浜口京子は彼氏いない歴をさんまに語る?気持ち悪のぶりっこはいつから?

Pocket

浜口 京子さんは、女子プロレスラーになることを志し14歳でレスリングを始められました。2004年 アテネオリンピック、2008年 北京オリンピック、2大会連続で72kg級で銅メダルを獲得されました。2011年には全日本選手権で男女を通じ歴代最多となる15度目の優勝を飾っています。

今回は、浜口京子さんの彼氏の噂ぶりっこについてまとめていこうと思います。

浜口京子が彼氏いない歴をさんまに語る!

2015年11月3日放送の「踊る!さんま御殿!!」で、浜口京子さんがガチの恋バナを披露したことが話題になりました。

<スポンサードリンク>

3日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ)に出演した女子レスリング選手の浜口京子が、番組内で突如現在片思いの真っ最中であることを告白し、スタジオじゅうを驚かせる場面があった。

浜口京子さん現在片思いをしていることを告白したそうです。

片思いの相手はどんな方かお話になったのでしょうか?

浜口京子さんは、トークの中で彼氏いない歴=年齢だと告白し、現在片思いをしていることを話されました。

厳しい父親の下、レスリング一本でやってきた彼女も、もう37歳。恋愛にはかなり奥手で、恋人はずっといないという。しかし明石家さんまから現在恋をしているのかを問われると、突然恥ずかしそうに体をくねらせ、口元を手で覆って「ハイ……」と頷く浜口。

浜口は「私は体つきがあれですから…そこが変われないことは相手もわかってらっしゃると思う」と切り出し「それでもいいと言ってくださる方がいる」と、自分にアプローチしてくれる男性の存在を明かす。

「ひとりよがりの片思いです」とまだ片思いだと話す浜口。告白するのは怖くてできないと言う。

片思いをしている男性については詳しく説明はなかったのですが、浜口京子さんは鍛え上げられた身体に女性としてコンプレックスがあるらしく、その身体でもいいと言ってくれる男性だそうです。

告白するのが怖く、まだその男性に好意があることを伝えられていないそうです。

また、過去に好きになった男性の話もしていました。

さらに浜口は過去の失恋エピソードを披露。過去に男性と食事した際、去り際にずっと一緒にいたくなってしまい、どうしていいかわからず住宅街を走り出してしまったという。

相手の男性は浜口を追いかけてきたが「腕をつかむと”京子ちゃんは何をしたいんだ。頼むから帰ってくれ”って言われました」とその恋は実らなかったという。

浜口京子さんは、ある男性と食事をした帰り際に、このままずっと一緒にいたくなったらしく、なぜか住宅街を走り出してしまったそうです。

これに驚いた男性に強制的に家に帰され、その恋は実らなかったそうです。

大人になってこの様子だと、余程グイグイくる男性じゃないと付き合うのは難しいかもしれませんね。

そらからしばらく経ち、今まで男性と付き合ったことがない浜口京子さんにとうとう彼氏が出来たという話がありました。

 

浜口京子はアニマル浜口に彼氏との交際を報告!

本当に彼氏が出来たのでしょうか?

浜口京子さんは父親であるアニマル浜口さんに彼氏を会わせたそうです。

行きつけの中華料理店に赴き親子で昼食を食べているところに、ニセの彼氏を連れてきた京子は「突然でごめんね、お父さん。今お付き合いさせて頂いている加藤陽平さん」と紹介した。

すると途端に不機嫌な顔になり、「初めましてって、いきなりだもんな」と動揺するアニマルは「どっから来たの?」とニセの彼氏に質問。ニセの彼氏が俳優だと自己紹介した後、「すいません、アニマルさん。突然申し訳ございません」と謝るも、アニマルは「ちょっと待って下さいよ。なんか親しみを込めてアニマルさんって言われてもな」と目を合わせようともしない。

ここで怒りの矛先を京子に向けたアニマルは「お前もお前だ。何気なく飯食いに行こうって中華料理に飯を食いにきて、加藤さんという俳優の人連れてきちゃって」と小言を並べると、今度はニセの彼氏を標的に。「加藤さんも加藤さんだ。俳優という道にダァーっときているのに、そんなことやったらハリウッドに乗り込んでいけるかコノヤロー」と激怒するも言っていることは支離滅裂だ。

