中居正広の熱愛彼女はダンサーの武田舞香!お揃いの指輪が2017目撃され結婚間近でも破局!

Pocket

中居正広さんは、SMAPの活動以外にも活躍されており、1995年に『味いちもんめ』で連続ドラマ初主演を果たされると、次々と話題のドラマで主演を務められました。

1994年から番組終了まで「笑っていいとも!」のレギュラーを務められるなど多数のバラエティ番組でも活躍。

司会者としても超一流で「NHK紅白歌合戦」の白組司会を6度務められています。SMAP解散後の現在はソロタレントとして活動されています。

武田舞香さんは、17歳でダンサーの道に進み、安室奈美恵さんなど数々の有名アーティストのステージに立たれました。現在はAKBグループなどの振付師として活躍されています。

今回は、中居正広さんと武田舞香さんの熱愛について迫っていこうと思います。

中居正広の彼女がダンサーと熱愛報道!

2017年3月15日、中居正広さんの熱愛を女性セブンが報じると、他の週刊誌やスポーツ新聞も次々と中居さんの熱愛を報じる事態になりました。

<スポンサードリンク>

元SMAPの中居正広(44)が、30代前半の元ダンサーのAさんと真剣交際していることが14日、分かった。すでに交際期間は6年

Aさんは現在、アイドルやアーティストのダンスの振付師を務めており、ロングヘアで目鼻立ちがくっきりの美女。

2人の都内の自宅は近く、静かに愛をはぐくんでいる。今年からアイドルの肩書が外れた中居だけに、ゴールインまでたどり着くのか、大いに注目が集まりそうだ。

中居さんと30代前半の元ダンサーのAさんとの交際は6年になるそうです。

ロングヘアの目鼻立ちくっきりの美女で、一部報道では相武紗季さんに似ているという情報もあります。

元ダンサーのAさんとはどんな人なんでしょうか?

 

ダンサーの名前は武田舞香

お名前は武田舞香さん。

安室奈美恵さんや加藤ミリヤさんといったアーティストのバックダンサーを務められ、現在はAKB48グループの振付けを指導されているそうです。

彼女は振付師やダンサーとして活躍する武田舞香(32)。安室奈美恵(39)や加藤ミリヤ(28)のツアーのバックダンサーなどを務めた実力派ダンサーとして注目され、2010年からはAKBグループの振付師やダンス指導を務めている。昨年、NHK連続ドラマ小説『あさが来た』の主題歌として大ヒットした『365日の紙飛行機』の振り付けも担当した。

一流ダンサーとして活躍され、現在は振付師をされているそうですが、中居さんと知り合ったのはいつ頃なんでしょうか?

武田舞香さんは、2009年頃からSMAPの振り付けのサポートをするようになり、中居さんがダンスを覚えるための練習相手になっていたそうです。

中居正広さんと武田舞香さんとの出会いは8年前の2009年頃といわれています。武田舞香さんがSMAPの振り付けをサポートしたことがきっかけでした。

武田舞香さんは当時、SMAPが新曲やライブで踊るダンスを覚えるためのリハーサルで、SMAPの代役で踊るダンサーなどを務めていたそうです。

武田舞香さんは中居正広さんと木村拓哉さんのパートを担当し、中居正広さんと武田舞香さんはプロ意識の高さなどからすぐに意気投合し、交際に発展したといいます。

2010年のSMAPのコンサートでは中居正広さんと武田舞香さんがペアダンスを披露し、SMAP初の海外公演となる2011年9月の中国公演でも武田舞香さんが同行しており、舞台でもバックダンサーを務めていたようです。

SMAPのコンサートにバックダンサーとして参加されるようになり、中井さんとペアダンスも披露されたそうです。

そして、海外公演にまで同行。中居さんだけじゃなくSMAPやジャニーズ事務所からも実力を認められ信頼されるようになったんですね。

中居正広さんの信頼を得た武田舞香さんですが、いつから交際されるようになったんでしょうか?

交際が始まったのは2010年からという話があります。

中居さんと倖田來未さんの交際は2010年までなので、倖田來未さんの次の彼女が今スクープされた彼女の武田舞香さんという可能性が高いですね。

女性セブンやスポーツ新聞の記事のように2010年から6年以上交際は続いているようです。

ジャニーズ事務所はお二人の交際についてこうコメントしています。

所属事務所はこの日、中居の交際について「プライベートなことなので、ノーコメントです」と否定しなかった

いつもなら完全否定するところをノーコメントと濁すあたりが意味深ですね。

 

2017目撃の情報多発!

画像は荷物を抱え中居さんのマンションに入ろうとする武田舞香さん。

マスクなどで顔を隠すわけでもなく、周囲をあまり気にしていないみたいですね。

中居正広と彼女の武田舞香と一緒に渋谷にあるヒカリエの地下にあるデパ地下で2017年2月にも目撃されています!

