Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
大沢たかおの彼女は日テレアナウンサー?広瀬香美との結婚会見がヤバい! | 芸能人最新熱愛情報

大沢たかおの彼女は日テレアナウンサー?広瀬香美との結婚会見がヤバい!

大沢たかおさんは、1987年にモデルとしてデビュー。1992年、俳優に転向。1995年、ドラマ『星の金貨』でブレイク。2005年、主演を務めた映画『解夏』で『第28回日本アカデミー賞』優秀主演男優賞を受賞。2007年、『地下鉄(メトロ)に乗って』で第30回日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞。2013年、『おしゃれイズム』で「エビフライはタルタルソースを食べるための棒」という名言を放ちネット上で話題になりました。

今回は大沢たかおさんの彼女について迫っていこうと思います。

大沢たかおの彼女は日テレアナウンサーの岩田絵里奈?

2018年4月に日本テレビに入社した新人女子アナの岩田絵里奈さん。めちゃめちゃ可愛いとネット上で話題になりましたが、実は日本テレビに入社する前にもあることが発覚しネット上で大きな話題になっていました。

[ad#adsense]

2018年3月16日発売の『FRIDAY』が、俳優の大沢たかおさんと岩田絵里奈さんが過去に交際していたことを報じました。

大沢たかお(50)の愛した美女が、この春、女子アナとして日テレに入社することが明らかになった。「慶応大学文学部4年の岩田絵里奈さん(22)です。

まず、大沢たかおさんと岩田絵里奈さんの年齢差が28歳と、親子でもおかしくないくらいの年の差カップルということに驚いた人がかなりいたようで、さらに一介の大学生がどうやって大物俳優の大沢たかおさんと交際することになったのか疑問に思う人もかなりいたようです。

岩田絵里奈さんは、もしかするとただの大学生ではないのかもしれませんね。

 

岩田絵里奈ってどんな人?

岩田絵里奈さんはどんな女性なんでしょうか?

フライデーによると岩田絵里奈さんのことは神奈川県内でクリニックを経営している有名医師のご令嬢と報じられていました。

岩田さんは同大学3年生の時に、「ミス慶應コンテスト2016」のファイナルまで選ばれましたが、同コンテストを企画・運営していた慶應義塾広告学研究会が、懇親会で未成年者と飲酒に及ぶという不祥事が発覚し、コンテストは中止に。

もしコンテストが続いていれば、岩田さんがグランプリを獲得していたとも言われているようですが、こうした経緯によって、残念ながら「ミス慶應」はなりませんでした。

またご本人が公表されている訳ではないようですが、岩田さんは過去にタレント活動をしていたこともあったようです。

岩田絵里奈さんは神奈川県内でクリニックを開業している有名医師のご令嬢で、渋谷教育学園渋谷高校から慶應義塾大学文学部に進学。『ミス慶應コンテスト2016』のファイナリストに選ばれるもコンテストが中止になったことで『ミス慶應』にはなれませんでした。

これまでの『ミス慶應』の中には在学中にモデルやタレントとして活動されていた人も多く、『ミス慶應コンテスト2016』の際に岩田絵里奈さんも過去にタレントとして活動していたのではないかと噂されていました。

岩田絵里奈さん自身は過去に芸能活動をしていたことを公表していないのですが、スターダスト事務所に所属していた岡崎歩美さんと同一人物ではないかと言われています。

まず、岩田絵里奈さんと岡崎歩美さんの生年月日や出身地が一致していることが判っています。

こちらが岩田絵里奈さんのプロフィールです。

岩田 絵里奈(いわた えりな)
生年月日    1995年8月30日
出身地     東京都
血液型     A型
身長      163㎝
学歴      慶應義塾大学文学部
備考      ミス慶應2016ファイナリスト、2018年度日本テレビアナウンサー内定
趣味      映画・音楽鑑賞、ファッション、食べること
特技      バドミントン』

こちらが岡崎歩美さんのプロフィールです。

岡崎 歩美(おかざき あゆみ)
出身地    東京都
生年月日   1995年8月30日
所属     元スターダストプロモーション

<出演>
ニコニコ少女(ドラマ)
そして、命は明日へつながる(ドラマ)
タガーリン(ドラマ)
SHARK〜2nd Season〜(ドラマ)
きょうは会社休みます。(ドラマ)
など。』

