駆け寄ったのは池松壮亮似の男性だった。身長は170cm台半ば、あごヒゲがワイルドな雰囲気を醸し出している。たかみなは彼を見てホッとした笑みを浮かべると、ふたりは寄り添って隠れ家風居酒屋へと入っていった。

並んでソファに腰を下ろすと、頭をコツンと彼の肩へ。テーブルには別の男性が同席していたが、気にする様子もなく、彼の腕をさすったりじっと見つめたり。

日付が変わって1時間余り。ふたりは腕を絡ませて歩いて行く。吐息がかかりそうなほどピッタリと密着してタクシーに乗り込むと、たかみなの自宅マンションへ。それから、ふたりは3日3晩片時も離れずに…。

この男性は、IT関連企業に勤める、たかみなより15才年上のAさん(40才)。出会いは10年前、デビュー直後だったという。

「当時たかみなは中学生で、彼は30才。もちろん恋愛関係なんてなかった。それが昨年末に仕事の関係で再会したんです。そしてすぐにお互いを意識していたんでしょうね」(ふたりを知る人物)

冒頭の夜、ふたりがマンションに消えてから、再び姿を見せたのは2日後の夜だった。たかみなは白いワンピにレースのロングカーディガン姿。隣に立つAさんはショートパンツ姿に着替えている。

お揃いの黒縁メガネで揃えたふたりは腕を組んだまま都内にあるオープンしたばかりの和食店へ。そこで待っていたのはAさんの友人たち。この日のディナーはふたりの“交際お披露目会”だったようだ。

「“みなみちゃんはAさんのどこが好きなの?”“どのタイミングで意識したの?”って質問攻めにあってちょっと困った表情もしてました。

でも、“マンションの近くを一緒に散歩した”とか“来月一緒に沖縄旅行に行く予定なんです”と話しているときはとっても嬉しそうでしたね。

しっかり者のリーダーという雰囲気はなくて、すごく甘えん坊のかわいい彼女という感じだったので意外に見えました。最後には“Aさんとみなみちゃんのこれからを祝って!”ってみんなで乾杯して祝福されていました」(居合わせた客)

盛り上がったご一行は2次会へ。深夜3時を回った頃、ようやく帰途についた。もちろん隣にはAさんがぴったりと寄り添っている。

ホロ酔いの彼女をリードするようにしっかりと手をつなぎ、グイッと引っ張るように先を歩くAさんの後ろから甘えるようについて行く彼女。そこには初めて恋人とのデートを満喫する25才等身大の姿があった。翌日昼、それぞれ仕事に出かけるまでの週末の3連泊だった。

Aさんとの関係をたかみなの所属事務所に尋ねると「AKB48も卒業しましたので、プライベートは本人に任せております」との回答が。堂々と一緒に過ごせる“いま”は、たかみなにとってかけがえのない時間のようだ。

記事によると、2人が出会ったのは、高橋みなみさんが中学生でAさんが30才の頃だったそうです。

さすがに当時は恋愛関係にはなりませんでしたが、2015年に2人は仕事で再開しお互いを意識するようになったそうです。

Aさんの友人への“交際お披露目会”が終わると、高橋みなみさんとAさんは高橋みなみさんの自宅マンションへ・・・。

2人がマンションに消えてから、再び姿を見せたのは2日後の夜で3連泊中は部屋から出てこなかったそうです。

多分、一緒にプレステをしていたんでしょうね。元ネタが分かる人はいるんでしょうか?w

 

2017年には同棲が報道

2017年10月24日、「女性自身」が『高橋みなみ 夫婦同然…15歳年上彼と半年前から同棲していた!』という記事のタイトルで高橋みなみさんとAさんが同棲していることを報じました。

「○○さんってムキムキですよね~。それに比べてこの人、お腹ポヨポヨだからね。もっとがんばってよ(笑)」

10月中旬の夜8時半すぎ。都心の繁華街にある大衆居酒屋で男性たちと盛り上がっていたのは、元AKB48の高橋みなみ(26)だ。

「一緒にいた男性は高橋さんがAKB卒業直後から付き合っている恋人のAさん。彼はIT関連の企業に勤める15歳年上の一般男性。リーダーとしての重圧や“恋愛禁止ルール”から解き放たれた高橋さんは憧れていた“大人の恋”を楽しんでいるようです」(高橋の知人)

