伊野尾慧が彼女を二股しブログで謝罪?相手は誰?ハワイで撮られた画像もやばい!

Pocket

伊野尾慧さんは、2001年、10歳でジャニーズ事務所に入所。2007年、Hey!Say!JUMPのメンバーに選ばれ「Ultra Music Power」でデビュー。

2016年4月から『めざましテレビ』と『メレンゲの気持ち』に出演。2017年5月、映画『ピーチガール』で映画初出演にして初主演を務められるなど活躍の幅を広げています。

今回は、伊野尾慧さんの二股騒動について迫っていこうと思います。

伊野尾慧の彼女二股騒動の相手は誰?

2016年12月、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんの熱愛を「週刊文春」がスクープしました。

<スポンサードリンク>

人気アイドルグループHey!Say!JUMPの”不思議系男子”としても人気を博している伊野尾慧に二股疑惑が浮上しているそうだ。

人気アイドルの伊野尾慧さんだけに熱愛報道は多くの人から注目されましたが、ただの熱愛報道ではなく「二股愛」だった為、ネットは騒然となりました。

見た目は女の子のように可愛い伊野尾慧さんですが、実際は肉食系のようですね。

気になるお相手は誰なのでしょうか?

 

宇垣美里

まず、1人目のお相手は、TBSの宇垣美里アナ。

2人はお互いの家にお泊りする関係だそうです。

ふたりはお互いの自宅を行き来する関係で、11月5日は宇垣宅で夕方~夜までのわずか二時間をともに過ごし、8日の23時にも伊野尾が宇垣宅を訪れ翌朝まで一緒にいたようだ。13日には宇垣が伊野尾宅で一夜。26日は日中に伊野尾宅でふたり一緒だったらしい。

宇垣はTBSの帯番組『あさチャン!』に月~金でレギュラー出演しているため、毎朝4時には送迎者に乗り込み赤坂に向かっている。しかし少ない自由時間を縫って、頻繁にふたりは逢瀬を交わしている。

2人が何度もお互いの家に行き来しているのを張り込みしていた文春の記者に目撃されています。

宇垣さんとの熱愛を報じられただけなら、人気アイドルと人気女子アナとの交際は爽やかな印象を受けるのですが、最初にお伝えしたように文春は「二股愛撮った!」と報じています。

ちょっと、アイドルらしからぬ記事のタイトルですよね…。

なんと、2人目のお相手も女子アナでした。

 

三上真奈

2人目は、フジテレビの三上真奈アナ。

当時、「めざましテレビ」で伊野尾さんと共演されていました。三上さんも伊野尾さんのマンションにお泊りしたそうです。

11月5日、宇垣宅で夕方~夜まで過ごした後、伊野尾は1本NHKでの仕事をこなし、麻布十番の飲食店へ。男女数人で酒を楽しみ、そのまま彼らは深夜2時過ぎ、伊野尾宅になだれこんだという。

そして朝5時前に伊野尾の住むマンションから男女らが出てきたのだが、一人だけ伊野尾の部屋に残った人物が。それが、フジテレビの三上真奈アナウンサー(27)だった。伊野尾とは『めざましテレビ』で共演している。三上だけが90分後の朝6時半に一人で出てきたそうである。

伊野尾さんは、仕事が終わると飲食店へ行ったそうです。そこで待っていたのが、三上さんを含む男女数人。一緒に飲んだ後にそのまま伊野尾さんのマンションになだれ込み、朝まで過ごしたそうです。

三上さん以外の男女は先に帰った為、空白の90分間に何かあったのでは?と疑惑を持たれることになりました。

伊野尾慧さんは、女子アナと二股交際していたのでしょうか?

 

伊野尾慧が二股をブログで謝罪

ジャニーズ事務所は、伊野尾さんの謝罪内容をブログで伝えました。

ジャニーズ事務所「本人は、憶測を招くような軽率な行動により、関係各社に多大なご迷惑と心配をおかけしましたことを深くお詫びしておりました。

二股疑惑には直接触れていませんが、憶測を招いたことを反省したそうです。

事務所として謝罪するよりは、伊野尾さんの言葉として謝罪を伝える方が誠意が伝わるんでしょうか。

「憶測を招く軽率な行動」と交際や二股疑惑を暗に否定していますが、交際の事実はないと断言していないのが気になります。

 

伊野尾慧の彼女二股騒動に対しての宇垣美里と三上真奈のコメントは?

