若林正恭は南沢奈央と結婚へ!彼女とは共演した番組から熱愛に!似てる?

Pocket

若林正恭さんは、高校時代に同じアメフト部だった春日俊彰さんを誘い、2000年にお笑いコンビ、ナイスミドルを結成。2005年にオードリーに改名。2008年、M-1グランプリで総合2位になり一躍ブレイク。現在は『激レアさんを連れてきた。』など数々のバラエティー番組でMCを務められています。

南沢奈央さんは、2006年にスカウトされ、同年10月にBSドラマ『恋する日曜日 ニュータイプで主演デビュー。2008年1月、『栞と紙魚子の怪奇事件簿』で地上波ドラマ初主演。12月、『赤い糸』で映画初主演。その後も数々のドラマや映画に出演されています。

この記事では、若林正恭さんと南沢奈央さんが結婚間近と囁かれているので2人の熱愛をおさらいの意味でまとめていきたいと思います。

若林正恭と南沢奈央の熱愛は番組共演がきっかけ

今年1月、オードリーの若林正恭さんは、スポーツ紙に女優の南沢奈央さんと真剣交際していることを報じられました。

<スポンサードリンク>

お笑いコンビ、オードリーのツッコミ担当、若林正恭(39)が女優、南沢奈央(27)と真剣交際していることが31日、分かった。

2人が出会ったきっかけは何だったのでしょうか?

若林正恭さんと南沢奈央さんは、2010年にバラエティー番組『コレってアリですか?』で共演されました。

この時若林は、後に交際することになる南沢奈央と出逢うきっかけとなった日本テレビ系のバラエティ『1億3千万人のエピソードバラエティー コレってアリですか?』(2010~2011年)のメンバーたちとゲスト出演。

『コレってアリですか?』は、「人気お笑い芸人と豪華女優が視聴者から寄せられた「コレってアリですか?」と言いたくなるエピソードをコントで再現する」バラエティー番組でした。

もう7年も前の番組なんですね。

この共演が交際のきっかけになったようですが、すぐに交際をスタートさせたわけではなかったようです。

若林さんは出会った当初は12歳差ということもあり、南沢さんを恋愛対象とは思っていなかったそうです。

7年前、初めて番組で共演した際「最初の出会いで、12歳差あってそういう対象じゃないじゃない」と当初は恋愛対象ではなかったよう。

当時の画像を見てみると、南沢さんは若林さんを優しく見つめているように感じます。2人の熱愛が明らかになったからそう見えるだけでしょうか?w

若林さんは、1月6日深夜に放送された『オードリーのオールナイトニッポン』の中で熱愛報道について語られています。若林さんが語られたことを引用し2人の馴れ初めなどを紹介していきます。

2人が交際を意識するようになったのはいつ頃なんでしょうか?

そして、落語や人見知りと共通点が多かったことを明かした上で「それでプロレスなんだよね。2年前にプロレスにハマってるって話をして、そしたら向こうも興味をもって1人で後楽園ホールに見に行って…プロレスなんだよね、キッカケが」と2人を近づけたものの存在も告白した。

若林さんと南沢さんは、落語好きということや人見知りな性格など共通点が多かったことから、7年前から友人として仲良くしていたそうです。

若林さんは歳の差を気にして南沢さんを恋愛対象とは思っていなかったのですが、2年前にプロレスがきっかけで交際を意識しだしたそうです。

若林さんのハマっているものに興味を示すって、南沢さんはひょっとすると以前から若林さんに好意があったのかもしれませんね。

しかし、2人が出会った当初、南沢さんが抱いていた若林さんの印象は最悪だったようです。

 

初対面で彼が彼女に衝撃発言!

南沢奈央さんは、『踊る!さんま御殿!!』で若林さんと共演した時にある苦情を語っています。

出会ったばかりの2010年、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)でも共演しており、南沢が若林への苦情を語っていた。

ドラマ仕立ての再現VTRをやってるんですけど……カップル役で抱きしめることがあるんですけど、ディレクターさんに(若林が)『やりたくないから変えてくれ』って

『コレってアリですか?』でカップル役を2人で演じた際に若林さんは、南沢さんを抱きしめることを拒否したそうです。

なぜ、若林さんは南沢さんを抱きしめることを拒否したのでしょうか?

