伊野尾慧の彼女はシンガポールで密会の明日香は嘘?めざましアナとのバトルの行方は?

Pocket

伊野尾慧さんは、2016年4月から『めざましテレビ』と『メレンゲの気持ち』に出演。2017年5月、映画『ピーチガール』で映画初出演にして初主演を務められるなど活躍の幅を広げています。

明日花キララさんは、2007年12月デビュー。女優として、ドラマ『嬢王3』や『匿名探偵』に出演。2012年、映画『アイアンガール』で主演を務められました。

2015年、「恵比寿★マスカッツ」のメンバーに加入し4代目リーダーへの就任。2018年に卒業されました。歌手としてソロシングルも出されるなどマルチな活躍をされています。

今回は、伊野尾慧さんと明日花キララさんの熱愛について迫っていこうと思います。

伊野尾慧が明日香=明日花キララとシンガポール密会で彼女と判明?

2016年9月、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんがシンガポールの高級ホテルのプールで、ある女性と密会しているところを「週刊女性」にスクープされました。

<スポンサードリンク>

早朝のシンガポール。ハリウッドスターも訪れる国内屈指の高級ホテル『M』の屋上プールに、女性と手をつないだHey! Say! JUMPの伊野尾慧の姿が。

「ホテルの屋上には、プールとジャグジーがあるのですが、伊野尾クンは、プールサイドで10分くらい話した後、しきりに“プールに入ろうよ~”と、連れの女性を誘っていました。」

伊野尾と一緒に現れた女性というのが、人気セクシー女優の明日花キララだった。

伊野尾さんと密会していた女性とは、人気セクシー女優の明日花キララさんでした。

アイドルとセクシー女優という珍しい組み合わせのスキャンダルにネットは騒然となりました。

記事には、2人がプールでイチャついてる写真や生々しいやりとりも書かれており、ツイッターや掲示板が大荒れしたそうです。

なのでネットで伊野尾慧さんと熱愛報道があった女性は明日香さんと思われていますが、それは嘘で正しくは明日花キララさんになりますね。←字が違うということですねw

伊野尾慧さんのスキャンダルを受けたファンの反応を紹介します。

・ちょっと伊野尾慧ショックがやばい。。

・Jumpの伊野尾慧好きやけど今回のびっくりショック。。今後が心配やわ。。。

・そういえば伊野尾慧と明日香キララの件で、(友達)ショック受けとらんかな??

・伊野尾慧デートでショックうけてる女!伊野尾慧は明日花キララみたいながっつり肉食女がタイプなんだよ

伊野尾さんのスキャンダルにショックを受けたファンはかなりいたみたいですね。また、伊野尾さんファンの友達がショックを受けていないか心配する人もいますね。更には伊野尾さんにブチギレる人まで現れました。

なぜ、これだけファンが騒いだかというと、他のHey!Say!JUMPメンバーも伊野尾さんと一緒にシンガポール旅行に行っていたからでした。

 

有岡大貴とWデートか?

伊野尾慧さんが明日花キララさんと密会していたとされるシンガポール旅行にHey!Say!JUMPの有岡大貴さんも同行していたことが報じられました。

一部メディアではメンバーの有岡大貴さんを交えたWデートだったのでは? との報道も……。

伊野尾さんは過去に放送されたラジオ番組で、1月にメンバーの有岡さんとシンガポールに訪れていたことを話しました。実際に1月4日には羽田空港の国際線ターミナルで伊野尾さんと有岡さんの姿が目撃されています。

そして伊野尾さんのお相手と噂される明日香さんや、その友人の大島さんも同時期にインスタグラムを更新。シンガポールで撮られた写真をアップしていました。

その際の明日香さんの服装が、伊野尾さんとプールにいたときと全く同じ だったのです。そのため、出国時は別々に行動し現地で合流したのでは? と噂されています。

シンガポール旅行は、伊野尾さんと有岡さん、明日花さんと大島さんのWデートだったのでは?という報道があります。実際はどうだったのでしょうか?

4人が一緒に写っている写真はありませんが、お互いプールでのツーショット写真を投稿しています。

このプールは、シンガポール屈指の高級ホテルにあるらしく、宿泊客しかプールを利用できないそうですし、同じ部屋までかは不明ですが、4人が同じホテルに泊まっていたことを裏付ける写真のようです。

明日花さんは、ツイッターにシンガポール旅行の写真を投稿しています。

明日花さんの服装、どこかで見覚えがありますねw

伊野尾さんとプールに一緒にいる女性と同じ服装に見えます。

こちらが明日花キララさんの友人、元グラビアアイドルの大島みづきさんがシンガポール旅行に行かれた時に投稿した写真です。

実は、伊野尾さんと明日花さんのスキャンダルは、大島みづきさんが週刊誌にリークしたという噂もあります。

元々伊野尾くんは大島みづきさんと付き合っており、明日花キララさんに乗り換えた。明日花さんが寝取ったという噂になっているんですね。

寝取られた大島さんサイドが週刊誌にこのネタを売ったと見る人もいるよう。

伊野尾さんは、元々、明日花さんと交際していたわけじゃなく友達の大島さんと交際していたそうで、シンガポール旅行で明日花さんが奪ってしまったそうです。

これに怒った大島さんが週刊誌にリークしたと言われています。自身もダメージを負うと思うのですが、それほど女の恨みは怖いということでしょうか。

<スポンサードリンク>

 

明日花キララが交際を全面否定!

