Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
鈴木あきえの結婚式場の旦那の顔画像が流出?年齢や名前は? | 芸能人最新熱愛情報

鈴木あきえの結婚式場の旦那の顔画像が流出?年齢や名前は?

鈴木あきえさんは、2004年、17歳の時に『週刊ヤングジャンプ』でグラビアデビュー。2006年より1年間、「演劇ワークショップTAKE1」の第4期生として演劇を学び女優としても活動。2007年2月より『王様のブランチ』のリポーターとなり、「買い物の達人」で注目を集めました。

今回は、鈴木あきえさんの結婚及びその結婚相手について迫っていこうと思います。

鈴木あきえが結婚!

2017年6月24日、人気情報番組『王様のブランチ』でリポーターを長年務めたタレントの鈴木あきえさんが結婚式を挙げられました。

[ad#adsense]

TBS系『王様のブランチ』のリポーターとして知られるタレントの鈴木あきえが25日、自身のブログを更新。婚約していたテレビディレクターと24日に婚姻届を提出し、挙式・披露宴を行ったことを報告した。

お相手はタレントの出川哲朗さん・・・ではなく、婚約していたテレビ局のディレクターでした。

番組で親交のある出川哲朗さんが牧師を務められたそうです。

ブログで「昨日、無事に婚姻届を提出させていただき、挙式・披露宴を執り行うことができました」と報告した鈴木は「なんと、私の大好きな大好きな出川哲朗さんがスペシャル牧師をつとめてくださいました」

出川哲朗さんが牧師役をやるなんて絶対面白いですよねw

結婚式でこんなことまでやってくれるなんて、2人はどんな関係なんでしょうか?

 

牧師役の出川哲朗とは天てれ時代からの関係

出川哲朗さんと鈴木あきえさん『大!天才てれびくん』(2011年4月11日 – 2014年3月27日)で共演されていました。

そんな彼女が出川哲朗に会ったのは8年前、2009年9月19日に放送された“買い物の達人”のロケだった。当時から出川のリアクション芸を見事にフォローしてコンビのように息がぴったりで、2人を見たNHKのプロデューサーが『大!天才てれびくん』(2011年~2014年)のMCに抜擢したほどだ。

2人が出会ったのは、『王様のブランチ』の人気コーナー「買い物の達人」のロケ。出川哲朗さんと鈴木あきえさんの絶妙な掛け合いが話題になりました。

『大!天才てれびくん』に2人がMCとして起用され、公私にわたり親子のように仲が良くなったそうです。

鈴木あきえさんがリポーターとして最後の出演となった「買い物の達人」に出川哲朗さんがゲストとして出演。

鈴木がリポーターとして最後となる“買い物の達人”は、その出川をゲストに迎えた。初っ端から「リアクションを叩きこんでください」と頼む鈴木に、出川が「今後はそっちの道へ進むのか?」と確認したところ「いったん教わって、その後でどうするか考えます」と答えていた。

出川は「わさびを山ほどつけた刺身」を食べて「わさび入りの水をのんで」のリアクションから、出川のお家芸「鼻ザリガニ」や「顔にクリームパイ」そして「熱湯風呂」とあらゆるパターンを伝授した。

なぜか、鈴木あきえさんにリアクション芸を叩き込むことに・・・。

最後の「買い物の達人」で、鈴木あきえさんは伝説を残します。

特に「熱湯風呂」はボーナスチャンスとして「2人一緒に10秒入浴できればクリア!」という設定だけに力が入る。上半身裸でハープパンツだけをはいた出川が浴槽の上に四つん這いとなり、その後ろから続けて鈴木が同じ体勢で続く。

自然と出川のお尻を覗き込む格好で「なんていう角度から俺を見ているんだよ」と出川もさすがに恥ずかしそうだ。

熱湯に落ちた2人は10秒をクリアしようと我慢するが、なかなか時間が経たない。進行の若手女子アナに「あとどれくらい?」と聞いたところ「(今)15秒です」と言うではないか。

急いであがると「なんで“クリアしました”って言わないんだよ!」と女子アナを責めるが、表情は達成感に満ちていた。

熱湯風呂と言えばダチョウ倶楽部などベテラン芸人が得意とするネタだが、出川哲朗と2人だったものの鈴木あきえのリアクションはそれに匹敵するものだろう。

『王様のブランチ』でそれが出来るリポーターが現れるとは思えないだけに、伝説のロケになりそうだ。

『王様のブランチ』に出演するモデルやタレントがここまで体を張ったレポートは出来ないでしょうし、このロケは伝説になりそうですね。

コーナーの最後にはサプライズが。

その後、サプライズで鈴木あきえのご家族が登場して彼女は嬉しさで涙ながらに父や母のもとへ向かう。ところが感動の場面から一転、落とし穴に落ちて呆気にとられていた。

そうやって“買い物の達人”のみならず番組エンディングの挨拶まで涙と笑いで忙しく、彼女らしい卒業回となった。

鈴木あきえさんのご家族が登場し、最後は感動のシーンで締めると思いきや、落とし穴に落ちるというまさかのオチがw

リアクション芸を極め、鈴木あきえさんは『王様のブランチ』を卒業されました。

 