この苦情に対し、若林さんはこう答えられています。

「たとえば、(相方の)春日が南沢さんを抱きしめるとしたら、おもしろになるじゃないですか。おれがやると、マジメに気持ち悪くなっちゃうんです」

これに対し、MCの明石家さんまや共演者たちは「仕事だからそんなことない! 気にしすぎ」と言うが、若林の反論は続く。

漫才しかやってこなかったじゃないですか。女優さんを抱きしめるとか、遠い世界の話だったわけです。どのくらいの強さで抱きしめればいいか。お茶の間の反感を買うんじゃないかとか。

リハーサルで抱いていいのかどうかもわからないじゃないですか。リハで抱きしめていいんですか? リハで抱きしめちゃいけないと思ってるから、横に寄り添ってるだけで、リハーサルやったんです

今ではすっかり俳優が板についた若林さんですが、当時はまだ演技することに慣れておらず、女優と接することも多くなかったことから、どう対応していいか分からなかったそうです。

女優との接し方以外にも視聴者に変に思われるんじゃないかと不安になり、南沢さんを抱きしめるシーンを拒否したそうです。

・・・でも、本番ではちゃっかり南沢さんを抱きしめています。

よく見てみると南沢さんを抱きしめるというよりは抱きしめられているような…。

やはり、南沢さんを自分からは抱きしめられなかったようですね。

若林さんはラジオで熱愛報道について語られていましたが、実際に2人は交際しているのでしょうか?

 

双方とも熱愛を認める

若林さんはラジオで交際をスタートさせた時期についても話されています。

スポーツ紙の記事について「インドアデートはインドアデートなんだけどね。オレと南沢がね…7年前からずっと友だちで(交際は)去年の9月から」と自ら解説する形で交際について初言及した。

若林さんと南沢さんが交際しだしたのは昨年9月だったそうです。年齢差を考え当初は南沢さんを恋愛対象とは考えていなかったようですが、なぜ交際することになったのでしょうか?

そんなに会ってる回数がないから、どこでどうってことでもない。相撲の立会いいみたいなのかな…そんなに決まりがないじゃない、お互いの波長、呼吸があって、それが9月だった。ずーっと7年前から塩を撒いていたんだよね(笑)」と話した。

長年友人として付き合いながら徐々に惚れていったのか、「お互いの波長、呼吸が合った」昨年9月に交際することになったそうです。

人見知り同士、本当の意味で打ち解け合うまで7年掛かったということでしょうか。

若林さんは交際をラジオで認めましたが、南沢奈央さんサイドはどういう反応を見せたのでしょうか?

南沢の事務所は交際は事実です。真剣交際させていただいております」とコメントし、若林の事務所も交際の事実を認めていた。

南沢さん自身はコメントを出していないようですが、所属事務所が若林さんとの交際を事実だと認めたそうです。そして、若林さんの事務所も交際の事実を認めました。双方の事務所は熱愛報道以前から2人の交際を把握していたようですね。

若林さんは、2人が交際に至った経緯を「(元々好意があり)波長、呼吸が合った」ことから交際がスタートしたと話されましたが、関係者によると、南沢さんは「巧みな話術で番組を切り盛りする若林さんに尊敬の念を抱き恋心に変わっていった」と話されていたそうです。

お互い徐々に惹かれ合ったということでしょうね。

なんと、2人の熱愛をスポーツ紙よりも先に見抜いた人がいたそうです。一体誰なんでしょうか?

<スポンサードリンク>

 

実は占いで熱愛は報道前に見抜かれていた

若林さんに彼女がいることを見抜いたのは占い師の魚ちゃんでした。

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、1日に放送された日本テレビのバラエティ番組『スクール革命!』(毎週日曜11:45~12:45)で、過去に番組内で占われた内容が的中していたことを明かした。

魚ちゃん・・・てっきり、さかなクンのようなキャラだとおもったのですが、なんだか普通の人っぽいですねw

日本に来て新大久保で「三姉妹+1」という韓国料理店を始め、客への無料サービスで占いを始めた。「運命激辛鑑定士」と称した苛烈なアドバイスが受け、各種テレビでの出演が増えるようになった。

ガチの占い師さんのようです。しかもよく当たるということで有名らしい…。

若林さんは、魚ちゃんに「彼女ができている」とずばり指摘されたそうです。

「俺、彼女いるんですか?」と魚ちゃんに聞き返している時の若林さんの表情・・・バラエティー番組でのリアクションらしからぬ素の表情に見えます。

昨年末の運勢を占うコーナーで占い師の魚ちゃんから、仕事運が上がっていることに加えて「彼女ができている」と指摘され、若林は「俺、彼女いるんですか?」と返していた。

「カメラ壊そうかなと思った」と当時の心境を打ち明けて笑いを誘う若林。お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也は「魚ちゃんがズバリ当ててたということだ」と驚き、若林は「マジで一番ゴタゴタしてた時期で、『なに余計なこと言ってんだよ!』と思いました」「普通に占いって当たるんだと。やめた方がいいですよ。あのコーナー」と語り、再び笑いを取っていた。

昨年末ということは、まだスポーツ紙が南沢さんとの熱愛を報じていませんし、ガチで若林さんに彼女がいることを当ててしまったようです。

若林さんは「カメラ壊そうかなと思った」と本気で動揺したそうで、今後番組で占いコーナーをやめるべきだと忠告しています。

ジャニーズのアイドルにも彼女がいることを指摘してしまったら魚ちゃんはどうなるんでしょうか?そこは身の安全を考え適当な占い結果を話されるのでしょうかw

熱愛報道にショックを受けるのはアイドルのファンだけじゃなかったようで、若林さんのファンも南沢さんとの熱愛報道に大きなショックを受けたそうです。

 

若林正恭と南沢奈央の熱愛報道に若林ショックが起こる

芸人は遊び人が多いというイメージですが、なぜ芸人の若林さんが熱愛報道されたことでファンはショックを受けたのでしょうか?