また女性セブンによると中居正広のマンションに彼女はほぼ毎日のようにスーパーの袋をもって入っていったり大きなキャリーバッグなども手慣れた様子で入っている事から同棲しているのは間違いないようです!

目撃情報も多いですし最近は交際をオープンにしているんでしょうか。

 

中居正広の熱愛報道後に武田舞香との破局が心配された!

中居正広さんは、熱愛をスクープされると交際相手と別れる傾向があるそうです。

「歴代の彼女を見ると、交際報道から間もなく破局を迎えているんです。知られたとたんに冷めていくのか、マスコミからマークされることを煩わしく思うのか。あるいは周囲から結婚を期待されるのが嫌なのかもしれません」

武田舞香さんとの交際は6年以上ともいわれていますが、今回も歴代の彼女と同様に破局を迎えたのか心配されたそうです。

中居正広さんは、2012年にある女性とオーストラリアにお忍び旅行に行かれたそうです。

『週刊女性』では5年前の’12年に、彼が“チーム中居”のメンバーとオーストラリアへお忍び旅行をしていたことを報じている。

このときに同行していた女性が武田かと思いきや、実は一緒に休暇を過ごしたのは別の女性だったのだ。

オーストラリア旅行に同行した女性は、交際中の武田舞香さんではなかったそうで、その女性を友達に彼女だと紹介していたそうです。

「この時期に、中居さんが周囲に“彼女”として紹介していたのは、武田さんではなくこの女性でしたよ。オーストラリア旅行も、本来は中居さんが旅行代金を全員分出すつもりだったそうですが、彼女が“なぜ、あなたが支払わなければいけないのか”と猛反対。

結局は、ほかのメンバーも自腹で行くことになったそうです。そのくらいしっかりとした芯のある女性でしたね」(中居の知人)

中居さんが武田舞香さんとの交際中に別の女性とも交際されていたことが週刊誌によって拡散され、当時は隠せていた別の女性との二股が武田舞香さんにバレてしまうことになってしまいましたね。

ただ豪州旅行のの時は別れていた時期だったのでは?という情報もあります。

「中居さんと武田さんの関係は、6年間ずっと順風満帆だったというわけではなく、くっついたり離れたりを繰り返していた時期もあったといいます。

ですから、豪州旅行のころは、ふたりの気持ちが少し離れていたのかもしれませんね」(中居の知人)

交際していたらうまくいくときもいかない時もありますから、この豪州旅行の時はちょうど別れていた時期であっても不思議ではないですよね。

 

中居正広と武田舞香は堂々共演でも交際を見事に隠蔽

武田舞香さんは、中居さんと交際中にもかかわらずSMAPのコンサートに出演しており、「SMAP×SMAP」の「S-Live」にもバックダンサーとして出演していたそうです。

「SMAPは2011年9月16日に中国の北京で初の海外公演を開催。その様子は同年12月発売のDVD『THANKS FOR BEIJING!!』に収録されており、同作品には“MAIKA”名義で武田の名前がクレジットされています。映像でも武田の姿を確認することができ、SMAPサイドから信頼されていたことがわかりますね」

その後も「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)内のライブコーナー「S-Live」にバックダンサーとして登場するなど、中居と武田は人前で堂々と共演していたのである。その状況で2人は交際を完璧に隠し続けてきたわけで、徹底した情報管理にはファンも驚くしかないようだ。

一緒のステージや番組に出演しながらも交際しているのを最近までスクープされなかったなんて、他の芸能人も中居さんの隠蔽の仕方を学びたいでしょうね。

<スポンサードリンク>

実は、完璧に交際を隠せていたのは武田さんが世間にバレない様に色々と対策をしていたからだそうです。

また、マスコミ対策では、中居正広さんの部屋への出入りの際にエレベーターに一緒に乗らないことはもちろん、ダンサー、振付師という仕事柄、交友関係が幅広いにもかかわらず、SNSやブログを自分からは一切利用せず、プライベートを徹底して隠しているといわれています。

ダンスのプロ意識が高く中居さんと意気投合したという情報がありましたが、アイドルの恋人としても意識が高かったようですね。

また、あえて一緒に仕事することで周囲から仕事仲間と認識され交際しているとは気づかれにくいということもあるかもしれません。

 

中居正広と武田舞香はお揃いの指輪を使ってた!

中居正広さんと武田舞香さんは、同じ指輪をしているのではないかと話題になったそうです。

中居正広さんがSMAPの曲を歌う際などに指輪やネックレスとして身に付けていた指輪と、武田舞香さんが仲宗根梨乃さんのInstagramの2ショット画像やテレビ出演時に付けていた指輪が一致したことです。

お二人が交際しているならペアリングをしていてもおかしくはないのですが、本当に同じ指輪なのかどこのブランドなのかなど検証されている人がいるので、そちらを紹介したいと思います。

 

画像で指輪のブランドはシャネルと判明!

おわかりいただけたでしょうか?