高橋といえば、昨年4月にAKB48を卒業。恋愛解禁となってわずか1カ月後の5月、一部週刊誌に熱愛が報じられた。それから1年半。2人の交際は順調に進んでいるようで――。

「実は、半年くらい前から本格的に同棲を始めたと聞いています。2人とも毎日同じマンションから仕事に出かけているそうです。最近、高橋さんは仕事が終わると、いつも真っ直ぐ帰宅していますよ」(前出・高橋の知人)

そんな最愛の彼のために彼女が奔走する姿を本誌が目撃したのは、10月中旬のウィークデーのことだった。ラジオの仕事を終えた高橋は、スタジオから都内のデパートへ。デパ地下で買い物を済ませると、大きな紙袋を下げて“愛の巣”へ帰って行った。

同棲してからは彼のためにほぼ毎日、自炊をしているそうです。近くのスーパーで食材を買い込んでは、彼に美味しい手料理を振舞ってあげているんですよ」(前出・高橋の知人)

彼女がここまで惚れ込んでいるAさんとは、いったいどんな男性なのか。

「仕事はバリバリこなす半面、プライベートではおっとりした穏やかな性格ですよ。飲み会でも、騒いだりせずに和やかな飲み方ですし、どちらかというと聞き手に回ることが多いです」(Aさんの知人)

知人によると、冒頭の飲み会が行われたのはAさんの誕生日だったという。誕生日当日、都内のスタジオで午後8時に収録を終えた高橋は車で都心の繁華街へ。

8時半ごろ車を降りた彼女は居酒屋に入店し、先についていたAさんを含めた男性3人と合流。Aさんとその友人2人で誕生日会を開いていたようだ。席では、こんな“夫婦同然”のやりとりも――。

「アラスカに行っていた高橋さんが『すごい寒いの?』と友達の男性に聞かれると、本人じゃなくて彼氏が『10度だって』と代わりに答えてあげていましたよ」(居合わせた客)

一緒に住んでいるAさんは、きっと高橋の土産話をたっぷり聞いていたのだろう。しばらくすると、今度はダイエットの話題になった。

「高橋さんが男性の1人にストレッチヨガについて真剣に教えてもらっていました。すると突然、高橋さんは隣の男性のお腹をつまんで『ちょっと痩せよ~』とお説教が始まりました(笑)」(前出・居合わせた客)

高橋のキツイ突っ込みも、彼は笑って受け止めていたという。約90分後の午後10時ごろ、店から出た高橋ら4人。1人の男性が帰ると、3人で近くのバーへ移動。深夜12時前、高橋を先頭にAさん、友人と続いて店を出る。

高橋とAさんは2人だけでタクシーに乗り込み、友人が見送る。日付が変わるころ、同棲中のマンションに帰宅した2人は、仲良く部屋へと消えて行った――。そんな彼らに、結婚の可能性はあるのだろうか。

「アラフォーの彼は年も年ですから、高橋さんとは結婚も見据えて真剣に交際しているみたいですよ。高橋さんも、そんな彼の気持ちが嬉しくて仕方ないみたいです」(彼氏の知人)

高橋は1年前、女性誌のインタビューで自身の“結婚願望”を《私が憧れる女性はみんな結婚しているので、いつかは結婚もしたい。仕事をする幸せ、結婚をする幸せ……。幸せの形はいろいろだと思うので、自分なりの幸せを見つけたいです》(『JJ』16年8月号)と漏らしていた。自分なりの幸せ、もう見つけたかも!?