それは、若林さんが『アメトーーク!』で、「女の子苦手芸人」や「人見知り芸人」として人付き合いや女性と付き合うことが苦手だと公言していたからでした。

女性不信、ネガティブなイメージもよい意味で定着し、今や、テレビで観ない日がないほど人気者となった若林。「恋人なんているはずがない」と思われていた中での交際宣言に、世間を「あっ!」と驚かせた。

もちろん、「若林でも女優とつきあえるんだ!?」と希望を持てた男性ユーザーもいただろうが、一方で女性ユーザーからは落胆の色を隠せないコメントが散見された。

若林さんのネガティブな発言が女心をくすぐるのか、若林さんには多くの女性ファンがいました。よりによって交際相手が女優だなんて、今までの発言は嘘だったのかと裏切られたと思った女性ファンが数多くいたようです。

ちょっと、恋愛禁止を破った時のアイドルのファンの反応に似ている気がします。清純派芸人・・・新しいかもしれませんw

 

若林正恭と南沢奈央は似てる

若林正恭さんと南沢奈央さんの顔が似ているとファンの間で話題になっているそうです。熱愛報道が出てから2人が似ていることに気付く人が続出しているみたいですね。

今より昔の南沢奈央さんの方がよく似ているそうなので、昔の写真を見てみましょう。

確かによく似ていますね。

ファンはこの南沢さんの写真を見てこんな感想を持たれたようです。

・本当によく似ていますね。カップルやご夫婦は似たタイプが落ちつくのかも知れません。とてもお似合いです。

・カップルって似てるよね、メガネかけてる同士の夫婦とか双子に見えるときある。

・似てますよね。若林って自分の顔好きなんだなあと思いました。

夫婦は似てくると言いますが、若林さんと南沢さんの場合は元々似ていたようですね。

また、若林さんは数年前にラジオで南沢さんと似ていると感じたことを話していたようです。

5年くらい前かな?オードリーのオールナイトニッポンで若林が初めて南沢奈央の話をしたとき、話がめちゃめちゃ合う。こんなことめったに無い!って嬉しそうに話してたの思い出した。

顔についてではないですが、趣味や性格が似ていたそうで話がこんなに合う人はいないと嬉しそうにラジオで話されていたそうです。

もしかすると、顔が自分と似ていると密かに感じていて親しみやすかったのかもしれませんね。

夫婦は似てくるという話をしましたが、実際に2人も結婚し夫婦となられるのでしょうか?

 

若林正恭と南沢奈央は結婚間近

若林さんは、結婚を視野に入れて南沢さんと交際しているそうです。

「共通の趣味は落語。落語のDVDを見るなど、自宅デートが多いそうで、デート現場はキャッチされていませんが、双方の事務所が交際を認めていることから、すでに結婚も視野に入れているようです。」

若林さんの性格上、遊びで付き合うことはできなさそうですし、双方の事務所が交際を認めていることからも南沢さんと将来を考えて交際しているのは間違いなさそうです。

若林さんは今年40歳になりますし、そろそろ身を固めてもおかしくありません。若林さんに結婚願望はあるのでしょうか?

バナナマン日村勇紀はいつ結婚するのか、という話題から、オードリーの若林正恭が「結婚したいです。彼女いないです」と語り始める。

若林さんはそろそろ結婚したいと思っているようですね。昨年8月に放送された番組での発言なので、彼女がいないと話されていますが、そろそろ結婚したいと考えるようになったことで南沢さんとの関係が急展開したのでしょうか?

また、若林さんはこのようにも話されています。

おもてなししたいんですよ、28歳くらいの子に。若いときは目標があるじゃないですか、こうしたいとか、こう思われたいとか。ああいうのがだんだん減ってくるんですね、アラフォーになると。みんな結婚しちゃったし」

28歳くらいの子をおもてなししたい・・・南沢奈央さんは現在28歳です。もしかすると、昨年8月の段階で南沢さんと交際しようと決めていたのかもしれませんね。

せっかくですから、最後はオードリーの漫才の決まり文句で締めたいと思います。

若林さん「お前と付き合ってらんねーよ」

南沢さん「お前それ本気で言ってるのか?」

若林さん「いや本気で言ってたらお前と結婚しねーよ」

若林さん・南沢さん「ヘヘヘヘヘッ」

いつか、こんな夫婦漫才が見られる日が来るかもしれませんねw

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)