正直、この画像だけでは素人には判断は出来ませんが、中居さんが身に着けるアクセサリーはシャネルのものということで大体の価格は分かるそうです。

中居が身に付けるアクセサリーのブランドはシャネルということで有名ですが、熱愛が報じられる二人の間でこれを偶然と片付けるのは少々ムリがあるように思いますね。

このご時世にSNSのアカウントを一切持っていないことからわかるように、武田舞香は中居に迷惑のかかることはせずプライベートを隠してきています。

それゆえに指輪を確認できる画像が少ないですが・・類似したデザインもさることながら、左手の薬指にはめていることが何よりの証拠でしょう。

野暮ですが、価格は30万円以上するようですね。ネット上では「オリジナルを作った」という声もありました。

ブランドはシャネルでお値段は約36万円だそうです。

しかし、これは市販されている指輪の価格で、恋人に送る指輪なら加工され更に高額になっていると噂されています。

中居さんは、WBCでレポーターをされた時に選手全員に高級ヘッドホンをプレゼントして話題になりました。

「侍ジャパン公認サポートキャプテン」を務める中居正広(44)から、ナインにサプライズプレゼントが贈られていた。

代表関係者によると、5日のオリックスとの強化試合(京セラドーム)の際、全選手のロッカールームに高品質で知られる「BOSE」のワイヤレスヘッドホン(約4万円相当)が突如、置かれていたという。背番号と名前入りで、同日に下半身の張りでメンバーから外れた嶋の代役で招集された炭谷の分まで用意されていた。

ヘッドホンに背番号や名前を入れるくらい気配りをされる人ですし、恋人の指輪に一体いくらお金をかけたのか気になりますね。

指輪の話題も出て、いよいよ結婚かと思いましたが、中居正広さんと武田舞香さんは破局してしまったそうです。

 

中居正広と武田舞香の破局した理由は?

6年以上続いたという交際はどうして破局を迎えたんでしょうか?

破局の原因は、SMAPの解散が関係しているそうです。

「ふたりは長く交際してお互いに結婚も意識していたようですが、急転直下でSMAPが解散することになり、環境が変わりました。中居くんは、TBSで時間や形態を変えながら20年近く続けてきた音楽番組が9月末に終了するなど、仕事の面で影響が出た。もともと中居くんが事務所に残留したのは、これまでお世話になったスタッフに迷惑をかけられないという理由でした。責任感の強い中居くんとしては“今は結婚ではなく、仕事の正念場”というのが正直なところでしょう」

SMAP解散後、ジャニーズ事務所に残ることを決めた中居さん。ソロタレントとして再出発する為に仕事に専念することを選んだそうです。

「すべて中居さんの好きなようにさせるAさんといえども、年齢的にそろそろ結婚したいという思いがあった。ふたりで話し合った結果“ゴールが見えないなら、ここで区切りをつけましょう”と別れに踏み切ったそうです」

武田舞香さんは、中居さんとそろそろ結婚したいと考えていたそうですが、中居さんが仕事に専念することを選んだ為、別れることにしたんですね。

 

中居正広と武田舞香が結婚できなかった理由がヤバい!

中居さんは、番組で結婚するんですか?という質問をされ「結婚は無理」だと答えています。

それはどういった理由からなんでしょうか?

5月29日に放送された『Momm!!』(TBS系)で、2015年に一般女性と結婚した千原ジュニアに「(結婚は)どうするんですか?」と尋ねられた中居は、「無理だと思う。本当に毎日(一緒に)いられないもん」と、悲観的にコメント

さらに共演者の高橋真麻から「中居さんなんて1回結婚しちゃったら別れるとき、財産分与ですごくモメるから大変」と言われると、表情を曇らせる一幕もあった。

一説には、資産数十億円ともいわれる中居。稼ぎすぎたことで、結婚に二の足を踏んでいるのかもしれない。

中居さんは恋人と「毎日一緒にいられない」と答えられています。

また、莫大な資産を結婚相手に自由に使われることや離婚した場合に財産分与で揉めることが嫌みたいですね。

恋人と「本当に毎日一緒にいられない」というのは本当みたいで、武田舞香さんとの熱愛を女性セブンに報じられた時に同棲していると書かれていましたが、実際は同棲ではなく近くのマンションから通ってもらっていたそうです。

武田舞香さんは中居正広さんの自宅マンションから目と鼻の先にワンルームマンションを借りており、時間がある時には中居正広さんのために手料理を作ったり、身の回りの世話をするために通っているといいます。

中居さんは、恋人も大事なんでしょうが、芸能人として忙しい日々を過ごしているので、プライデートでは自由な時間を大事にしたいんでしょうね。

自由を求めているなら無理に結婚という形にこだわらなくていいのかもしれませんね。

また中居正広さんの熱愛についてはこちらの記事で書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】中居正広の歴代彼女まとめ!人気歌手や国民的アイドルだけでなく妊娠させた一般人もいた!

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)