前田敦子と佐藤健がやった?真相は?フライデーされた泥酔のカラー画像あり。

Pocket

前田敦子さんは、2005年10月30日、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格。『第1回・第3回 選抜総選挙』では1位に輝く。2011年、『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』で映画初主演し、挿入歌のシングル「Flower」でソロデビュー。2012年8月、AKB48を卒業。卒業後は女優として活躍されています。

佐藤健さんは、2007年、主演を務めた『仮面ライダー電王』で一躍脚光を浴びました。以降、TBS系ドラマ『ROOKIES』、『天皇の料理番』、NHK大河ドラマ『龍馬伝』などに出演。現在は、NHK連続テレビ小説『半分、青い。』に出演されています。

今回は、前田敦子さんと佐藤健さんの熱愛について迫っていこうと思います。

前田敦子と佐藤健の泥酔合コンがカラー画像でフライデーに掲載!?

2012年9月、8月末にAKB48を卒業したばかりの前田敦子さんが、俳優の佐藤健さんとのツーショットを週刊誌に激写されました。

<スポンサードリンク>

2人がフライデーされたと一部メディアで誤って報道されましたが、2人のツーショット写真を撮ったのは、「文春砲」で有名な週刊文春でした。

少し長くなりますが、週刊文春が伝えた内容を紹介します。

8月末にAKB48を卒業した前田敦子(21)に、早速「熱愛疑惑」が浮上している。彼女が男女入り乱れての飲み会に参加後、イケメン俳優・佐藤健(23)に抱きかかえられて自宅マンションに戻り、別れ際には悲壮な表情で彼の腕を掴む姿を「週刊文春」(文藝春秋)が捉えた。

AKB在籍中は恋愛禁止がルールだったが、卒業と同時に自由恋愛を許可された。卒業当日の8月27日には秋元康に「28日の0時00分になったら恋愛していいよ」と言われ「相手がいないので」と苦笑いしていた前田だが、恋の相手はすでにいたのだ。

同誌によれば、前述の光景が撮られたのは9月4日の深夜。前田は卒業記念フォトブック『あっちゃん』(講談社)の発売記念イベントに出席し、トークショーと握手会を行った。

その後、六本木の高級割烹で秋元康や出版関係者と高級割烹にて打ち上げ。23時半に会がお開きになると、その後、前田は一人で麻布十番の芸能人御用達「高級カラオケカフェ」のVIPルームに向かったという。

前田の卒業を祝う会という名目でそこに集まったのは、親友と呼べるほど仲の良いAKBメンバーの大島優子(23)と仲川遥香(20)、そして俳優の佐藤健と男性2名だった。

6人でテキーラを30杯も飲むなど大盛り上がりの宴会だったようだが、午前3時を回った頃、前田が「もういい!」「一人で帰る!」と泣きながら個室を飛び出してタクシーに乗り込んでしまったそうだ。

その後、大島と仲川もタクシーに乗り込み帰って行ったのを見計らって、なぜか前田がケロッとした様子で帰還。佐藤と二人きりで非常階段の踊り場にて会話をし、やがて再び彼女は泣き出してしまったという。

2012年9月4日、前田敦子さんの卒業を祝う会が開かれ、主役の前田敦子さんの他にAKB48メンバーの大島優子さんと仲川遥香さん、それと、佐藤健さんと男性2名が参加。

記事によると、卒業を祝う会という名の「合コン」だったと言われています。

6人は楽しく飲んでいたそうなのですが、午前3時を回った頃、なぜか前田敦子さんが泣きながらお店を飛び出し、卒業を祝う会はお開きに・・・。

前田敦子さんはタクシーで帰ったと思いきや戻って来て佐藤健さんと2人っきりになったそうです。

そして、前田敦子さんはまた泣き出してしまうのでした、

前田敦子さんに何があったのかは不明なのですが、服がはだけたのも気にせず泣きじゃくるって、ただ事ではないですよね。

佐藤健さんは前田敦子さんをなだめ、タクシーで彼女のマンションに送り届けることに。

佐藤は前田を抱きかかえてタクシーに乗り、彼女のマンションまで送り届けた。その際に撮られた写真は、酔っているせいか完全に佐藤に身を預けた前田が、だらしなくめくれたワンピースの裾から形のいいヒップと太モモを丸出しにした、あられもない姿がバッチリ写っている。