岡崎歩美さんの公式プロフィールは削除されている為、血液型や身長、趣味や特技などは不明です。

また、岡崎歩美さんはドラマに多数出演していたことから画像や映像が残っています。ちょっと画像を見ただけでも同じ人物なのは明らかですね。

岩田さんは、中学1年生の時にスカウトされたことがきっかけで、スターダスト事務所に所属し、”岡崎歩美”という名前で活動をしていたと言われています。

岡崎歩美さんの活動歴については、大政絢さん、岡本あずささん、岡本杏理さんらと「OA」(オンエアー)、夏緒さん、秋本帆華さんと「mignon」というグループを組んでいたという情報もありました。

また、「ミスセブンティーン2009」最終候補者に選出されたり、別冊マーガレット「2010別☆マガールズ」でグランプリを受賞していました。

2011年頃には期間限定でアイドル活動もされていたようです。

一番右が岡崎歩美さんなのですが、現在の岩田絵里奈さんとあまり変わっていませんね。

また、2014年10月に放送された日本テレビ系のドラマ『きょうは会社休みます。』にも出演されており、つい最近まで女優として活動されていたことも判っています。

実は、岩田絵里奈さんが大沢たかおさんと交際していた時期は、まだ岡崎歩美さんとして活動されていた時期(芸能界を引退した直後?)だったことがフライデーによって明らかになっています。

 

実は過去にフライデーされていた

2015年4月24日発売の『FRIDAY』が、大沢たかおさんと一般女性の熱愛を報じています。

この女性が岩田絵里奈さんだったと2018年3月にフライデーが明らかにしました。日本テレビにアナウンサーとして入社することが判明し、改めて岩田絵里奈さんの目線を外した写真を掲載したようです。

2015年4月にフライデーが報じた内容は・・・。

フライデーはまず2015年1月下旬に、大沢さんが愛車・ゲレンデヴァーゲンに岩田さんと友人女性を乗せ、ダイニングレストランで会食する光景を目撃。

その後、大沢さんは都内の高級住宅街にある岩田さんの自宅まで、岩田さんを送り届けていたとのことです。

さらに同年3月下旬の深夜、お二人は都内のカフェの窓際に座り、大沢さんが仕事の話を熱っぽく語ると、岩田さんはそれをじっと聞き入っていたと言います。

大沢さんは岩田さんの髪をそっと撫でたりしながら、周囲の視線も気にせず1時間ほど話し込んだでいたとか。

そして深夜0時を過ぎると、お二人は席を立ち、近くに停めてあった大沢さんの愛車に乗車。

車内でも、大沢さんは岩田さんに語りかけたり、再び髪を撫でたりし、お二人は笑顔が絶えぬ様子だったそうです。

やがて車は、岩田さんの自宅である一軒の豪邸の前に停車。

その家は、神奈川県内でクリニックを開業している有名医師のものだそうですが、実は岩田さんはこの医師のご令嬢とのことです。

さらにフライデーは、逢瀬を重ねる二人の姿をたびたび目撃。

深夜に大沢さんのマンションで二人きりで過ごしたことや、大雨の中、岩田さんのお母さんを交えて3人で談笑していたこともあったと言います。

フライデーの記者は、2人がダイニングレストランで食事していたことや別の日に深夜0時過ぎまでカフェでイチャイチャしていたのを目撃していました。

また、マンションで2人きりで過ごしていたことも目撃されていましたし、大沢たかおさんが岩田絵里奈さんと家族ぐるみの付き合いをしていることから2人が結婚する可能性があることを報じていました。

大沢たかおさんは一般女性(岩田絵里奈さん)との交際を認めたのでしょうか?

