Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
西川貴教の現在の彼女はアナウンサー!歴代彼女は誰?画像あり。 | 芸能人最新熱愛情報

西川貴教の現在の彼女はアナウンサー!歴代彼女は誰?画像あり。

西川貴教さんはT.M.REvolutionとして活動しているアーティストです。

トーク力にも定評があり、司会業なども務めています。

今回は西川貴教さんの熱愛報道に迫っていきます。

西川貴教の現在の彼女はフリーアナウンサーの伊東紗冶子?画像あり。

西川貴教さんは超高級イタリア料理店のAで美女と食事をしていたようです。その様子は終始良い雰囲気だったようです。

トークも一流なのだろう、向かいの席に座った美女は、先ほどから笑いっ放しだ。夜9時半、タキシード姿の支配人に見送られて、小さなシルエットが外に出てきた――大好きな『クロムハーツ』のニット帽を被った『T.M.Revolution』西川貴教(47)である。

西川貴教さんと言えばアーティストだけでなく司会者としてもよくテレビで見かけますよね。トークには自信があるのでしょう。

[ad#adsense]

食事を終えた二人は高級スパへと向かったようです。

『A』でお腹を満たしたら、上階にある高級スパへ――実はこれ、超一流たちの”黄金コース”なのである。西川と美女が入ったのは、カップルに人気の完全個室のスパだった。

高級スパでリフレッシュした後二人はお店から出てきました。周りの目を欺くためにあえて時間をずらして都内の高級ホテルへと向かったようです。

まず一人で姿を現した西川はしきりに周囲をチェック。安全が確認されたのか、まずは美女一人を店から出して、迎車のタクシーに乗り込ませた。タクシーはそのまま都内の高級ホテルへ。その後、西川を乗せたタクシーも彼女が待つ高級ホテルへ。

西川貴教さんにしてみればばれずにデートをしていたつもりのようですが、記者の方には完全にばれていました。その後彼に突撃取材をしたようです。

―FRIDAYです。

「ほう」

―先日、『A』で食事をされた後にスパに行かれた時にですね。

「はいはい」

―若い女性といらっしゃいましたが。

「はいはい」

とデートがばれてしまったにもかかわらず終始落ち着いた態度で質問に答えたようです。

「あぁ、なるほど。只の知人です」

「友だちです。そろそろ行かないと…。時間が無いのですいません」

―その後、ホテルに行きましたよね。

…どうでしたかねぇ、記憶がないんですけど(笑)

本人はただの友人と答えていますが、ホテルに関することを聞かれると半ば強引にその場から離れようとしました。これは怪しいですね。

その後、この美女はフリーアナウンサーの伊藤紗冶子さんと特定されました。

その後、西川貴教さんと一緒にいた美女はフリーアナウンサーの伊藤紗冶子さんだということが判明しました。

「T.M.Revolution」こと西川貴教(47)との“お泊まり愛”を報じられた長身美女が、セント・フォース関西所属のタレントでフリーアナの伊東紗冶子(さやこ、24)だったことがスポ

伊東は1メートル66のスレンダーな長身と美脚に豊かなバストを兼ね備えたスタイルで人気。

モデル並みのスタイルを持った方ですね。身長は西川貴教さんとほぼ同じです。

年齢は20歳以上も離れています。

 

伊東紗冶子ってどんな人?

伊藤紗冶子さんは学生時代にミスコングランプリに選ばれたりしているようです。

大阪府出身で、2013年にミス近大に輝き、16年からフリーアナとして本格始動。同8月には「週刊プレイボーイ」に初登場で表紙を飾り、胸の谷間とくびれが美しいビキニ姿が“神ボディー”として話題になった逸材だ。

グラビアもやっている異色のアナウンサーですね。まだまだデビューしたばかりだし。これから注目を浴びてくると思います。

 

伊東紗冶子の母親のコメントがヤバい!

伊藤紗冶子さんのお母さんは会社を経営しているようです。その会社のブログで今回の騒動に関して謝罪をしています。

伊東の母は24日、ブログに「お騒がせしてごめんなさい」とのエントリーを更新。そこには西川と伊東のツーショットを収めた「フライデー」の誌面が掲載され、「今朝からたくさんのご心配やお叱りのご連絡を受けました。

私の次女紗冶子がこのような騒動を起こし大変ご心配ご迷惑おかけしました」と謝罪し、「伊東家始まって以来の恥さらしで先祖に対して申し訳ないです」と続けた。

この発言から見るに、伊藤紗冶子さんお自宅は相当な家柄なのでしょうね。お嬢様でしょうか?

