加藤和樹が熱愛彼女をtwitterで匂わせ炎上?指輪で結婚報告も間近か?画像は?

Pocket

加藤和樹さんは、
声優であり俳優であり歌手でもあるマルチな活躍をされている方です。

また9月14日には城田優さんが加藤和樹さんと
撮影した「2人で結ばれます」というインスタグラムを
投稿し話題になっていますね。

そんな彼がtwitterで彼女がバレてしまったと話題
になっていますので迫っていきたいと思います。

 

彼女がtwitterでバレる?

まず、こちが加藤和樹さんのある日のご飯。

美味しそうですね。

ちなみに加藤和樹さんは料理にハマっているそうです。

料理は昔から好きだったんですけど、最近はとくにハマっていて、スーパーによく行ってます(笑)。料理って、いい気分転換になるんですよね。得意料理ですか? オムライスはよく作るし、自分でも美味しいと思います。適当に作ってるんですけどね。レシピを見るのも必要な材料を調べる程度で、調味料とかは目分量。だから、時には失敗することもありますよ。この前は焼きラーメンを作ろうと思ったら、スープがない料理なのに炒める時に入れるスープをラーメン用の濃さにしちゃったもんだから、めっちゃ濃いのができてしまって……。久々に失敗しました。名古屋出身なので味つけは濃いのが好みなんですけど、さすがにそれはしょっぱかったです(笑)。

と余談はさておき、テーブルとマットに注目してください。

こちらが加藤和樹さんの彼女を匂わす方が投稿した画像。

少し明るいですが、テーブルマットが一致しますね。

さらにフローリングまで一致しています。

次はバレンタインの投稿です。

本当に料理上手ですよねw←あの顔で料理系男子で彼女がいないわけがないですねw

そして、彼女を匂わす方の投稿では、

この女性には投稿から、
チョコフォンデュを作ってくれる彼氏がいそうです。

そして、
加藤和樹さんはチョコフォンデュを作っています。
偶然でしょうか・・・w

また加藤和樹さんのライブにも女性は参戦しています。

2016年、7月23日に行われた加藤和樹さんのライブ終了後、

と書かれていましたが、
相棒という表現はそういう関係でないと使えないですよね。

また、加藤和樹さんは2006年4月に
歌手デビューをしているのですが、「10周年ってことかな?」
お祝いしているような投稿もありました。

一番左が加藤和樹さんかな?
顔はモザイクで分からないですが、
このスタイル…間違いなく加藤和樹さんでしょうねw

また、コチラの投稿では名指しでツイートしています。

苗字は伏せていますが、
和樹と名指しでtweetしていますね。
どうやら加藤和樹さんからお土産をもらったみたいです。

そして、加藤和樹さんがロンドンに行っている時は

と加藤和樹さんを心配してます。

また、加藤和樹さんの誕生日は10月7日なんですが、
誕生日をお祝いしているツイートがありました。

周囲の友人も彼女に誕生日のお祝い連絡をしているようですw

彼女の惚気投稿がヤバイ!

ここからは彼女を匂わせた女性の惚気投稿を紹介します。

 

多忙にも関わらずお土産買ってきてくれて
プレゼントしてもらえたら彼女は嬉しいですよね。


朝4時まで語り合ったけど、
加藤和樹さんが彼女のために、
お昼ご飯の支度をしているという彼氏のデキオぶりを投稿ですねw

彼女がお腹を空いているから
ご飯を作って待ってくれた。
しかも食後のデザートも
作ってくれていたというできおw

・加藤和樹さんが彼女私より早く起きて仕事に行って、私より遅くに帰ってくるのに何でもしてくれる
・自分の朝ごはん作っていると思ったら、私(彼女)の分まで作ってくれていた
・風邪でも会いたいほどラブラブアピールw

それにしても加藤和樹さんが
多忙の中彼女より先に起きて弁当を
作っているのはすごいですねw

 

2年半もお付き合いされているようですね。

それにしても多忙にも関わらず
彼女に尽くすとは加藤和樹さんさすがです!

この彼女バレに対してネットの反応はというと

彼女バレに炎上ではなく絶賛の嵐という異例の反応!

加藤和樹さんの彼女に対する対応をまとめると

・2年半付き合ってもディナーデートには迎えに来てくれる
・彼女が「微妙にお腹が空いた」と言ったらご飯を作ってくれて食後に彼女の好きなミルクレープまで用意してくれる
・私より早く起きて私より遅く帰ってくるのに何でもしてくれる
・彼が先に起きて自分の朝ごはん作ってると思ったら私のお弁当を作っていた
・風邪が治るまで合わない予定だったけど風邪が移ってもいいから会うご飯も作ってくれる

こんなパーフェクト彼氏であることが判明。

つまり

過去のカノバレだと
女性側の匂わせ行為から炎上してきたが
              ↓
彼女に至れり尽くせりのパーフェクト彼氏
だったことが判明し好感度が上がる
珍しい事態に

そしてネットでは絶賛の嵐

加藤和樹は完璧彼氏であったことが発覚した 顔面偏差値カンスト、料理できる、優しい、完璧彼氏…彼に欠点などどこもない

忙しいのに彼女に至れり尽くせりのパーフェクト彼氏だったことが判明

多忙にも関わらず彼氏力高すぎですよねw

彼女と結婚間近か?

そしてその彼女と結婚間近とも囁かれているんです。
というのも彼女の投稿を鵜呑みにすれば、
現在で交際してから3年を迎えます。
加藤和樹さんの年齢は32歳です。
そろそろ落ち着いても良い年です。

さらにファンの間で囁かれていた加藤和樹さんの指輪。

このように加藤和樹さんは指輪をしています。

いろいろな指輪をお持ちのようですが、
中でもピンキーリングはお気に入りらしくいつも小指にしているようです。

ちなみにピンキーリングには、
恋愛が成就するというおまじないの効果があると言われています。

神社などで縁結びのお守りを目にすることがあると思うのですが、ピンキーリングもまた縁結び(恋愛成就)のお守りなのです。
出逢いや人を引きつけ、”ご縁”を運び、結んでくれると言われています。
肌身離さず身に付けることで、その効果はよりアップするはずです。

そういうこともあってファンの間では兼ねてから
彼女とのお揃いの指輪なのではないかと囁かれていたみたいです。

そこへきて今回の加藤和樹さんの
彼女バレが起きたものですからファンも結婚が間近なのと疑う気持ちはわかりますよねw

余談ですが、ピンキーリングのピンキーとは、
英語で小指にはめる指輪の事を意味します。
右手と左手では意味が異なると言われていて、
その日の気分や体調に合わせて付け替えたり、
お守り代わりとして毎日身に付ける女性も多くいるみたいです。

加藤和樹さんは画像のように
左の小指にピンキーリングをつけているので、
左手の意味を調べてみました。

左手…『信頼』・『理念』・『自分への願い』

左手のピンキーリングには、人との繋がりを結ぶ効果があると言われています。
人と人とを繋ぐということは、信頼関係を結ぶということ。人間関係でお悩みの方におすすめです。
また、自分に自信がなかったり、新たな自分を発見したい!こうでありたい!と思う方にもぴったりです。

人間関係のお悩み・・・職業柄多くの方と
接するので人間関係の悩みはつきないでしょうね。
そんな悩みを解決したくて
つけていたのかもしれませんねw

【関連記事】加藤和樹に二股疑惑が浮上!同時期に家に招いた女性が証拠写真を2chに投稿!好感度が一気に急降下する緊急事態に!

Pocket