大沢たかおさんは公式Twitterでフライデーが報じた内容についてコメントを出しています。

しかし、大沢たかおさんのオフィシャルツイッターでは「一部メディアの報道に関して、皆様がご心配されているような事はございません。」と完全否定しました。

大沢たかおさんは一般女性(岩田絵里奈さん)との交際を否定しました。

また、大沢たかおさんの所属事務所も「家族ぐるみでお付き合いしている、たいへんお世話になっている方です。」と岩田絵里奈さんは恋人ではなく、家族ぐるみでお付き合いしている女性だとコメントしています。

岩田絵里奈さんの父親は有名な医師ということですし、父親にお世話になっていることから家族ぐるみの付き合いをしているということでしょうか。

しかし、その後も2人がデートしてしたことを複数の週刊誌が報じています。

2015年5月、岩田絵理奈さんが母親と一緒に大沢たかおさんの自宅マンションに訪問したことを『週刊文春』が報じています。

・2015年4月12日午後11時、岩田絵理奈さんが母親と一緒に、母親の運転するベンツで大沢さんの自宅マンションを訪問。

・大沢さんと岩田さんは、事務所のコメント通り、家族ぐるみの付き合いのよう。

・大沢さんは岩田さんとお母さんを出迎えると、岩田さんの頭をなで回していたが、おなか付近を触ろうとすると拒否された。

・さらに大沢さんは、岩田さんの肩を抱き寄せようとしたことで、悲鳴を上げられる。

・突如、深夜の高級住宅街に岩田さんの悲鳴がこだましたが、何事もなかったように岩田さんとお母さんが、乗って来たベンツに乗車。

・大沢さんは助手席に乗る岩田さんをエスコートし、二人が乗った車を見送った。

家族ぐるみの付き合いということは大沢たかおさんの所属事務所がコメントした通りのようですが、大沢たかおさんが岩田絵理奈さんのお腹を触ろうとしたり、肩を抱き寄せようとしたところを記者に目撃されたそうです。

ただ、イチャイチャしていたという感じではなく、岩田絵理奈さんは大沢たかおさんに触れられることを嫌がっているように見えたそうで、週刊文春は「大河視聴率一ケタ 大沢たかお女子大生セクハラ悲鳴の夜」という見出しで報じていました。

また、同時期に『女性セブン』も2人がカフェで会っていたことを報じています。

「女性セブン」2015年5月14日・21日号によると、岩田さんと大沢さんは2015年の4月中旬の午後8時過ぎにも、都内のスタバで会っていたそうです。(おそらく上記の週刊文春の報道と同日・同じ場所?)

女性セブンの報道でも、会っていたのは大沢さんと岩田さん、そして岩田さんの友人男性だったと言いますが、大沢さんは岩田さんの友人のことは”クン付け”だったのに対し、岩田さんのことは下の名前を呼び捨てだったとか。

また、岩田さんが「あぁーお腹すいた」と立ち上がると、大沢さんは自分の財布を岩田さんに手渡すなど、親密な様子だったと言います。

ただ、こちらの記事では、大沢たかおさんが岩田絵理奈さんを下の名前で呼ぶなど、2人が親密そうだったと報じています。

やはり、大沢たかおさんと岩田絵理奈さんは交際していた可能性が高そうですね。

しかし、熱愛報道から1年が経った頃、大沢たかおさんと岩田絵里奈さんが破局したことを『週刊女性』が報じました。

いえいえ。あの令嬢(岩田絵里奈さん)とは別れてしまったようです。

今の恋人は20歳以上年下の女性で、しかも別れた彼女と雰囲気がよく似ています。

2人とも“年下・黒髪・ロング”で大沢さんのタイプです。(大沢の知人)

2016年4月に岩田絵里奈さんとは破局し、すでに20歳以上年下の女性と交際していると報じられています。大沢たかおさんは若い女性から本当にモテるんですね。

 

大沢たかおの元彼女について

大沢たかおさんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼女について紹介していきます。

 

綾瀬はるか

2010年6月、大沢たかおさんは綾瀬はるかさんとの熱愛を『フライデー』が報じました。

2008年に映画『ICHI』で、2009年にはドラマ『JIN-仁-』で2人は共演し熱愛に発展したと言われています。

記事によると、綾瀬はるかさんが大沢たかおさんの自宅マンションに足繁く通っているのを近所の住人が目撃していたそうです。

女優綾瀬はるか(25)と俳優大沢たかお(42)が熱愛中であることが3日、分かった。都内にある大沢の自宅マンション近くで綾瀬が食事や買い物をする姿が目撃されており、4日発売の写真誌フライデーも、綾瀬の事務所の車が大沢のマンションに入る様子などを伝えている。