宇垣美里さんが文春に直撃された時のコメントを紹介します。

駅の外に出たところを、文春が声をかけましたが一目散に走り去ったそうです。

・・・宇垣さんは文春の記者に声を掛けられると走り去ってしまったそうなので、ノーコメントということでしょうか。

宇垣さんはコメントしませんでしたが、宇垣さんと上司の会話が記者に聞かれていたので、その内容を紹介します。

すいみません、撮られていたみたいで・・・・。お互い気を付けていたつもりなんです。相手は・・・ジャニーズです。名前?言わなきゃダメですか・・・

記者はずっと宇垣さんを尾行していたんでしょうか、うっかり電話も出来ませんね。

画像を見ると、宇垣さんはTBSのスタッフらしき人たちにがっちりガードされています。これくらいしないと文春の記者からは守れないんでしょうね。

【関連記事】宇垣美里が伊野尾慧と破局を匂わせた後の復縁交際アピールがヤバい!

三上真奈さんが文春に直撃された時のコメント紹介します。

文春「伊野尾さんと交際されていますか?」
三上「・・・ぜんぜん」
文春「麻布十番で飲み会を」
三上「ああ!みんな友達」
文春「その後、伊野尾さんの自宅に行かれましたよね?
三上「友達みんなでですけれども。事実無根・・・無根」
文春「男女が先に帰って三上さんだけ朝までいらっしゃいましたよね?」
三上「すぐ帰りました」
文春「1人でお帰りになったのは90分後でした」
三上「あの・・・私、こういうの初めてでどうすればいいのかわからないので」
文春「TBSの宇垣アナとも伊野尾さんはお付き合いされていることは・・・」
三上「すいませーん」
自宅に帰っていきました。

三上さんは、文春の記者の直撃に驚きながらも伊野尾さんとの交際を「事実無根」と否定しました。

話が二股疑惑に及ぶと去ってしまったのが気になりますが、きちんとコメントされていますね。

【関連記事】熱愛報道当日の伊野尾慧と三上真奈のめざまし共演内容が前代未聞だった!

 

伊野尾慧の二股騒動はガセネタ?

伊野尾慧さんと女子アナとの二股疑惑は、一緒に写っている写真もありませんし、実はガセネタではないかという意見もあるそうです。

文春の記事はガセネタだと、twitterに投稿した人がいますので紹介します。

ツイートした人は、文春の記事は作り話だと親戚の記者に聞いたと書いてありますね。二股疑惑をでっちあげて伊野尾さんを潰す計画だったそうです。

親戚が言っていた、友達のお兄さんが言っていたなど、伝聞でツイートされたものは信憑性が低いので、これだけでは何とも言えませんが、全くのでっちあげの記事ならジャニーズ事務所が週刊文春を名誉棄損で訴えると思うのですが、2018年現在もそのような動きはありません。

記事のガセネタ説もありましたが、この熱愛報道のせいで三上さんは、「めざましテレビ」の降板が噂されるようになりました。

「めざましテレビ」のプロデューサーは、共演者、しかもジャニーズのタレントと熱愛報道が出たことに激怒したそうで、三上さんを泣くまで説教したそうです。

「同誌によれば、三上アナと共に伊野尾宅に同行していたのは、『めざましテレビ』に出演中のアナウンサーだったそう。これを知ったプロデューサーたちは、該当メンバーを各々呼び出して叱責。最後まで伊野尾宅に残って写真を撮られた三上アナは、泣くほど説教されたとのことです」

プロデューサーは、ジャニーズ事務所との関係が悪化することを懸念してか、必要以上に三上さんに厳しく当たったようです。

三上さんは、説教だけでは済まされず番組を降板させられることになったそうです。

「フジにとって伊野尾は、あくまでも“番組に出ていただいている”タレントです。ジャニーズ事務所への建前上、簡単には降ろせず、一方で三上アナは社員のためペナルティを科しやすい。ただ、今すぐ降板させると、あからさまに伊野尾絡みと視聴者にさとられてしまいますし、タイミング的には次の3月末など、不自然にならない時期でしょう」

記事にある3月末とは2017年のことなのですが、実際に三上さんが番組を降板したのは、2018年の3月末です。

すぐに番組を降板させると、熱愛報道が本当で三上さんにペナルティが与えられたと視聴者に思われる為、1年以上も降板を伸ばしたのかもしれません。

三上さんは、「めざましテレビ」を降板させられても干されることはなく、現在は「ノンストップ!」のMCとして活躍されています。

伊野尾さんと三上さんが番組で絡むこともなくなりましたし、二股騒動も収束していきそうです。

 

伊野尾慧はハワイ画像からも二股したと思われた?