このスキャンダルを受けたファンの反応を紹介しましたが、中には明日花さんが伊野尾さんを使って売名したと怒るファンもいたそうで、明日花さんのツイッターは炎上してしまいます。

とうとう、明日花さん自身が熱愛を否定する事態になりました。

報道を受け、明日花は自身のTwitterで「誌面にも出ている通りお相手の男性とはお話ししていただけで、交際の事実も一切なです。そして相手のお友達とは面識もありません」と、伊野尾&有岡との親密関係は否定した。うわさされる“売名行為”に関しても、「そう思われたくない」と真っ向から反論した。

伊野尾さんや有岡さんとの交際を否定。たまたまプールで一緒になったと弁明し、明日花さん自身が週刊誌に情報をリークしたという売名行為も否定されました。

しかし、明日花さんはこのツイートをすぐに削除。

逆に炎上の燃料追加になると判断されたのか、ジャニーズ事務所にスキャンダルに触れることを禁じられたのかは不明ですが、このスキャンダルについて直接明日花さんが触れることはなくなりました。

 

ジャニーズ事務所のコメントは?

ジャニーズ事務所もスキャンダルについてコメントを出しました。

「女性とは1年ほど前に友人の食事会に同席し面識があったようです。シンガポールでは現地で偶然出会い、プールには行ったようですが、交際の事実はいっさいございません

ツーショット写真が掲載された為、いつものように事実無根の記事とはコメントできなかったようです。

2人は食事会で同席し面識があったこと、有岡さんと一緒にプールに行ったことを認めました。ただ、明日花さんとはプールで偶然出会い、交際の事実はないとコメント。

ちょっと、モヤモヤ感が残るコメントですね。同じ日にたまたまシンガポール旅行に行き、たまたま同じホテルに泊まり、たまたまプールに同じ時間にいた。そして、たまたま横にいた女性が明日花キララさんだった・・・天文学的な確率かもしれません。

2人の出会いは、1年ほど前に友人の食事会に同席された時とジャニーズ事務所はコメントを出していますが、実際にはどうだったんでしょうか?

 

伊野尾慧と明日花キララの出会いは?

写真には、伊野尾さんと明日香さんと思われる男女が写っています。食事をする場所というよりはバーっぽいですが…。

「伊野尾クンが常連の会員制バーが六本木にあるのですが、そこの店長と彼は飲み仲間なんです。店長が主催した飲み会に伊野尾クンが参加して、同じ場に明日花さんも来ていたんです」

結婚式では、出会いが合コンだったとしても食事会と紹介しますし、2人の出会いも食事会=合コンだったのかもしれませんね。

 

明日花キララが伊野尾慧との肉体関係を匂わす?

明日花キララさんは、2017年7月にバラエティ番組『じっくり聞いタロウ 』に出演され、とんでもないことをカミングアウトしてしまいます。

その内容とは?

共演者から「有名人と肉体関係を持ったことはあるか」と問われると、「はい、あります」とあっさり。その中には、スポーツ選手1人と、アイドル2人が含まれているとぶっちゃけた。

アイドル2人と肉体関係を持ったことをカミングアウト・・・ファがいかにも反応してしまいそうなネタですが、このネタに関してファンはどんな反応をしたのでしょうか?

これに、ネット上のジャニーズファンが反応。「2人って、まさか……」「やっぱシンガポールでヤッたの?」「伊野尾ともう1人は有岡? 高木? 誰?」「明日花のせいで寝れないんだけど」「明日花キララ、ヲタク煽りすぎ」といった声が相次いでいる。

ファンの声にもあるようにその内の一人は伊野尾慧さんと思われますが、さすがに名前まで公開していません。

例え、スタジオでアイドルの名前を出していても、相手が伊野尾さんだとすると、謎の圧力を受け番組が打ち切られてしまう恐れがある為、カットされていたと思います。

ちなみに明日花さんと関係を持ったとスポーツ選手は、メジャーリーガーのDさんだと思われます。明日花さんは本当に“大物食い”ですねw

 

明日花キララは伊野尾慧をネタにしていた!