2人は映画「ICHI」や、09年放送のTBS系連続ドラマ「JIN-仁-」で共演。17歳差ビッグカップルの恋の行方が注目される。

綾瀬の初ロマンスの相手は、17歳年上の大沢だった。2人の交際は、09年10月期放送のTBS連続ドラマ「JIN-仁-」で共演後、本格的にスタートしたようだ。今年(10年)に入って、大沢の自宅マンションの周辺では、複数の近隣住民が綾瀬の姿を目撃していた。

住民は「2、3月ごろ、最寄り駅や駅の近くのコンビニエンスストアで頻繁に見かけました」「1人でいるところを何度も見かけました」と話しており、近所の飲食店も「3月に綾瀬さんが1人で食事をしに来たことがあります」と証言。複数の芸能関係者も「2人が交際しているのは間違いない」と証言していた。

4日発売のフライデーも、綾瀬の所属事務所の車が大沢の自宅マンションに入る姿などをキャッチしている。ツーショットこそないが、同誌によると、双方の事務所が厳戒態勢でマンションの周辺をパトロールしており、綾瀬は大沢の帰宅時間に合わせ連日にわたり、大沢のマンションに足を運んでいたという。

さらにフライデーの記者は、綾瀬はるかさんが所属事務所の車で大沢たかおさんの自宅マンションに入る姿をキャッチしたと報じています。

また、車で張り込みをしていたフライデーの記者と大沢たかおさんが口論になったことも後の報道で明らかになりました。

6/4放送の「おはよう朝日です」に出演した井上公造芸能リポーターによると、知っていた関係者は何人もいるとか。

フライデーは5月中旬くらいから大沢たかおのマンションの張り込みを始めて、5月末までに6回、綾瀬の姿が目撃されているとのこと。半月で6回、つまり2~3日に1回会っていたという。

マンション周辺では、綾瀬が来る前に大沢の事務所関係者が見回りをするほどの警戒ぶり。途中からは大沢本人も見回りをはじめ、フライデーの記者の車の元へ。

窓をゴンゴンと叩き始め、「邪魔だよ。ずっとここにいるだろ!迷惑なんですよ!!」とテレビで見る温厚なイメージとはかけ離れた怒声を上げたという。大沢、意外ですね…。超厳戒態勢ですし、バレたくなかったからか大沢もピリピリしていたのでしょうね。

自宅デートなので、ツーショット写真こそはないですが、綾瀬は大沢が外出中も、大沢のマンションに先に行って待っており、半同棲状態だとか。

芸能リポーターの井上公造さんは、大沢たかおさんと綾瀬はるかさんが交際していることは有名な話だと出演した番組で語っており、2人が厳戒態勢の中で逢瀬していたことを伝えていました。

2人のツーショット写真はなかったのですが、大沢たかおさんがフライデーの記者と口論になったことから、綾瀬はるかさんとの交際疑惑が真実味を帯びることになりました。

2人は熱愛報道に対しどんな反応をしたのでしょうか?

綾瀬の事務所は「俳優として尊敬する先輩です。それ以上な関係はございません」とコメントした。

大沢は99年に歌手広瀬香美と結婚するも、06年11月に離婚を発表。離婚後、初のロマンスだが、所属事務所は「交際の事実はありません」としつつも、綾瀬が大沢の自宅を訪れていることについては「共演者なので…」と話すにとどまった。

2人とも熱愛報道に対し自らコメントすることはなく、双方の所属事務所が交際を否定するコメントを出しています。

共演者だからといって独身女性が2~3日に1回自宅に訪れることはあまりないことだと思いますが・・・。

2人が交際していた可能性は高そうですが、熱愛報道直後に破局してしまったと言われています。

熱愛関係だった可能性はかなり高いですが、スクープ後すぐに破局。

破局理由として、綾瀬はるかさんが多忙すぎて次第にすれ違うようになったことや売れっ子の綾瀬はるかさんが結婚することになれば仕事に影響があることから所属事務所が強制的に別れさせたとも言われています。