さらに京子が「そろそろご結婚を前提にお付き合いを進めてよろしいでしょうか?」と切り出すと、「“よろしいでしょうか?”じゃないだろ。14歳でレスリング始めて19歳で世界チャンピオンになった。オリンピックは3大会。日本選手権は16回優勝して新記録。なぜ私がこれを述べるかと言いますとね、私の娘だけじゃないんだよ。日本の、世界の浜口京子なんだよ。俺はそんな簡単に京子を持ってかれちゃ困る」と一気にまくし立てたアニマル。

その後、京子が「ドッキリ大成功」と明かすと、すぐさま嬉しそうな顔になり「なんだよコノヤロー、加藤、テメェ、コノヤロー」などと絶叫を続けたのだった。

・・・ニセの彼氏。

どうやら、浜口京子さんがアニマル浜口さんに仕掛けたドッキリだったようです。

このドッキリは、2016年放送の番組で行われたのですが、浜口京子さんは当時すでに38歳。父親がここまで頑なだと結婚はおろか交際も難しいのではないでしょうか?

娘の(ドッキリでも)交際相手に厳しい態度だったアニマル浜口さんが1人だけ交際を認めた男性がいるそうです。

一体、誰なんでしょうか?

 

浜口京子は北野武の息子が彼氏になりそうだった!

アニマル浜口さんは、京子さんをビートたけしさんの息子さんのお嫁さんにしてくれないかと直談判していたそうです。

「そのアニマルさんにさ、京子さんをウチの息子の嫁にしてくれって言われたんだ。でも、俺が息子と会う機会が少なくて。もし結婚しても新婚旅行で京子さんに首しめられて落ちちゃって終わりだね(笑)」と振り返っていた。

ビートたけしさんの息子さんを交際相手どころか結婚相手として考えていたんですね。

娘の京子さんに断りもなく結婚の話をしていたとしたら、ちょっと可哀そうな気もしますが、結局、この結婚話は流れてしまったようです。

<スポンサードリンク>

 

浜口京子は彼氏の浮気容認発言で炎上

浜口京子さんは、バラエティー番組『今夜くらべてみました』に出演された際にある発言をし炎上してしまったそうです。

どんな発言をしたのでしょうか?

そんな浜口は、彼氏の存在を訊かれると「今はいません」と回答。過去を遡っても「好きになった人はいます」という程度で、「だいぶレスリング一本だった」と過酷な競技人生の一端をのぞかせた。

また、理想の彼氏は「一緒にいてくれるだけでいい。1分でも会ってくれる人」と控え目に語った浜口。後藤から「彼から“今日落ち込んでる。今から来てくれないか?”って夜中に言われたら?」と質問されると、「行きます。私はそうなった場合、行きますよ」と即答するや、「浮気されたら?」という質問には、「逆にしてほしい」とキッパリ。

問題となったのは、「浮気は逆にしてほしい」という発言。

どんな理由で浮気を容認する発言をしたのでしょうか?

浜口は「その人も他の方に興味があるのであれば、その人とその人が運命の人かもしれない」と持論を展開。「別れてあげます。その方とどうぞって。だって本当に運命の人が私じゃない可能性が100%くらいある」と続けた。

浜口京子さんは恋愛に対し運命が大きく関係していると考えているようで、他の女性と浮気するのであれば、その男性は他の女性の運命の人ではないか?それを邪魔するわけにはいかないという考えのようです。

恋愛経験が無さ過ぎて、ちょっとこじらせてしまっている感も否めないでしょうか・・・。

 

浜口京子が玉の輿結婚したの真相がヤバいw

浜口京子さんが結婚したというニュースが2016年にネット中を駆け巡りました。

本当に浜口京子さんはご結婚されたのでしょうか?

