ホリエモンの歴代彼女一覧【急死の女・男の大島・ミス高知の女優・ひなの】

<スポンサードリンク>

今回は実業家で本も書いていらっしゃるホリエモンこと堀江貴文さん、その歴代彼女についての記事をかいていきます。

ホリエモン(堀江貴文)の歴代彼女(元カノ)

そんな堀江貴文さんの彼女は誰なのでしょうか?

少し前に女医の西川史子さんに言い寄られていたみたいですが・・・

 

死亡(急死)した彼女

堀江貴文さんは著作した本「ウシジマくんVSホリエモン 人生は金じゃない!」の中で昔の彼女について語っています。

同書によると、堀江氏は彼女の父親からカネを借りる際、「父親は娘が私と結婚すると考えて貸してくれたのだろうし、彼女もそのつもりだったと思う」と述懐。

だが、起業して間もなく別れ、「彼女のカネだけ利用したひどい男と思われたかもしれない。実際そう言われても仕方ないだろう」と、当時の状況を説明している。

同書の中で別れを決断した理由について詳細に語っているが、堀江氏が女性の死を知ったのは別れてから10年後のことだった。

死因ははっきりと聞いていないが、何らかの事情で急死したと知らされたという。

確かに女性側からひどい人だと思われても仕方ないかもしれません。

スポンサードリンク

そして「父親からお金を借りた」という部分から、その女性とは初めて設立した会社の共同創業者ではないかという憶測を呼んでいます。

その女性とは、有馬あきこさんです。

学生時代からの彼女で、同社の取締役でした。

別れた経緯は後ほど紹介します。

 

元妻の一般人

堀江貴文さんは一度だけ結婚しています。一般人の方です。彼女との出会いは起業した会社でした。

ホリエモンが当時社長をしていた有限会社オン・ザ・エッヂが軌道に乗り出した頃、妻となる女性と出会ったそうだ。
彼女は仕事を探していたため、この会社の事務員として雇ったようである。

んー、取締役の彼女の前にライバルが現れたわけですね。さあ、どうなるんでしょうか!?

色々あって、その後結婚しました。

ホリエモンは女性と交際を開始し、1999年にできちゃった結婚している。

しかしこの時、社内は修羅場になってしまったのだとか。
というのも、有限会社オン・ザ・エッヂは熱愛中だった別の女性と一緒に立ち上げていて、彼女の父親が600万円の出資をしてくれたおかげで設立できたというのだ。そしてもともとの彼女も取締役として同じ社内で働いていたという。

そんな恋人がいながら、新しく入ってきた女性とデキ婚してしまい、社内は揉めに揉めてパソコンが粉々になるほどの泥沼現場と化してしまったようだ。

社内恋愛で尚且つ二股だったんですね。それは揉めますねよね。

二人の女性の心中、お察しします・・・

しかしその後離婚したようで・・・

元彼女の方は、その後会社を辞めて違う会社を設立したという。
そして結婚した妻との間には長男が誕生したが、2002年に離婚した。
ホリエモンは元嫁にかなりの額の養育費を払っているそうだが「子供に会いたいとは思わない」と話している。

かなりの額・・・幾らなのがものすごーく気になります。

子供は今18歳?くらいでしょうか。

会いたくない理由は、「堀江貴文の子供」と周りから言われてしまったら、そして本人も知ってしまったら(知ってるかもしれないけど))いい影響が無いと判断したからでしょうか?

 

西村美保

上の方が西村美保さんでありお綺麗な方ですが、知名度が低いのか「誰っ?」て感じでした。どういう経歴なのでしょうか?

1981年生まれの名古屋出身。

神戸女学院大学在学中にミス神戸女学院、ミスキャンパスKansaiグランプリ、ミスオールキャンパスグランプリと、

関西ではミスコンクイーンだったようですね。

芸能界デビュー後もテイジンとキリンビールのキャンペーンガールになっています。

そんな彼女との熱愛は週刊誌にスクープされているようです。

2004年に週刊誌で熱愛がスクープされ、西村美保とのツーショット画像も掲載されていた。
彼女と出会ったのは2003年頃のようで、その後熱愛に発展したのだとか。
熱愛報道が出た頃には六本木ヒルズで彼女と同棲もしていたようだ。

しかしなぜ、あまりTVに出なかったのでしょうか?

