押切もえの歴代彼氏一覧【死亡(事故死)の彼氏・野球選手】涌井秀章との馴れ初めは?

Pocket

押切もえさんはモデルです。

ギャルモデルとしてデビューし、かつてはギャル女子高生の間ではカリスマ的存在でした。

今回は押切もえさんの歴代彼氏と結婚相手についてお話していきます。

押切もえの歴代彼氏について

押切もえさんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏について紹介していきます。

 

死亡(事故死)の彼氏

押切もえさんは過去に交際中の男性を交通事故で亡くしてしまったことがあるようです。

彼氏と付き合って3年。20才の頃、モデルの仕事が入っていた日に、仕事に出かける直前まで、彼氏と電話で話していました。

その後「行ってくるねー!」と電話を切り、彼女は撮影の仕事に出かけ、彼氏はバイクか車で出かけました。

そのあとしばらくして撮影中の押切もえさんに連絡が。

「彼氏が交通事故で亡くなった」

頭の中が真っ白に。押切もえさんはショックのあまり、彼氏の後を追うことまで考えます。しかし周囲の人々の支えでなんとか立ち直ることができました。

彼のことが本気で好きだったようですね。支えてくれたわまりの方には感謝の気持ちでいっぱいでしょう。

その後、押切もえさんは毎年彼のお墓参りに行っているそうです。

 

野球選手の野間口貴彦

野間口貴彦さんは元プロ野球の選手です。彼とは共通の知人を介して知り合ったようです。

2004年25才の頃、押切もえさんと元彼氏の巨人・野間口貴彦投手は共通の友達のバースデーパーティーで出会います。

2005年26才の頃、出会いから1年後に交際がスタート。

しかし野間口貴彦投手はプロ野球選手のため地方地方巡業が多く、ゆっくり過ごすのは難しい・・。

プロ野球の選手ですからシーズンの間はなかなか会うことができなかったようですね。

2007年春、押切もえさんは「CanCam」専属モデルから「AneCan」の専属モデルになり、お互い多忙になったことで、距離を置くようになります。

お互いが多忙になり一度は距離を置いたようです。

しかし、その後再び交際を始めました。

2007年秋、いったんは距離を置いたものの交際を復活。ブログにもファンから応援メッセージが届きました。

2008年5月20日、野間口貴彦投手が彼氏だと報じられた押切もえさんは、ブログで「今の私にとってかけがえのない存在」と交際を認めました。

2009年30才の頃、押切もえさんと野間口貴彦投手は、結婚間近とまで噂でしたが、破局します。

理由は、やはりプロ野球選手は地方巡業が多くて生活にすれ違いが起きてしまい、ゆっくり過ごせないからです。

しかしまたもや破局してしまいました。理由は一度目と同じだったようです。

 

破局の真相がヤバい

表向きにはすれ違いで破局してしまったと語っていましたが真相は違ったようです。

「野間口はドSなんですよ。SM好きというわけではないんですが、バイオレンス的S◯Xで回数もハンパではない。1日7、8回迫られたこともあったそうで、押切は知人に彼は凄すぎて私には無理とこぼしていたことがあったという噂です。要は性の不一致が一番の理由じゃないかな

押切もえさんはモデルをやっていますから、アザなどが残れば大変ですよね。仕事のこともあるし分かれて正解だったと思います。

 

野球選手の新垣渚

新垣渚さんはプロ野球の選手です。そんな彼との交際はイベントで否定しています。

2006年9月22日に表参道ヒルズで行われた、紳士用ブランドダンヒルのイベントで、プロ野球の福岡ソフトバンクホークスに所属する新垣渚投手との恋愛関係にあるのでは…との一部ネット掲示板への書き込み・マスコミ報道について報道陣から質問があり、「(交際は)ありません。なぜ、そんな話が広まるのか不思議です」と否定した。彼女の熱愛説(あくまで噂)はこれが初めてである。

新垣渚さんとは2006年に熱愛が噂されました。当時は野間口貴彦さんと交際していたので、新垣渚さんとの交際はガセだと思います。

 

石田純一

石田純一さんとは週刊誌に報道されているようです。

2006年2月、週刊誌に石田純一から高級ワインを渡されているところを撮られた。ただやましい関係ではないと言う。

高級ワインを渡しているところを目撃されたことにより熱愛が噂されたようです。相手が石田純一さんということもあるのでしょうね。

しかしこれだけで交際していると決めつけることはできないでしょう。

 

押切もえと結婚し子供もいる涌井秀章はフライデー常習犯!