この時、佐藤健さんはタクシーまで前田敦子さんを抱きかかえて行ったのですが、この写真が衝撃的で世間を騒がせることに・・・。

衝撃的な写真がこちら。

前田敦子さんのお尻や太ももが露わにw

佐藤健さんは前田敦子さんをマンションの入り口まで送り届けると、玄関で待っていた仲川遥香さんに引き渡しました。

仲川遥香さんは前田敦子さんをおんぶして部屋まで連れて行ったそうです。

佐藤がマンションの入り口まで送り届けた前田を引き取ったのは、現在はジャカルタに滞在している仲川だった。彼女は前田の部屋にほとんど入り浸りで、洗濯や掃除、炊事など家事全般をこなしているという。

仲川の甲斐甲斐しい世話女房ぶりは、大島優子もラジオ番組で「はるごんは全部やってくれるんですよ」「この間、あっちゃん家に泊りに行ったときも、洗濯も食器洗いもやってくれてて。あっちゃんは『ほーんと何でもやってくれるよね、はるごーん』って(笑)」「(前田・仲川・大島の)三人でルームシェアしたい」と明かしているほどだ。

仲川遥香さんは当時、JKT48に移籍することが決まっており大変な時期だったと思うのですが、前田敦子さんを甲斐甲斐しく介抱したそうです。

記事の中で紹介されている甲斐甲斐しい世話女房ぶりは、仲川さんを推したくなるようなエピソードですよね。

そういえば、この騒動の現場となった会場はどこなんでしょうか?

 

合コン会場は?

前田敦子さんの卒業を祝う会が開催されたのは、「Marcy’s Tokyo」というイタリアンのカフェ&レストラン 。

麻布十番にて、新たな大人の遊び場として提案しているイタリアンのカフェ&レストラン Mancy’s Tokyo。1階は身体が喜ぶイタリア料理をコンセプトに、本格的な美味しさと普段使いをすることのできるカフェラウンジとしての機能を併せ持ち、2階は最新カラオケを中心にプライベートラグジュアリーな空間が11室もあるのが、Mancy’s Tokyoの特徴である。

「Marcy’s Tokyo」の2階(VIPルーム)には、カラオケやシャワー、2人で寝れてしまいそうなソファーまで完備しているそうです。

VIPルーム利用料は1時間12000円と一般人ではなかなか手が出せない料金となっていますね。

この画像を見た2ちゃんねらーは、「これは確実にアウトだろw」「完全に、カラオケ付きラブホ」「なんだヤ〇コンかよ」と、ただの合コンではなかったと推測しています。

また、この「Marcy’s Tokyo」は、元モーニング娘。の加護亜依さんの元旦那さんのお店ということもリークされていました。

487:ノーブランドさん:2012/08/24(金) 05:27:39.03

てかほなんちゅのバイト先のMancy’s Tokyoって加護の旦那の店だよ
いかにも危ない

しかもあそこソファーがベッドみたいで店員呼ばないと来ない完全密室だから、
ただのヤ〇部屋で有名。

店員は呼ばないと来ないそうです。そしてシャワーやベッドもあるということで、前田敦子さんが泣いた理由とそれらが何か関係があるのではないかとファンから疑われたそうです。

ファンが妄想した内容を紹介したいと思います。

前田敦子さんが酔い潰れて寝ていると、大島優子さんと佐藤健さんがソファーでイチャイチャしだし、目を覚ました前田敦子さんがそれを目撃。佐藤健さんに好意を持っていた前田敦子さんは泣き出して外に飛び出した・・・とファンは想像しているようです。

妄想にしては生々しいですねw

そういえば、佐藤健さんはなぜ、前田敦子さんの卒業を祝う会(合コン)に参加していたのでしょうか?

<スポンサードリンク>

 

2人の出会いはドラマ共演

前田敦子さんと佐藤健さんは、2010年に土曜ドラマ『Q10(キュート)』で共演したことで仲良くなったそうです。

前田敦子さんと佐藤健さんの出会いはテレビドラマ「Q10(キュート)」(2010年)での共演だったというのはご存知の方も多いのではないでしょうか。

2人はプライベートでも親しくしていたそうで、大島優子さんが企画したと言われている前田敦子さんの卒業を祝う会(合コン)にも佐藤健さんは呼ばれたようです。

 

キスシーンもあった!

