二宮和也と佐々木希の熱愛動画が流出?匂わせはエレベーターや茶色ソファ写真以外もあった!

Pocket

二宮和也さん(34)は、「嵐」のメンバーとしてトップアイドルでありながら、雑誌・CM・バラエティ番組・ドラマ・映画など様々なメディアで活躍され二宮和也さんを見ない日はありません。

二宮和也さん主演の『ブラックペアン』は、4月期の連続ドラマの中でも最も高視聴率が期待される作品となっています。

また、8月公開予定の映画『検察側の罪人』では、木村拓哉さんと映画初共演することが発表され話題になっています。

佐々木 希さん(30)は、ファッション雑誌『PINKY』専属モデルとして活躍され、タレントしても女優としてもご活躍中です。

そんな華々しいお二人ですが、7年程前に熱愛報道がありました。

二宮和也さんと佐々木希さんの熱愛の中でも熱愛疑惑を深めた熱愛動画エレベーター、茶色ソファの写真について迫っていこうと思います。

二宮和也と佐々木希は共演から熱愛に発展!

2011年5月22日付けの日刊スポーツに二宮和也さんと佐々木希さんの熱愛がスクープされました

2人が知り合ったのは、2010年4月。嵐の番組『ひみつの嵐ちゃん!』に佐々木希さんがゲストとして出演し、二宮和也さんと意気投合したのがきっかけだったといわれています。

以来、佐々木希さんの高級マンションへ二宮和也さんが訪れる「お部屋デート」を繰り返していたようです。

佐々木の自宅は著名人が複数住む都内の高級マンション。同じマンションの住人は「二宮さんを多い時は週2日ぐらい見掛けました」と証言する。

佐々木は親しい知人に交際を報告している。「彼は本当にやさしい」と真剣な恋心を明かしているお互い多忙な合間を縫って自宅デートを重ねていることから、「ほとんど一緒に暮らしている」とうれしそうに話していたという。

佐々木希さんは、二宮和也さんと噂になるまで休日は外で過ごすことが多かったそうですが、熱愛報道後のインタビューでは「オフは引きこもりたい!」「2010年は家で過ごす方が楽しく、あまり外には出なかった」と答えるなど一変し、休日を二宮和也さんと一緒に過ごしていることを匂わせました。

お部屋デート以外には、芸能人御用達のカラオケ店でデートを重ねていたようです。

昨年の2月初旬、ふたりが現れたのは東京・恵比寿にあるカラオケ店『E』。

二宮クンはキャップこそかぶっていたものの、希ちゃんは特に変装をしていなかったので、すぐにわかりました。お互いもう一人ずつ友人を連れていて、男2女2の計4人で店内へ入っていきましたね」(目撃した通行人)

ここのカラオケ店は、佐々木、二宮ともによく使っていた“行きつけの店”だったそうで、「お互い、友達や仕事仲間と来ることはあったみたいですが、一緒に行ったのは、そのときが初めてだったみたいです」(前出・佐々木の知人)

この日は、2時間ほど盛り上がった後、店を後にしたという。

芸能人でも特に人気者のお二人ですし、マスコミや一般人に騒がれないようにデートするのも一苦労だったみたいですね。

 

事務所のコメントは?

この熱愛報道に対して双方の事務所はこのようにコメント。

二宮和也さんが所属するジャニーズ事務所は「お友達の一人と聞いております」とコメント佐々木希さんが所属するトップコートも「仲のいい友達の一人」とコメントしました。

ジャニーズ事務所は、所属タレントの恋愛に厳しい印象ですが、国民的アイドルの嵐のメンバーの恋愛は特にご法度だったかもしれません。

 

ファンの反応は?

ファンの反応がこちらです。

「長澤まさみに佐々木希とか、二宮和也さん日本中の男を敵にまわしてるな!」
「見なかったことにします。夢だと思います」
「佐々木希と二宮和也和也って……、納得いかんな」
「真剣交際? 一気に眠気冷めた」
「熱愛報道みて現世の何もかもがどうでもよくなったわ」
「長澤まさみ → 佐々木希、美脚好きかな」
「いいことなんだけど、嵐ファンはどう思ってるのか気になるところだ」
「むり。受け入れられん。むりむり。嫌い。え、むり」
付き合ってる話が万が一ガチだったらほんとにショック
付き合ってんのか……友達が発狂しそう
「マジか‼ これみんなに言ったら泣くな」

嵐ファンの中には、交際を信じられない人もいたみたいで、後に流出してしまう二人のツーショット写真も「合成」「捏造」と言い張っていたそうです。

 

二宮和也と佐々木希のエレベーター写真が報道!

二宮和也さんと佐々木希さんの熱愛の証拠として、エレベーターから一緒に降りてきた写真が週刊誌に載りました

交際が噂されるふたりにスクープがありました。
ふたりが同じエレベータに乗っていたとされる
写真を週刊誌に掲載
されてしまいます。

上の画像がその時に掲載されたとされる画像ですが、不鮮明で本当に二宮和也さんと佐々木希さんなのかわからないですよね。

私と同じようにネットでもこの写真については画像が鮮明とは言えず、真偽を疑う声も多くあるようです

 

二宮和也と佐々木希の熱愛動画が拡散!?