報道相手の西川貴教さんに対しても厳しい言葉を放っています。

さらに母の厳しい言葉は続き、「しかもまったくリッチじゃない、、、シティーホテル(笑)情けない」「だいたいこの相手の方、どこの誰だか私は全く知りません」「一言の詫びも挨拶もこの雑誌が出た今でさえ一切ありません。社会人として終わっています」と、相手として報道された西川を痛烈に批判。

この辛口コメントには西川貴教さんも大ダメージでしょうね。

 

西川貴教の歴代彼女について

西川貴教さんがこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼女について紹介していきます。

 

吉村由美

吉村由美さんはPUFFYのメンバーです。西川貴教さんの元奥さんです。

デビューの年が一緒だった2人は番組の共演で出会い、すぐに意気投合して熱愛関係に発展したようだ。

そして1999年4月に結婚、その時に公開された彼女とのはじけたウエディングの写真は、世間にインパクトを与えていた。

この二人の結婚は日本中を震撼させたことでしょう。

しかしその後すぐにすれ違いにより離婚することになってしまいました。これにはさらに驚かされたことでしょう。

結婚からわずか3年後の2002年7月、彼女と離婚している。

離婚の原因については、お互い人気絶頂だったために忙しくてすれ違ったなど、当時は色々なことが噂されていたという。

今では仲の良い友達のようですよ。

[ad#adsense]

 

瀬戸早妃

瀬戸早妃さんは元グラビアアイドルです。西川貴教さんのライブがきっかけで熱愛に発展したと言われています。

2005年4月、西川貴教のライブに行った瀬戸早妃が、楽屋に挨拶に行って出会ったという。

それから熱愛に発展したようで、瀬戸早妃は8月に所属事務所の社長に報告したのだとか。彼女は社長から「交際はいいが、相手の家には行くな」と言われたようだ。

西川貴教さんのライブが出会いの場だったようですが、元々ファンだったのでしょうか?西川貴教さんは年下が好きなんでしょうね。

事務所の社長に対し、交際の許可を得たようですがが、「相手の家に行くな」とくぎを刺されていたようです。

しかし彼女は社長の忠告を聞かなかったようです。

記事によると、11月末の深夜、西川貴教の運転するポルシェの助手席から彼女が降りてきて、マンションのドアを慣れた様子で開けて中に入り、西川貴教も後から部屋に入っていったという。

また3日後の夜9時頃には、西川貴教が彼女を徒歩で迎えに行き、手をつないでマンションに帰ってきたという。

報道により彼女が忠告を聞かなかったことが社長にばれて大激怒されたようです。社長から怒られたことが堪えたのか報道後は二人は会っていないと語っています。

 

大島麻衣

大島麻衣さんはAKB48の元メンバーです。彼女自身が投稿したインスタグラムの写真により2人の熱愛が囁かれました。

突然大島麻衣さんが自身のインスタグラムに公開した、西川さんとのキス写真が話題になり、熱愛の噂が浮上。しかし西川さんはのちに「大島麻衣の話題作りにやられた」と苦笑しながら否定。親しい仲ならではのおふざけで、真剣交際ということはなさそうです。

こちらは単なる噂のようですね。交際していることはないようです。

 

菜々緒

菜々緒さんはモデルです。彼女とは番組での共演がきっかけで交際に発展したようです。

2010年の秋、西川貴教のラジオ番組に菜々緒がゲスト出演したという。番組での共演で意気投合し、すぐに熱愛関係に発展したようである。

当時交際していたころは菜々緒さんは全くの無名だったようです。

2011年7月、『フライデー』によって菜々緒との熱愛がスクープされた。

手つなぎデートシーンなど、ツーショットの画像が何枚も撮られている。

当時の彼女は「18歳年下の女子大生モデル」と書かれるほど無名であり、年齢差だけでなく11センチの身長差も話題になっていた。

西川貴教さんとの交際で徐々に認知されていったため一部では売名ではとも言われているようですが、テレビ番組ではそののろっけっぷりをいかんなく発揮していました。

今日のおめざのコーナーで、お正月に京都旅行に行ったときに食べて気に入ったというわらびもちを紹介した菜々緒。

京都旅行は誰と行ったのかという質問に、「好きな人と行きました」と大胆発言。

「あの噂の?」と聞かれ、「そうです」とさらりと回答した。

京都は菜々緒がずっと行きたかった場所だったといい、それを知った西川貴教が旅行のプランを全て計画してくれた、と嬉しそうにのろけた。

菜々緒さんらしい堂々とした発言ですよね。とても幸せそうですし決して売名目的ではないと思います。

 

雑誌で破局を菜々緒が赤裸々告白

結婚も意識していたようですが、二人は破局してしまいました。

別れた経緯については「自分の気持ちがすごく大きくて、相手に負担をかけてしまう部分もあったかもしれません。でも決して感情の爆発で別れるというのではなく、今までどおり、冷静に考えて判断して、それを行動に移すという流れの中でのこと」と明かしている。