AKB48時代なら2016年にAさんとの3連泊を報じられた時点で別れさせられることもあったでしょうが、AKB48卒業後は恋愛禁止ではなくなりAさんとの恋愛を謳歌しているようですね。

2人は同棲を隠していないようですし交際をオープンにしているようですね。

今年に入って結婚の話題も出ましたが、Aさんがアラフォーということもあり、高橋みなみさんと結婚を前提とした付き合いをしていることが分かります。

 

彼氏(結婚相手)との熱愛を指輪で匂わせ

高橋みなみさんは結婚秒読みと思われていますが、2017年5月に指輪の写真をインスタグラムにアップしたことが話題になりました。

この「トゥリング(足の指輪)」は、ある人からプレゼントされたものだと高橋みなみさんはコメントしていますが、この指輪をプレゼントしたのはAさんではないかと言われています。

また、以前から高橋みなみさんは、左手薬指に指輪をしていることがファンの間で話題になっていました。

めちゃイケドッキリスペシャルで高橋みなみさんがはめていた指輪。これは番組で用意したもの?それとも彼氏からの贈り物?ファンの間で騒がれています!

Aさんと交際をスタートさせたのは、AKB48卒業直後と言われていますが、2014年の段階で高橋みなみさんの左手薬指に指輪がはめられていることが判明しています。

ただのファッションではないか?という意見もありましたが、AKB48卒業からわずか1月後にAさんとの3連泊をスクープされている為、もしかすると、AさんとはAKB48卒業直後から交際をスタートさせたのではなく、AKB48時代から密かに付き合っていたのかもしれませんね。

 

彼氏(結婚相手)の顔の画像は?

週刊女性、女性セブンが掲載したAさんの画像にはモザイクがかかっており、どんな男性なのかは分かりません。

Aさんがどんな容姿かは、以前、熱愛をスクープされた際に記事の中で紹介されていました。

お相手の男性は、俳優の池松壮亮似のIT関連企業に勤める15歳年上のA氏。

身長は170cm台半ば、あごヒゲがワイルドな雰囲気を醸し出している。

こちらが俳優の池松壮亮さん。

かなりのイケメンです。

Aさんはあごヒゲがワイルドと書かれており、モザイクの顔をじっと凝らして見ると全体的にヒゲを生やしているように見えます。

ちょうど、広島カープの中崎翔太投手くらいのヒゲかもしれません。

ちょっと、池松壮亮さんからは遠くなりましたねw

高橋みなみさんがAさんと結婚発表する時には、顔のモザイクがとれた素顔を見れるのではないでしょうか?

 

彼氏(結婚相手)の名前は?

週刊誌の記事ではAさんの名前は明らかにされていません。

勤務先は判明しているようですし名前も判明しているんでしょうが一般人の為、名前が明らかになるのは高橋みなみさんと結婚されてからでしょうか?

 

彼氏(結婚相手)について分かっている情報は?

Aさんはどんな男性なんでしょうか?

年齢は、高橋さんの15歳上なので、1976年生まれの42歳。

IT関連企業に勤めており、高橋さんとは仕事関係で再開しているので、芸能界と繋がりがありそうです。

勤務先は、都内と思われます。

身長は、170センチ半ばで、池松壮亮似、現在ヒゲを生やしてるかはわかりませんが、ワイルドなタイプのようです。

また、愛の巣は、お互いの仕事、高橋さんが都内で買い物をしているのをみると、都内でしょう。

彼氏のIT関連という仕事柄、六本木周辺かもしれません。

記事の中でAさんについて明らかにされてるはこれだけです。

Aさんの性格も知人の話によって判明しています。

仕事はバリバリこなす半面、プライベートではおっとりした穏やかな性格ですよ。飲み会でも、騒いだりせずに和やかな飲み方ですし、どちらかというと聞き手に回ることが多いです」(Aさんの知人)

多忙な高橋みなみさんを包む込むような穏やかで優しい男性なんでしょうね。

<スポンサードリンク>

 

高橋みなみは彼氏と結婚寸前でもファンクラブ旅行は大盛況!

