深田恭子の熱愛彼氏?既婚者ディーンフジオカとドラマ共演からやばい関係!?

Pocket

深田恭子さんは1996年にホリプロタレントスカウトキャラバンにてグランプリを獲得し、芸能界デビューした女優です。

彼女のインスタグラムでは私服や水着姿などを公開しUPする写真がかわいいと度々話題になっています。

そんな深田恭子さんとディーンフジオカさんに熱愛の噂が囁かれたことがあります。

ディーンフジオカさんと言えば、ドラマ『あさが来た』の五代友厚役でブレイクした俳優。

その彼が演じた五代が死んだとき、“五代様ロス”と言われる現象が起きたほど、人気の俳優です。

そんな深田恭子さんとディーンフジオカさんの熱愛について迫っていきたいと思います。

深田恭子とディーンフジオカはドラマで共演から熱愛に発展?

深田恭子さんとディーンフジオカさんは2016年1月12日から放映開始されたドラマ「ダメな私に恋してください」で共演しています。

このドラマで貢ぎ体質のダメなアラサー女子の主人公・柴田ミチコ役は、深田恭子が担当。彼女の元上司で現在は喫茶店のマスターとして働くドSな黒沢歩役を、連続テレビ小説「あさが来た」の五代友厚役で話題の、DEAN FUJIOKAが演じる。

深田恭子さんとディーンフジオカさんが紆余曲折ありながら、最終的には結ばれ最後は熱いキスシーンもあります。

それがこちら。

ミチコ「ダメな私に恋してください」

黒沢「もうしてる」

もごもご戸惑うミチコ。

黒沢「おまえ、うるさい」とミチコの口をキスでフタをする黒沢

このどSキャラのディーンフジオカさんのツンデレキスにキュンキュンした視聴者は多かったようです。

そしてキュンキュンしたのは視聴者だけでなく実際にディーンフジオカさんとキスを交わした深田恭子さんは彼にキュンキュンしてメロメロになっていたそうです。

 

深田恭子はディーンフジオカにメロメロ!?

番組関係者はディーンフジオカさんのフェロモンに深田恭子さんがメロメロになっていると証言しています。

「フジオカが演じた五代が死んだとき、“五代様ロス”と言われる現象が起きました。それほどフジオカは、女性を惹きつけるフェロモンがあるんです。今回共演した深田もご多分に漏れず、すっかりフジオカにメロメロ」(番組関係者)

そしてそのフェロモンにメロメロになった深田恭子さんは猛アタックを開始したそうです。

「人目もはばからず、バレバレの熱視線を送っています。フジオカさんもまんざらではないようで、『料理が得意なんですか?』と深田さんに話を振ると、『ぜひ、自宅でごちそうしたいわ』と猫なで声で猛アタックしていました」(番組関係者)

深田恭子さんからの猛アタックを嫌がる男性はほぼ皆無だと思うので、バレバレな熱視線を送られてもまんざらではないと思うのは普通ですよねw

また撮影のたびに2人の距離は縮まっているかを示唆するようにこんな場面も目撃されているそうです。

フジオカさんは瞑想するのが趣味だそうです。それを聞いた深田さんが『教えてほしい』と頼み、ロケバスや楽屋に連れ込んで2人きりで目をつむっています」(前出・ドラマ関係者)

ロケバスや楽屋で2人きりで目をつむっているみたいですが、これが本当だとすれば、2人の関係を疑わない方がおかしいですよねw

ただこの深田恭子さんの猛アプローチに対してアプローチをされていたディーンフジオカさんは困惑していたようです。

 

深田恭子の猛烈アプローチにディーンフジオカが困惑!?

実はディーンフジオカさんは既婚者です。

「フジオカは2歳年上の中国系インドネシア人の女性と2012年に結婚しています。今では双子の男女にも恵まれ、幸せな家庭を築いている。その上、妻は“ジャカルタの虎”と言われるほど気の強い女性なので、女遊びは絶対あり得ないでしょう」(番組関係者)

いくら深田恭子さんの猛アプローチが凄くても既婚者であり、その築いた家庭が幸せであるならば、危険な恋に走るとは考えにくいですね。

しかし深田恭子さんは諦めきれないようでこんな行動をとっているそうです。

深田は『次の自分の作品にも絶対にディーンを入れてほしい』とスタッフに懇願しているそうです。スタッフもどうしたものかと頭を抱えていますよ」(前出・番組関係者)

次の作品にも彼を出演させて欲しいと懇願とは、もし事実なら諦めが悪いにもほどがありますよねw

それに彼女はディーンフジオカさんが断り続けてもご飯に誘いつづけていたようですw

頻繁に“今度ご飯に行きましょう”と誘っているようです。フジオカは『No way!(無理!)』と必死で断っているようですが‥‥」(番組関係者)

本当なら深田恭子さんのご飯の誘いを断り続けるディーンフジオカさんもすごいですが、それでも諦めない彼女はもっとすごいですねw

といったように深田恭子さんとディーンフジオカさんの熱愛疑惑の真相としては深田恭子さんが一方的に猛アプローチをしていたということですが、実際に彼女が彼に対して恋心を抱いていたかはわかりません。

しかしながら、撮影合間に彼とボクシングをしていると彼女自身が明らかにしているので仲良くなりたい心を抱いていたのは確実ではないでしょうか。

深田は、撮影の合間にディーンとボクシンググローブでパンチを打ち合っていることを明かし、「ディーンさんが(ミットを)構えて待っていて、『さあ、来ていいよ』って。突然始まるんですよ」とご機嫌な様子でロケを振り返った

また深田恭子さんの熱愛情報はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】深田恭子の彼氏歴・熱愛遍歴まとめ!フライデーされた歴代彼氏以外に豪華な男性と浮名を流す恋多き女だった!

Pocket