加藤和樹に二股疑惑浮上!熱愛彼女は岩田さゆり?一般人のもも?妊娠がバレた?

Pocket

加藤和樹さんは、
声優であり俳優であり歌手でもあるマルチな活躍をされている方です。

また9月14日には城田優さんが加藤和樹さんと
撮影した「2人で結ばれます」というインスタグラムを
投稿し話題になっていますね。

そんな彼に二股疑惑が浮上していますので
そちらについて今回は迫っていきたいと思います。

 

彼女がtwitterで発覚?

まず、こちが加藤和樹さんのある日のご飯。

美味しそうですね。

ちなみに加藤和樹さんは料理にハマっているそうです。

料理は昔から好きだったんですけど、最近はとくにハマっていて、スーパーによく行ってます(笑)。料理って、いい気分転換になるんですよね。得意料理ですか? オムライスはよく作るし、自分でも美味しいと思います。適当に作ってるんですけどね。レシピを見るのも必要な材料を調べる程度で、調味料とかは目分量。だから、時には失敗することもありますよ。この前は焼きラーメンを作ろうと思ったら、スープがない料理なのに炒める時に入れるスープをラーメン用の濃さにしちゃったもんだから、めっちゃ濃いのができてしまって……。久々に失敗しました。名古屋出身なので味つけは濃いのが好みなんですけど、さすがにそれはしょっぱかったです(笑)。

と余談はさておき、
テーブルとマットに注目してください。

こちらが加藤和樹さんの彼女を匂わす方が投稿した画像。

少し明るいですが、テーブルマットが一致しますね。

さらにフローリングまで一致しています。

次はバレンタインの投稿です。

本当に料理上手ですよねw←あの顔で料理系男子で彼女がいないわけがないですねw

そして、彼女を匂わす方の投稿では、

この女性には投稿から、チョコフォンデュを作ってくれる彼氏がいそうです。

そして、加藤和樹さんはチョコフォンデュを作っています。偶然でしょうか・・・w

また加藤和樹さんのライブにも女性は参戦しています。

2016年、7月23日に行われた加藤和樹さんのライブ終了後、

と書かれていましたが、
相棒という表現はそういう関係でないと使えないですよね。

また、加藤和樹さんは2006年4月に
歌手デビューをしているのですが、
「10周年ってことかな?」お祝いしているような投稿もありました。

一番左が加藤和樹さんかな?
顔はモザイクで分からないですが、
このスタイル…間違いなく加藤和樹さんでしょうねw

また、コチラの投稿では名指しでツイートしています。

苗字は伏せていますが、
和樹と名指しでtweetしていますね。
どうやら加藤和樹さんからお土産をもらったみたいです。

そして、加藤和樹さんがロンドンに行っている時は

と加藤和樹さんを心配してます。

また、加藤和樹さんの誕生日は10月7日なんですが、
誕生日をお祝いしているツイートがありました。

周囲の友人も彼女に誕生日のお祝い連絡をしているようですw

他に惚気投稿を紹介します。

加藤和樹さんが多忙の中彼女より
先に起きて弁当を作っているのはすごいですねw

 

2年半もお付き合いされているようですね。

それにしても多忙にも関わらず
彼女に尽くすとは加藤和樹さんさすがです!

twitterで彼女がバレて炎上もしたのですが、
私と同じように絶賛の声を持つ方もいました。

過去のカノバレだと
女性側の匂わせ行為から炎上してきたが


彼女に至れり尽くせりのパーフェクト彼氏
だったことが判明し好感度が上がる
珍しい事態に発展したみたいですw

しかしこの後、2chにあらわられた女性の存在で
加藤和樹さんの好感度は急降下するはめに・・・

2chに同時期に交際していた別の女性の友人を名乗る人物が登場。

2017/04/27(木) 19:52:50.82 ID:KIrG17Dw

こんなところで言っても信じてもらえないんだろうけど、このツイッターの内容が本当ならダンサーの友達が加藤和樹と付き合ってた期間と丸かぶりなんだけど。その友達はもう別れてますが。

と驚愕発言した女性が2chに出現。

ツイッターで交際を匂わせた彼女は
2015年10月21日に加藤和樹さんの
自宅でカレーを食べています。

そして、友人が投稿した画像がこちら。

2015年10月19日に
撮影された写真であることが分かりますね。
交際を匂わせていた彼女は二日連続と言っているが、
この2枚の写真の撮影者が同一人物だとすると
日付けの辻褄が合わないですよね。

もう一度加藤和樹さん本人が
twitterにアップした画像をみてみょう。

テーブル、食器、ランチョンマット、キャンドルが友人が
あげた写真のものと一致しますね。
ネットではこのお皿は古いもので現在は入手が困難と
思われるためなりすましは難しいと
言われています。

証拠画像をあげた友人の女性がさらに以下の書き込みをした模様です。

2017/04/28(金) 12:37:11.20 ID:tVyQfEY3

ラインのトーク履歴見せてもらったけどピッピ彼女(匂わせた彼女)が加藤和樹の家にいたであろう2015年の10月20日と21日の夜は適当なスタンプしか返ってきてなかった。スタンプしか返ってこなくなることはよくあったってさ。

それからネットの生配信終わりのトーク履歴に「まぁ仕事だから全てが本当ではないってことよ!(笑)」という発言があったよ。スクショもらってないので証拠はありませんが。

しかしこの後、
事態は更に急展開を迎える。

なんと2ちゃんねるに友人ではなく
遊ばれた女本人を名乗る人物が登場。

ラインのスクリーンショットが晒される事態に。

加藤和樹とのラインのスクショが2chに投稿

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2017/05/18(木) 21:47:00.50

2015年5月28日(0時過ぎたから29日)のボロ酔いの後のラインね

このようなスクリーンショットも晒されています。
1枚目、2枚目共に実際の生放送、
ライブと日程が一致しているため信憑性は
高いと考えられています。

浮気相手からの連絡を完全に無視か?

