Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
重盛さと美の歴代彼氏一覧【フライデーのイケメン・ジャルジャル福徳秀介・バスケ選手】 | 芸能人最新熱愛情報

重盛さと美の歴代彼氏一覧【フライデーのイケメン・ジャルジャル福徳秀介・バスケ選手】

重盛さと美さんはタレントとして活動。

2010年、「めちゃ×2イケてるッ!」の新レギュラーに抜擢され、一気に知名度を上げました。

天然でおバカなキャラで人気を博しています。

そんな重盛さと美さんの彼氏について迫っていきます!

重盛さと美の歴代彼氏について

重盛さと美さんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏についてご紹介していきます。

 

一軒家をプレゼントした彼氏

重盛さと美さんはぶっとび発言が注目されますが、彼氏とのこんなぶっとびエピソードが飛び出しました。

[ad#adsense]

それは、番組でクリスマスの思い出についてトークされた時のことです。

重盛は、当時付き合っていた恋人からキーケースをもらったことを明かす。キーケースには4つカギが付けられるようになっており、同封されていた手紙に「使っていいのは3つまで。あと1つは春までとっておいてね」と意味深なメッセージが書かれてあったという。

そして重盛は満面の笑みで「春になったらお家が建ちました」と一軒家が建ったことを告白。驚愕のクリスマスプレゼントに、スタジオの女性たちは「えーーー!」と絶叫した。

スケールの大きさが違います。

今でいうIT社長とでも付き合っていたのでしょうか?

ただ、この家は同棲を前提にしたプレゼントだったようで、間違っても重盛さと美さんの家族が住むという類のものではありませんでした。

しかも、半年住んでその彼氏とは別れてしまったというのですから、もったいないですね。

 

フライデーされた彼氏

重盛さと美さんもやはり有名芸能人の一員なんだと思った出来事がありました。

それは、いっちょ前にフライデーされたことです。

どんな内容だったのでしょうか?

重盛さと美さん、重盛さんの母、母の友人の3人で都内の焼鳥店でワイワイお酒を楽しんでいたそうです。彼女たちが入店してからしばらくするご、1人の男性が彼女たちと合流。その男性は身長が高く、俳優の市原隼人さんに似ているイケメンとの事。食事を終えた重盛さん一行は、母と友人、そしてその男性と共に重盛さんの自宅マンションへ入っていったそうです。

母親とその友人も一緒だったのなら、それはフェイクだったのか、ただの友達だったのか、もしかしてお兄さんという可能性もありますよね。

その時フライデーされた写真がコチラ。

自然な感じがしますね。

フライデーにはまだ続きがあります。

フライデーによれば、その男性は慣れた手つきでオートロックを解除していたと報じられており、また、重盛さんの自宅マンション付近でたびたび目撃されているそうです。

同棲しているという噂もありますが、重盛さと美さんもお年頃ですから、彼氏の一人や二人いてもおかしくありませんし、むしろ不倫などではない健全なお付き合いですからいいんじゃないですかね?

 

彼氏の母親とも喧嘩

重盛さと美さんと言うと、喋り方からおっとりとした天然というイメージがありますが、言う時は言うようで、彼氏の母親にも言い返すような強い一面も持っているようです。

交際相手の親とも喧嘩をしてしまうそうで、「『何でこんなところにパンツが落ちてるの!?』ってお母さんに怒られるんだけど、『私の家だから自由にさせて!』って喧嘩して、彼氏がシュンとしながら聞いてる」とこれまでの失敗談を披露して笑いを誘った。

彼氏のお母さんだからと、遠慮して言いたいことも言えない女性が多い中、重盛さと美さんブレてなくてナイス!です。

 

ジャルジャル福徳秀介

重盛さと美さんの彼氏と噂された男性の中に、「めちゃ×2イケてるッ!」で共演していたジャルジャルの福徳秀介さんの名前が挙がっています。

それにはこんな事情が隠されていました。

重盛が作詞作曲した「Lonely tonight☆」は、“会えない”をテーマにしたラブソング。MVでは2人が恋人役で登場し、手をつないだりじゃれ合ったりと胸キュンストーリーを熱演。バラエティ番組では見せない切ない表情も見せている。