熱愛報道から1年後の2011年4月、『JIN-仁-』完結編が放送されました。2人が破局していたなら撮影現場の空気がどんなものだったか気になります。

『JIN-仁-』完結編は大沢たかおさん演じる南方仁が現代に戻り、人々の記憶から消えていくというストーリーでした。ドラマのように綾瀬はるかさんから大沢たかおさんへの愛情も消えてしまったのかもしれませんね。

[ad#adsense]

 

深田恭子

2017年10月15日に深田恭子さんと大沢たかおさんの密会現場を女性セブンの記者が目撃しています。

10月15日夜12時過ぎ、深田恭子(34才)は都内の目抜き通りに面したダイニングバーの個室にいた。アメリカ・カリフォルニアのナパにあるワイナリーを忠実に再現し、全体をダークブラウンで統一した店内。照明も抑えた落ち着いた雰囲気で、日本人オーナーが現地でつくったワインと、絶妙にマッチする料理が人気を博している。

その夜、深田と一緒にワイングラスをかたむけていたのは、なんと大沢たかお(49才)だった。

ダイニングバーの個室と聞いたら、密会デートを想像してしまいますよねw

しかもこの目撃されたダイニングバーは大沢たかおさんの行きつけのお店であり、デートにもってこいの場所のようですw

「ここは大沢さんの行きつけで、よく見かけますよ。木梨憲武さん(55才)と安田成美さん(50才)も夫婦で頻繁にいらっしゃっていますし、デートにはもってこいの店だと思います。その夜も、大沢さんが連絡して個室を予約したそうです。人目が気にならないし、お酒がすすむんです。大沢さんも深田さんもけっこう飲んでいらっしゃって、ワインを3本は開けたみたいですよ」(店の常連客)

個室なら人目も気にならないのでお酒は進むでしょうね。実際、ワインが3本あいているみたいですしねwただ3本あくのはすごいですよねw

仮にお酒が好きだとしても気の合わない人と飲むとなかなか進まないものですから、3本あくということはそれだけ2人が気の合う証拠でしょうね。

ただ何が2人をここまで意気投合させたのでしょうか?

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】深田恭子と大沢たかおを意気投合させた者は何?芸能プロ関係者が2人はただならぬ関係と証言!?

また深田恭子さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】深田恭子の彼氏歴・熱愛遍歴まとめ!フライデーされた歴代彼氏以外に豪華な男性と浮名を流す恋多き女だった!

 

広瀬香美

大沢たかおさんは、「ロマンスの神様」、「ゲレンデがとけるほど恋したい」などのヒット曲で知られる広瀬香美さんと1999年3月に電撃結婚しました。

1999年に結婚しましたが、2006年に協議離婚。7年の結婚生活でした。

大沢たかおさんはこれまでモデル出身の女優たちと交際していたことから、タイプが全く違う広瀬香美さんとの結婚は世間を驚かせました。

2人がどんな結婚生活を送っているか謎に包まれていましたが、その様子が明かされないまま2006年に離婚を発表しています。

 

馴れ初めは?

2人の馴れ初めは分かっているのでしょうか?

「ゲレンデが解けるほど恋したい」という映画で広瀬さんが主題歌を歌ってらっしゃってそれが縁で関係者を通して出会われたそうです。

初めは仕事上の付き合いだったみたいなんですが、大沢さんがデートに誘ったことをきっかけに恋愛に発展。

1995年に公開された映画『ゲレンデがとけるほど恋したい。』で主演を務められた大沢たかおさんは、主題歌を歌った広瀬香美さんと仕事で一緒になることが多かったそうで、意気投合したことから交際に発展したと言われています。

結婚会見で大沢たかおさんは広瀬香美さんの印象をこう語っています。

結婚相手の広瀬について「彼女はとても明るくて、前向き。そういうところにひかれました。話が合うし、一緒にいると過ぎていくのがすごく早いんですよ、時間が」と告白。逆に広瀬はどこにひかれた?と聞かれると「僕の暗いところですかねえ」と笑わせた。

広瀬香美さんは前向きで非常に明るい方だそうで、一緒にいると時間が過ぎるのが早いと語っていました。

人は自分にないものを持っている人に惹かれるとよく言われますが、自分の事を暗いと分析する大沢たかおさんは対照的に明るい広瀬香美さんに惹かれたそうです。

実はこの結婚会見の際、大沢たかおさんの様子がヤバかったと言われています。どんな風にヤバかったのでしょうか?

