tokioの城島茂の歴代彼女【グラドル菊池梨沙・一般人】画像あり。

Pocket

城島茂さんは、1994年、1986年7月7日、ジャニーズ事務所に入所。TOKIOとして「LOVE YOU ONLY」でCDデビュー。俳優として2006年、NHK朝の連続テレビ小説『芋たこなんきん』などに出演。情報番組『週刊ニュースリーダー』ではメインキャスターを担当されています。

今回は、城島茂さんの歴代彼女について迫っていこうと思います。

城島茂の歴代彼女について

バラエティ番組で三枚目キャラが人気の城島茂さん。現在47歳ですが未だご結婚されていません。

<スポンサードリンク>

しかし、城島茂さんは決してモテなかったわけではなく、むしろモテ過ぎて結婚相手を選べないという話があります。

これから城島茂さんと熱愛の噂があった女性を1人ずつ紹介していき、城島茂さんがどれだけモテたのか見ていきたいと思います。

 

吉岡美穂

吉岡美穂さんといえば、2002年のアデランスのCM「掛けてミホ!?」のキャッチフレーズでブレイクした女優さんとして有名ですが、個人的にはレースクイーンをされていたことが印象的でした。

そんな吉岡美穂さんは過去に城島茂さんと熱愛の噂がありました。

今は、IZAMと結婚してお子さん3人にも恵まれている吉岡美穂さんが過去に城島茂と熱愛の噂の彼女だったという噂があります!

決定的な写真などは撮られてはいないのですが、熱愛していたのはどうやら事実のようです。

城島茂さんと交際していたとされる時期は2001年頃だったようで、吉岡美穂さんがブレイクする直前だったそうです。

2人が出会ったのは2001年のラジオ番組でした。

城島茂さんと吉岡美穂さんの交際が噂になったのは2001年頃。キッカケはMBSラジオ『オレたちやってま〜す』で共演をしたことからでした。

二人は2001年4から9月に掛けて月曜日のレギュラーを務めていて、デビュー間もない吉岡美穂さんをサポートする姿からファンが気になり噂に発展したものと思われます。

まだ、タレントとしての仕事に慣れない吉岡美穂さんを城島茂さんが優しくフォローしていたことから熱愛の噂が囁かれるようになったようです。

ただ、2人は週刊誌に写真を撮られたわけではない為、あくまでも噂の域を超えていません。

付き合っていたとしても吉岡美穂さんは出会った直後にブレイクし忙しくなったことから別れてしまったと思われます。

次に城島茂さんと噂になった女性は・・・どっちでしょう?

 

森下里美

城島茂さんは双子ユニット『アン☆ドゥ』として活躍していた森下里美さんとも熱愛が噂されたことがありました。

ちなみに森下里美さんは右の女性です。

森下里美さんは一卵性の双子なので名前がないとちょっと迷ってしまいそうですが、ありがたいことに名前付きのゼッケンをつけている画像を見つけました。

『アン☆ドゥ』はABCテレビ「ナイトinナイト」の公開オーディションで2人一緒に選ばれたことで結成したユニットでした。

2人は2003年頃に週刊誌によって熱愛が発覚したようです。

城島は双子モデルユニット「an☆do」の妹、森下里美(32)と破局

ただ、当時の詳しい記事は残っておらず、2004年3月にスポーツ紙によって2人の破局が報じられているのを確認できただけでした。

熱愛報道後、1年足らずで2人は破局してしまったようですね。2人とも30代前半でしたから長く交際が続けば結婚もあったのではないでしょうか?