金子美保さんが、芸能活動から遠ざかってしまったのは、堀江貴文さんと出会ったからだと思います

と言うよりも当時、金子美保さんが「05ミス・ユニバース・ジャパン」の最終選考会に出場する時には、

すでに「ホリエモンの恋人」としてマスコミが大注目していました。

変な色眼鏡で見られてしまったのは確かですね。

そのゴシップのせいでしょうか、金子美保さんはあえなく落選してしまいました。

それ以来、芸能活動はしていなかったようです。

2005年には堀江さんと別れましたが、2008年に金子隆俊さんと結婚。

長男、長女にも恵まれ、現在はピラティスコーディネーターとして活躍していらっしゃいます。

さて西村美保さんと別れた翌年の2006年1月に逮捕されるわけですが、その直前に新しい恋人?と週刊誌にスクープされます。

 

吉川ひなの

吉川ひなのさんはファッションモデルでありタレント。

私生活ではビジュアル系バンド「SHAZNA」のIZAMと結婚しましたが、わずか7か月で離婚しました。

2006年1月に『女性セブン』などの週刊誌が吉川ひなのとの熱愛を報じていた。
元旦にホリエモンの自家用ジェット機で彼女とパラオ諸島旅行に行ったことが発覚したのだとか。
旅行には同行者もいたが、超高級リゾートホテルに泊まってマリンスポーツなどを満喫していたという。

また飲み屋でのラブラブデート現場もキャッチされ、店を後にした2人が体を寄せ合って歩いているツーショット画像も掲載されていた。
しかしライブドア側と吉川ひなのの所属事務所の双方が熱愛を否定、友達だと主張していたようである。

豪華なデートです。堀江さんなら当然かと思ってしまいますが。

堀江貴文さんにとってはすごく仲のいい女友達ぐらいだったのでしょうか?

その後、吉川ひなのさんは一般男性(会社経営)と結婚してハワイで生活しています。

そして2006年色々あってプライベートが少なかったにもかかわらず、もう一人との熱愛もスクープされました。

[ad#adsense]

 

チュートリアル福田の元彼女?太田在

この方もファッションモデルだそうです。

NHKの教育テレビや関西のローカル番組などで活躍していました。

2006年10月に『フライデー』で太田在との熱愛報道があり、ツーショットを何度も目撃されていたという。

その後、一度破局して彼女はチュートリアルの福田充徳との熱愛が報じられている。

しかしホリエモンが収監される前に復縁し、彼女は戻ってくるのをずっと待っていたそうだ。
そして2013年3月にホリエモンが仮釈放された日の夜、仲間内で開いた寿司屋での出所祝いに彼女も参加し、2人でカウンターに並んで座っていたという。

ホリエモンは「1人の女性との熱愛は、長くて3年位しかもたない」と語っていたことがあるようだ。
服役中も待っていてくれた太田在とはこのまま長く続くのかと思われていたが、結局は破局してしまったようである。

堀江貴文さんの恋は長続きしないようです。

文中にある「チュートリアルの福田さんとの熱愛」についてですが、堀江さんが釈放された後、福田さんが出ている番組にゲスト出演して、こんな話をしていました。

ホリエモンこと元ライブドア社長で実業家の堀江貴文氏(42)が19日、日本テレビの「しゃべくり007」(月曜後10・00)に出演。お笑いコンビ「チュートリアル」の福田充徳(40)が、堀江氏の元カノを口説いていたと暴露した。

旧ライブドアの粉飾決算事件で旧証券取引法違反罪が確定し、11年6月から昨年3月まで、約1年9カ月の間、長野刑務所(長野県須坂市)に服役した堀江氏。「しゃべくり007」は獄中で見ていたと言い、「(スタジオは)こうなっているんですねえ」と感慨深い様子だった。

