平手友梨奈の路チュー&生脚写真がヤバい!動画もあるの?相手は?

Pocket

平手友梨奈さんは、2015年8月、欅坂46の1期生オーディションに合格。2016年4月、欅坂46のデビューシングル「サイレントマジョリティー」で初選抜入り&センターを務める。以降、「世界には愛しかない」「二人セゾン」「不協和音」などの楽曲でもセンターを担当。2018年9月14日公開予定の『響-HIBIKI-』で映画初出演にして初主演を務めることが決まっています。

今回は、平手友梨奈さんの路チューについて迫っていこうと思います。

平手友梨奈の路チュー&生脚写真がヤバい!

欅坂46平手友梨奈さんに路チュー疑惑が浮上しているそうです。

結論としては、この情報はどうやらデマのようです。

もし本当だったら、まだまだ15歳の中学3年生なので、路チュースキャンダルはあまりにも早すぎます。

まー、彼女のファンはデマと知ってホッとしていることでしょう。

しかし、調べても平手友梨奈さんの路チュー写真は出てきません。どうやらデマみたいですね。

平手友梨奈さんは、大人びて見えることから路チュー疑惑が出たのだと思いますが、平手友梨奈さんが大人びて見えるのは雰囲気以外にも美脚のせいかもしれません。

平手友梨奈さんは、身長165cmあり、すらっと伸びた脚がとても綺麗です。さすが中学生の時に路チュー疑惑が浮上するだけあります。

そういえば、路チューしたと思われた発端はなんだったのでしょうか?

 

路チューの発端は?

まず、平手友梨奈さんに彼氏がいると思われた原因について説明します。

握手会でファンが「SNOWってアプリ知ってる?」と平手に話したことが、ことの始まり。

SNOWというのは画像をネコのように加工してくれるアプリで、最近世間で話題になっているものです。

「写真撮れたらアップしてね!」と話してその場を後にしたファン。

その後、平手がブログに画像をアップしたことで「私信きた!」と発したことが噂の理由です。

欅坂46の握手会に参加した、あるファンが平手友梨奈さんに「SNOWってアプリ知ってる?」「写真撮れたらアップしてね!」と話したそうです。

その後、平手友梨奈さんがブログにSNOWで撮った写真を投稿・・・。

この画像を見たファンは「私信がきた」と勘違いし、SNSで自慢したそうです。

こちらがファンが握手会で平手友梨奈さんとしたというやりとり。

てち男いっつん@K_yurina46
平手3部
平『いっつ?ん』
俺『今日もう最後なんだよね』
平『えー嫌だ?』
俺『てかさ友梨奈、手めっちゃいい匂いしない?』
平『え!そんなことないよ!』
(手を鼻に近づけてくる)
俺『いい匂い!好き!』
オジカンデース
平『えーーー!』
俺『またね!』
平『うん!またね!』

てち男いっつん@K_yurina46
平手友梨奈2部レポ
平『どうも』
俺『あ、どうも』
平『ずーみん行くんだってね』
俺『いや…』
平『ねえ!(プク顏)』
俺『可愛すぎ』
平『んー(プク顏)』
オジカンデース
俺『またくるね』
平『絶対だよ!絶対来てね!』

てち男いっつん@K_yurina46
4部平手友梨奈
友『いっつん!いっつん!』
俺『それポニーテールじゃないの!』
友『ねえ待って違うの、違くてそうじゃなくて!ごめん?』
オジカンデース
俺『もうブログ1枚しか保存しないから!!』
(めっちゃ手を引っ張ってプク顏しながら)
友『ねえー嫌だ嫌だ!ごめんね』

「てち男いっつん」という男性がこのやりとりを公開し、ファンの間で平手友梨奈さんお彼氏では?と間違った情報が拡散してしまったようです。

「てち男いっつんさん」は、以前も欅坂46のメンバーと親しくしているとSNSに投稿していたようです。

そのメンバーとは、今泉佑唯さん。

今泉佑唯さんも「てち男いっつんさん」のデマによって私信を送っているとファンから疑われ、ブログで弁解する事態に追い込まれました。

最後にひとつ皆さんにお伝えしたいことがあります。

私が握手会に来たファンの方とLINEを交換して直接やりとりをしているという噂があると聞きましたが、そのような事はしていません。

身に覚えのない会話がSNSに流れていると知り、驚きと共に悲しさ、応援してくださっているファンの皆様への申し訳なさでいっぱいです。

今後も握手会やファンの皆様にとってのイベントを開催する為にはこのような事があっては続ける事ができません。メンバーをはじめファンの皆様やスタッフさん、沢山の方々のご協力があっての欅坂46です。

今泉佑唯さんは「てち男いっつんさん」との関わりを否定し、ファンに心配を掛けたことを謝罪しています。

1人で妄想を楽しむならいいのですが、SNSに妄想したやりとりを載せメンバーに迷惑を掛けるのはダメですよね。

しかし、残念なことに2ちゃんねるには、特定のアイドルを陥れようとするアンチが多く存在するようです。

平手友梨奈さんの路チューはデマだったことが判明していますが、2ちゃんねるには偽の路チュー写真がアンチによって貼られていました。

2 : 君の名は(内モンゴル自治区)2016/06/07(火) 08:19:26.85 ID:xfi77G+aO
路チュー写真が世に晒されても辞めさせられないんだぜ? 警察沙汰にでもならないかぎり辞めさせられることはないんじゃねえの

こちらがその写真です。

この写真に見覚えがある人は多いのではないでしょうか?

