関智一 が熱愛!天野由梨と結婚していた?長沢美樹?今井麻美?逮捕?

Pocket

関智一さんと言えば、スネ夫の声優として有名ですが、

声優の他にゲスい行動をとることでも有名です。

そんな彼の恋愛に主に焦点を当てて今回はお話ししていきますね。

スクリーンショット 2016-01-17 10.49.00

関智一とは、日本の男性声優・俳優・原型師である。アトミックモンキー所属。劇団ヘロヘロQカムパニー主宰。

概要
同姓の関俊彦と区別するため、「関智」や「チイチ」(“智一”を音読みしたもの)もしくは「汚いほうの関」と呼ばれることが多い。

少年から成人、ギャグキャラからシリアスキャラ、謎の小動物からエセ関西人、と実に多彩な役をこなす。
雄叫びとコッペパン(ただし、本人は覚えていない)に定評があり、出世作の『機動武闘伝Gガンダム』(師匠撃破)収録時には叫び過ぎでノドを壊したことがある。

恐らく一度は彼の声を聞いたことはあると思います。

天野由梨と結婚していた!?

スクリーンショット 2016-01-17 11.01.00スクリーンショット 2016-01-17 10.57.57

Gガンダムというアニメの作品で彼の演じたドモンと彼女の演じたレインが結婚したという設定及びお互いに演技が自然にできたということから広まった噂なようです。

一部、某掲示板で1990年代後半に非公開で結婚したという話もあるようですが、確かな証拠が出なかったため、このような結論にさせていただきます。

長沢美樹と!?

スクリーンショット 2016-01-17 11.24.08スクリーンショット 2016-01-17 11.28.43

長沢美樹ながさわみきは、1970年7月11日生まれ45歳、福島県出身。所属事務所はアトミックモンキー。身長158cm。血液型はA型。代表作は「新世紀エヴァンゲリオン」伊吹マヤ、「吸血姫美夕」美夕など。

関智一は当時同棲してた長沢美樹のア●ルまで開発した話をラジオでしてた辺りが不穏
乳首が長いとか言ってたし

19歳の時から4年交際していたが関の浮気で破局した。長沢曰く「私と付き合ってた時も、別れてからも(関は)浮気ばかり」とのこと。挙句の果てには長沢の両親に「娘を傷物にした」とまで言われた。ちなみに4年間に数十回は◯◯したらしい、まぁ性怪獣のリアル版みたいなもんである。しかしながら、破局した後も一緒に行動していたり、共演したりする事もあり、数十年続くラジオをやってたりする。所属事務所も一緒である。これは長沢が関のテクニックを忘れられない為であろう。

ゲスきわで有名のあのグループのボーカルもビックリのゲスさですねw

今井麻美と!?

スクリーンショット 2016-01-17 11.31.49

37歳の女性声優

あだ名は「ミンゴス」で、「THE IDOLM@STER」の如月千早役、「STEINS;GATE」の牧瀬紅莉栖役で有名です。
キャラクター名義でCDを出していましたが、最近では今井麻美名義でCDをだしています。
自曲の作詞も手がけています。

アシスタントを務めるラジオの打ち上げ旅行に行った際、酔わされて眠っていた時に水で薄めた片栗粉入りのコ◯ドームを布団に置かれるというパーソナリティの関智一等からの
いたずらに大激怒。番組HPから今井麻美の名前が消され、以後共演NGとなる。

いたずらの度を超えてますねw

共演NGになるも?

スクリーンショット 2016-01-17 11.38.56

のちにシュタインズゲートなどでも共演しています。

事件後もこりずに・・・

関智一から今井麻美への言動

・酔わせて水溶き片栗粉入りコンドームを枕元に置く
・「今井麻美さんに○○女優時代を思い出して全裸コスプレをして欲しい
・ヤカンを撫で回し「あ、あ~・・・今井さんのケツを思い出す
・「距離感のある演技が出来てない」
・「今まで秘密にしてましたけど今井麻美って俺がヅラかぶった姿なんですよ」

あれ??一個まじめな意見まぜってるww

こういうことを言えるのって確証はありませんがそれほど、深い仲だったからなのかもしれないですね。

よくありますよね、好きな女の子をいじめる男性心理ってw

ただ、こういうイタズラがエスカレートしてしまったのでしょうか。

関智一さんが逮捕されたという情報が。

ついに逮捕?

では確信に迫りたいと思いますが、結論からいいますと、関智一さんは逮捕されていません。

どうやらネット上のデマの情報のようです。

しかし、検索の関連キーワードで関智一 逮捕という文字が出てくるので、

かなりの方が検索されているようです。

彼の過激なハラスメントが引き金になって『もしかしたら』って考えている方が多いの

かもしれませんね。

それぐらい彼の行動は異常に思えるのでしょうね。

以上です。

また新しい情報が入り次第、更新していきますね。

Pocket