Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
橋本奈々未の歴代彼氏【同棲のバスケ選手・中島・藤原・usj目撃の俳優】現在は誰? | 芸能人最新熱愛情報

橋本奈々未の歴代彼氏【同棲のバスケ選手・中島・藤原・usj目撃の俳優】現在は誰?

橋本奈々未さんは、2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格。2012年2月22日、1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー。女優やモデルとしても活躍されましたが、2017年2月20日、『乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE~橋本奈々未 卒業コンサート~』を以てグループから卒業し芸能界を引退しました。

今回は、橋本奈々未さんの彼氏について迫っていこうと思います。

元乃木坂46の橋本奈々未の歴代彼氏について

元乃木坂46の橋本奈々未さんが、これまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏について、それぞれ紹介していきたいと思います。

[ad#adsense]

 

高校時代の彼氏

橋本奈々未さんは、高校時代に同級生と付き合っていたのでは?という噂があります。

橋本奈々未さんの高校の同級生が彼氏ではないか?と噂になったのは、橋本奈々未さんと彼氏のプリクラが流出したことがキッカケでした。

男性2人と制服を着て撮ったプリクラが流出したことから、どちからかの男性が彼氏ではないかと疑われたようです。

そのプリクラを見てみましょう。

橋本奈々未さんの彼氏だと言われているのは、真ん中のゆうすけさん。

ゆうすけさんはヤンキーなんでしょうか?これだけのドカンを穿くヤンキーは80年代でもなかなかいませんでしたがw

この件について、橋本奈々未さんはこう釈明しています。

“橋本です。

既にご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、先日、私の高校時代の画像がネットで流れました。

幼なじみ達とふざけてコスプレして撮影した画像です。誤解を招くようなものであり、不快な気持ちにさせてしまったことと思います。本当に申し訳ありませんでした。

私自身この仕事と真剣に向き合い、初めて持った気持ち、目標があります。私の中のそれを今後皆さんに言わずとも伝わる行動と意識を持って全力で努めていきたいと思います。

今までの感情を持って私と接することが難しい方もたくさんいらっしゃるかもしれません。ですが、その方達にもまたいつか見守って頂けるような努力、結果を残すことを約束します。

これからも私は変わらず、いつものように頑張っていきます。よろしくお願いします。

橋本奈々未”

噂によると、つよしさんとゆうすけさんは兄弟らしいです。

2人は橋本奈々未さんの幼馴染で、ゆうすけさんはヤンキーのコスプレをしてプリクラを撮ったそうです。

乃木坂46に加入する以前の恋愛は不問らしいので、仮に高校時代にゆうすけさんと付き合っていても運営が橋本奈々未さんにペナルティを課すことはありませんし、特に運営がコメントすることもありませんでした。

 

同棲していたバスケ選手

橋本奈々未さんは、武蔵野美術大学に通っていた時にバスケットボール選手の彼氏がいたという噂があります。

その可能性について武蔵野美術大学時代で付き合っていたとされるバスケットボールの選手が有力視されているのはご存知でしょうか。

その噂の彼氏は東海大学のバスケットボールのシーガルズに所属していた彼氏のようです。 実は乃木坂46の橋本奈々未さんは「バスケットボールが好き」だということは、以前から知られていまいます。

橋本奈々未さんの彼氏は、東海大学のバスケットボール部に所属していたそうで、一部では、現在、琉球ゴールデンキングスに所属している須田侑太郎さんではないかと噂されています。

なぜ、須田侑太郎さんが彼氏だと疑われるようになったのでしょうか?

実は、橋本奈々未さんがプライベートで利用しているTwitterのアカウントが発覚したことにより、彼とのやりとりが明るみになったのでした。

橋本奈々未さんと須田侑太郎さんは2013年に同棲をうかがわせるツイートをしたことで恋人関係が噂されたようです

その時のツイートは次の通りです。

@*******
練習に行く前に、彼女に「いってらっしゃい」って言われるって最高だな♪(´ε` )笑

@*******
@nyanyamui うふふ(*^^*)笑 寝坊しなくてよかった(@ ̄ρ ̄@)
寝坊してテンパっちゃってるななみも好き\(//∇//)\笑

ななみ @nyanyamui
侑くんのばーか

Twitterでこのようなやり取りを行っていたそうです。

それで2人は“侑くん”“ななみ”と呼ぶ仲だと言われています。

そして須田侑太郎さんは東海大学のシーガルスというチームに所属していますが、橋本奈々未さんはTwitterでシーガルスをフォローしているほどです。

さらにシーガルスが大学バスケ全国大会で優勝した時も、橋本奈々未さんは「観たかった」とコメントしているほどです。

Twitterのやりとりが発覚し、2人が同棲していることが疑われるようになったことで、橋本奈々未さんのTwitterのプライベートアカウントは見られなくなりました。