路チュー写真とは乃木坂46の松村沙友理のことを指していると思われます。

この路チュー写真を晒されたのが平手友梨奈と勘違いした人がさらにデマを広げてしまったというのが真相のようです。

あるアンチが、松村沙友理さんが出版社の男性と路チューを撮られた時の写真を平手友梨奈さんだと嘘をつき2ちゃんねるに画像を載せていました。

髪の毛が長いので平手友梨奈さんと違うことは一目瞭然なのですが、アンチは叩ければいいので平気で捏造するようです。

また、他のアイドルグループでもあることなんですが、自身が応援するアイドルが目立つように人気メンバーを貶めようとするファンが存在します。グループ全体で見ればマイナスになりますし、そういうことは止めてもらいたいですよね。

 

路チューの相手は?

平手友梨奈さんが路チューしたという男性は誰なんでしょうか?

路チュー疑惑はデマだと判明していますし、そのような男性はもちろん存在しません。

 

平手友梨奈の路チュー動画はあるの?

路チュー動画があるという情報もあったようですが、デマなのでそのような動画はありません。

もし、本当に路チュー画像や動画があったとしたら物凄い反響があったでしょうね。それこそ相手は特定され、個人情報を洗いざらいネット上に晒されていたと思うと怖いですね。

 

平手友梨奈の路チュー画像でカップが発覚?

こちらも路チューがデマなので、路チュー画像からバストのカップ数が判明したことはないようです。

ただ、平手友梨奈さんが何カップなのかは、熱心なファンによって予想されていますので、そちらを紹介します。

平手友梨奈さんは恐らくB~Cカップではないかと推測できます。因みに公式プロフィールにはスリーサイズも載っていません。

ただ、デビュー当時よりは胸も成長しているのではないかと考えられます。

推定カップはB〜Cではないかとファンは推測しています。

アイドルの中にはバストを“盛る”人もいますが、平手友梨奈さんはそういうキャラではない為、B〜Cで間違いないのではないでしょうか。

 

平手友梨奈の路チュー画像で学校が発覚?

路チュー画像によって、平手友梨奈さんが通っていた中学がバレたと一部で話題になったそうなのですが、路チュー自体がデマなので、この情報ももちろんデマです。

デマと伝えるだけでは少し寂しいので、平手友梨奈さんが通っていたという中学校を調べてみることにします。

平手さんは愛知県の北名古屋市出身という事である程度、どこの中学校かは分かるそうです。

北名古屋市の旧師勝町という地域で育った平手友梨奈の住む地域は、公立中学が3つしかなく、師勝中学校・訓原中学校・熊野中学校のどれかに通っていたのではないかと言われています。

この3つの中学校の内、どの中学校に通っていたかは同級生がSNSなどでバラさないと分かりませんが、現在のところ、そういった情報はありません。

また、欅坂46に加入したことにより都内にある中学校に転校しています。欅坂46の地方組メンバーは寮に住んでおり、そこから中学校に通っていたそうです。

ファンは平手友梨奈さんが通っていた中学校を調べたそうで、2つの中学校が候補に挙がっていました。

八雲学園中学校(東京都目黒区)

八雲学園中学校は東京都葛飾区にある中学校で、女優の高畑充希さんや西内まりやさんも、この八雲学園中学校出身と、知名度は高いほうですね。

そして、長崎県出身の長濱ねるさんがこの中学校に通っている情報があるようで、平手さんもこの中学校に通っているのではないかと噂になっています。

多くの芸能人が通っていた中学校で、欅坂46の長濱ねるさんは通っていたことから、平手友梨奈さんも八雲学園中学校に通っていると思われたようです。

実は、もう1つの候補の中学校が有力だと言われています。

葛西第三中学校(東京都江戸川区)

葛西第三中学校は東京都江戸川区にある中学校です。

この中学校に通っている生徒と思われる人がTwitterで、

センター候補の子が来た
テンション上がる
このクラスで良かった
(この子が来ると聞いて)家に帰ってググった

というツイートが寄せられたために、平手さんは葛西第三中学校に通っているのではないかと噂が広まりました。

この中学校に通っているという生徒が、Twitterにアイドルが転校してきたことを投稿したことから発覚したようです。

しかし、本当に葛西第三中学校に通っていたかは明らかにされていない為、ガセネタの可能性もあります。

平手友梨奈さんの中学校の卒業アルバムの写真がネット上に流出しているというので、その写真を載せてみたのですが・・・この制服でどこの中学校か分かる人はいるんでしょうね。

どこの中学だとしても欅坂46での活動が忙しく、ほとんど中学校には通えなかったそうです。

平手友梨奈さんは、欅坂46の活動が忙しく中学校にあまり通えなかった為、高校に進学しないのでは?と思ったファンもいたようですが、高校に進学したことが判っています。

どこの高校に通っているのでしょうか?

ですが、平手友梨奈が自身のブログで”私も今年から高校なので。。。”と語ったことで、進学することが判明しました。

まだどこの高校に通っているのか情報は出ていないようですが、芸能活動を両立できる高校といえば、多くの有名人が卒業している「日出高校」「堀越高校」が有力かもしれません。

芸能人は仕事で学校になかなか行けないことから、芸能コースがある「堀越高校」か「日出高校」に通うことが多く、平手友梨奈さんもどちらかの高校に通っていることが予想されます。

いずれの高校にしても、授業はおろか学校行事にもなかなか参加できないでしょうし、何か1つでも楽しい思い出が高校で出来るといいですよね。

でも、路チューだけはナシでお願いしたいですねw

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)