明日花さんは、レギュラー番組の『マスカットナイト』で、伊野尾さんとのスキャンダルをイジられてしまったそうです。

明日花はセクシーアイドルグループ・恵比寿★マスカッツでも活動しており、報道からおよそ1カ月後に放送された『マスカットナイト』(テレビ東京、16年10月26日放送)では、このシンガポール旅行をイジる一幕が見られた。

問題となったコーナーは、マスカッツのリーダーである明日花さんにメンバーが明日花さんに言いたことをぶつけるというもので、過去には禁断の整形ネタもぶつけられています。

スキャンダルをネタにした時の画像やコーナーの内容が書かれた記事があるので紹介します。

問題のコーナーの内容がこちら。

「この回は4代目リーダーを務める明日花に対し、“メンバーが不満をぶつける”という内容で、最終的に彼女が『罰』を受ける流れになったんです。

スタジオには『週刊女性』に載っていたプールサイドの写真をイメージしたような椅子があり、明日花は『最低!』と吐き捨てながらも、用意された帽子をかぶって状況を再現していました。

具体的に記事の話には触れませんでしたが、MCのおぎやはぎは『お前、あぁいうイスだろ?』(小木博明)『俺もそれ以上はあんま触れたくないから……』(矢作兼)と、暗に密会写真のパロディだと認めていました」

小嶋陽菜さんのパイ〇ン疑惑をラジオで話してしまうくらい怖いもの知らずの「おぎやはぎ」も、このスキャンダルに触れるのを嫌がってますねw

また彼女名義で発売された曲では伊野尾慧さんとのスキャンダルを連想させるような歌詞があったようです。

「同曲は『酒』や『金』がテーマのラップ詞が特徴的な1曲。後半には『デートは内緒で行っとこう 狙ってたイケメンの獲物ゲットしたら Let’s go サンズ in シンガポール』という部分があり、明日花と伊野尾のスキャンダルを連想させます。ライブではシンガポールで着用していたような帽子に触りながらこの歌詞を歌っていたので、狙った演出だと感じましたね。しかし、明日花は伊野尾の素顔や旅行の裏話を暴露しているわけではないので、ジャニーズサイドも許容範囲内なのかもしれませんが、これ以上、伊野尾ネタを続けるようであれば警告を受ける可能性もあるのでは」(ジャニーズに詳しい記者)

これは確信犯ですねwただネタにするのもほどほどにしないとジャニーズから干されてしまうでしょうねw

 

明日花キララが伊野尾慧を巡るめざましを筆頭にした女子アナとのバトルに勝利!?

明日花キララさんとのスキャンダル報道から数か月後、伊野尾慧さんは、週刊文春に女子アナとの二股疑惑を報じられました。

伊野尾のほうは、明日花のほかにも昨年末にTBS・宇垣美里アナとフジテレビ・三上真奈アナとの二股交際疑惑が報じられている。

続報が出なかったことで、三つ巴バトルの行方をファンも気にしていたようだが……。

【関連記事】宇垣美里が伊野尾慧と破局を匂わせた後の復縁交際アピールがヤバい!

【関連記事】熱愛報道当日の伊野尾慧と三上真奈のめざまし共演内容が前代未聞だった!

2人の女子アナと熱愛報道があった為、明日花さんとは既に破局したと思われたのですが、ある番組で明日花さんが伊野尾さんと交際が続いていることを匂わせました。

「番組では、MCの大久保佳代子がタレコミ情報を読み上げる一幕があり、それによると明日花は『芸能人Iが好きすぎて、ジェットスキーを買ってあげた』とのこと。その情報源がマスカッツメンバーのスーブーだったことが発覚すると、彼女からは『あの人、350万のジェットスキーあげたんすよ』と、さらに具体的な情報が飛び出しました」

「芸能人Iが好きすぎてジェットスキーを買ってあげた」という情報から、相手は伊野尾慧さんではないかと疑われたそうです。

更に明日花さんはIさんについて言及しています。

「伊野尾は2級小型船舶免許の取得を公表していますが、ジェットスキーが乗れる特殊小型船舶免許も持っているのかもしれません。ともあれイニシャルがIとなると伊野尾しか該当しないのでは。明日花は『いろいろしてもらったんで、お返しじゃないですけど……』と説明しましたが、大久保から『付き合ってる?』と質問されると、まんざらでもない表情を浮かべていましたから、正式に交際しているのかもしれませんね」

イニシャルがIの芸能人は他にもたくさんいますが、伊野尾さんとスキャンダルがあった為、明日花さんがジェットスキーをプレゼントした相手は、どうしても伊野尾さんに思えてきます。

色々してもらったお礼といって、350万円の物をプレゼントできる相手は本当に特別な人だと想像できます。

やはり、Iさん=伊野尾慧さんは恋人なんでしょうか?

明日花キララさんは、番組で現在の貯金額を公開しており1億円以上あるそうです。

明日花さんのビデオ出演料は1本で1000万円といわれていますし、350万円の物をプレゼントすることは明日花さんにとってはそんなに珍しいことではないのかもしれません。

伊野尾さんは、女子アナより稼いでいるという理由だけで明日花さんを選んだとは考えにくいですが、好きなものを買ってくれるタニマチ的存在として明日花さんと付き合っている可能性はあると思います。

明日花さんが伊野尾さんとのスキャンダルをネタにしても許される理由は、win-winな関係だからでしょうか。

また伊野尾慧さんの熱愛に関してはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】伊野尾慧の歴代彼女まとめ!あのセクシー女優と◯◯関係に人気女子アナ二股がガチだった!

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)