アイドルの事務所はファンとの交流(集金)を目的として、バスツアーを企画することがあるようです。

ネット掲示板では、高橋みなみさんのバスツアーが高額だと話題になっていました。

元AKB48メンバーで、グループをまとめる「総監督」だった高橋みなみが6月29日に2泊3日のファンクラブ旅行を実施する。今回で3回目となるファンクラブ旅行となるが、そのコンセプトは「みなみと行く林間学校」で、行き先は山梨県の西湖だ。参加者は高橋とキャンプファイヤーやディナーパーティーを楽しみ、高橋との写真撮影(グループショット)、参加者限定のグッズのプレゼントなどといった特典が付く。

ただ、注目されているのは旅行代金。バスの移動時間を除くと、実質1日半というボリュームの内容だが、新宿からの往復バス料金を含めて10万6380円。ホテルへの現地集合であれば8万4000円と、なかなか強気な料金を設定している。

「まず新宿からのバスの往復料金は普通であれば、往復で4000円もかからない程度ですから、そこが2万円に設定されている時点で割高感はありますよね。また、1名一室利用の場合で同じような日程の旅行プランを探してみると、3万5000円のものが確認できていますから、実質、高橋の付加価値は単純計算で約7万円と設定しているようです。それを高いか安いかを判断するのはファン次第ですが、高橋の場合は、交際中の恋人と来年結婚する予定とも報じられていますから、そのあたりも考えると一般的に考えれば、アイドルファンであれば手を出しづらい金額かもしれませんね」

高橋みなみさんのバスツアーの料金が10万円することやAさんとの熱愛報道があり、バスツアーに参加するファンがいるのかとネット掲示板では批判的な意見が多かったのですが・・・。

ただし、高橋のファンからは「普通に行きます」「今回も楽しみにしています」などといった声が上がるなど、当然のように参加予定であることを表明するファンが多い。

「高橋の熱愛はグループ卒業後からわずか1カ月で報じられ、それから約1カ月後に初めてのファンクラブ旅行を行っていますが、ファンクラブ旅行に参加したファンはその内容には大いに満足していたようです。

中には、『神イベント』という声も上がるほどですから、高橋の熱愛発覚については外野がああだこうだ言っているだけで、当のファンたちはそれほどダメージを受けていないようです。

それは高橋がAKB時代から真心込めてファンと向き合って接していたからでしょう。アイドルに恋愛感情を抱く“ガチ恋”と呼ばれるファンも増えていますが、高橋の場合はその真逆。グループをまとめるリーダーシップ、選抜総選挙で光ったスピーチ力など、見本となる部分も多い。

そんな高橋のファンは今回のファン旅行の料金についても、高橋が仮に恋愛中であっても、妥当な金額だとみているようですね」

以前、高橋みなみさんのバスツアーに参加したファンは非常に満足したそうで、今回のバスツアーも参加者が殺到したそうです。

高橋みなみさんのファンは、“ガチ恋”勢とは違い、高橋みなみさんの人間性に惚れてファンになっているそうで、彼氏の存在が明らかになったとしても関係なく応援してくれるそうです。

アイドルのバスツアーといえば、必ず話題に上る伝説のアイドルがいます。

2007年7月7日(土)に行われた、飯田圭織と前田有紀の日帰りバスツアー。 いろんな意味で伝説となったイベント。通称「大人の七夕祭り」。

申込締切は6月11日(月)であった。 飯田と前田の2人は2006年にも「飯田圭織・前田有紀の”大人の納涼祭”日帰りバス旅行(行き先はさがみ湖ピクニックランド(神奈川県相模原市)」を行っており、「昼飯がウインナー1本だけだった」などの情報が流れて話題となっていたが、2007年のバスツアーが伝説に残るものになるとは誰が予想できたであろうか

2007年7月6日(金)の夕方、テレビやインターネットのニュース、はたまた狼を見た飯田ヲタは翌日のバスツアーを楽しみにする気持ちが一転、絶望のどん底に落とされることとなった。

そう、「飯田圭織:元バンドメンバーと結婚 妊娠も」のニュースが流れたのである。

バスツアーの前日の夕方にデキ婚を発表するという前代未聞の事態を飯田ヲタが簡単に受け入れることが出来るはずもなく、バスツアーに参加した飯田ヲタにはまともに眠れぬまま集合場所に向かった者も少なくなかったという。