 

結婚会見がヤバい

大沢たかおさんは結婚会見を1人で開き、その時の服装がかなりラフだったことから視聴者から違和感を抱かれたそうです。

結婚会見だというのに、大沢の髪は寝癖で後頭部がぐしゃぐしゃ。ジーンズに白いTシャツ、ジャンパーを羽織ったラフなスタイルで現れ、カメラのフラッシュを浴びると、コチコチに固まり、席についても「こういうの初めてなんで、緊張します」と照れた。

3年半前、映画「ゲレンデがとけるほど恋したい」の主演と主題歌担当として知り合い、昨夏交際をスタートさせたことは認めたが、きっかけや結婚を決意した理由などの定番質問には答えず、のらりくらり。

プロポーズの言葉も「エヘヘ、それがないんですよ。ドラマのようにはいきませんね、現実は」。婚約指輪を渡した状況と時期にも「車の中だった気が…男の人って意外に覚えないもんです」と逃げた。

服装は置いとくとしても結婚会見なのに大沢たかおさん1人というのはちょっと変ですよね。結婚相手が一般人なら仕方ないですが広瀬香美さんはメジャー歌手ですし一緒に結婚会見に現れてもおかしくはないはずです。

さらに結婚を決意した理由やプロポーズの言葉も明かさず、婚約指輪を渡した状況と時期についても言葉を濁していました。

違和感だらけの結婚会見は悪い意味で記憶に残る結婚会見だったようです。

 

なぜ離婚?離婚理由は?

2人の結婚生活は謎のままでしたが、離婚に至った理由はなんだったのでしょうか?

大沢は1999年、歌手の広瀬香美と結婚するも7年後の06年に離婚。理由について互いに多くを語らなかったが、放浪癖のある大沢と、ロサンゼルスに仕事の拠点を移した広瀬は次第に疎遠になり離婚に至ったようだ。

「『愛があれば大丈夫』や『ロマンスの神様』などメガヒットを飛ばすトップアーティストの広瀬と、ブレイク前の大沢の結婚は、当時“格差婚”と言われました。

家庭に安らぎを求めていた大沢ですが、結局、忙しい広瀬を家事を含めてサポートすることに。ところが、ドラマ『星の金貨』や映画『世界の中心で、愛をさけぶ』などのヒットで大沢自身が忙しくなる一方、広瀬は続くヒット曲に恵まれず、格差は逆転。それで疎遠になっていったんです」

1999年当時、大沢たかおさんはセリフを棒読みする俳優だと評されることもあり、現在ほど演技は評価されていませんでした。

2人の結婚は格差婚と呼ばれましたが、結婚後、次第に演技が評価され話題作にも次々と出演される売れっ子になっていきました。

対する広瀬香美さんは大沢たかおさんと結婚する頃にはヒット曲に恵まれなくなり、2人の関係は逆転してしまい、いつしか2人はすれ違うようになったと言われています。

それから広瀬香美さんが活動の拠点をロサンゼルスに移したこともすれ違うことになった大きな原因だったかもしれません。ただ、これに関しては夫婦関係が悪くなったことから離ればなれになることを選んだとも捉えられますし、どちらにしても破局に至っていたのではないでしょうか?

実は、2人が離婚した理由は関係が逆転したことやすれ違いだけではなかったのではないかと言われています。

まず、1つ目の理由として宗教観の違いが挙げられるそうです。

二人の離婚の理由として囁かれているのが宗教による離婚です。

噂では芸能人が入っているとよく言われる創価学会が絡んでおり、そこで何かしらのトラブルが起きた為に離婚したのではないかと言われています。

創価学会の方は学会員同士ではないと結婚できないという噂もあります。あくまで推測ですが、結婚当時はお互いに学会員であったものの、広瀬香美さんは海外に滞在していた時期もあるので、そこで海外の宗教に関しても興味を持ったのかもしれません。

