Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
水川あさみと窪田正孝がフライデー!お揃いのスニーカー画像で熱愛匂わせ! | 芸能人最新熱愛情報

水川あさみと窪田正孝がフライデー!お揃いのスニーカー画像で熱愛匂わせ!

『DEATH NOTE』の夜神月を演じたことがある実力派俳優・窪田正孝さん。

「ケータイ捜査官7」で主演を演じましたが、当時無名だった窪田正孝さんを主演に起用した理由について監督の三池崇史氏は「10年後には分かる」と断言。

結論から言うと10年も経たない内に押しも押されぬ俳優へと急成長しました。

一方、小学生の頃、安達祐実さんにあこがれて芸能界入りした水川あさみさん。

『夢をかなえるゾウ』で連続ドラマ初主演、『シェアハウスの恋人』でゴールデン初主演を果たし、今ではクールビューティーの代名詞ともなっています。

なのに汚れ役も平気で演じることのできる数少ない女優さんの一人です。

そんなお二人が2017年12月にFRIDAYされました。

本日は水川あさみさんと窪田正孝さんの熱愛事情について迫っていきたいと思います。

水川あさみが窪田正孝とドライブデート画像がフライデー!

ドラマのワンシーンのようだと当時言われた写真ですね。

[ad#adsense]

都内有数の高級住宅街に建つ、デザイナーズマンションの駐車場のシャッターが静かに上がった。ドドドとエンジンを唸らせて、寒空の下に飛び出してきたのは黒いロードスター。

助手席に座っているのは水川あさみ。

あれ? たしか、彼女の車は白い…と運転席に目を向けて本誌は仰天した。

ハンドルを握っていたのは「結婚間近」だと巷で認知されていた恋人、大東駿介(31)ではなかったのである。

水川と大東の交際が発覚したのは’14年秋。二人が何の変装もせず、オープンに同棲する姿を本誌も目撃している。しかし水川の知人が次のように語る。

「二人はすでに破局しました。水川は、今年の秋ごろから別の男性との同棲生活をスタートさせています」

新恋人の名は窪田正孝(29)。若手実力派俳優である。

2014年水川あさみさんは大東駿介さんと交際しており、結婚も秒読みと世間では信じられていましたが、この二人は既に破局しており、新恋人・窪田正孝さんと既に同棲生活を始めているとのことでした。

また窪田正孝さんが家賃を負担しているようです。

彼女は件のデザイナーズマンションを生活の拠点としていた。そしてその新居に窪田が出入りしていたのである。

家賃の約40万円は窪田くんが出しているそうです。ロードスターも彼の車。年下ですが、彼が世帯主として水川を支えている形です」(前出・知人)

5歳年下ですが、窪田正孝さんはしっかりしていますね。

 

出会いはドラマ共演

水川あさみさんと窪田正孝さんの交際は、2017年7月18日から放送されたテレビドラマ『僕たちがやりました』で共演したのがキッカケのようです。

窪田正孝さんと水川あさみさんが共演したドラマ「僕たちがやりました」は、共演者同士の仲が良く、ちょくちょく一緒に食事に出かけていました。

食事の場では窪田正孝さんが5歳年上の水川あさみさんに対して「オバさんイジり」で盛り上がっていたのですが、実は水川あさみさんは男性と2人きりになるとキャラが一転するタイプ。

共演者の前では姉御肌な水川あさみさんが、自分と2人きりのときは甘えたり繊細な一面を見せて「いつも一緒にいたい」と言うので、男性はコロッと水川あさみさんに惚れてしまうのです。

堂本剛さん、相葉雅紀さん、小出恵介さん、大東駿介さんらとの熱愛報道をされてきた恋多き女性・水川あさみさんですが、恋愛に一途な窪田正孝さんを見事に射止めたようですね。

 

アピールしたのはどっち?

報道当時、一部では年上の水川あさみさんからアピールしたのではないかという憶測が囁かれそうですが、実際は逆だったそうです。

「3月16日発売の『フライデー』が、2人の続報を伝えています。記事によると、昨年のドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)で共演した際、窪田のほうが水川にベタ惚れしたのだとか。そして現在、同棲中の高級マンションの家賃も窪田が払っているそうです。また水川の知人は同誌に『家に帰るとね、(窪田が)私の私服を着て女装してんだよ?』と、驚きのノロケ話を水川が話していたと明かしています」(芸能記者)

[ad#adsense]

窪田といえば、過去にドラマ「ママは昔パパだった」(WOWOW)や「ラストコップ」(日本テレビ系)で、女装姿を披露し話題となった。その時の経験が、女装プレイへと目覚めるキッカケとなったのかもしれない。

女装癖という驚きの性癖を水川あさみさんに暴露されてしまいましたねw

 

水川あさみと窪田正孝はお揃いスニーカー写真で熱愛匂わせ!