さらに、自身の性格を「好きになったらガーッとのめり込むタイプかもしれませんね」といい、「過ぎた恋を後悔したり振り返ったりすることはほぼないけれど、あの恋愛を自分の言葉で表現すると『2年半ずっと、片思いしていた』って感じかな」と西川の交際を振り返っている。

二人が付き合った当時、菜々緒さんはまだ女子大セだったようですし温度差は少なからずあったのかもしれませんね。

破局を決して引きずらず常に前を見ている姿勢はとてもかっこよく、菜々緒さんらしいですね。

 

高橋みなみ

高橋みなみさんと西川貴教さんが交際しているという噂は数年前からありました。

高橋みなみさんが西川貴教さんと番組内で、息の合った掛け合いや親密そうな様子をしばしば見せていたことから熱愛を疑われたようです。

「新堂本兄弟」で高橋みなみさんと共演していたT.M.Revolutionこと西川貴教さん。番組内でも西川さんが高橋さんの肩を抱くなど仲睦まじい様子を披露していました。

高橋みなみさんは西川貴教さんについて「理想の上司、先輩、最高の人」「こんなに完璧なのになんで幸せになれないのか」と大絶賛。

西川貴教「2人とも売れ残って、もうだめだなって思ったらお互い、2人で結婚しようって

2人は非常に仲が良かったようで、(ネタで)結婚の約束やSNSでツーショット写真を公開するなど交際していることを半ばカミングアウトしていると思っていたファンもいたようです。

2014年に高橋みなみさんと西川貴教さんの熱愛報道があった際に西川貴教さんはSNSで2人の関係について語りました。

西川は高橋について、「番組でも共演させていただいていて、仲が良い。それだけの関係」だと主張。

「小型犬くらいにしか思っていない」と断言した。

西川貴教は高橋みなみとの恋愛について「そんな気ないし。向こうもそんな気はない」ときっぱり。

西川貴教さんは高橋みなみさんとの恋愛について「そんな気ないし。向こうもそんな気はない」と否定しました。

今年に入り、2人が共演した際に西川貴教さんは高橋みなみさんとの恋愛を改めて否定。

2人はかつてフジテレビ系の音楽番組『堂本兄弟』で共演。熱愛報道も取り沙汰されたが、西川は「一時はあいつら出来てるんじゃないの? と言われましたが、何もないですから」と改めて否定し、高橋に「誰かに嫁げよ!」と茶化す場面も。

西川にいじられた高橋は、15歳年上の男性と熱愛中と報じられている。それについて報道陣から問われると「そうですね。ホットに頑張りたいと思います」と順調な様子だった。

西川貴教さんは、高橋みなみさんに対し「誰かに嫁げよ!」と熱愛報道があったAさんとの関係をやんわりといじり、高橋みなみさんは「ホットに頑張りたいと思います」と西川貴教さんが出演しているマクドナルドのCMにかけたコメントをしていました。

本当に息が合っていてお似合いのように思えますが、2人は兄妹の様な仲だったのかもしれませんね。

また高橋みなみさんの熱愛はこちらの記事にまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】高橋みなみの歴代彼氏一覧!あの大物芸人とも交際してた!?

 

大塚ちひろ

大塚ちひろさんは女優です。彼女とは共演したミュージカルが原因で熱愛が囁かれました。

2007年に西川貴教が主演を務めたミュージカル『ハウ・トゥー・サクシード~努力しないで出世する方法~』で共演していた。

当時は“大塚ちひろ”という芸名で活動していた彼女がヒロイン役を務め、キスシーンが話題になっていたようである。

その後二人は一緒にニューヨーク旅行するなどし結婚まで噂されていましたが、破局してしまったようです。

 

女子大生

一般の女子大生とも交際していたようです。

2016年12月、西川貴教と女子大生は芸能関係者なども参加する軽いパーティーみたいなもので出会ったという。

西川貴教は彼女見つけると「きみめっちゃタイプだわ」とストレートにアプローチをしていったようだ。

その後猛烈なアプローチの末デートに誘い自宅にまで招いたようです。

その後、自宅デートを重ねたが、西川から「つきあおう」という言葉はなかった。1月中旬のある夜、いつも通り自宅に招かれたA子さんは、西川にこう聞いた。

「私たち、体だけの関係じゃないんだよね?」

西川の答えは、真剣そのものだった。

“なんでそんな悲しいこと言うの! 大切だし、一緒にいたいと思ってるよ!”って。彼の言葉に安心したし、信じていいんだなと」(A子さん)

遊ばれていると感じた女子大生が真相を訪ねると西川貴教さんの態度は一変したようです。やはりただの遊びだったようですね。

[ad#adsense]