川田裕美は結婚してる?旦那は誰?フライデーされた歴代彼氏はいる?

Pocket

川田裕美さんは元読売テレビのアナウンサー。

「情報ライブ ミヤネ屋」にレギュラー出演し、宮根誠司さんや癖のあるコメンテーターを相手に、上手く対応していたことから、生放送に強い司会ぶりが評価されていました。

現在、フリーアナウンサーとなり、多くの番組を担当しています。

そんな川田裕美さんの結婚説歴代彼氏についての真相に迫ります。

川田裕美は結婚してる?旦那は誰?

川田裕美さんと言えば「ミヤネ屋」での宮根誠司さんとのやり取りが見事だった、元読売テレビのアナウンサーです。

<スポンサードリンク>

フリーになってからの活躍は周知のとおりですが、川田裕美さんは結婚しているのか?

という素朴な疑問が出て来ました。

川田裕美さんは35歳。

結婚していてもおかしくない年齢です。

調べてみますと、川田裕美さんが結婚しているという事実はありませんでした。

当然、旦那さんはいないので、どんな男性かということも分からないわけです。

 

川田裕美の歴代彼氏について

では、川田裕美さんがこれまで付き合っていた?と噂された彼氏について、ご紹介していきたと思います。

男性遍歴を見れば、川田裕美さんの好みが分かるかもしれません。

 

岡村隆史

まず一人目はナイナイの岡村隆史さん。

川田アナといえば先日、お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(47)が「意識している」と恋愛感情をほのめかしたばかり。

「もともとは加藤浩次から川田アナを勧められ、岡村が意識しはじめたのがきっかけです。岡村もまんざらでもなく、相方の矢部浩之からも『最初は番組企画の方がええんちゃう?』とアドバイスされ、川田の事務所に出演オファーした。でも『スケジュールの都合』を理由い断られた。

これについて川田裕美さんは、「全然知らなかった」と言っていますが、もし知っていたら受けたのでしょうか?

岡村隆史さんもだいぶこじらせている独身ですが、川田裕美さんもカレーにあんこを入れて食べるなど食生活はかなりこじらせています。

変わった者同士、結構お似合いだと思いますが。

 

ブラックマヨネーズの小杉竜一

二人目はブラマヨの小杉さん。

どうして噂になったのでしょうか?

噂のきっかけとなったのは、ブラマヨ小杉が「ダウンタウンDX」に出演した際、「彼女は読売テレビのアナウンサー」と暴露されたことから。

ただそれだけで川田裕美アナが標的になったそうです。
すでにブラマヨ小杉は結婚しているので、おそらく付き合ってはいなかったのでしょう。

小杉さんのジョークだったのか分かりませんが、読売テレビのアナウンサーと言えばやはり真っ先に川田裕美さんが思い浮かんでしまいますので、誤解されても仕方ないですね。

しだいに話が大きくなり、も葉もない噂にも関わらず、『ミヤネ屋』で謝罪するはめになってしまったのです。

以下謝罪の言葉です。
「奥様にはこんな騒動になってしまい申し訳ございません。」

思いのほか大事になってしまったようです。

テレビでの不用意な発言って怖いですね。

 

手つなぎで関係が疑われた宮根誠司

三人目はまさかの宮根誠司さんです。

これが本当ならベタ過ぎて冷めてしまいそうですが、手をつないでいる画像が残されているのです。

確かに手をつないでいるようにも見えますが、何かしっくりきません。

こちらは一瞬手をつないでいるかのように見えますが、何かを受け取っているように見えます。

恐らく、フリップに貼ってあった目隠しシールを、宮根さんから受け取っているだけのことでしょう。

どう考えても、生放送の本番中に手をつなぐなんてこと、例え付き合っていたとしてもするわけがありません。

川田裕美さんと宮根誠司さんに限っては、有り得ないと思います。

 

アパレルショップの定員

四人目はアパレルショップの店員さんのようですが、これがちょっと訳ありな彼氏だったようなのです。

アパレル店員は川田裕美さんが大学時代に付き合っていた、かなりのイケメンだったそうです。

川田裕美は憧れの彼氏と同じ服装を着たいという思いから彼氏に話してみると、「俺とすべて同じメーカーにして」と言われるままに30万円を彼氏の口座に振り込まされたようです。

さらに、ある日彼氏から「カニを100杯手に入れたから買って」と言われた川田裕美はさすがに怪しいと思い、友人に相談しました。

そして、彼氏がカニの密猟をしていたことが分かり、川田裕美は当然彼氏と別れました。

しっかりしてそうな川田裕美さんですが、イケメンには弱いようですね。

この方とは随分前に別れていますから、結婚相手の候補にも上らないと思います。

 