二宮和也さんと佐々木希さんには熱愛動画があるという情報があります。

二宮和也和也と佐々木希の熱愛がはっきりしてしまう熱愛動画を発見しちゃいました!

本当にそんな動画があるのでしょうか?

と調べたところ既に動画の視聴リンクは切れており視聴できませんでした。

しかし動画を視聴したことのある方の感想を見つけることができましたのでそれを紹介します。

引きこもりデートばかりしている2人と言う事でなかなか外に出て遊ぶ事が無いらしいのですがそれでも人間ですから外に出たくなる事もありますしデートもしたいでしょう。そんな和也和也と佐々木希が外で熱愛を楽しみ、お泊りをした際の熱愛動画を発見!いつもの家じゃない場所だからでしょうか。
それとも二宮和也和也と佐々木希はいつもこんなに激しいのか分かりませんが、かなり激しい熱愛を見せてくれてますね

この方によればかなり激しい動画だったようですね。

また動画の一部が上の画像です。

この画像では不鮮明で二宮和也さんと佐々木希さんと判断するのは難しいですよね。

また万が一、本物だったとしたらジャニーズもトップコートも全力で削除要請すると思いますのでネットに動画や画像が残っていることは考えられないですよね。

それに芸能人同士の熱愛動画やスキャンダル映像は、似ている人が映っているだけで本人だったことは少ないので、この動画も眉唾でしょうね。

 

佐々木希がブログに茶色ソファ写真を掲載し二宮和也との熱愛を匂わせた?

佐々木希さんがブログに「茶色いソファ」の写真を載せ、二宮和也さんのファンから、もしかして、このソファは二宮和也さんの部屋のソファでは?と疑惑が浮上しました。

ブログに「茶色いソファ」が写っている写真をアップしており、これは二宮の自宅で撮影されたものではないかと、交際発覚時に話題になっていたのだ。

調べたところ、時系列でソファのことを紹介している方がいました。

佐々木さんのブログに黒のソファが出た最後が2014 4月
その後に別れたかその前
次ブログに載っていたソファと位置が変わっていた2014/11月

本当にそのようになっているのか見ていきましょう。
※黒のソファと書いてありますがニュース記事では茶色のソファと紹介されています。ただ見え方は人それぞれですし同じ物と考えて頂ければと思います。

こちらが2014年の4月にブログにUPされた画像になります。

そして2014年の11月月のブログ画像がこちら。

ソファの色が4月と11月で違うのがわかりますよね。

また現在、二宮和也さんと交際が囁かれている相手が伊藤綾子さんですが、彼女がブログにあげた画像にも同じ茶色のソファが写っています。

その画像がこちら。

またこの画像と佐々木希さんがブログにあげた画像はソファだけでなく壁も一緒と言われています。

伊藤綾子さんと佐々木希さんのブログのソファと壁がほぼ一致。

では佐々木希さんがあげた画像を見てみましょう。

それがこちら。

ソファが一緒と言われても驚かないですよね。

またに関しても光の加減等で色の濃さの違いはありますが、こちらも似ていることがわかると思います。

以上のことからこれが撮影された部屋は彼の部屋か彼が彼女と会うために借りていたマンションと考えられていたようです。

「佐々木と伊藤のブログに載っていた茶色いソファについて、ファンの間では“素材やシワの入り方まで似ている”といった指摘が出ていました。両者のブログを見る限り、大理石調の床やテーブルなど、自宅の特徴も酷似していたのですが、14年の上半期頃には、佐々木のブログから例のソファが消えたと言われています。それだけに、佐々木と伊藤の“自宅”と思われた写真は二宮の部屋か、彼が彼女と会うために借りていたマンションではないかと、さまざまな臆測が飛び交ったほど。」(ジャニーズに詳しい記者)

実際のところはわかりませんが、佐々木希さんと伊藤綾子さんの茶色ソファという共通点により佐々木希さんと二宮和也さんの交際説が強くなったのは確実でしょうねw

ちなみに伊藤綾子さんと佐々木希さんの共通点は上のコメントのようにソファや壁だけではなく大理石調の床やテーブルなどもあります。

またそれだけでなく伊藤綾子さんは二宮和也さんの彼女として数々の匂わせをしています。

それについてはこちらの記事に書いてありますので良かったらご覧ください。

【関連記事】伊藤綾子の二宮和也の彼女匂わせ具合がヤバ過ぎるw

また逆に二宮和也さんが伊藤綾子さんとの交際を匂わせてしまった情報もあります。

それについてはこちらに書いてありますので良かったらご覧ください。

【関連記事】二宮和也のtwitter裏垢から伊藤綾子とのお風呂画像流出で熱愛が確定的に!

また二宮和也さんと佐々木希さんの熱愛についてはこちらにも書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】二宮和也と佐々木希の破局は彼のDV?彼女の顔に殴られた痕が見つかりファンが騒然!

【関連記事】二宮和也は佐々木希のせいで親友のあの芸人と不仲に?

ちなみに二宮和也さんの熱愛に関してはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】二宮和也の歴代彼女・熱愛報道まとめ!アナウンサーの伊藤綾子や女優の椎名法子だけでなく一般人もいた!

Pocket