吉高由里子の熱愛!彼氏の大倉忠義とのバリ島でのやばい写真(画像)が報道!

Pocket

以前から熱愛の噂がある、吉高由里子さんと関ジャニ∞のメンバー大倉忠義さん。2016年に初めて、二人が熱愛関係!とフライデーされました。その後、双方ともに事務所を通して熱愛関係を否定しましたが、あらゆる場所での目撃情報もあり、ファンの心を揺さぶり続けています。今回は、そんな二人の熱愛ぶりにせまっていきたいと思います。

吉高由里子と大倉忠義がフライデーされ熱愛発覚!?

2016年7月、吉高由里子と大倉忠義の熱愛をフライデーがスクープ

2016年7月発売のフライデーで、大倉忠義さんの自宅マンションに通い詰める吉高由里子さんの姿がスクープされています。吉高さんが大倉さんの家に帰宅し、そこから仕事場に向かう生活を送っているという内容でした。

記事によると、2人は外出することを避け、大倉の自宅で共に時間を過ごすことが多いようです。それでも、たまにはデートに出ることもあり、会員制のバーや、大倉の実家のある大阪で仲良く“粉もの”を食べている姿が目撃されているとのことです」(芸能ライター)
そしてその後、二人は熱愛報道を否定しました。
2ショットで報じられたことが無かったため、ファンも熱愛は事実ではないかも…と信じようとしていた頃に…

吉高由里子と大倉忠義のバリ島でのやばい写真(画像)がフライデー!

10月22日朝、成田空港の動く歩道の上で『関ジャニ∞』の大倉忠義(31)と吉高由里子(28)が、寄り添いながらスマホの画面をのぞき込んでいた
オフシーズンの成田というシチュエーションに油断したのか、近くにいた本誌に気づく素振りもない。今年7月、二人の半同棲生活をスクープしたときの、超厳戒態勢がウソのようだ。

こちらは2017年10月のフライデーの記事です。二人の2ショットがばっちり撮られています。

フライデーに撮られた後、大倉は『お友だちです』と交際を否定した。関ジャニはジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子副社長の覚えがめでたい人気グループ。『別れさせられた』という情報も飛び交いました」実は二人が日本を発ったのは、10月19日のこと。
一方の吉高も「事務所側から何か言われたのか、『ジャニーズは嫌い!』と怒っていたことがあった」(知人)という。行き先はバリ島。これは、2泊4日の「婚前旅行」の帰りだったのである

一度フライデーされたものの熱愛を否定した二人。しかしその後にこちらのバリ島フライデー。ファンとしては裏切られたという思いが強くなるのも、当たり前ですね。

そして今回の記事では、二人のペアルックについてもフライデーで報じられています。分かりやすい写真がこちらです。

「吉高由里子 大...」の画像検索結果

「吉高由里子 大...」の画像検索結果

パーカー、そして白いスニーカーなど、全体的にリンクしているコーディネートですね。これは誰がどう見ても『親密な関係』でしょう。

それにしても大倉忠義さんのズボンの紐が気になりますね…w

 

吉高由里子と大倉忠義のバリ島旅行の報道にtwitter炎上!!

吉高由里子 大倉忠義 熱愛否定 に対する画像結果

バリ島旅行に行く前に二人は上の画像のように熱愛関係を否定しています。

しかしその後にバリ島に二人っきりで行っちゃっているのをフライデーに見事に報じらていますw

ということでファンは大激怒です。

大倉忠義さんのファン数人の方のツイートがこちらです。

大倉君を返して お願いします。 私たちから大倉君を取らないで。 お願いします。 どうか、あなただけの大倉君だと思わないでください。 お願いします。

 

ふざけんな。 大倉忠義くんの気持ち考えろよ。 関ジャニファンを怒らすような事すんなよ。 何、気持ち悪いって、 気持ち悪いってこっちが気持ち悪いけん じゃけ2度と大倉忠義くんに逢わないで。 あなたといたらこうしてまた出るの。 その都度関ジャニファンは辛いけん。

 

大倉くんと結婚という噂が今でて いますが嘘ですよね? まず、交際していることが本当かも 教えてほしいです。 突然迷惑かとも思ったのですが eighterは不安で…

たまたま LINEニュース見たら また 大倉さんと吉高やし … フライデー ほんまにやめよ! ほんまに 嫌 。 大倉さん 、『お友達です。』って言ってたやん 。。

 

っきまで吉高由里子にイラついてたけどよくよく考えたら大倉くんそろそろええ加減にせぇよって思ってきた。 芸能人って自覚もっと持ってよ。最近ボロ出すぎやで。テレビでも感じ悪いこと多いし仕事やねんからちゃんとしてほしい。

 

え、たっちょん吉高由里子と熱愛?!地味にショックw

 

やばい、今回の大倉さんの件、担当じゃなくても気づかないうちに軽くメンタル来てるわ 仕事やる気出ないわ 一般人ならまだしも、普通に知ってる人だからな尚更か 吉高由里子って斗真とも噂になったし しかも撮られすぎだから こんなんでテンション変わるとか、どうかしてるよ自分

特に関ジャニ∞のメンバーである大倉忠義さんのファンは、長い期間に渡り、グッズやコンサートにお金をかけて大倉忠義さんのファンをされていますからね。

例えフラッと大倉忠義さんが恋に落ちたとしても、そこはプロ根性として、隠し通してほしい!と思うのは当然だと思います。

吉高さんの、このようなすっとぼけ具合が、ファンの心を逆なでするのも無理はないと思います。

今回のフライデーでは2ショット、しかもペアルックということで、さすがにこれは友人ではなく、恋人ということになるのではないでしょうか。

また吉高由里子さんと大倉忠義さんについてはこちらの記事でも書いていますので良かったらご覧下さい。

【関連記事】大倉忠義と吉高由里子がバリ島で再フライデーされ結婚が確定的に!2017年の年末に結婚説が浮上した理由がヤバい!

【関連記事】吉高由里子と大倉忠義との結婚をあの女優が後押しし2018年の結婚説が真実味を帯びる!

【関連記事】大倉忠義と吉高由里子の裏垢が流出!2人のやりとりから熱愛が確定的に!彼の2度に渡る裏垢流出事件がヤバい!

【関連記事】結婚間近の吉高由里子と大倉忠義に囁かれる心配事がヤバい!

また吉高由里子さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】吉高由里子の歴代彼氏遍歴!現在と2017年の熱愛相手はジャニーズのあの人!さらにあの有名な俳優や歌手とも浮名を流していた!

【関連記事】吉高由里子と大倉忠義はバリ島旅行後の破局説を払拭し寿司屋でデート!

ちなみに大倉忠義さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大倉忠義の歴代彼女歴まとめ!あの女優とはフライデーされ国民的アイドルとはプリクラが流出!?

Pocket

1 Comment

  1. 馬鹿な吉高由里子罰金を払え。二度と忠義とメールをするな近づくな。フォードエクスプローラーで助手席に乗るな。本当いい加減にしれよ。お前。

Comments are closed.