つまり、重盛さと美さんと福徳さんは、MVで恋人役を演じたというだけの話しのようです。

また重盛は、InstagramでMV撮影時のオフショットと思われる動画も投稿。お揃いのスウェット姿の2人がアプリで犬に変身し、仲良く戯れる様子はカップルさながら。MVの仕上がりについては「めっちゃ良いよー!!キュンキュンしまくるよー!福徳さん超カッコイイよ(笑)福徳さんの普段見れない表情に注目」と福徳のクールな演技を絶賛した。

何だか、まんざらでもないような展開になってきていますね。

しかも、このMVを見た人たちからは、好感触だったようなのです。

「めちゃイケ」コンビの貴重な“カップル動画”に、ファンからは「めっちゃキュンキュンした!」「なにこれ最高」「2人ともお似合いすぎる」「重盛ちゃんかわいいし福徳さんかっこいい!!!」「本当のカップルみたい」「めちゃイケコンビさいこう」「ずっと見てられる」など反響が寄せられている。

役に入り込んで相手役の人を特別な目で見てしまうというのは、俳優、女優さんならある話しですが、重盛さと美さんも女優の仲間入りといったところでしょうか。

 

バスケの彼氏

重盛さと美さんってあの喋り方から、勝手にスポーツは苦手なのかな?と思っていましたが、趣味がバスケということに驚きです。

ですが、よくよく観察してみると、結構運動神経が良い面も見せているんです。

バスケが好きということから、バスケ繋がりの彼氏がいると噂されたこともあるのですが、それは全くのデマだったようです。

 

ベッド写真流出の彼氏

重盛さと美さんって何故か思い当たることのないような彼氏の存在が、定期的に浮上します。

バスケ選手の件もそうでしたが、今度はベッド写真を流出させた彼氏がいると噂されました。

その彼氏がリベンジポルノのつもりなのか、自慢のつもりなのか、重盛さと美さんのベッド写真を流出させたと言われているのですが、これも本当なのか微妙です。

もし、そんな写真があれば、とっくに週刊誌に売られていると思うのですが。

[ad#adsense]

 

フライデーが原因?

重盛さと美さんが元ヤンだったことが話題になりました。

芸能界でも元ヤンだった方多いですよね。

ヤンキーってたいがい美人が多かったりしますので、そこから芸能界に入る人がいても不思議ではありません。

2013年10月に、フライデーにこんな写真が載りました。

<重盛さと美 参上!>

10年ほど前まで福岡市内の団地の壁には、デカデカと油性ペンでそう書かれていた。 「福岡の中学(市立東光中)時代からモノマネが得意で人気者だった」と振り返るのは、重盛の同級生だ。

番組などでもちょいちょい毒のあるコメントを発言することがありましたが、ルーツはヤンキー時代だったのですね。

ただ、おバカキャラはこのころから健在だったようです。

「当時から勉強は苦手で、テストで0点をとっても一気にしなし気にしなし」と笑っていました。男の子からの人気は高かったですよ。「またコクられちやった」と自慢していましたね。

不良グループにも入っていて、放課後に中学校近くの団地に集まって大声で話し、よく近所の人に怒られていた。髪を茶色に染めて担任の先生に『なんだその色は!と注意されたのに、『みんなしとるやん!』と言い返したため、黒髪のカツラをかぶせられていたのを覚えています」

ただ、小さい頃から芸能界へは憧れを抱いていたようで、高校2年生の時に福岡県から東京の芸能人を多く輩出する通信制のクラーク記念国際高校に転校しました。

その時の写真がコチラ。

今でこそ公立高校や通信制の高校でのヤンキー割合は減りましたが、重盛さと美さんの時代はまだまだこの写真のような、分かりやすいヤンキーがたくさんいたのです。

この重盛さと美さんの過去がフライデーで暴露されたことで、ベッド写真があっても不思議じゃないね、といった具合にベッド写真流出の噂が立ってしまいました。

また、重盛さと美さん自身は意識していないかもしれませんが、時々、余計なことまで喋ってしまうんです。

そして、夜の生活について赤裸々に話してしまったのです。

重盛は「早い方がよくないですか?」と自分の好みをオープンに。重盛はさらに、「最初からテンションが高い人はダメですね」「触り方とか、まったりゆっくり始めるのが好きです」と告白。「こっちがお願いしたらどんどん上げていってほしい」と語った

