Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
はじめしゃちょーの歴代彼女一覧【line画像暴露のれいな・モデル】現在は誰? | 芸能人最新熱愛情報

はじめしゃちょーの歴代彼女一覧【line画像暴露のれいな・モデル】現在は誰?

はじめしゃちょーさんは日本国内でYouTubeのチャンネル登録数が最も多いユーチューバー。

将来社長になりたかったので、名前を「はじめしゃちょー」にしたそうです。

YouTube JapanのテレビCM「好きなことで、生きていく」に出演したことがきっかけで、YouTube以外の媒体での露出も増加しました。

そんなはじめしゃちょーさんの彼女について迫っていきます!

はじめしゃちょーの元カノ(歴代彼女)について

はじめしゃちょーさんのこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼女についてご紹介していきます。

 

高校~大学時代の彼女

イケメンユーチューバーとしても人気を博しているはじめしゃちょーさんのこれまでの彼女って気になりませんか?

かつて三股をかけて問題になり、活動休止にまで大事になったはじめしゃちょーさんの華麗なる彼女遍歴をご覧ください。

[ad#adsense]

まず、高校から大学までお付き合いしていた彼女について触れていきます。

はじめしゃちょーが初めてお付き合いしたと言われている最初の彼女は、高校時代の3年間から大学1年の春ごろまでお付き合いした女性だと思われます。

正に、はじめしゃちょーさんの初恋、青春時代はその彼女とともにあったということです。

どんな女性で、どんなお付き合いをしていたのでしょうか?

高校1年生から付き合っていたその彼女は、当時ちゃらんぽらんだったはじめしゃちょーとは対照的でしっかりしていた女性だったよう。

課題や提出物もきちんと出し勉強も優秀だったことから、高校3年生の受験の時に推薦を学校側からもらい、見事大学合格を決めたようです。

そんな彼女を見てはじめしゃちょーはかなり焦ったらしく、今までバスケ漬けで勉強を一切やってこなかったはじめしゃちょーは、部活引退後の夏あたりから 一日最低10時間以上の勉強を毎日し 模試やテストで結果を少しづつ残せるようになっていったようです。

ここまでは真面目で優等生の彼女が、スポーツ万能な男子と付き合っているという絵が思い浮かびます。

高校生の頃って、こういう不思議なカップルって割といましたよね?

大学生になり、はじめしゃちょーと彼女は(高校時代は毎日会っていたので)その会えないギャップに耐えられず、彼女にフラれてしまったようです。そのときはすべてを失ってしまったと絶望だったというはじめしゃちょー。

高校時代の閉鎖された環境から、突然視界が開けた大きく新しい世界が見えた時、すべてが古ぼけて、リセットしたくなる気持ち分かります。

 

みゆき

2014年頃にはじめしゃちょーさんが動画で使っていた名前に「みゆき」という名前がありました。

なので、視聴者の間でははじめしゃちょーさんの元カノでは?と噂されるようになりました。

ですが、その「みゆき」の正体は漫画のある人だったようです。

おそらくアニメ「金田一少年の事件簿」のヒロインである みゆきのことを指していたと考えられます(; ・`д・´)w 主人公の男の名前も”はじめ”ですからね(笑)

そういう繋がりだったんだあ!と感心さえしてしまいました。

 

モデルのまなみ

はじめしゃちょーさんが上げた動画に「まなみさんの件について」というタイトルで始まるものがありました。

これは一体何のことなのか?

発端はこんなことでした。

これは一つ前に投稿した「SNOWアプリ」の動画で、連絡先の部分に”まなみ”という女性の名前が映りこんだことから「まなみって誰?」「彼女?」という声が多数集まることに。

ではまなみって誰?

っていう話しになりますよね?