プロレスラーの真壁刀義

五人目はプロレスラーの真壁刀義さんです。

そういえば真壁刀義さんももう45、6歳になるのに、未だ独身ですよね。

川田裕美さんと真壁刀義さんに関しては、こんなやり取りがあったようです。

以前テレビ番組「ダウンタウンDX」に出演した際にプロレスラーの真壁刀義さんに「好き」と告白され『今度一緒にスイーツでも♥』というお誘いに対して川田さんは『はい♡』と答えたことから、もしかしたらこの2人は付き合うかも??なんて世間の人たちは思ったそうです♪ですが、この2人の交際は現時点では確認できておりません

幅広い方々から好意を持たれる川田裕美さん。

飾らない自然体な性格と、童顔で可愛らしい顔がモテている秘訣かもしれません。

 

一般人

六人目は一般人ということですが、これも古い情報ではあります。

読売テレビアナウンサーとして就職するまで一般の男性と交際していたそうです。

川田裕美アナがアナウンサーになれたことを報告すると、残念そうな顔で、別れを告げられた、とのこと。

交際する人は変な男だったり変ではなくてお仕事に理解を示してくれんかったり、うまくいかなったようですね。

そりゃあ、学生時代に彼氏の一人や二人いたことでしょう。

アナウンサーになってからも、周りからはモテたと思うのですが、川田裕美さんがこの人!という男性とまだ出会えていないだけの話しではないでしょうか?

もしかして理想が高いのかもしれませんが、一番は川田裕美さんの仕事に理解を示してくれる男性が結婚相手となるような気がします。

 

フライデーされた彼氏はいる?

ここまで六人の男性を結婚相手候補としてご紹介してきましたが、実際問題、川田裕美さんが過去にフライデーされた彼氏はいたのでしょうか?

川田裕美さんのことが気になって、「フライデー」のキーワードで検索をかける方もいらっしゃるでしょう。

しかし、どうやら現在のところ、フライデーなどの週刊誌で熱愛やスキャンダルが取沙汰されたことはないようです。

そこら辺は気を緩めないでしっかり自己管理しているのでしょう。

もしくは本当に彼氏がいないのでしょうか?

<スポンサードリンク>

 

川田裕美は結婚したいけどできない理由は元ヤンキーだから?

2016年のある日のブログに、親戚の結婚式に出席したことが書かれていました。

かなり小さい頃「かんちゃん」と呼んでいた男の子が立派で素敵な青年になっていて
なんだか感激しました
みんなが美味しそうなコース料理を食べているのを見ながら司会をするとお腹が空くので、帰りはだんご
まだまだ結婚には縁遠いなー

人の結婚式に出席すると、あまりにも非現実激な華やかさに刺激される方が多いですが、川田裕美さんの場合は縁遠いと思っているようですね。

<スポンサードリンク>

ただ、川田裕美さん結婚願望がないわけではありません。

では、どんな方となら結婚したいのでしょうか。

川田裕美さんの結婚相手の条件について、鈴木おさむさんがパーソナリティを務めるラジオ番組でこう語っています。

鈴木「覚悟決めてるもん。えー、川田さんは現在独身の34歳。結婚願望はあるんですか?」

川田「ありますよ。いっときはなかったんですけど、自分の家族が仲良しなので、それを見ていて『家族が欲しいな』って思うようになりました。気持ちはありありです

鈴木「そうなんだ」

川田「老後に自分ひとりで死んでいくのが怖い(笑)」

鈴木「結婚相手に求める条件ってあるんですか?」

川田「自分が仕事を楽しんでいるので、理解してくれる人が前提です。相手の年齢などは気にしなくなりましたね。若いときは年上のほうがいい、見た目もかっこいいほうがいい、とか考えていましたけど。全くなくなりましたね

鈴木「じゃあどこで好きになるんですか?」

川田「興味を持つ人かどうかですね」

鈴木「川田さんみたいな人は、同じ空気感を持っている相手がいいのかもね」

川田「そうですね。話すテンポが合うとか」

鈴木「自分がリスペクトしているものや特化しているものに対して理解がないと細かいストレスになるんだよね。好きな食べ物とかどうでもよくて」

川田「あぁ~。めちゃめちゃ大事ですね。それってどの時点で分かるんですかね」

鈴木「意外に恋愛中は分からないんですよ」

川田「そうですよね!」

相手をリスペクト出来るかどうかってかなり大事だと思います。

尊敬しているからこそそこに近付きたい、尊敬している人から認められたい。

そう思う努力って結婚しても必要だと思うのです。

川田裕美さんの場合は、やはりご自身のアナウンサーという仕事を理解してくれる方がいいようですね。

川田裕美さん的にはあくまでも結婚には消極的ではないようです。

本音を言えば、早く結婚したいとまで思っているかもしれません。

川田裕美さんには間違いなく結婚願望があります。

ですが世の中には川田裕美さんと結婚したいと思っている男性も多くいます。

Yahoo!知恵袋ではこんな質問が投稿されていました。

川田裕美アナと結婚したいです。

どうにかお近づきになれませんか?

