Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
菊池風磨と鈴木愛理のマンション熱愛はガセ?ネックレスに指輪お揃いの彼女と別れた? | 芸能人最新熱愛情報

菊池風磨と鈴木愛理のマンション熱愛はガセ?ネックレスに指輪お揃いの彼女と別れた?

菊池風磨さんは、2009年9月、「中山優馬 w/B.I.Shadow」のメンバーとして「悪魔な恋/NYC」でデビュー。その後、2011年11月にSexy Zoneのメンバーに選ばれ「Sexy Zone」でデビュー。

ドラマ『GTO』『アルジャーノンに花束を』『時をかける少女』『嘘の戦争』など話題のドラマに出演。2017年、『吾輩の部屋である』でドラマ初主演。今年の『24時間テレビ』のメインパーソナリティーにSexy Zoneが選ばれ注目を浴びています。

鈴木愛理さんは、2002年、ハロー!プロジェクトに加入。2005年6月、「℃-ute」を結成。2007年2月、「桜チラリ」でメジャーデビュー。同年10月、派生ユニット・Buono!を結成。

グループ活動と並行して、ドラマ『Piece』、映画『王様ゲーム』などへの出演。2015年、ファッション雑誌『Ray』の専属モデルとして活動を開始。℃-ute解散後は歌手として活動されています。

今回は、菊池風磨さんと鈴木愛理さんとの熱愛について迫っていこうと思います。

菊池風磨と鈴木愛理の熱愛が囁かれたきっかけは?

Sexy Zoneの菊池風磨さんと元℃-uteの鈴木愛理さんは、2013年頃から熱愛が噂されるようになりました。

[ad#adsense]

トップアイドル同士の熱愛は週刊誌にとっておいしいネタなのですが、2人は週刊誌にスクープされたわけではないそうです。

噂の出所はどこなんでしょうか?

2013年に2人は慶應義塾大学に入学。熱愛が噂されるようになったのは、菊池風磨さんのファンが大学のキャンパスに潜入してある場面を目撃してしたことがキッカケみたいです。

「7月中旬、Kのファンが知人を介して大学へ潜入したようなのですが、その際にキャンパス内のベンチで二人が親密そうに語り合うツーショットを目撃してしまったそうです。“Fく~~ん”と大声で叫んだところ、Kにスゴイ目で睨みつけられ、SとKは別々の方向へ逃げるように走っていったとか。その際、Kはベンチに携帯を置きっぱなしだったといいますから、相当慌てていたんでしょうね」

Kは菊地風磨さん、Sは鈴木愛理さんのことみたいですね。

2人が大学のキャンパスのベンチで親密そうに話していたのを大学に潜入したファンが目撃しツイッターに投稿。この目撃情報は一気に拡散してしまい、掲示板にスレッドが乱立する事態になりました。

大学に潜入したファンの書き込みがまとめられていたので紹介します。

【セクゾン菊池と愛理がベンチで2きりでいるところを発見。逃走するセクゾン菊池と愛理】

07/15 16:13 @szkt4313 なかざわくんありがとうございました!!はるか、さら、みつき、ひかりありがとう!私はあの人に睨まれてしまってショックですけど、、元気だします。(笑)

07/15 16:17 @szkt4313 @usayads いえす……睨まれた

07/15 16:18 @szkt4313 @hikari10_a @usayads プラベ邪魔して罪悪感

07/15 16:23 @szkt4313 楽しかったです?でもああ。どうしよー。なんだこれー。あのふたりの邪魔をしてしまった。てか、なんで私にらまれなきゃいけないの?って声が大きかったからだよね。ちょっと誰か

07/15 16:25 @szkt4313 @tmkkmns ふーまに睨まれた

07/15 16:25 @szkt4313 @tmkkmns ふたりでいたし、

07/15 16:26 @szkt4313 @usayads @hikari10_a ゆきの好きなあいりちゃん

07/15 16:27 @szkt4313 @tmkkmns え!ふーーまって大声で言ったら二人が振り返って逃げてった。ふーまなんてベンチに携帯わすれちゃうし

大学に潜入したファンは、ツイッターに逐一書き込んでいたみたいで、偶然2人を目撃したのが伝わってきます。

こういう行為をスネークするというのですが、女性じゃなく男性だったら通報されていたかもしれませんね。

元AKB48の渡辺麻友さんのトップオタが中学校の授業参観に潜入したという逸話もありますし、アイドルを好きになりすぎると超えちゃいけないラインを簡単に超えてしまうんでしょうね。