また、橋本奈々未さんは自身が通う大学とは別方向の電車に乗り、東海大学に通っていたという情報があり2人が交際していることはファンから確実視されたそうです。

しかし、この件に対し、橋本奈々未さんは一切コメントを出していません。

ツーショット写真が流出したわけではないので真偽は不明ですが、アンチの捏造にしては凝りすぎている気がしないでもありません。

 

usjで目撃の俳優

2014年、橋本奈々未さんは俳優の彼氏と一緒にいるところを目撃されたそうです。

この写真はTwitterから流出したと言われています。

どうやら2人はUSJデートをした帰りの電車の中で写真を撮られてしまったそうです。

ある大学生が、USJデートの帰りとみられる橋本奈々未さんと俳優の彼氏と遭遇し、その様子をTwitterに投稿したことから熱愛が発覚したそうです。

大学生のツイート内容がこちら。

@xxxxxx
あれ、絶対 橋本奈々未やわ。声かけたのにダッシュで逃げられた。笑
恋愛とかあかんやろ。彼氏なんかな?

@xxxxxx @xxxxxx
なんか友達と喋ってて、おれが橋本奈々未に似てない?って喋ったら
それに気づいたんか、急に2人とも下向き出してやっば。みたいな?

@xxxxxx @xxxxxx
この人、乃木坂で1番有名ちゃう?ドラマとかでてたから!

@xxxxxx @xxxxxx
だから、すいません!って 声かけたのに、
彼氏らしき人がダッシュで手を引っ張ってエスカレーターのぼっていった笑

@xxxxxx @xxxxxx
ほんまに橋本奈々未やって!!笑 間違いない。
となりの彼氏も俳優や!みたことある。

@xxxxxx @xxxxxx
たぶんそーやとおもう!笑 めっちゃ似てたし笑 本物やとおもう。笑

@xxxxxx @xxxxxx
何でとった?携帯しか無いやん。笑

@xxxxxx @xxxxxx
まあ、スキャンダルやなこれ。笑

@xxxxxx @xxxxxx
声かけたのにダッシュで 逃げられたけどなw

@xxxxxx @xxxxxx
まあ、信じるか信じないかはあなた次第ってゆーね。w
以上、報告でした( ̄^ ̄)ゞ

@xxxxxx @xxxxxx
アイドルやのに何やってるん。って話やでw

@xxxxxx @xxxxxx
これみんなRTしてくれたら たぶんニュースなると思うでw

まとめると、大学生は目の前に座っていたUSJ帰りの女性が橋本奈々未さんということに気付き、隣にいた彼氏も見たことのある俳優で、思い切って2人に声をかけたらダッシュで逃げた・・・ということみたいです。

橋本奈々未さんの普段の服装とUSJ帰りの女性の服装が似ていると2ちゃんねるで話題になったそうです。

橋本奈々未さんはニット帽のロゴを右側にする癖があるらしく、USJ帰りの女性も同じ右側にロゴを向けていました。

そういやロゴを右側にする人って珍しいな

普通は左側だぞ

マスクをして目を修正されている為、橋本奈々未さん本人かは確認できませんが・・・。

その後、橋本奈々未さんは、自身のブログでUSJデートを完全否定しました。

橋本奈々未
(´_ゝ`) 私まだ人生で一度もUSJ 行ったことないよ!!泣
2014/02 07Fri

一部で昨日私がUSJにいたということになっているらしいですが、新曲の制作、そして22日に全曲ライブを控え毎日リハーサルや新曲に向けて他の仕事をしている鬼のスケジュールの中で、大阪に行ける訳がありません。笑

昨日だってランチして花粉症でつらいからかかりつけの病院行ってリハーサル行ってみんなと夜まで一緒でしたよ

昨日の病院の領収書。日時的にも、これで納得して頂けるんじゃないでしょうか。

問題の写真も拝見させて頂きましたが髪色も違うし、右側の前髪の幅、あんなに広くないです。最近専ら右側の髪は耳にかけてるのを見てもらえば分かると思うけど、あぁ、ショックです
盗撮された方に本当に申し訳ないです。無関係なのにネットに挙げられ巻き込んでしまう形になってしまって、お二方、申し訳ありません。

おもしろ半分で騒いでる方達だけなら静観しようと思いましたが、思ったより皆さんが信じてしまっていた様子だったので、弁解させて頂きます。そして全く無関係の一般の方を巻き込むのはとても心苦しいです。