伊野尾慧さんは、女子アナとの二股騒動以前にも二股騒動があったそうです。

しかも、その二股の相手は、セクシー女優と元グラビアアイドルだそうです。想像つきませんが、伊野尾さんは本当に肉食系なんですね。

二股の相手とされる明日香キララさんと熱愛を報じられた時の画像があるので紹介します。

2人は、海外のプールでいちゃついているところを週刊誌に撮られてしまったそうです。

セクシー女優の明日香キララさんとハワイでデートしていた画像が撮られたようです。しかもどうやらハワイではなくシンガポールみたいです(笑)

最初に記事が出た時は、2人はハワイ旅行に行き、高級ホテルのプールで写真を撮られたと思われていたのですが、実際に2人が旅行に行っていたのはシンガポールだったそうです。

東京からシンガポールへの飛行時間は7時間40分くらいで、ハワイへ行くのもそのくらい時間が掛かるそうです。シンガポールに行くのが手軽だったわけじゃなく、ハワイより目立たないからシンガポールに行ったのかもしれませんね。

シンガポール旅行は、伊野尾さんと明日香さんが一緒に行かれたわけではなく、それぞれ友達とシンガポールに行き、高級ホテルで落ち合ったそうです。

週刊誌記事が出る前から、双方それぞれにシンガポール旅行をしたこと自体は公表しており、伊野尾は有岡大貴と、明日花は元アイドル・大島みづきとの旅行だったと報告していた。

やはり、極力目立たないように別々の旅行という形にしていたんですね。

伊野尾さんがプールでデートしていたのは、実は明日香キララさんではなく、一緒に旅行に来ていた元グラビアアイドルの大島みづきさんだったのではないかという情報もあります。

それゆえ、伊野尾とプールサイドでくつろいでいた女性は、明日花ではなく大島だった可能性もあるのだ。

ちょっと、二人のツーショット写真を見てみましょう。

確かに明日香さんと大谷さんは似ていますね。遠くからだと、どちらが伊野尾さんと一緒にいたのか分からないかもしれません。

元々、伊野尾さんは明日香さんと交際していたとして、似たようなタイプの大谷さんが近くにいたら肉食系男子はどうなってしまうのでしょうか?

伊野尾さんは、この旅行で明日香さんと大谷さんに二股をかけてしまったそうです。

伊野尾が大島と明日花と二股をかけたことにより(あるいは明日花が大島から伊野尾を略奪したことにより)、大親友であった大島と明日花の関係が破綻したと見る向きもあった。

明日花さんと大島さんは、二股をかけられたことによって仲たがいしてしまうことに。これが事実かは不明ですが、この旅行以降、明日香さんのツイッターに大島さんは登場しなくなったそうです。

熱愛報道について、明日香キララさんがツイッターでコメントを出しているので紹介します。

明日香キララさんは、伊野尾さんとの熱愛報道を否定されました。

「誌面にも出ている通り、相手の男性とはお話していただけで、交際の事実も一切ないです。相手のお友達とは面識すらありません。この度はご迷惑をおかけしたこと、大変申し訳ございませんでした。売名の事実も一切ないですし、そう思われたくないので、この話はもうこれで終わりにさせて下さい。」

シンガポール旅行で泊ったホテルのプールで、たまたま話した相手がHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんだったそうです。

国内・・・都内でもこんな偶然はあまりないかもしれませんが、本人が否定されている以上、偶然なんでしょうねw

【関連記事】明日花キララは伊野尾慧を巡る女子アナとのバトルに勝利した証拠がヤバい!

また伊野尾慧さんの熱愛に関してはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】伊野尾慧の歴代彼女まとめ!あのセクシー女優と◯◯関係に人気女子アナ二股がガチだった!

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)