芸能人に限らず私達の一般社会でも「この二人付き合い始めたな」というのは大体わかります。

趣味が同じになってきたりペアウォッチだったりすると影で噂になったりしますよね。

水川あさみさんと窪田正孝さんの場合も例外ではなく、お二人の場合ペアスニーカーだったわけです。

そして、すでにお気づきの方もいるかと思いますが、

お二人の足元には、お揃いの黒いVANS(ヴァンズ)のスニーカーが確認できます。

お二人共に、スポーティーなVANSのスニーカーをハズしアイテムとして取り入れ、大人コーデを格好良く着こなしていますね♪

同棲が発覚したこのデザイナーズマンションにはお互いの事務所から迎えの車が来ているようですので、事務所公認の仲と見ていいと思います。

だから堂々としていられるわけですね。

 

水川あさみと窪田正孝は羽田空港でのラブラブ海外旅行帰りが目撃!

「大人なのでプライベートはすべて本人に任せています」と事務所側は定番の回答なのですが、海外旅行帰りのラブラブぶりが目撃されています。

「夜8時ごろだったかな。到着ロビーで水川さんと窪田さんが寄り添いながら歩いていたんです。海外旅行の帰りだったんでしょう。ふたりとも、黒いキャップにマスクという姿だったこともあって、あまり周囲に気づかれていませんでしたけど」(目撃した男性)

窪田は過去に、雑誌のインタビューで、「何を話しても受け止めてくれる、30代の女性に憧れます」と語っている。

理想のデートについても、

相手がビックリするようなアクティブなつき合いがいいですね。
どんなデートがしたいか?
ん~…、食事とかより、いきなり海外旅行とかしたいです(笑)

交際についてはお互いダンマリを決め込んでいるようですが、ふとした時にポロッと出てしまうもんですね。

 

水川あさみと窪田正孝は真剣交際でも結婚はない!?

お二人は既に同棲生活を送っており夫婦同然なので、結婚も秒読みだと言われています。

このままゴールインする可能性は高いので

結婚相手の最有力候補が窪田正孝さんと言えるでしょう。

しかしそうはすんなりと結婚とはいかないようです。

「水川さんは若いころからかなり結婚願望が強く、交際は結婚が前提。交際相手ができるととにかく相手に尽くし、仕事よりも恋愛優先になってしまいます。今回はまさに水川さんの望む形で恋愛をスタートさせたようです」(テレビ局関係者)

水川といえばかつて俳優の小出恵介(33)と交際。
14年秋には大東駿介(31)との交際が発覚。

大東とはゴールイン寸前と言われていたが、窪田との交際前に破局していたようだ。

「小出さんのときも大東さんのときも、水川さんは結婚について具体的に話し合っていたようです。

しかし2人とも役者としてステップアップを目指していたので、ゴールインとはなりませんでした。

2度の“挫折”を経験した彼女は、仕事に打ち込むべく独立して個人事務所を設立しています。

今回は同棲していることからも手ごたえがありそうですが、窪田さんは売れっ子。最後まで気が抜けない状況でしょう」(前出・テレビ局関係者)

いつでも真剣交際の水川あさみさんと恋愛も仕事も一途な窪田正孝さん。

しかも水川あさみさんの結婚感に大きな変化があったようです。

2018年1月26日に「プレミアムドラマ 我が家の問題」の制作発表試写会の席上で水川あさみさんは自身の結婚感について語りました。

「結婚願望があるかと言われれば、仕事の方が楽しい。もともと高い方ではない。ちょっとまだ自分のこととしては考えられない」と率直に告白。

ただ、今回の役柄を通じて「一番そばにいる他人というのは、こういうものなんだとか、一人でいるより心が豊かになるなら結婚することも楽しいんだろうな」と結婚観に変化があったという。

お互いに仕事が順調なだけにお二人の結婚は、なさそうな雰囲気ですね。

また水川あさみさんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】水川あさみの歴代彼氏まとめ!おしゃれイズムに登場した元彼氏がヤバいw

[ad#adsense]