そうなれば違う宗教同士となってしまいますから、そこが原因となってしまったとも考えられます。

大沢たかおさんと広瀬香美さんは創価学会の学会員ではないかという噂があるようです。

あくまで噂ですが、広瀬香美さんが改宗したことから2人はトラブルになり離婚したと言われているようです。

2011年の段階でネット上にある芸能人の学会員の名簿の中に広瀬香美さんの名前は無いそうで、大沢たかおさんも確かな情報は無く噂だけでした。

夫婦のどちらかが宗教にハマってしまい離婚原因になることは多々あるようですが、本人が表明してない以上は憶測だけで語るのは危険かもしれませんね。

また、2人は同性愛者でカモフラージュの為に結婚したのではないかと疑われていたようです。

元々二人は同性愛者であり、それを隠す為に結婚したと言われているのです。これは大沢たかおさんがバラエティ番組に出演した際に行動やしぐさがオネエっぽくみえたということからこの噂になったようです。

同性愛者の噂がある男性芸能人は結構いるのですが、そういった噂がある男性は独身生活が長く結婚したとしても晩婚が多い印象です。

しかし、大沢たかおさんが結婚したのは31歳の時ですし、別段遅いというわけではありません。

ぶっちゃけてしまうと、個性的な容姿の広瀬香美さんとイケメンの大沢たかおさんの結婚は通常ではありえないと思う人が多くいたようで、同性愛者を隠すためのカモフラージュだと思われたようです。

これに関しては嫉妬の部分が大きいのではないでしょうか?

 

数々の一般人

2014年、大沢たかおさんと適齢美女とのラグビー観戦デートを週刊誌が報じています。

東京・秩父宮ラグビー場でのラグビー日本選手権準々決勝を観覧。週刊誌には、天皇陛下に向けてスマホのカメラを向ける場面も収められていました。

それにしても全然変装はしてないですね。

事務所は女性について「ラグビー好きの知人」とコメントしています。

適齢美女はこれまで大沢たかおさんと熱愛が報じられた女性たちとは年齢が上のような気がしますし、本当に一緒にラグビーを観に行っただけではないでしょうか。

また、2013年には30代の美女との焼肉デートが報じられています。

13年にはマネージャー同伴の美女との焼肉デートが報じられましたが、こちらもツイッターで後日否定しています。

30代一般女性とのデートが報じられた大沢は、ツイッターで「色々な報道がされてますが、カンヌ出発前のスタッフとの打合せがこのような形で報道されてしまい、正直びっくりしてます」と心境をつづり「そういった事実はないのでよろしく」と完全否定している。

この女性は恋人ではなくスタッフだったことをTwitterに投稿しています。

週刊誌の報道に対しSNSで簡単に反論できることは芸能人や有名人にとっては良いことなのかもしれませんね。

2016年4月、「週刊女性」が銀座のデパートで20代半ばと思われる美女とデートしていたことを報じました。

デパートの1階にあるジュエリーブランド『S』で、女性がガラスケースを覗き込みながら大沢さんに話しかけていました。彼のほうもうなずきながら、女性の話に耳を傾けていましたね。目しか見えませんでしたが、大沢さんだとわかりました。普通に仲のいいカップルに見えましたよ

実はこの女性は岩田絵理奈さんではないかと一部では噂されていたのですが、2018年3月にフライデーの記事に追随するように週刊女性はこの女性を岩田絵理奈さんだと認めたそうです。

2018年3月21日配信の週刊女性PRIMEが、2016年3月に目撃された大沢たかおさんの銀座デパートのお相手が、やはり岩田絵里奈さんだったようだと報じています。

その後もふたりの親密交際ぶりが、週刊誌に報じられたり、翌年には、ふたりが銀座のデパートで仲良くショッピングしている姿が目撃されている。

「すでに別れたとか、そもそも交際はしていないという話も出ていましたが、実際は交際が1年以上続いていたようです」(スポーツ紙記者)

結局、大沢たかおさんと岩田絵理奈さんの交際は1年以上続いてたと言われています。

28歳差の女性と1年以上も交際を続けることは一般の男性では難しい・・・そもそも交際することもできないですよねw

大沢たかおさんは現在50歳だそうです。若々しい印象からはとても50歳には見えません。

やはり、次に熱愛が報じられる相手も年の差が20歳以上ある若い女性なんでしょうか?でも、あまり若い女性ばかりと付き合うと同世代の女性から不評を買いそうですねw

[ad#adsense]