ここで噂されたまなみさんとは、「セブンティーン」のモデル「江野沢愛美」さんのことだったようです。

こんな噂が流れた江野沢愛美さんはこの件についてTwitterでこんなことをコメントしています。

ネットの情報なんて本当かどうかわからないのに、憶測だけで決めつけてそういうの良くないと思います。

本当かどうかわからないのにわたしだと決めつけたその人の一言ではっきり言って今困ってるし、関コレ終わってツイッター開いたら全く関係ないのに名前出されて本当にびっくりしてるㅜㅜ

番組の企画で電話出演していただいたんですよ会ったことはないです本当に。

いたずらにはじめしゃちょーさんが日本でもトップクラスの有名ユーチューバーだったことで、まなみさんにもとばっちりが来てしまった模様。

ネットでの噂の拡散の早さには驚かされます。

ですが時にはそれで人生を狂わされる人もいますからね。

怖いです。

どうやら過去にフジテレビの番組で江野沢愛美がはじめしゃちょーに電話をするという機会があったようで、そこから噂が立ちだしたという印象です。(まなみははじめしゃちょーのファンでもある)

何が火種になるのか分かりません。

小さい火種だったのがたちまち炎上してしまうのですから。

 

LINE画像暴露のれいな

炎上したと言えばこの方。

はじめしゃちょーさんの三股騒動を引きこした元カノのれいなさんです。

ただ、問題となったのはこのれいなさんがLINEの内容を暴露したことでした。

今現在、その内容は削除されていて見られないのですが、見た人は生々しい内容だったと言っています。

そもそもはじめしゃちょーさんとれいなさんが交際に発展した時のことから順を追ってご紹介していくことになりそうですね。

『はじめしゃちょー』の大ファンだった彼女は2014年7月頃からYoutubeのメッセージ機能を使い、『はじめしゃちょー』に大量のファンメールを送ったそうです。

その後『はじめしゃちょー』本人からメッセージがくるようになり、そこから二人はやり取りを続け個人的に会う仲にまで発展。

その結果、『れいな』さんは『はじめしゃちょー』のセ◯レとして男女の関係を持つようになったそうです。

恋愛において好きのパーセンテージが多いと、セ〇レでも繋がっていられること、会えるという想いで誤魔化してしまうものなのです。

これは、好きになった方の弱点でもあります。

そのような状態が続いた『れいな』さんですが、去年(2016年)の10月、晴れて『はじめしゃちょー』と交際することに。

そして『れいな』さんは今年(2017年)の2月27日まで短いながらも相思相愛の関係が続いたそうです。

そこでれいなさんは度々匂わせ画像をUPしていくことになります。

 

匂わせもヤバい!

まずこちらの画像。

この大きなクマのぬいぐるみは、はじめしゃちょーさんの部屋にあるものです。

それをわざわざ上げているわけですね。

この①②③に注目して下さい。

①のノートパソコンは普段はじめしゃちょーさんが使用している物と同じです。

②のパンツ、はじめしゃちょーさん履いています。

③はタイツをはいているように見えます。

タイツをはくということは恐らく女性。

そして、その女性がこの写真を撮影したものだと思われるのです。

その女性こそがれいなさんだった可能性が高いと言われています。

 

モデルのあおい(江崎葵)

まずはこちらの画像からご覧下さい。

モデルの江崎愛さんが自身のブログにはじめしゃちょーさんとのツーショットを載せました。

こうして見て行くとはじめしゃちょーさんのファンって芸能人でも圧倒的に多いですね。

この江崎葵さんとはじめしゃちょーさんの関係は、元カノのれいなさんから言わせてもらうとこんな関係だったそうです。

はじめしゃちょーの誕生日にあおいこと江崎葵が家に泊まったと証言しているんです。しかもお泊りは同じ布団で一緒に寝たという。(これはもう…)

そしてそのお泊りを決定づけるかのようなタイミングで、その日(はじめしゃちょーの誕生日)は配信をお休みした あおいこと江崎葵。

また、はじめしゃちょーさんと江崎葵さんは、焼き肉デートをしていたという噂がありました。

それは、何気ない一般人のあるツイート始まりだったのです。

女性は焼肉店で有名ユーチューバーを目撃し、さらにカップルで来ていたとツイートしました。

女性は有名ユーチューバーの名前は伏せていましたが、どこからかこのカップルは、はじめしゃちょーさんと江崎葵さんだという情報が流れました。

ユーチューバーとして顔を晒しているのですから、目撃されることくらいは覚悟していたと思いますが、あちこちで目撃情報が寄せられ、すぐにSNSで知れ渡ることになるのは有名税ということでしょうか。