うーん、ここまで詳しく話されても・・・MCのおぎやはぎさんもどう返していいのか困ったでしょうね。

 

濱口優

どうやら重盛さと美さん、めちゃイケファミリーの方とも噂があったようで、その中でも女性に優しいと有名な濱口優さんがお相手だと言われていた時期がありました。

ですが、ご存知、濱口優さんは当時から南明奈さんと交際していました。

つい先日、ご結婚もされましたよね。

ただ、濱口優さんの優しさは時に誤解を生むこともあったようです。

重盛さと美さんと濱口優さんの仲良しエピソードがコチラです。

ある番組の中で重盛さと美さんが、共演者からHなサイトをよく見ている事を暴露された時に、「濱口優さんから教えてもらっている」と発言しました。

しかもその番組は南明奈さんもでていて重盛さと美さんの発言に「なにそれ?知らない!」と驚きを隠せなかったようです。

そのようなHなサイトを教えあう中ではありますが、彼氏彼女の関係ではないみたいですね。

Hなサイトを教え合うとは、なんともレベルの低い話しではありますが、めちゃイケでのおバカツートップらしいエピソードです。

 

島田紳助

2017年5月に放送されためちゃイケの中で、重盛さと美さんが爆弾発言をしました。

それは、島田紳助さんから「芸能界やめろ」と言われ、干されていたという過去をカミングアウトしたのです。

島田紳助さんから「お前なんで芸能界入ったんや」「お前なんか絶対売れへんから芸能界やめろ」と言われていたそうで、島田紳助さんの番組には一切出演できなくなっていたのだとか。

これについてネット上では様々な意見が飛び交いました。

冷やかし半分でしょうが、紳助はかつて小林麻耶とただならぬ関係だったという疑惑も上がっていましたから、重盛が紳助の誘いを断ったという声が多いです。重盛は福岡から上京し、芸能界デビューして早々のタイミングということもあって、紳助からそういった誘いもあり得なくもないのかなと思ってしまいますよね。その他には、純粋に重盛の性格が悪いため、嫌われただけでは? という重盛自体に問題があったと予想する声も見られる」

確かに数々のおバカを輩出した、島田紳助さんの番組「クイズ!ヘキサゴンⅡ」に、重盛さと美さんが出演していてもおかしくないな、と思っていたのに、出演してなかったのには、島田紳助さんとの共演NGだったからなのですかね?

 

実業家

明石家さんまさんの番組「痛快!明石家電視台」で、重盛さと美さんが出演した際、実業家の男性から口説かれていることを暴露されたことがありました。

それは、重盛さと美さんの親友・笹田さんの証言から明らかになりました。

親友が重盛さと美さんへの手紙を読んでいたのですが・・・

笹田さんが「今、口説かれている大金持ちの実業家さんとはどうなっているんでしょうか?」と読み上げると、重盛は大慌て。笹田さんをたたき、スタジオから冷やかしのような声が飛ぶと、「ヒューじゃないです」と否定する。なおも笹田さんが「ホントに奥手なさっちゃんは…」と続けると、笹田さんが手紙を読むのを邪魔する事態に。

これには重盛さと美さんも大慌てだったようです。

まさか、このタイミングで暴露されるとは思ってみなかったのでしょう。

それでもなんとか手紙が読み上げられると、さんまが「そっちいったらええやないか」とコメント。だが重盛は「話が合わないんです。(相手は)東大っていうところらしくて」と打ち明け、スタジオの笑いを誘った。続けて、さんまが「付き合ってくれって言われてんのか?」と質問すると、重盛は一瞬考えたのち、「はい」と赤面しながら素直に答えていた。

個人的に重盛さと美さんは結構計算高い女性だと思っています。

だから、金持ちや高学歴の男性からもアプローチされるのだと思います。

でも、どういうやり方や計算があったとしても、惚れられたらそれで成功者ですよね。

[ad#adsense]