『Q10』で、前田敦子さんは、ロボットのQ10こと久戸花恋役を演じ、佐藤健さんは、彼女に様々なことを教えていく中で心境に変化を見せていく深井平太役を演じました。

同作品は、平凡で臆病な人生をあきらめかけた青年が、謎の転校生「Q10」(キュート)と出会い、騒動を巻き起こしながらも恋に落ちていく学園ドラマです。

前田敦子さんは、主人公(佐藤健さん)の学校に転校してくる、美少女だが実はロボットという「Q10」を演じています。

このドラマで、2人はキスシーンを披露しています。

このキスシーンを見た前田敦子さんのファンの反応は・・・。

“いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああ”

“昔の俺ならキレてた”

“あっちゃんが(´;ω;`) 死にたい(´;ω;`)”

“ガチで気を失ってたみたいだ

家に帰ってからこのスレを開いて、ガクガク震える手で嘘だ嘘だと思いながら動画を見て真実であることを確認して、何かよく覚えてないが奇声上げながらあっちゃんの写真で抜きまくって気付いたら気を失ってた

で、起きてからあっちゃんが健と寝てるのを想像して、一度吐いて、吐き気が収まった時にはボロボロ涙が零れてた

まさかいい歳してこんなことで真剣に涙流すとは思わなかった”

このキスシーンを見て発狂したファンが数多くいたようです。

中には余りのショックのあまり気絶したと長文で書き込んだ人も・・・。

前田敦子さんの合コンの画像を見たファンがどうなったか想像するのが怖いです。

 

合コンにいた大島優子が謝罪

大島優子さんは、AKB48の全国ツアーで今回の合コンや前田敦子さんの泥酔スキャンダルについて謝罪したそうです。

優子自己紹介
『(会場大歓声、ちょっと間を置いて)この度はご心配をおかけしました。 (深々とお辞儀。顔上げると涙。胸のあたりを手でぽんぽんして必死に泣くのを我慢する感じで) みなさんに会えて良かったです。(泣き笑いの表情)』

優子自己紹介続き。 会場からは頑張れー。泣かないでー。の声が飛び

『(気持ちを切り替える様に)今日楽しんじゃってもいいですか~?(笑顔』 会場大歓声!

なんやかんやでみんな許した用な感じですね。元々大島自体、清純派ではないのは本人、ファン共によく知ることですし、ダメージはないかと。

一部の報道では、大島優子さんが合コンを企画したと言われていますし、AKB48を卒業した前田敦子さんの卒業を祝う会という名目が無ければ、最悪、卒業ということも有り得たかもしれませんね。

 

前田敦子の自宅が観光名所に

前田敦子さんの自宅マンションの写真が泥酔スキャンダルによって公開され、ファンは、このマンションがどこにあるか特定してしまったそうです。

「週刊文春」で“泥酔写真”が掲載された元AKB48の前田敦子(21)に困った事態が起きているという。

あっちゃんの自宅マンションがファンの観光名所になってしまっているんです。近隣住民とトラブルが起きなければいいのですが…」(ある芸能プロスタッフ)

同誌には自宅マンションのエントランスで俳優・佐藤健(23)に“だっこ”される前田の写真が掲載された。

これを細かく分析したネットユーザーたちが、 自宅マンションを特定。

瞬く間に情報が拡散し、前田ファンが一目見ようと駆けつける事態に発展しているという。

文春も某日、そのマンションに向かうと、男 性2人組を発見。「スマホ(スマートフォン)の位置機能でここまで来ました」と満足げに話すと、例のエントランスをカメラで撮影していた。

ある事情通は「このマンションには(チームAの)仲川遥香(20)など他のメンバーも暮らしているんです。だからファンにバレてしまった以上、前田だけ が引っ越せばいいという話でもない。

今は前田はホテル暮らしをしているようですが、(マスコミやファンが)次の引っ越し場所を探す動きもあって、新居探しも難航しているみたい」と明かす。

前田の自宅マンションには数人の警備員も常駐しているが、一部の住民から「ファンなのか、それとも不審者なのか、誰かが入ろうとしていた」などすでに苦情が寄せられているという。あの夜、酔って送られなければこんなことには…。など別な問題が。

前田敦子さんの自宅マンションは観光名所のようになり、ファンがひっきりなしに訪れるようになったそうで、中にはマンションの中に入ろうとするファンまで現れたそうです。

泥酔スキャンダルは、参加した人たちに迷惑を掛けただけではなく、前田敦子さんと同じマンションに住むメンバーや他の住人にも迷惑を掛けることになったようです。

 

前田敦子と佐藤健はやったの?熱愛の真相は?