ただ、この焼き肉デートはツーショットの写真もありませんし、確証もないですから噂レベルのことだと思います。

[ad#adsense]

 

三股告白で号泣の木下ゆうか

ここまでの登場人物、元カノだとか今カノだとかという言葉を使ってきましたが、同時進行の三股交際であることが噂されました。

登場人物は元カノと言われる「れいな」さん。

浮気相手とされた「あおい」さん。

そして、以前恋愛関係があったと言われる「木下ゆうか」さんです。

その木下ゆうかさんが生放送中の「みずにゃん」さんのツイキャスに出演し、電撃告白をしました。

それが、「はじめしゃちょーと過去に交際していました!」と涙ながらに言った言葉でした。

以下、「みずにゃん」さんと「木下ゆうか」さんのやり取りをご紹介します。

みずにゃん:「こんばんは~どうもはじめまして!」

木下ゆうか:「はじめまして。木下ゆうかです。あの…私も付き合っていたんですよ、はじめ君と。

みずにゃん:「えっ!?」

木下ゆうか:「でも、別れた後とかも私は絶対言わないって思ってて。二人の間のことだからそういうの違うって思ってて。だから絶対裏切りとか無いって思ってたんですよね。」

木下ゆうか:「もう動悸も震えも止まらないし涙も止まらなくって。私も多分あの今元カノさん(れいな)の話を聞いてたけど、ずっと同じ状況だったんですよね。それで元カノ(れいな)さんの前に私は付き合っていたんですよ。半年くらい。で、その前はずっとまた元カノ(れいな)さんがなってた状況とずっと一緒だったんです私も。でもそれはやっぱりお互い立場があるから、そういう事はちゃんと付き合うまではちょっとまぁできないねって言って。結婚が決まったりしたらそういう…

みずにゃん:「発表とか?」

結婚というワードが出てくるほど、木下ゆうかさんは真剣にお付き合いしていたのですね。

木下ゆうか:「そういうのじゃなければ、お互い好きでもそういうことにならなくてもしょうがない。なれなくてもしょうがないかなっていう感じでずっと会ってたりしてたんですよね。」

木下ゆうか:「それで私が「でもやっぱりこういうのは良くない」って言って。でも「付き合わないんだったら最後にする」って言ったら(はじめしゃちょーが)「付き合います」って言ってくれて。それで半年くらいなのかなぁ。あんまり月とかまでは覚えていないんですけど付き合ってたんですよね。で(2016年の?)年末くらいに別れて。えーとまぁそういう感じだったんですよね。」

総合的に見ても、はじめしゃちょーさんと彼女って、交際期間短くないですか?

はじめしゃちょーさんはモテるでしょうから、次から次へととっかえひっかえ出来ますが、それに選ばれた真剣な思いを寄せる女性にしたら、完全に遊ばれていますよね。

みずにゃん:「あ~」

木下ゆうか:「で、なんか私もちょっと言われたりしてるじゃないですか?なんかアプローチが凄いみたいな。」

みずにゃん:「あ~何か『はじめしゃちょー』が『れいな』ちゃんに『木下ゆうか』さんからのアプローチがメチャクチャなんか凄いって言ってたみたいなんですよ」

木下ゆうか:「そう。なんかでも、そういうのを他の女の子に、元々付き合ってたのに…それでその後も「私たちは友達でいようね」って言って別れたんですよ。」

みずにゃん:「あ~確かに。同じYoutuberさんだし事務所も同じだし。」

ここまでくると誰が本命とかそういう感覚ではなくなってきているように思えます。

男性って経験人数を自慢する傾向にありますよね。

その自慢の種に選ばれているだけなのでは?と思わざるを得ません。

木下ゆうか:「はい。でそういう事を言うのも本当に酷いなって思ったんですけど、それでも私はずっと黙ってたんですよ今まで。でも今その元カノ(れいな)さんの凸とかを聞いててちょっともう無理だなって。もう何も信じられないなって思って。」