ブランチ仲間が結婚式についてブログで言及

王様のブランチのリポーター仲間である中村優さんが鈴木あきえさんの結婚式に出席され、その模様をブログにアップされていますので紹介したいと思います。

先日は、王様のブランチのリポーター仲間である鈴木あきえちゃんの結婚パーティーへ

私がブランチにいたのは2006〜2009年なのではるか昔の話…w

あきえちゃんは私の一期後に入ってきたリポーターさんでした。

そこから今も現役ってすごいよーーー

今やブランチの顔とも言えるよね。

そんなあきえ氏の結婚式、私にとっては懐かしのブランチスタッフさんたちも沢山いらっしゃってました。

結婚式には、王様のブランチのスタッフや出演者が出席されていたそうです。

鈴木あきえさんの旦那さんがテレビ局のディレクターということもあり、結婚式の会場で流されたVTRのクオリティの高さが半端なかったようです。

あきえちゃんが沢山のTVに出演しているのと、旦那さまがTVディレクターということもあって、会場で流れるVTRのクオリティの高さが半端なかった放送したいくらい面白かったです

あきえちゃんと同期のシンガーソングライター曽根由希江ちゃんと、先輩リポーターで演歌歌手の森山愛子ちゃんの歌の贈り物も素晴らしくて泣けた

ブランチのロケは楽しくもあり、なかなか過酷だったりもしたので、いつまでたっても戦友なのです。
会うと本当に元気をもらえる、大好きな仲間たちです。
そんな仲間の幸せは、心底嬉しい。

あきえちゃん、本当におめでとう

楽しそうにロケをしていても王様のブランチのロケは過酷なことも多かったそうです。

リポーター仲間は特別な絆で結ばれているんでしょうね。

 

結婚式場の場所はどこ?

結婚式場はどこなんでしょうか?

「白金 アートグレイスクラブ」
「アフェリーク白金」
「アプローズスクエアTOKYO」
「青山迎賓館」
「THE TENDER HOUSE」のいずれかが結婚式会場のようだ。

どの結婚式場でも豪華ですよね。

 

結婚指輪も披露!

鈴木あきえさんは、2017年3月11日に結婚の報告と共に左手薬指に結婚指輪をはめた写真をインスタグラムに投稿。

自身のインスタグラムでもファンに報告しました。

鈴木さんは、番組冒頭で「私事ですが、30歳を迎えるのを機に結婚することになりました」と左手薬指にはめた結婚指輪を披露。明日3月12日は鈴木さんの誕生日です。

幸せオーラが半端ないですねw

プロポーズはどんなシチュエーションでされたんでしょうか?

プロポーズは「日常生活の中で……。ソファーに座っているとき『結婚しようと』言われました」と笑みを浮かべながら報告しました。婚姻届提出と挙式は今年6月を予定しているそう。

気取ったことは一切なく、日常生活の中で自然とプロポーズされたそうです。

高級ホテルの最上階のレストランでプロポーズ・・・なんてことも憧れますが、日常生活の中で自然にプロポーズもいいでしょうね。

結婚を発表された1年後、鈴木あきえさんに更なる幸せが訪れたようです。

[ad#adsense]

 

現在、妊娠中

鈴木あきえさんは今年4月9日、自身のブログで第1子の妊娠を発表されました。

鈴木は「この度、新しい命を授かりました。現在、妊娠5ヶ月で今秋出産予定です」と報告。「安定期に入り、こうして無事に報告できる日がきたことをとても嬉しく思っております」と喜びをつづった。

現在は「新たに家族を迎えることを夫婦共々とても楽しみにしており、少しずつ大きくなるお腹をみては赤ちゃんを愛おしく想う日々です」と、家族が増える喜びと、母親となることへの心境を明かした。

4月の段階で妊娠5カ月というと出産は9月になるでしょうか。

鈴木あきえさんはブログの中で母親になることに幸せを感じていることを綴られました。

まさに幸せの絶頂でしょうね。

そういえば、結婚相手はどんな方なんでしょうか?

 

鈴木あきえの旦那(結婚相手)について

ここからは結婚した旦那さんについて迫っていきたいと思います。

 

ディレクター

結婚を発表された際に結婚相手はかねてから婚約していたテレビ局のディレクターと紹介されていましたが、やはり、王様のブランチのディレクターなんでしょうか?