2chでは、

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2017/05/16(火) 16:53:11.71
遊びに利用した女からの連絡はガン無視の模様
逃げることに必死で他のことに頭まわってなさすぎ

----------

↓何故そんなことを知っているのかという問いかけに対し・・・

----------

 

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2017/05/17(水) 22:03:43.99
>>90
当事者だから

----------

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2017/05/18(木) 20:30:33.27
>>94
ずっと既読つかなくて、「もう返信要らないからせめて読んで」って前置きして送ったらようやく既読はついたけど当然シカト

二股について問い詰められて返信できないってことはそういうことだわな

と加藤和樹さんの浮気は確信的と言われています。

浮気相手を拒絶して逃げた?

二股、そしてそれがバレた時の対応などを見ると、プライベートの加藤和樹は芸能界でのキャラクターやファンの前での発言とは大分違った行動を取っているようだ。

 

また、”遊ばれた女本人”は

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2017/05/18(木) 21:24:44.87
とりあえず人間性で惚れてる人にはおすすめしないということは言える
芸が好きなだけならいいけど

 

という意味深な発言も残している。

ツイッターではあまり知られていないこの二股疑惑。
加藤和樹さんがエゴサーチをよくしていることは
ファンの間でも知られており、本人にリプライを
送っているファンもいることからこの疑惑に関しては
加藤和樹さん自身も気がついているのではないかと推測されます。

彼女はだれ?

そんな二股騒動に発展している彼の彼女を
匂わせてきた彼女たちは一体誰なのでしょうか。

気になって調べると
加藤和樹 彼女 もも
加藤和樹 彼女 岩田さゆり
のワードを発見。

この二股騒動が話題になっているときに
彼女として検索されているワードなので調べてみました。

まず彼女のももさんについては
どうやら國光ももさんのことみたいで、
その國光ももさんのことを調べていると、
yahoo知恵袋にこんな質問がありました。

「國光もも」って何者ですか?加藤和樹くんと訳ありの友達らしくて・・・元彼女ですか?どんな関係なのか知っている方がいたら教えてください!!!

今は芸名を変えて、フリーで活動しているそうです。
その方のアメンバーに加藤さんがなっていていたことがあり、問題になったようですが…
少なくとも、恋人ではないと思いますよ。堂々と恋人のアメンバーになるほど、加藤さんが馬鹿だとは思えない。
余談ですが、1・2年前に某掲示板を覗いたら、所属事務所のスタッフと付き合っているとか、書かれてました。『ホタルノヒカリ』が終わってから、綾瀬はるかさんと付き合っているとか言われていたこともあるくらいなので、あまり噂に惑わされない方がいいですよ。

どうやら、過去に噂されていた女性ですね。
しかしこの方の言う通り堂々と芸能人が
恋人のアメンバーになるとは思えないですねw
さらに調べてみると、2chではももさんと
加藤和樹さんのツーショットが過去にあり、
それをももさんがブログに載せていたみたいですが、
今は削除されているようで見えませんでした。
真相は不明ですが、芸能人の方なら
ツーショット位撮っても普通なきがしますがねw

それにしても綾瀬はるかさんとも噂されていたんですねw

では、次に岩田さゆりさんについて追っていきますね。

どうやら2006年にドラマ地獄少女で共演されているみたいですが、
それ以上の情報は出てこないので、
なぜ彼女の名前が出てきたのか不明ですねw

ちなみに加藤和樹さんの彼女を調べていると
加藤和樹 彼女 妊娠」というワードも発見。
ここまでの流れから結末は
容易に想像できる通り何も出てきませんw

ただその噂の発端になったのはどうやら
加藤和樹さんが結婚間近と言われているからみたいです。
結論からいってしますと、
これもガセネタなんですけどねw

twitterで発覚した彼女との交際が
今も続いていれば3年です。
そして加藤和樹さんの年齢は
32歳でそろそろ落ちついても良いと思う人もいます。

なので結婚間近なのではないかと囁かれているというわけです。

そんな彼女との関係を勘ぐり、
ファンが今回発覚した彼女と実は妊娠しているのでは?
と考えたくさん検索された結果、
加藤和樹 彼女 妊娠」のワードが
出来上がったのでしょう。

ですから加藤和樹さんの彼女の妊娠しているといった事実は
ないのでファンの方は安心してくださいw

彼女を匂わせた女性の名前が判明!?さらには画像も!

実は、私、このプリクラに彼女の
名前らしきものが入っていることに気づいたんですw

よく見ると左下に
RINAとRENAってかかれてませんか?

なので名前はこのどちらかになるのではないでしょうか。

また

 

この方が彼女と匂わせている女性でしょうねw

【関連記事】twitterで加藤和樹の彼女がバレた!本来なら炎上必須も彼女に至れり尽くせりのパーフェクト彼氏だったことが判明し絶賛の嵐という異常事態に発展!お揃いの指輪で結婚報告も間近か?

Pocket