もちろん、女性だから許されるわけじゃないですし、好きなアイドルに「会う」のはコンサートや握手会にしましょう。

 

菊池風磨と鈴木愛理がマンションで密会

2人は菊池風磨さんのマンションで密会しているという疑惑があるそうです。

菊池風磨くんの自宅マンションで、熱愛中の彼女とされる鈴木愛理さんが目撃されたという情報があります。

この疑惑を紹介しているのは、Sexy Zoneファンのブログなのですが、実際に鈴木愛理さんが菊池風磨さんのマンションに入る写真はなく、ファンの間で噂になっているだけのようです。

菊池風磨くんと彼女と噂の鈴木愛理さんの場合はスポーツ紙や週刊誌に写真を撮られた訳ではなく、あくまで目撃情報があるという事のようです。

大学に潜入するファンもいますし、菊池さんのマンションを特定し張り込んでいるファンもいるかもしれません。目撃情報がないということは、この疑惑はただの噂に過ぎないでしょうね。

菊池さんのマンションで密会はしていないかもしれませんが、映画を一緒に観ている可能性はありそうです。

最近見たという映画が「きみに読む物語」だという鈴木愛理と菊池風磨。

「きみに読む物語」は2004年公開の映画です。インタビュー時には、すでに公開から10年ほど経っており、名作であっても同じ時期に10年前の映画を観ているのは偶然にしては出来過ぎのような気がします。

 

菊池風磨と鈴木愛理はネックレスに指輪にlineのアイコンがお揃い?

2013年頃に菊池風磨さんが気に入って身に付けていたネックレス。このネックレスが鈴木愛理さんとお揃いではないかという疑惑があるそうです。

2013年10月ごろから、菊池風磨くんが出演した雑誌で身に付けていたネックレスが彼女の鈴木愛理さんもお揃いで付けているとファンから指摘されそのネックレスがペアネックレスと判明し鈴木愛理さんが菊池風磨くんの熱愛彼女と後押しされました。

ファンは本当によく見てますね。好きなアイドルの身に付けている物が気になるのは分かりますが、噂になった相手の身に付けているアクセサリーもチェックするんですね。

検証画像があるので見てみましょう。

やはり、同じネックレスのようですね。しかも、このネックレスは恋人同士で付けるのが前提になっているそうです。

菊池風磨くんと彼女の鈴木愛理さんのお揃いで身につけているペアネックレスは、パズルタイプのネックレスで菊池風磨くんと彼女が身に付けているパズル型のネックレスをお互いに重ねると1つの文字が完成するというペアネックレスになっているようです。

ちなみに2つのペアネックレスを重ねると「Love is always between us and forever~愛はいつも私たちの側にあって永遠である~」という意味が完成するそうです。

このネックレスはパズルになっており、2つをくっつけると意味が分かるというもの。

「愛はいつも私たちの側にあって永遠である」・・・鈴木愛理さんの名前の通り、「愛の理」ですね。言葉の意味を考えてこのネックレスを選んだのかもしれませんね。

[ad#adsense]

また、2人がお揃いの指輪をつけているという情報もあります。

菊池風磨くんと彼女とされる鈴木愛理さんがお揃いの指輪をしているという疑惑ですが菊池風磨くんと鈴木愛理さんが身につけていたピンキーリングが酷似しているようです。

お揃いの指輪をつけている画像は見つからなかったのですが、なぜ2人が同じ指輪をつけていると思われたか分かるエピソードがありましたので紹介します。

菊池風磨さんがある番組にて「小さいものと言えば?」との質問に「ピンキーリング」と彼は答えたのですが、なんとその番組終了後に鈴木愛理さんが自身のブログにて両親にピンキーリングを貰ったと投稿したことが始まりでした。果たして本当に両親から貰ったものなのか・・・?怪しい・・・。

小さいものと言えば?との質問にピンキーリングが答えとして出てくるセンス・・・一般人ではなかなか出ない答えですよね。

偶然なのか、番組放送後に鈴木愛理さんはブログでピンキーリングを両親から貰ったと投稿。なぜ、このタイミングで…。匂わせ行為なのでしょうか?