タレント浜口順子(31)が26日、一般男性との結婚を発表後、都内の所属事務所で会見した。相手は3歳年上で「自分とは正反対の寡黙な人。阪神の高山俊さんに似ています」という。浜口の誕生日にあたる今月24日、都内の区役所に2人で婚姻届を提出した。挙式・披露宴は未定。妊娠はしていない。

この「浜口順子が結婚!」というニュースタイトルを見た人間の大半が「浜口京子が結婚した!」と思い込んでしまったようで、ネット中に浜口京子さんへの祝福の声があふれることとなってしまったとか。

浜口順子さんの結婚を浜口京子さんの結婚と空目した人が続出したようです。

こちらが浜口順子さん。

浜口順子さんといえば、バラエティー番組『ココリコミラクルタイプ』などで活躍されていましたが、最近は露出が少なくなっていた為、浜口京子さんの結婚を思い浮かべた人が多かったようです。

しかし、ネット上では浜口京子さんの結婚はまだまだ遠いと思われているそうです。

結婚の障害になっていると思われているのは父親のアニマル浜口さんの存在のようです。

2018年現在40歳。

世界の浜口京子さんも彼氏を作ったり結婚したい年齢なのではないでしょうか。

しかし、浜口京子さんを嫁にすると言うことはもれなくアニマル浜口さんも付いてきます。

これも京子さんの結婚へのハードルが高くなる理由の一つのような気がします。

ドッキリのくだりで紹介しましたが、京子さんが彼氏を紹介しただけで大荒れしていたアニマル浜口さん。

ビートたけしさんの息子さんと京子さんを結婚させようとしたり、娘さんを私物化しているようにも見受けられます。

京子さんが交際や結婚するにはアニマル浜口さんが最大のネックになるでしょうね。

また京子さん自身も親離れに関してこのようにコメントしています。

「実際にお嫁にいったら親離れできそう?」とマイクを向けられた浜口京子は「そこのラインがわからないけど、どうなんですかね。皆さんもお教えていただきたい」と周囲に助け船を求める一幕も。これには共に登壇した西田敏行が「京子さんも恋をしたいだろうしね。でも、アニマル浜口さんのお目にかなう彼氏を見つけるのは至難のわざでしょうね。頑張りましょうね」と同情しつつ、励ましていた。

これは彼女自身も親離れできなさそうですね。

 

浜口京子の気持ち悪と話題のぶりっこはいつから?

レスリングを引退しタレントとして活躍されている浜口京子さん。タレントとしての彼女はこれまでのイメージを一変させたようです。

アスリートとして強いイメージの強かった浜口京子さん。タレントに転向してからは天然の乙女モード全開!

かわいいですがあまりのギャップに戸惑う人も続出しています!

この純情すぎるキャラクターが仇となり、かわいいという声の他に「ぶりっこ」という声も多く見られるようになっていったのです。

彼女の乙女モード全開のキャラは可愛いと思われている一方で、ぶりっこだとも思われているようです。

また、そのぶりっこを気持ち悪いと思っている人もいるようです・・・。

「たまたまテレビ付けた時に、2度ほど拝見しましたが、すぐにチャンネル変えました。変なキャラで見てられませんでした。現役の頃は可愛らしいなと思ってましたが…。」

「分かります。私も、なんか気持ち悪かったんですが、私の他にもそういう気持ちの人、いたんですね。(・_・;)」

「今更女らしくしてもねぇ。恋愛話ばかりして両手で口をふさぐ仕草がかなりキモイ!ってかヘドが出る。

意外と多くの人が浜口京子さんのぶりっこを気持ち悪いと思っているようです。

気持ち悪いかは置いておいて違和感はありますよねw

いつ頃から乙女モード全開の性格やおっとりした口調になったのでしょうか?

浜口京子さんは14歳からレスリングを始め、それ以降恋愛をする暇が全くなく、その代わりに恋愛マンガをよく読んでいたらしく格闘家からは想像できないですが、その影響もあってか乙女のような仕草やおっとりとした口調になったのでは?と言われています。

浜口京子さんは、恋愛漫画をよく読んでいたことから乙女モード全開の性格になり、おっとりとした口調になったと言われています。

ぶりっこが始まったのはいつ頃なんでしょうか?

バラエティー番組に出演するようになったのは最近になってからなのでもしかしたら最初からぶりっこ口調でしたがテレビ慣れして素がどんどん出てきた証拠なのかもしれません。

元々ぶりっこだったのですが、タレントとしてテレビに出ることが多くなり、素の性格を出すようになったことからぶりっこが目立つようになったようです。

ぶりっこは女性からは不評ですが、男性の中にはぶりっこを可愛いと思う人も多くいますし、いつか浜口京子さんを好きになる男性も現れることでしょう。

・・・しかし、父親であるアニマル浜口さんがもう少し、京子さんの恋愛に寛容にならないと交際することや結婚は難しいかもしれませんね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)