みずにゃん:「まぁはじめん自身が都合の良いように他の女の子に言ってたりとかっていう事ですよね?」

木下ゆうか:「うん、そうですね。私はやっぱり酷いことをされたとしても守ってあげたかったし、大事な人だったからこういうことは絶対にやめようと思ってたんですけど、本当に我慢できなくって。っていうそういう話ですね。」

みずにゃん:「あ~、じゃあまとめると『木下ゆうか』さんも『はじめしゃちょー』とお付き合いをしていたっていう。

木下ゆうか:「はい。」

みずにゃん:「で、具体的にあの~、時期とか聞いても大丈夫ですか?」

木下ゆうか:「それは私ちょっともう、ん〜。なんかそれでもやっぱり彼の事が可愛そうだなっておもうんで、そこは言わないですけど。でも私はたぶんあの元カノ(れいな)さん前、多分っていうか絶対ですけど元カノ(れいな)さんの前(に付き合っていたの)は私です。

みずにゃん:「あっそうなんですか。じゃあ(交際時期が)被っていたりはしてない?」

木下ゆうか:「いや、それ以上は私何も言えないです。そこまで陥れたくないんで。」

みずにゃん:「でも年末ってことは多分被ってるんですよ。」

木下ゆうか:「いや、もうそこはハッキリさせる必要ないです。」

みずにゃん:「あ~まぁ確かにそうですね。『木下ゆうか』さんの立場がありますから。」

ここまでのやり取りを見て見ると、木下ゆうかさん、はじめしゃちょーさんのことを気遣って、そこまで言いたくない・・・みたいなことを言っていますが、どうも告白内容が中途半端と言いますか、認めたくないと言いますか・・・。

もうここまできたら、はじめしゃちょーさんをことごとく罵った方が見ているほうもスッキリ!すると思うのですが。

なんだかモヤモヤします。

木下ゆうか:「やっぱりそこはもういいです。ハッキリさせなくて。聞いた人が自分の思いたいように思えばいいと思います。」

みずにゃん:「まぁそうですよね。やっぱり判断すべきことですよね。『木下ゆうか』さんの話を聞いてどう判断するのかっていう。」

木下ゆうか:「そうですね…じゃあすいません。」

みずにゃん:「すいません。ありがとうございます。」

木下ゆうか:「はい。こちらこそありがとうございました。失礼致します。」

結局、木下ゆうかさんは何が言いたかったのでしょうか?

はじめしゃちょーさんを悪く言わないことが、はじめしゃちょーを守ることだと思っているようですが、ハッキリとした言葉を使ってないだけで、やってること復讐だと思いますけどね。

木下ゆうかさんとみずにゃんさんのやり取りの時の、木下ゆうかさんの号泣画像がコチラです。

この状況を一言でまとめるとこうなります。

配信者に女が、私ははじめしゃちょーと付き合ってたと暴露
→しかもモデルとも付き合って2股されてた
→それを見かねた木下ゆうかが泣きながら凸
3股確定

はじめしゃちょーさんはこの木下ゆうかさんの泣き顔を見て何を思うのでしょうか?

恐らく、何も感じないと思いますが。

 

はじめしゃちょーが謝罪!

三股交際でたちまちはじめしゃちょーさんは大炎上の状態になってしまいました。

そして、はじめしゃちょーさんは、謝罪と事実関係を説明するために動画を流しました。

その内容とギュッとまとめてみました。

・「木下ゆうか」「れいな」と交際していた事は事実

・木下ゆうかとはお互い忙しくてはっきり別れると言うことが言えず、れいなとの交際期間が被ってしまった。

・江崎葵とはただの友人で、誕生日に家に泊まったことは事実。しかし元々他の予定があったのがキャンセルになり、たまたま終電もなかったので家に泊めていた。2人は従来から友人同士で、男女の関係ではない。(江崎葵も了承済み)