こういう問題に自ら言及するのも見苦しいと承知した上で、今回は一般の方がネットで晒されているということでブログに書かせて頂きました。今後このような騒ぎも、乃木坂が色んなところに出て行って顔が知られていくほど起こる可能性、頻度は高くなるでしょう。

ですが、一般の方を巻き込む、ましてや電車内の盗撮、少し行き過ぎたものを感じます。ファンの皆さんには、今後このようなことが起こらないよう、協力をお願いしたいです。

私ももう、このような記事はあげません。

でも、こういうのを大学生にTwitterで書かれるようになってきたってことは 少しは学生世代にも乃木坂の名前が売れてきたってことかな??
うん、何事も前向きに捉えなければね(`_´)ゞ

お疲れさまでした。

USJに行っていた女性は自分ではないとはっきりと否定しています。

証拠として、大学生が橋本奈々未さんを見掛けたという2月6日付の病院の領収書の写真を公開しています。

こちらがその写真です。

一部のファンからは、病院の領収書が偽造されたものだという疑いの声も上がりましたが、そこまでする必要があるのかという疑問と橋本奈々未さんは多忙であり関西に行く時間はなかったことからUSJ帰りの女性は橋本奈々未さんに似ている一般人だとファンは結論付けたようです。

[ad#adsense]

 

中島健人

中島健人さんは、2013年の後に映画化もされたドラマ「BAD BOYS J」で主役を演じました。

このドラマで共演した元乃木坂46の橋本奈々未さんと撮ったプリクラが流出してしまったという情報があります

熱愛の噂のきっかけは、なんとツーショットプリクラの流出。熱愛を思わせるプリクラの画像が、ネットにアップされたのだ。中島健人と橋本奈々未はテレビドラマ『BAD BOYS』で共演している。証拠がある以上、中島健人の彼女は橋本奈々未で決定かと思われた。

しかし、このプリクラはドラマの中で撮ったプリクラだったそうです。

しかし、これはドラマの中で恋人同士として撮影したときのプリクラがネットにアップされただけで、特別な筋から流出したものではなかった。

ドラマを見逃したファンは「これこそ橋本奈々未が中島健人の彼女である証拠だ!」と動転したことだろう。そういった誤解が少なからずあったせいで、熱愛情報が広まってしまったと考えられる。

まず、ファンなら中島健人さん主演のドラマを見逃してはダメだと思うのですが、騒いだファンはツイッターなどで、ドラマの情報を読まずプリクラだけを見てしまったんでしょうね。

2人のプリクラを見てみましょう。

プリクラってこんな感じでしたっけ?

なぜ、プリクラなのにグリーンバックのままなのでしょうか?まず、ここがおかしいと気づかないといけませんねw

プリクラを加工しているところを本人たちの横から撮影?いったい誰が?くみ♡つかさって誰?

ぱっと画像を見ただけでもおかしい点がいくつかあるのですが、ファンがこのプリクラをなんの前情報もなく見た場合、冷静でいられるとは思えないので勘違いしてしまってもしょうがないでしょうか。

 

文春で報道された村松俊亮

2017年4月、乃木坂46を卒業した橋本奈々未さんが、ソニー・ミュージックレーベルズ 代表取締役の村松俊亮さんと密会していたことを週刊文春が写真付きで報道しました。

2月に卒業した元乃木坂46の橋本奈々未さん(24才)が、ソニー村松俊亮さん(53才 画像あり)と卒業して芸能界引退後も密会をしていたと、文春が写真画像つきでスクープ報道しました。

写真を見たファンから、2人は交際しているの?もしかして愛人?枕営業ではないのか?と様々な憶測が飛び交う事態に・・・。

また、橋本奈々未さんは乃木坂工事中で ソニーミュージック社長の村松俊亮さんの名前を出していたことが判明。

・・・怪しいですねw

週刊文春が報じた内容を見てみましょう。

3月7日(火)
西麻布の焼き肉店
橋本奈々未さんとソニー村松俊亮さんは食後、ハイヤーに乗り車内では飛び切りの笑顔。

その後、麻布十番のバーで飲んだあと、彼女のマンションへ。乃木坂46メンバーが寮として住む都内の高級マンションです。

ソニー村松俊亮さんは橋本奈々未さんを建物の中まで送り届けて、すぐ帰りました。

3月29日(水)
ソニー村松俊亮さんはハイヤーで、橋本奈々未さんがファンを公言するバンド「サチモス」の新木場でのライブに彼女を招待しました。

ライブ後は赤坂の高級割烹フレンチで食事をして、同じように彼女を自宅に送り届けました。

ソニーの社員によると村松俊亮さんは最近、橋本奈々未さんに骨抜きにされてる様子なんだとか。

仕事の会食で呼び出したり、イベント終わりに目配せしたり、2人だけで食事に行ったり・・・嫁と子供がいる身なので、ちょっと怪しまれてしまっているようです。

文春が取材した限りでは、村松俊亮さんは他の乃木坂メンバーとは食事していません。

週刊文春の記者が目撃した限りでは村松俊亮さんは橋本奈々未さんのマンションに送り届けはしたものの部屋の中に入ることはなく、すぐに立ち去ったそうです。

橋本奈々未さんは、すでに乃木坂46を卒業していたのですが、写真を撮られた時期が乃木坂46に所属していた時のものだった為、乃木坂46の公式サイトに週刊文春の記事に対するコメントを出しました。