押切もえさんは2016年にプロ野球選手の涌井秀章さんと結婚しました。

2人は共通の知人を介して知り合い、2015年9月頃から交際に発展。

交際からちょうど1年経った16年9月、涌井投手からプロポーズを受け、同年11月1日に結婚。翌12月にはハワイ・ホノルル空港からほど近いプルメリアガーデン・チャペルで挙式した。

翌年2017年には待望の第一子にも恵まれました。

「私事ではありますが、この度、新たな命を授かりました。現在、安定期に入りまして来年出産の予定です」と報告。「夫婦で新しい家族を迎える日を楽しみに、少しずつ準備をしております」とママになる喜びをにじませた。

関係者によると、妊娠5カ月とみられ、来年2月末から3月上旬に出産予定。仕事は体調を見ながら可能な限り続けるという。

2018年に予定通り無事に出産したようです。

モデルでタレントの押切もえ(38)が7日、第1子を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

現在は幸せそうに見える二人ですが、旦那の涌井秀章さんは過去に何度もフライデーされています。

①2011年5月から、涌井秀章と杉崎美香アナが交際していたが、同年8月中旬に破局した。破局原因は涌井と杉崎アナの性格の不一致と言われている。

②2012年5月には福岡・中洲の高級クラブでホステスをしている24歳の女性が、涌井との交際の一部始終を週刊誌FRIDAYで赤裸々に告白。涌井に札幌に呼び出されホテルに宿泊した時の写真が流出。

福岡の女性を八街道にまで呼びだすのはやばいですね。よほどお気に入りの女性だったのでしょうか。

北海道でAさんが積雪に足を滑らせ転倒、救急車を呼ぶ騒ぎになると、ケガをしたAさんを残して捕手・炭谷銀仁朗とともに夜の街に繰り出してしまった。

交際相手の男性Bさんが激怒。「(Aさんは)転んだと言っていますが、暴行されたかもしれない」などとして、涌井本人や西武球団に再三連絡をしたものの相手にされず。

しかし、その女性に暴力をふるった疑惑が出ています。それに激怒した女性の彼氏がスキャンダル写真を流出させたようです。

このように涌井秀章さんは女性関係に少しだらしないところがあるようです。浮気もあるかもしれませんね。

 

押切もえと涌井秀章の結婚式はハワイ!

二人はハワイで挙式を挙げました。

挙式したプルメリアガーデン・チャペルはオアフ島の中心部にあり、ホノルル空港から1番近いチャペル。挙式は親族のみで行われた。

涌井投手は「無事に挙式を挙げることが出来ました。ここまで見守っていただいた皆様に感謝の気持ちで一杯です。これからは二人で笑顔の溢れる家庭にしていきたいと考えております」、

押切は「たくさんの方々に支えられて今日の結婚式を迎えることができ、喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。自分でデザインしたウェディングドレスを着て、愛する家族とともに笑顔溢れる一日を過ごさせていただきました。今日の感謝の気持ちをいつまでも大切にしていきたいです」とそれぞれコメントしている。

砂浜でウエディングドレスを着るなんてほとんどの人は経験しないでしょうね。押切もえさんはモデルだけあってとても似合っています。

 

押切もえと涌井秀章の馴れ初めは?

二人の出会いは共通の友人だったようです。

押切の所属事務所などによると、出会いは13年冬。共通の知人の紹介で知り合った。その後は同じ千葉県出身ということもあって意気投合、親しい友人関係が続いていた。

涌井秀章さんの告白により交際が始まりました。

交際開始からちょうど一年目の日にプロポーズしたようです。

プロポーズは今年9月1日だった。交際開始からちょうど1年のメモリアルデー。都内の創作和食店で、涌井は便箋3枚につづった手紙を手渡した。

そして「どんな時でもあなたの幸せを思い、第一に考えます。結婚してください」と婚約指輪を手渡しながらプロポーズ。押切は「はい」と即答したという。

涌井がそんな長い手紙を書いたのは生まれて初めてだった。さらに、押切には内緒で共通の知人を呼んでいた。プロポーズが成功した後で登場した知人らに、押切は驚き、サプライズ演出に感激して涙をこぼしていたという。

手書きでのメッセージはうれしいですよね。なかなかないサプライズだと思います。二人には末永く幸せであってもらいたいですね。

Pocket