鈴木あきえさんの結婚相手は、以前から交際をしていたテレビディレクター。

お仕事を通じて出会った方のようです。

「王様のブランチ」のディレクターではないと明言しています。

他の番組のディレクターのようですね。

鈴木あきえさんの旦那さんは王様のブランチのディレクターではないようです。

また、どの局のディレクターかも明らかにされていないようです。キー局のディレクターならかなりのエリートですよね。

馴れ初めも少しだけ判明しているようです。

知人を介して知り合った方だそうで、交際期間は約2年間だそうです

知人の紹介で知り合い交際期間は約2年間。

鈴木あきえさんは旦那さんについて「おばあちゃんになっても笑って過ごすことができるんだろうなと思える人。この先もずっと仲良く時を重ねていきたい。」と話されています。

おばあちゃんになっても一緒に笑って過ごせるって理想ですよね。本当に良い相手と巡り会えたんですね。

そんな旦那さんの顔・・・気になりますよね。顔写真は公開されているんでしょうか?

 

結婚式場での顔画像が流出?

鈴木あきえさんは、自身のブログで旦那さんの画像を公開されています。

・・・ただ、一般人の為、顔は見えないようになっています。

番組で結婚式の模様を放送したのですが、この時も旦那さんの顔は隠されていました。

出川さんの牧師さん、やはり、画像だけでも面白いのが伝わっていますねw

 

年齢は?

旦那さんはおいくつなんでしょうか?

年齢:30代・鈴木あきえさんと同じ年齢との噂。

噂では、30代同士のご夫婦のようですが、情報が少ないので正確な年齢は不明ですね。

鈴木あきえさんと同じ年齢なら現在31歳でしょうか。

ちょこっと顔がのぞいているのが悩ましいですw

写真の雰囲気だとイケメンそうですね。

 

名前は?

旦那さんの名前はなんというのでしょうか?

やはり、一般人という理由で名前も公表していません。

一般人ということで名前も公表されていないようです。

いつか、担当されている番組が判れば名前も判るかもしれませんね。

結婚式では、なぜか旦那さんと出川哲朗さんがキス・・・。

新郎と「お約束のキス」をしている写真も公開した。

このネタが出来るということは、旦那さんはバラエティー番組のディレクターなのかもしれませんね。

ここからは、鈴木あきえさんの過去の恋愛について迫ってみようと思います。

鈴木あきえさんと噂になった男性はこれまで何人かいるようです。その中にはスピード破局してしまった彼氏もいるそうです。

 

鈴木あきえは過去にスピード破局していた!

スピード破局した相手は増田誓志さんだという説があります。

鈴木あきえについて調べてみると、まーくんと結婚という噂がありました。

まーくんって誰?と思ったので、誰なのか調べてみました。恐らくプロサッカー選手の増田誓志(ますだ ちかし)でしょう!名字が増田(ますだ)なので、まーくんっていったところだと思います。

個人的に増田誓志さんといえば、鹿島アントラーズ時代が印象に残っています。

ボランチとして数年間は活躍するも出場機会が徐々に減っていき移籍。数年後、アントラーズに復帰するも今をときめく日本代表の柴崎岳さんが台頭し、また移籍・・・。

増田誓志さんは、アントラーズに復帰し柴崎岳さんが台頭しだした2011年に鈴木あきえさんと熱愛報道がありました。

整理すると、2011年に鈴木あきえとまーくんこと増田誓志の熱愛報道があり、付き合っているという噂が広まりました。そこで結婚か!?まで、飛躍しちゃったみたいです。

ところが、2012年のインタビューで鈴木あきえが増田誓志との交際を完全否定しています。完全否定したものの、もし本当に付き合っていたら、1年弱で破局していることになるので、彼氏とスピード破局か?という噂が流れたみたいです。

鈴木あきえさんは増田誓志さんとの交際を否定しましたが、もし、2人が付き合っていたとしたら交際期間1年弱のスピード破局だったようです。

増田誓志さんは、スピード破局したという翌年の2013年に一般女性と結婚していますので、この熱愛報道はガセネタの可能性が高いようですね。

また、一方でスピード破局した相手は辰巳雄大さんだという説もあるようです。

ジャニーズの辰巳雄大さんと鈴木あきえさんは一緒に食事をしているところをファンに目撃されたそうです。

辰巳雄大はジャニーズのふぉ~ゆのメンバーのひとりだ。

主に舞台やドラマで活躍をしている。

鈴木あきえと辰巳雄大が交際しているのではと噂になったのは

一緒に食事をしているところを目撃されたためとのことだ。

2人は本当に交際しスピード破局したのでしょうか?

こちらは一応、鈴木あきえさんとの共演があり、面識はあったみたいですから、もしかして、、と思われましたが、こちらも鈴木あきえたちは否定していました。

2人は共演したことがあったそうですが、食事していたという目撃情報以外はなく、写真を撮られたわけでもないようです。

辰巳雄大さんと鈴木あきえさんは付き合っていたというよりは仲の良い友達だったようですね。

噂になった相手の顔を見ると皆さんイケメンですし、きっと旦那さんもイケメンなんでしょうねw

[ad#adsense]