鈴木達央とlisaが文春砲で結婚へ!tシャツ写真やスイカ、指輪など匂わせがヤバい!

Pocket

鈴木達央さんは声優、歌手として活動。

2003年、テレビアニメ「DEAR BOYS」の石井努役で声優デビューを果たしました。

2015年にはアニメージュ第37回アニメグランプリ声優部門にてグランプリを受賞した経歴を持ちます。

lisaさんはライブパフォーマンスに定評がある歌手。

ワンマンライブの他、アニソン系、ロック系のフェスティバルにも出演しています。

世界を視野に入れてライブの幅を広げていて、「ロックヒロイン」とも呼ばれています。

そんな鈴木達央さんとlisaさんの熱愛について迫ります!

文春砲で鈴木達央とlisaの同棲が発覚し結婚へ!

鈴木達央さんとlisaさんが熱愛同棲中であることが「文春砲」の取材で明らかになりました。

鈴木達央さんとlisaさんは2016年10月頃、ツーショット写真が拡散され、付き合っているのでは?と話題になりファンの気持ちをヤキモキさせていました。

この度の「文春砲」の内容をご紹介します。

今年3月27日(火)の夜、LiSAが運転する車の助手席に乗りこんだ鈴木が向かった先は中目黒。桜が満開の目黒川沿いを2人は手を繋ぎながら1時間ほどデートした後、同棲している世田谷区のファミリー向け高級マンションに帰宅した。

こちらが駐車場に向かうlisaさん。

7月25日(水)、そのマンションから出てきた鈴木に声をかけたが、肯定も否定もしなかった。それぞれの事務所に事実確認をしたが、期日までに回答は得られなかった。

こちらがマンションから出てきた鈴木達央さん。

やはり警戒しているのかツーショットは撮れなかったようですね。

鈴木達央さんとlisaさんのツーショットに関しては、情報源がTwitterだけでしたので、憶測の域を出なかったのですが、lisaさんはこんなことを話していたのです。

最近自分に対しても周りに対しても掲げている言葉が『許します』」「本当の愛ってそこなんじゃないかと思う」「だって結婚式で誓う言葉も『愛し合い、助け合い、許し合う』なんですよ

確かに結婚についての自分の想いを熱く語っていますね。

これはやはり自身の結婚を意識しているからなのでしょうか。

また、「リングアベル」という曲についても意味深なことを語っていました。

この曲はNHK「みんなのうた」のための描き下ろし局でありLiSAなりのウェディングソング。

半分ほど実話でありウェディングソングを作ったのは年齢的に友人がどんどん結婚してきて最初は友人の彼氏に友達を取られる気がして寂しかったものの、今はすごく喜べる、という思いを曲にしたもの。

ここまでシチュエーションがリアルですと、やはりlisaさん自身の結婚が近いと思ってしまいますよね。

 

実は過去に投稿されたTwitter写真から熱愛疑惑が浮上していた!

鈴木達央さんとlisaさんは、鈴木達央さんのファンの方のアカウントが画像を掲載したことで、熱愛疑惑が濃厚になったことが過去にありました。

きれいに正面から撮られているので、鈴木達央さんとlisaさんだということは間違いないようです。

何故、そう言い切れるのかと言いますと、鈴木達央さんのファッションの特徴から断定できたのです。

まずは、鈴木達央さんとlisaさんのツーショット写真からご覧ください。

では、こちらの画像の鈴木達央さんのTシャツに注目してください。

「face」というプリントがあるTシャツが一致しますよね。

鈴木達央さんは最前列の右端。

こちらは、ダメージジーンズが同じです。

これだけ一致していれば最早どんな言い訳も出来ませんよね。

また、こんなツイートもありした。

自宅マンションを出て、周辺をぐるっと回って手を繋いでいたのは数分です。周りを気にして、パッと手を離す様子もありました。女性が着ていたシャツを脱いで、繋いでいる手をシャツで隠す様子もありました。とこれを撮った知り合いが言っていました。

この服装が一緒だった鈴木達央さんについて、Twitterではこんな声が挙がっています。

あの画像が出回ってしまった以上、リベンジポルノのときより荒れるんじゃないか(笑)

キャップもグラサンもマスクも一切しないのが2人ともロック()ですな

たつね、フェイスって服きてるけどまずお前が顔隠せよwwwwわたしがこの先あなたがボロクソディスられるのが心配でお腹痛くなってきたわwwwww

あんな写真がでてまだ信じないとか馬鹿なの? 心が荒れまくって口が悪いですごめんなさい

変装なしで外歩く割に匂わせてくるあの女々しさ何なんだろう wwwwww はよ結婚すればいいのに

Twitterの声が口が悪いのは、やはりショックの裏返しではないかと思います。

ツーショットをいざ見せつけられると、やはり認めざるを得なくなりますからね。

決定的とも言える鈴木達央さんとlisaさんのツーショット写真に対して、鈴木達央さんの所属事務所アイムエンタープライスは、次のようにコメントしています。

2016年11月2日に所属声優に対するデマやいやがらせ、無許可撮影に対して警察に相談して法的対処を取ってもらっていること、今後も発見され次第警察に通報すると警告をしていました。

SNSの登場により芸能人はどこかしこでも撮られてしまう時代になりました。

便利なんだか、不便なんだか・・・。

今は24時間常にカメラが向けられているという、芸能人には脅威な状況に置かれているということですね。

 

馴れ初めは共演か?

鈴木達央さんとlisaさんの出会いはどこだったのでしょうか?

2人の馴れ初めについては情報がありませんでした。

ただ、アニメ声優とアニメ歌手という事なので、お仕事での共通点や知人なども多くありそうですからね♪

声優のイベントでの共演やお互いに歌手活動もしているので、ライブを見に行ったりなどという事がきっかけになったといった事もありそう!

それに、最近ではlisaさんも『怪盗グルーのミニオン危機一髪』での吹き替えなどにもチャレンジしていたり、お互いにアニメや音楽と言った趣味や共通点が多かった事が職業からもうかがえますからなんともお似合いですね♪

出会いっていつどこで起こるか分かりませんね。

それが1年後なのか1分後なのか、惹かれ合う時は惹かれ合う仕組みになっているものです。

 

鈴木達央とlisaはtシャツ写真やスイカなどで熱愛を匂わせ!

鈴木達央さんとlisaさんは、これまでにお互いのTwitterなどでちょいちょい匂わせってやつをしているのです。

例えばスイカ。

こちらは鈴木達央さんが「西瓜」という題名で2016年8月12日に投稿したもの。

これに対してlisaさんが挙げていた写真がコチラ。

タイトルは「西瓜」

今度はお揃いのTシャツを上げています。

さらに同棲疑惑を決定付けたこんな写真まであります。

床の照明の反射具合が似ている

ここまでするなら、関係を公にしてしまったほうが、見ている方も不快な思いをしないで済むと思いますし、本人たちも楽になるような気がするのですが、これが今の芸能人カップルの表現の仕方なのでしょうか。

 

鈴木達央とlisaはお揃いの指輪をしていた!?

そして、鈴木達央さんとlisaさんがお揃いの指輪をしていたことも匂わせではないかと言われています。

ちょっと見にくいですが、左手の薬指に指輪をしているのが分かるかと思います。

左手の薬指というのが引っ掛かります。

こちらはlisaさんがしている指輪だと言われているのですが、やはり2人は特別な感じがしますよね。

交際宣言をしないで、SNSで意味深な画像を上げることで、今の状況を楽しんでいるように見受けられますけど、ファンにはかなりキツイのではないでしょうか。

Pocket