これに対しての回答は塩対応ものばかりでしたが。

どうして川田裕美さんは、容姿にも恵まれているのに、何故結婚できないのか?

と考えた時に思い浮かんだことは、川田裕美さんが元ヤンキーだからだと言われていることです。

実は、川田裕美さんの過去の彼氏がヤンキーだったことがあるようなのです。

過去のギャル風の写真を見ればわかりますが、川田裕美アナは典型的な大阪人で、現在のかわいい見た目から想像付かないくらい性格がキツいとも噂されています。

また、過去にはヤンキーの彼氏がいて、その彼氏の影響を受けているとの噂も…。

そういった性格が川田裕美アナを結婚までいかせていない原因になっている可能性は高そうですよね。

ヤンキーと付き合うことは悪くはありませんが、川田裕美さんの場合あちこちでヤンキー臭がしているようなのです。

川田裕美と検索すれば第二検索ワードには「ヤンキー」と表示されるなど、イメージ第一のセントフォース女子アナなのになぜかガラの悪さがやたらとピックアップされている彼女。

東野が川田アナに東京でコンパしているのかを尋ねたところ、川田アナは「してません。東京の男、何にもおもんない!」と返答したことを暴露した。

こういう面を知ってしまうと、川田裕美さんもヤンキー上がりなのかと思ってしまいますよね?

そこで、川田裕美さんが本当にヤンキーだったのかどうか、検証してみます。

 

ヤンキー理由1:愛車はシャコタンのワゴンr説

川田裕美さんはヤンキーご用達のシャコタンに乗っていたことがあるようです。

2010年ころ、読売テレビの局アナ時代にレギュラー出演していた「す・またん!」でこんな発言がありました。

辛坊治郎「川田さん車乗ります?」
川田裕美「はい、乗ります!」
森武史「この人ひどいです、シャコタンですよ。」
森「ほんで運転席の前に白い毛皮みたいの置いてね。」

辛坊「はぁ~!」
森「ブイブイ言わしてますからね。」
川田「もうそれだいぶ前に卒業しました!だいぶ前です!」

辛坊「シャコタン乗ってる女子アナっているぅ他に!?聞いたことないですよ!
川田「もう今は違いますから!今はおとなしく乗ってますよ!」
辛坊「あんた暴走族かい!?」
川田「違いますって!!おとなしく乗ってますって!」

若いアナウンサーが素人時代だったとしても、シャコタンに乗っていたという事実は、かなり痛手となったでしょうね。

その、ヤンキーの彼氏に刺激されたのかもしれませんし、ヤンキーに憧れていたのかもしれませんが、これがマイナスイメージに繋がったことは否めません。

因みに当時川田裕美さんが乗っていたシャコタンは、ヤンキーに人気のある”ワゴンr”だったそうです。

これは確信犯ではないでしょうか。

 

ヤンキー理由2:タバコを吸っている説

ヤンキー=タバコとは、何とも古い発想ではありますが、川田裕美さんがタバコを吸っているのかいないのかは重大なキーワードになります。

実は川田裕美さんは大のタバコ嫌いで有名なんです。

川田アナの名前で検索すると「川田裕美 タバコ 画像」という関連ワードがでることがありますが、タバコが大嫌いな川田アナの喫煙シーンの写真というのは当然ながら出てきません。

ではどうして「川田裕美 タバコ 画像」でヒットしてしまうのか?

川田アナの「ヤンキー」話から、「シャコタン」、そして「タバコ」が結びつけられてしまったため「タバコ画像」という関連ワードが浮上したと考えられます。

一度ついてしまったイメージは、そう簡単には消せないというわけですね。

 

ヤンキー理由3:ヤンキー画像がある説

そこまで言うなら証拠を見せてみろ!

ということになりますよね?

では、コチラをご覧下さい。

やっぱり大阪弁は「極妻」を思わせるヤンキー弁です。

こちらは「どつきますよ(怒)」と返している画像です。

コチラは2003年に「ミスえびすばし」に選ばれた時の川田裕美さんです。

多くのアナウンサーがミス〇〇に選ばれる中、ミスえびすばしというセンスも微妙ですが、この茶髪の遅れてきたアムラーのような写真は、やはり見る人にはヤンキーに見えるのかもしれません。

色々な経緯があってヤンキー説が噂されているようですね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)