佐藤健さんは、泥酔スキャンダルの際に前田敦子さんをお持ち帰りし、やったのでは?と一部の人から思われたそうです。

実際には、前田敦子さんを抱きかかえてタクシーに乗せマンションに送り届けただけなのですが、この件で2人が親密な仲だと噂れるようになり・・・。

前田敦子との報道後は、「自分が狙ってもいない奴とのことで騒がれて超迷惑!」と切り捨てた。

佐藤健さんは、前田敦子さんに好意はなく、付き合っていると思われるのは「超迷惑!」だと周囲に漏らしていたそうです。

2ちゃんねるでは、佐藤健さんが前田敦子さんを抱きかかえる画像を使ってコラ画像を作ることが流行りました。

ゴミ収集車に前田敦子さんを運ぶ佐藤健さん。このコラ画像は佐藤さんの心情を表していたのかもしれません。

「前田さんは人見知りなんですが、『Q10』の現場では共演者とも打ち解けて、特に同い年の女優・高畑充希とは大親友になった。今でも彼女ら同世代の共演陣で集まって食事会をしたりするそうです。だから佐藤クンとも未だに交流があった。

しかし『文春』にあるように、二人きりで話し込んだ後に号泣、しかも送り届けてくれた彼の腕をなかなか離そうとしなかったとなると、前田さんが酔った勢いで一方的に佐藤クンに猛アプローチをかけて玉砕しているように見えますね。

熱愛か、なんて言われてますけど、もし両想いで付き合っているならこんな展開にはならないでしょう。良くて“セ〇レ止まり”の関係では?」

前田敦子さんが急に泣き出した理由として、片想いの相手だった佐藤健さんに告白し振られてしまったのでは?とある記者は推測しています。

先程、ファンの妄想の中にもありましたが、前田敦子さんが泣きながらお店を飛び出した理由は、大島優子さんにあるのではないかと記者は疑っているようです。

前田敦子さんは佐藤健さんに恋心を寄せていたそうですが、佐藤健さんは大島優子さんの大ファンで大島優子さんにばかり話しかけ、いい感じになっていたといいます。

佐藤健さんは大島優子さんのファンで、ずっと大島さんとばかり話し、2人は良い雰囲気になっていたようです。これにやきもちを焼いた前田敦子さんが感情を爆発させお店を飛び出したのでは?とこの記者は分析しているようです。

また、佐藤健さんは前田敦子さんを恋愛対象とは見ておらず、良くてセフ〇止まりだともこの記者は分析しています。

ずっとAKB48のセンターを務めた前田敦子さんでもモテモテの佐藤健さんにとっては、そこまで魅力的ではないのかもしれません。

 

前田敦子と石原さとみが溺れそうになっていたら、どちらを助けますか?の佐藤健の回答がヤバい!

佐藤健さんが前田敦子さんとの熱愛を疑われていた2012年に、実は石原さとみさんとも熱愛疑惑が浮上していました。

2012年には舞台「ロミオ&ジュリエット」で共演した女優の石原さとみさんとの熱愛が噂されます。舞台の打ち上げで2人は何度もキスをしていたそうですが、スキャンダル発覚を避けるため、深い関係にはならず、交際は短期間で終わったようです。

この舞台で2人はキスシーンを何度も演じ、次第に熱愛に発展したと言われています。

佐藤健さんは共演者キラーと呼ばれ、共演した女優さんとの熱愛の噂が絶えませんが、石原さとみさんまで堕としていたんですね。

佐藤健さんは、前田敦子さん、石原さとみさんの2人と同時に交際し三角関係ではないかと一部では疑われていたようで、台湾にもその情報が入っていたようです。

佐藤健さんは、台湾へ映画「るろうに剣心」のPRに行った際に台湾のマスコミからとんでもない質問をされました。

世界64カ国で公開される映画「るろうに剣心」のPRイベントで台湾マスコミの取材を受けた人気俳優の佐藤健(たける)さん(23)。飛び出したのはなんと、「前田敦子さんと石原さとみさんが溺れそうになっていたら、どちらを助けますか?」という質問。

しかし、佐藤さんはひるむことなく「2人を助けて僕が死にます」と即答したそうな。イケメンな切り返し、カッコよすぎでますます人気上昇でしょ。ところがこの話、ほとんど報道されなかった。

その質問とは、「前田敦子さんと石原さとみさんが溺れそうになっていたら、どちらを助けますか?」というもの。

佐藤健さんは、「2人を助けて僕が死にます」と即答したそうです。

日本だと、こんな質問をした時点で会見が打ち切られてしまいそうですが、台湾のマスコミにサービスする意図もあってか、きちんとこの質問に答えられたようです。

それにしても2人を助けて僕が死ぬって・・・2人が聞いたら惚れ直してしまいそうですねw

佐藤健さんは、これからも共演者キラーぶりを発揮し、様々な女優と浮名を流していくんでしょうね。

いつか、前田敦子さんと再び共演することがあれば、今度こそ熱愛に発展するかもしれませんね。

また佐藤健さんの熱愛情報についてはこちらでまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】佐藤健の熱愛遍歴まとめ!浮名を流した豪華すぎる女性たち!過去にはexileと結婚したあの女優も?

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)