上沢直之の結婚相手(嫁)は橋本奈々未?彼女の根拠はあるの?

Pocket

上沢直之さんは、専大松戸高から2011年ドラフト6位で北海道日本ハムに入団。入団3年目の2014年には8勝し次世代のエースに名乗りを上げました。しかし、2016年はケガで一軍登板はなく、2017年は4勝に終わっています。今年は前半戦で8勝を挙げる活躍で見事復活を遂げました。

今回は、上沢直之さんの結婚相手についてまとめていこうと思います。

上沢直之の結婚相手は橋本奈々未!?

今年、前半戦だけで8勝を挙げる活躍。上沢投手が日本ハム優勝のカギを握ると言っても過言でありません。

<スポンサードリンク>

そんな上沢直之さんは昨年末に結婚されました。

日本ハムは14日、上沢直之投手(23)が東京都在住で、北海道出身の一般女性(24)と結婚したことを発表した。

この日、婚姻届を提出した。

上沢は球団を通じて「お相手の女性は明るくて僕をいつも笑顔にしてくれる方です。僕が苦しい時期もそばに寄り添ってサポートしてくれました。これからは家族になるのでより一層責任感を持って家庭での生活、野球に取り組んでいきたいです」とコメントした。

上沢直之さんのお相手の女性は明るく、いつも上沢さんを笑顔にしてくれる人だそうです。

容姿は明らかになっていませんが、いつも明るくしてくれる女性ということですし、一緒にいると幸せな気持ちにさせてくれる女性なんでしょうね。

いつ頃から交際が始まったかは明らかになっていないのですが、苦しい時期も彼女は上沢さんを支えてくれたということなので、ケガで未勝利に終わった2016年には交際していたことがうかがえます。

何がきっかけで結婚を決意されたのでしょうか?

夫人は、計画を立てることが苦手な上沢をリードしてくれるそうで、昨年3月に右肘の手術を受けた際も親身になってサポートしてくれたという。

上沢は「ぼく1人ではできないことが多い。1人でいるより、2人でいるほうがいい

上沢直之さんは、右肘の手術を受けた際に奥さんのサポートを受け、自分にとって必要不可欠な存在だと気づいたそうです。

上沢さんは、どんなプロポーズをしたのでしょうか?

夫人の故郷である北海道のホテルの最上階で「結婚しよう」とプロポーズ。指輪と花束を渡した。すでに同居生活を送っており、好きな手料理はカレー。「スパイスから作ってくれますね」とはにかんだ。

彼女の故郷である北海道のホテル最上階で、指輪と花束を渡しプロポーズされたそうです。

最高のシチュエーションで上沢さんは彼女にプロポーズ・・・2人が積み重ねた愛情もありますし断る選択はなかったでしょうね。

奥さんの手料理の中でも好きなのはカレーで、奥さんはスパイスからカレーを作るそうです。手間が非常に掛かると思うのですが本格的なカレーを上沢さんに食べさせてあげたいんでしょうね。

奥さんは北海道出身の一般女性ということですが、他にはどんな女性か明らかになっていません。

そこで彼の妻について調査しましたが、馴れ初めはおろか名前や顔などは非公表となっていました。

しかし、ネット上では、ある女性が上沢直之さんの結婚相手だと噂されているようです。

その女性とは、乃木坂46の元メンバー・橋本奈々未さん。

ある記事のコメント欄にこんなことが書き込まれていました。

ネット情報しかねえなあw結婚相手は元乃木坂46の橋本奈々未と言われてますぜ

上沢直之さんの結婚相手は元乃木坂46の橋本奈々未さんだという書き込みが・・・。

ネット上で話題になっていたらしく、こんな動画も作られていました。

本当に橋本奈々未さんが上沢直之さんの結婚相手なのでしょうか?

橋本奈々未さんは、24歳の誕生日である2017年2月20日にさいたまスーパーアリーナで開催された『乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE~橋本奈々未 卒業コンサート~』を以てグループから卒業し芸能界を引退。

橋本奈々未さんは結婚する為、芸能界を引退するとファンの間で噂されました。

橋本奈々未さんは、1993年2月20日生まれで北海道旭川市出身。

・・・上沢直之さんの結婚相手の情報とピッタリ当てはまります

<スポンサードリンク>

橋本奈々未さんは、巨人などで活躍された桑田真澄さんのファンだそうです。

桑田真澄のファンでウィキペディアの桑田の記事を読んで涙する。

野球選手に憧れていたことや野球番組の『たまッチ!』に出演したことが縁で上沢直之さんと知り合われたのでしょうか?

この噂についてファンはどのように考えているのか、ファンの反応を見ていきたいと思います。

 

ファンの反応は?

こちらがファンの反応です。

・この世の中には北海道出身24歳一般女性が何人いると思ってるの?35億 うそ、約2万人

相手がななみんだったらもうニュースになってるでしょ 笑

・何が何でも乃木坂関係の話題に繋げたいのかな?前は漢字一字、今度は北海道独身24歳一般女性か?無理をしていない?強引すぎる。それに本人だったら、元タレントの橋本奈々未とか書かれるよ。同じ話題が5度以上続く時よりかは、まだマシだけど、ちゃんとした情報を流してね。

・東京在住の北海道出身の24歳の一般女性なんか日本にいっぱいいるわ。たとえ本当だとしてももう彼女は一般の人なんだからそっとしてあげてよ。

・ななみんが誰と結婚しようと幸せになってくれれば、それでいい

・もしも相手が本当にななみんだとしてももう一般人なんだからそっとしておこうよ。しかもあのしっかり者のななみんだよ?ちゃんと一緒にいて幸せになれる人を選ぶはず。

・一般人のななみんが誰と結婚しても素直に祝福しますが今回は100%違う。

ほとんどのファンは、橋本奈々未さんが上沢さんと結婚するという噂を信じていないようです。

誰が相手でも幸せになってくれればいいという男前のファンもいましたね。

上沢直之さんの結婚相手が橋本奈々未さんという根拠はあるのでしょうか?

 

彼女の根拠はあるの?

前述したように上沢さんの結婚相手と年齢と出身地は一致します・・・が、本当にそれだけで他に根拠になるような情報はありませんでした。

いくら一般人になったといっても、橋本奈々未さんがプロ野球選手と結婚するならマスコミが放っておくはずはありませんし、ガセネタの可能性が高いのではないでしょうか。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)