ピンキーリングは、小指にはめる指輪で一般的には恋愛成就の意味を込めてするらしいのですが、お守りとしての意味もあるそうです。

両親からピンキーリングを貰ってもおかしくないのですが、以前から交際の噂があった2人ですし、ファンはこのピンキーリングは菊池風磨さんから貰ったものではないかと疑ったそうです。

2人がお揃いにしていたものがまだあるそうです。

菊池風磨くんと彼女とされる鈴木愛理さんのお揃いのLINEアイコンを使用しているという疑惑もあります。

これは菊池風磨くんと鈴木愛理さんのLINEのアイコンが流出してしまったことから挙がった噂で菊池風磨くんと鈴木愛理さんのLINEアイコンがお揃いなのではないかと言われた写真は、片手で片目を隠した自撮り写真です。

同じ撮り方の自撮り写真をLINEのアイコンにしていることからお揃いなのではいかと疑惑が浮上しました。

お揃いのLINEアイコンを使用していたというわけじゃなく、片手で片目を隠した同じポーズの自撮り写真をLINEのアイコンにしていたようです。

アイドルに人気のポーズなのかもしれませんが、ファンはお揃いのポーズを狙ってしたと思ったようです。

 

菊池風磨と鈴木愛理の熱愛はガセ?

ここまで、様々な「偶然の一致」を紹介してきましたが、2人はツーショット写真を撮られたわけではありませんし、あくまで疑惑止まり。

2人の熱愛はガセネタではないかと疑うファンも多いそうです。

菊池風磨くんと彼女と噂の鈴木愛理さんの熱愛ですが、週刊誌等での2人の確定的な熱愛報道もなく菊池風磨くんと彼女と噂の鈴木愛理さんの熱愛の証拠となる2ショット画像なども無い事から菊池風磨くんと彼女と噂の鈴木愛理さんが熱愛関係だったと断言はできません。

そのため菊池風磨くんと彼女と噂の鈴木愛理さんの熱愛はガセだと主張するファンも多いようです。

熱愛を週刊誌にスクープされたわけではないですが、2人は偶然と片付けるには接点が多いですし交際していた可能性は高いでしょうね。

 

菊池風磨と鈴木愛理は別れたは嘘で結婚の可能性も?

2017年3月、2人は慶應義塾大学を卒業。

卒業式後に2人が一緒にいるところは確認されていませんし、2017年には破局していたという情報があります。

菊池風磨くんと彼女と噂の鈴木愛理さんの熱愛は2017年現在どうなったのかも調べましたが、2017年現在、菊池風磨くんと彼女と噂の鈴木愛理さん共に慶應義塾大学の総合政策学部を卒業している事などあり2人の熱愛に関する情報はありませんでした。

なので2017年現在、菊池風磨くんと彼女と噂の鈴木愛理さんの熱愛は破局し別れたというのが大方の見方です。

2人の熱愛疑惑は大学入学直後に多かったですし、割と早い段階で破局していたのかもしれませんね。

すでに破局したと思われていた2人ですが、今年になって交際匂わせるようになったという情報が飛び込んできました。

ジャニーズ事務所のSexy Zoneに所属する菊池 風磨(23歳)とハロープロジェクトに所属する元℃-uteの鈴木 愛理(24歳)の交際がまだ続いている模様です。

2人が同じスニーカーと同じブランドの服を着用しているのをファンが発見。昨年、菊池風磨さんがMステで変わったピースを披露していたのですが、同じピースを鈴木愛理さんもしていることから交際が続いていることをアピールしたと噂されています。

大学入学直後に交際していると騒がれすぎたから、2人は目立たないように交際を続けていたのでしょうか?

2013年から付き合っているとなると、約5年も交際していることになるので、そろそろ結婚する可能性もありますよね。

2人が結婚すると思うか、ヤフー知恵袋でファンが質問しているので紹介します。

鈴木愛理と菊池風磨は結婚すると思いますか?

ちなみに両方のファンから交際自体を否定されていましたが、質問者は負けずに具体例を挙げて応戦。

あれは絶対付き合ってますよ。あまりにも偶然が重なりすぎです。THE KISSのパズル型のペアネックレス、菊池がシルバー、鈴木がゴールド持ってるんですよ。

最後に「ご回答ありがとうございました。私はいずれ結婚すると思っています。」と自信満々に追記しています。

ここまで自信を持っているなら、なぜファンに2人が結婚すると思うか質問したのか疑問です。誰かに賛同してもらいたかったんでしょうか?

この質問者・・・実は菊池風磨さんか鈴木愛理さんのどちらかがだったのかもしれませんね。

ジャニーさんを説得するために、これだけのファンが結婚に賛同していると証明したかったのに誰も賛同してくれなかった。

菊池風磨さんの結婚はまだまだ先になりそうですねw

[ad#adsense]