うーん・・・。

これで納得する女性はいないと思います。

登場人物の女性の誰もが幸せな結果になっていない気がするのですが。

 

木下ゆうか、江崎葵も謝罪

このはじめしゃちょーさんの謝罪動画を受けて、木下ゆうかさんと江崎葵さんもTwitterでコメントを載せています。

木下ゆうかさんのコメント。

今回のことでたくさんの人を戸惑わせたり、心配かけてしまって本当にごめんなさい。
これからも沢山の人に動画を見てもらえるように頑張りたいと思います。

江崎葵さんのコメント。

この度は、大勢のファンの方々並びに関係者の皆様をお騒がせしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

私江崎葵は現在、お付き合いしている男性はおりません。彼とは以前からの仕事や趣味の事で話が合う信頼のある友人であり、お付き合いしているという事実は一切ございません。

この一件で皆様を不審な思いを抱かせたり、不安な気持ちにさせてしまった事、本当に申し訳ございませんでした。

こんなことになるなら、どうぞひっそり内輪でやってください!

と個人的には思ってしまいますが、はじめしゃちょーさんがあまりにも有名だから仕方ないのかもしれません。

ただ、このことで得した人は誰もいなかったことでしょう。

 

17歳の未成年彼女

こんな騒動を経て、はじめしゃちょーさんは4人目の彼女とされる17歳の「F」さんの存在が囁かれています。

2人のLINEのやり取りがコチラ。

とは言え、17歳のFさんは本当に存在するのか?

このやり取りは本当にFさんとのものなのか。

など不確かなことばかりですし、周りが面白がって煽っている様子も伺えますので、あまり信憑性はないですね。

 

はじめしゃちょーの現在の彼女は?

アイドル並みに熱愛報道が過熱するはじめしゃちょーさん。

実際、今はアイドル以上の存在なのかもしれません。

そんなモテ男、女泣かせのはじめしゃちょーさんの現在の彼女はどんな方なのでしょうか?

これまでも毎日動画を投稿していて、クリスマスやバレンタインにも動画が投稿されていたため、誰とも付き合っていないと思われていたはじめしゃちょーさんが、これほどまでに熱愛報道が出るとなると、今も誰かと付き合っているのでは?って思ってしまいます。

ただ、今は熱愛については特に話題や噂もないことから、もしかしたら今は誰ともお付き合いをしていないかもしれません。

何だかはじめしゃちょーさんも落ち着かれたのでしょうか?

当分は女はこりごりだと思っているのか、単に今はいないだけなのか分かりませんが、あまりにひどいと女性ファンが離れて行ってしまうかもしれません。

一人の女性を幸せに出来るような恋愛をしてほしいと思いますが、はじめしゃちょーさんはまだ若いですし、トップユーチューバーとしてかなり稼いでいると思いますので、自制しろと言っても無理なのかもしれませんね。

 

はじめしゃちょーの好きなタイプは?

もしかしてはじめしゃちょーさんは、言い寄られると弱いタイプで、告白してくる女性とはすぐにお付き合いしてしまうタイプなのかな?

と勝手に思ったりしていますが、どんな女性が好みなのでしょうか?

Yahoo!知恵袋でもそのことについて質問がありました。

YouTuber
はじめしゃちょーの、
好きな女性のタイプは何ですか?

この質問に対する回答がコチラでした。

はじめしゃちょーの動画でその質問に答えていましたよ
はじめ「顔は丸め 目は細めがいいですね キリッと見つめられたいので 鼻は特に気にしない 口はぽってりしてる方がいい 前髪はぱっつんが好き 胸はデカすぎると他の男に見られるのが嫌なので 普通くらいで 肌はやっぱり白(ここが重要なんだそうです)ロングの髪がいいですね」と理想の女の子を書きながら話していましたよ。

ユーチューバーのてっぺんを取ると、人生も一変するのだな、ということが分かった長い長いはじめしゃちょーさんの熱愛騒動でした。

[ad#adsense]