村松俊亮さんは父親のような存在で、乃木坂46在籍時から相談に乗ってもらっていたそうです。村松さんの奥様にも日頃からお世話になっているらしく、村松さんとはやましい関係ではないとはっきりと明言されました。

週刊文春は村松俊亮さんを直撃取材しています。

橋本奈々未さんが卒業・引退後も会っている理由は、彼女が芸能の裏方の仕事を予定しているので、一般人になるのでケアをしているだけだそうです。他のメンバーの相談にも乗るし、彼女に好意はないと。

送り届ける際にマンションに入ったのは、不審者を警戒しているから。ファンがエレベーターに乗って待っていたことがあったので、エレベーター前まで送ったそうです。部屋には入っていないと。

また、村松俊亮さんは直撃取材を受けた後日、自分から文春を訪れて、改めて関係を説明して、交際など不適切な関係はないが、誤解を受けるような行動だったかもしれないと話しています。

橋本奈々未さんがコメントしたように恋愛関係などではなく、相談相手になっていたことを週刊文春の記者に説明しました。

ファンの心理からすると、完全否定されても納得できない部分はあるでしょうが、橋本奈々未さんはすでに一般人の為、ファン同士でこれ以上この話題で騒ぐのは止めようと呼びかけたそうです。

ファンが望むのは橋本奈々未さんの幸せですし、これ以上事を荒立てないことが一番でしょうね。

 

藤原基央

BUMP OF CHICKENのボーカリスト・藤原基央さんが橋本奈々未さんの彼氏だという噂があるようです。

大物の名前が挙がっていますねw

なぜ、橋本奈々未さんと藤原基央さんが交際しているという噂が囁かれるようになったのでしょうか?

橋本奈々未さんと藤原基央さんの出会いのきっかけについて調べてみると、2016年の夏ごろに都内の飲食店で仲良く食事していたところを目撃されているようです。

その目撃情報の主は一般人の方で、Twitterを通して当時一気に拡散していったようです。

目撃情報によると、一緒にいただけですが、付き合っているのではないかといううわさにまで発展していったようです。実は藤原さんはアイドルファンだそうで、こちらもお二人が交際しているといううわさが広まった一つの要因かもしれませんね。

2016年の夏頃に2人が仲良く食事していたのを一般人が目撃しTwitterに目撃情報を投稿したことから2人が付き合っているのではないかと噂されるようになったみたいです。

ただ、明らかになっているのは、この一般人の目撃情報だけで他の人からデート現場の目撃情報や写真は投稿されておらず信憑性は低いと思われます。

 

元乃木坂46の橋本奈々未は現在広告代理店の彼氏と同棲中

2018年1月、週刊文春が広告代理店の男性と幸せに暮らしている=同棲しているという情報をTwitterに投稿したことが話題になりました。

文春砲Live大晦日座談会
元乃木坂の橋本はある広告代理店の男性と幸せにしている。
○本当は寮に住んでいた白石、深川を狙っていたが毎度外出するのは松村さゆりんごで結果・・・他の二人は警戒心が強い。白石は特に警戒心が強い。

広告代理店の男性と同棲しているそうですが結婚はしていないそうです。

週刊文春は一般人になった橋本奈々未さんにまだ執着しているようで、ファンから反感を買っているそうです。

こちらがファンの反応です。

「別に橋本奈々未さんが誰と付き合ったり結婚しても正直関係ないんだが。芸能界引退したんだから自由でしょ。」

「橋本奈々未さん結婚してるんですね幸せなんですね良かったです。それにしても文春◯んでくれ。」

「橋本奈々未さんがご結婚されて幸せに暮らしてるそうで良かったです。そして文春は〇〇〇〇!」

ファンは、橋本奈々未さんの近況が気になるようですが、一般人になった以上、週刊誌に付け回されるのは可哀そうだと思っているようですね。

橋本奈々未さんが結婚したという情報はないのですが、近い将来、橋本奈々未さんから何らかの形で結婚報告があるかもしれませんね。

[ad#adsense]