しかし19,000円(税込)という参加費もあってか当日キャンセルは思ったより多くなく、予定通りに出発。 バスが発車してすぐ目的地が千葉県野田市の清水公園と判明、その際添乗員から飯田の結婚も報告された。

そのアイドルとは、元モーニング娘。の飯田香織さん。このバスツアーで、飯田香織さんは結婚&妊娠を発表。

劣悪なツアー内容と相まって「伝説のバスツアー」として現在も語り継がれています。

この時のファンの書き込みを紹介します。

“762 名前:名無し募集中。。。投稿日:2007/07/07(土) 10:55:58.49 0

夜短冊を飾ってたらガイドが「七夕は一年に一度織姫様と彦星が会える日なんです」とかいってさ、ファンの皆さんも飯田さんに会えて良かったですね、なんて言うんだよ

そしたら誰かが急にちいさいこえで「彦星様見つかってよかったねカオリン」なんて言ってみんながざわざわしてから口々におめでとうを言い始めた

俺はそんなこと言えるわけないから下向いて唾飲んでたんだ

どんなバカヤロウがそんな偽善ぬかしてるのかと隣みたらさ、おめでとうとかいってるオッサンがみんな泣いてた

俺も泣いた”

“737 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2007/07/07(土) 22:07:12.52 O

解散して帰宅の電車に一人で乗った途端に嗚咽してしまった。他の乗客の視線を意識してみっともないとは思ったが涙も泣き声も止まらない 。

席から立ち上がる気力もなく家の最寄り駅を大分過ぎてから漸く下車した 。今だに家に帰る気持ちにはなれずホームのベンチにへたり込んでいる 。

こんな惨めで虚しくて情けない気持ちになったのは生まれて初めてだ 。電車が入線してくる度いっそホームに飛び込もうかとも思ってしまう。

帰りのバスの車内では十年間応援し続けてきた人間に対して 最後にこの仕打ちは酷過ぎるとも憤ってもいたが今はどうでも良い。

本当にもう何もかもどうでも良い”

・・・このバスツアーは、醤油メーカーのキッコーマンが烏龍茶を発売していたことを世に知らしめたことでも有名ですよね。

ガチ恋勢のファンに対し、結婚&妊娠を発表した飯田圭織さんはかなり恨まれたようですが、高橋みなみさんのファンはバスツアーで結婚を発表したとしても祝福してくれるのではないでしょうか?

 

高橋みなみの歴代彼氏は誰?

高橋みなみさんが、これまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏は誰なのでしょうか?

 

西川貴教

高橋みなみさんと西川貴教さんが交際しているという噂は数年前からありました。

高橋みなみさんが西川貴教さんと番組内で、息の合った掛け合いや親密そうな様子をしばしば見せていたことから熱愛を疑われたようです。

「新堂本兄弟」で高橋みなみさんと共演していたT.M.Revolutionこと西川貴教さん。番組内でも西川さんが高橋さんの肩を抱くなど仲睦まじい様子を披露していました。

高橋みなみさんは西川貴教さんについて「理想の上司、先輩、最高の人」「こんなに完璧なのになんで幸せになれないのか」と大絶賛。

西川貴教「2人とも売れ残って、もうだめだなって思ったらお互い、2人で結婚しようって

2人は非常に仲が良かったようで、(ネタで)結婚の約束やSNSでツーショット写真を公開するなど交際していることを半ばカミングアウトしていると思っていたファンもいたようです。

2014年に高橋みなみさんと西川貴教さんの熱愛報道があった際に西川貴教さんはSNSで2人の関係について語りました。

西川は高橋について、「番組でも共演させていただいていて、仲が良い。それだけの関係」だと主張。

「小型犬くらいにしか思っていない」と断言した。

西川貴教は高橋みなみとの恋愛について「そんな気ないし。向こうもそんな気はない」ときっぱり。

西川貴教さんは高橋みなみさんとの恋愛について「そんな気ないし。向こうもそんな気はない」と否定しました。

今年に入り、2人が共演した際に西川貴教さんは高橋みなみさんとの恋愛を改めて否定。

2人はかつてフジテレビ系の音楽番組『堂本兄弟』で共演。熱愛報道も取り沙汰されたが、西川は「一時はあいつら出来てるんじゃないの? と言われましたが、何もないですから」と改めて否定し、高橋に「誰かに嫁げよ!」と茶化す場面も。