「くりぃむしちゅー」の有田哲平(44)にネットニュースになるような話をしてくださいよとリクエストされると、堀江氏は「福田さんが以前、僕の元カノを口説いた」と爆弾発言。「(当時付き合っていた)彼女も詳しいことは言いたくなさげでしたけど、福田さんと食事に行ったとか言ってましたね」とエピソードを披露した。

スタジオが騒然となる中、福田は苦笑いで「堀江さんとは別れていると思っていたんです…まさか筒抜けだったとはね~」と苦しい言い訳をしていた。

福田さんとは本当に食事だけだったみたいですね。福田さん残念!!

 

北欧でも目撃されたミス高知で女優の廣井ゆう

しばらく恋を休んでいた堀江貴文さんですが、2015年に熱愛発覚したのが、17歳年下の廣井ゆうさんです。

堀江さんの歴代彼女はファッションモデルかミスコンクイーンかというほど美女だらけですが、」彼女もミス高知大学に選出されており、おまけにミスキャンパスのみが参加できるMiss of Miss Campus Queen Contestで69校の頂点にも立ちました。

彼女は将来的に起業家になりたかったそうで、その関係で知人を介して堀江さんと知り合ったようです。

そして二人はその後、北欧デンマークで目撃されています。

堀江貴文さんがデンマークでトライアスロンに挑戦する様子を番組で放送。

その際に一緒に食事していた廣井ゆうさんが写っていたそうです。

しかしこの時は「仲間の一人」という感じだったようです。

デート現場を度々目撃され、交際は1年以上していたようですが、それ以上発展しなかったようです。

そして17歳年下の後は男性か??

 

男(大島薫)

手つなぎ写真をスクープされました。一見女性のように見えますが、男性です!

しかし大島薫さんって誰なんでしょう?

 

大島薫ってどんな人?

歴代彼女に負けず劣らず綺麗な方です。しかしれっきとした男性です。

元セクシー女優?もしていたそうですが、性同一性障害などではなく、女装家といったところでしょうか。

基本的に恋愛対象は女性のようです。

しかしニューハーフとの交際経験もあったそうです。

スクープ後に週刊文春の直撃インタビューを受けています。

あいまいな関係というか・・・。この前会ったときは、彼も好意を示してくれました。

「同性でも愛情はあります。そこで出来るか、出来ないかの違いだと思います。」

何かあったのか、それともなかったのか・・・・真相は謎です。

 

熱愛を報じた記者にホリエモン(堀江貴文)が激怒

ゲイ疑惑を報じられた堀江貴文さんは激怒して、Twitterに書きまくりました。

ちなみにこんなこともおっしゃっています。

2010年の時点で、堀江氏はニューハーフもののビデオを好むことを公言している。Twitterでユーザーから「どんな(ビデオの)ジャンルが好きなんですか?」と質問され、周知かと思いますが、最近はニューハーフモノですと堂々と答えている。

あと、水道橋博士が本人から聞いた話として

彼女とは思っていない。ホリエモンは宇宙に行きたいとか言ってるから、レベルとしてはそれと一緒。未知の分野を体感したい

普通ではできない経験は自ら実践したいようです。

巨万の富をつかんでも収監される。人生何が起こるかわからない。

人生一度きり、いろいろな経験を積みたいのかもしれません。

さて、堀江貴文さんの歴代彼女を紹介しましたが、

一度結婚して、離婚してからは結婚観が変わったようです。

堀江さんは過去の経験から「結婚にメリットはない」と言い切ります。

理由は「結婚すると、女性は安心して態度変わる。」だそうで、さらに「変わるって分かってるのに、また結婚したいって、ただのマゾだと思う」とまで言ってました。

堀江貴文さんはこのままずっと独身貴族を続けていくようですね。

[ad#adsense]
スポンサードリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.