西川にいじられた高橋は、15歳年上の男性と熱愛中と報じられている。それについて報道陣から問われると「そうですね。ホットに頑張りたいと思います」と順調な様子だった。

西川貴教さんは、高橋みなみさんに対し「誰かに嫁げよ!」と熱愛報道があったAさんとの関係をやんわりといじり、高橋みなみさんは「ホットに頑張りたいと思います」と西川貴教さんが出演しているマクドナルドのCMにかけたコメントをしていました。

本当に息が合っていてお似合いのように思えますが、2人は兄妹の様な仲だったのかもしれませんね。

 

岡村隆史

2014年12月、高橋みなみさんは、ナインティナインの岡村隆史さんとの“熱愛”をサンケイスポーツにスクープされました。

お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(44)と人気グループ、AKB48の高橋みなみ(23)の親密ツーショット写真をサンケイスポーツが独占入手した。(サンケイスポーツ)

高橋は恋愛禁止が掟のAKBで総監督という重要な立場にあり、岡村との親密な関係が事実なら大きな影響を呼ぶことは必至。一方の岡村は近年はほとんど恋の噂も聞かれず、久々のスキャンダル浮上ともいえそうだ。

駐車場の中で岡村と高橋が腕を組んで歩く姿をキャッチ。岡村はフードをかぶり、高橋はマスクをしているが明らかに本人たちと分かる写真で、お互いにほほえみ合い仲むつまじい様子がうかがえる。岡村は1メートル56、高橋は1メートル48.5と小柄同士のカップル誕生か?

2人の所属事務所はコメントしていないが、関係者によると6日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」スペシャル版(後7・0)の中で、2人が関係について“釈明”するという。

めちゃイケでは、この熱愛を特集。

2人の熱愛を知ったAKB48のメンバーのリアクションや各メンバーごとのスキャンダルの対応方法が話題になりました。

島崎遥香さんの写真の男性を弟で押し通せというアドバイスは生々しくて面白かったですw

本当に2人は付き合っていたのでしょうか?

番組を見逃した人が「高橋みなみと岡村隆史は付き合ってますか?」とヤフー知恵袋に質問していました。

どんな回答があったのでしょうか?

いや、付き合っていないです。「めちゃイケ」のドッキリ企画のためにこの写真は撮られました。

“これ「めちゃイケ」の番宣です。
本当の熱愛疑惑なら、高橋はAKB追放でしょうよ。
他の週刊誌もスッパ抜きそうですし、週刊文春は大喜びでこき下ろしますよ…。”

“付き合っては居ません。
これはAKB48のメンバーに対するドッキリです。”

AKB48メンバー全員に高橋みなみさんがスキャンダルで卒業すると思い込ませる、めちゃイケの“ドッキリ”でした。

坊主にしてメンバーに謝罪するという峯岸みなみさんをオマージュ?した場面もw

岡村隆史さんとの熱愛はめちゃイケの企画でしたが・・・実はこのドッキリが縁で2人が本当に付き合ったのでは?という疑惑も浮上していたようです。

二人はすでに決定的な写真を撮られているそうなのだが、AKB側の必死の工作でその流出は抑えているそうだ。卒業の12月以降に伸ばしててほしいとの訴えがどうやら今の所実っているようで、どの週刊誌もこれを保留している。

結論を言えば、この情報はガセネタだったのですが、Aさんは40代ですし、高橋みなみさんが岡村隆史さんと交際したとしてもおかしくはなかったようです。

2014年の段階ではAさんと高橋みなみさんは交際をスタートさせていなかったようですし、岡村隆史さんが本気で口説いていれば、女性自身に熱愛をスクープされたのは岡村隆史さんだったかもしれませんね。

高橋みなみさんの所属事務所は、来年2019年の結婚を否定しましたが、もしかすると近々、高橋みなみさんから結婚の報告があるかもしれません。

高橋みなみさんの動向に注目が集まりそうです。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)