城島茂さんは森下里美さんとの破局報道があった直後に新しい彼女との熱愛報道がありました。

 

香坂仁美

2004年に城島茂さんが熱愛を報じられたのは、レースクイーンなどで活躍されていた香坂仁美さんでした。

2000年に芸能界デビューを果たし、レースクイーンなどでも活躍していました。2007年にはモデルやコンパニオンを扱う事務所を設立し社長もやっているそうです。

城島茂さんと香坂仁美さんの熱愛が発覚したのは週刊誌のスクープからでした。

城島茂(33)の熱愛が8日、明らかになった。お相手はフランスの水着メーカーの この夏のキャンペーンガールに選ばれた仁見。

同週刊誌では焼き鳥屋からバーへ移動している二人の姿を画像付きでスクープ。同時にお互いが近所であることや泊まり合っていたことについても報じています。

このスクープに対してジャニーズ事務所は「友人と聞いています」と完全否定をしなかったところをみると、交際していた可能性は非常に高いでしょう。

こちらの熱愛報道も画像は残っていないようです。

これまでの熱愛の噂とは違い、彼女と写真を撮られていることから交際についてジャニーズ事務所がコメントを出しています。

ジャニーズ事務所は香坂仁美さんを友人の一人だと説明しています。

しかし、お互いの自宅に泊っていることも目撃されていますし、交際していた可能性は高いようです。

香坂仁美さんともすぐに破局を迎えたのか、2年後には一般女性とのデートを目撃されたそうです。

 

2006年にデートが目撃された一般女性

2006年に城島茂さんはディズニーデートを週刊誌にスクープされました。

こちらは2006年頃に「週刊女性」によってディズニーランドでのデートが報じられています。

気になるお相手は、モデル風の小顔で足も細く小柄な美女だったそうですが、この方とはその後進展がなく破局に至ったようです。

写真は掲載されなかったようですが、相手の女性はモデル風の小顔の小柄な美女だったそうです。熱愛報道後、この女性と進展はなかったそうです。デートだけで終わったのかもしれませんね。

次に城島茂さんの熱愛が噂されるのは5年後でした。

<スポンサードリンク>

 

2011年にお泊まりがフライデーされた一般女性

2011年8月5日発売の『FRIDAY』が城島茂さんと一般女性のツーショット写真を掲載し、その女性が城島さんのマンションにお泊りしたことを報じました。

お相手は沢尻エリカさん似の20代の美人OLでした。

お相手はファッション関係の会社に勤める20代OLで、沢尻エリカ似の美女。この日、城島は六本木のガールズバーで飲んでいた彼女と合流し、さらに中華料理屋、高級会員制クラブをハシゴした後、一緒に都内の自宅へ帰宅した。

このスクープに対してジャニーズ事務所はいつもどおりの回答ですが、「友達の一人と聞いています」とコメントしていますが、同じ部屋に泊まっていることからすると交際していた可能性は高いと考えられます。

ツーショット写真もデートの目撃情報もフライデーにバッチリ掲載されたのですが、またもジャニーズ事務所は「友達の一人と聞いています」とコメントを出しています。

城島さんのマンションに泊まったことも報じられていますし、友達の一人とコメントするのは逆に変な風に思われる気もしますが…。

次に城島茂さんの熱愛報道があったのは2015年でした。

 

2015年にデートが目撃された一般女性

2015年、城島茂さんは一般女性とデートしているところをスポーツ紙に撮られてしまいました。

人気ジャニーズグループ「TOKIO」の最年長メンバーで「リーダー」の愛称で親しまれる城島茂(44)の“お忍びデート現場”を独占キャッチした。

この一般女性は2011年にフライデーされた女性とは別人のようです。

6月下旬、隠れ家的和食レストランに、一組のカップルが入った。年齢は20~30代といったところか。どことなくセレブ実業家・君島十和子(49)の若いころをほうふつとさせる。

2人は2時間ほど食事デートを楽しんだ。年齢は30代前半から半ば白ワンピにヴィトンは、キャバではなくクラブの水商売系か、元モデルかと。一般の人でこの服装とバッグはあまりない気がする。

この女性は、君島十和子さんの若い頃ににているそうで、服装やバッグから水商売系か元モデルではなかと言われているそうです。

ここまで何人か城島茂さんと熱愛を噂された女性を紹介しましたが、城島さんは年齢を重ねるほどに若い女性と交際している気がします。

次に熱愛が噂された女性はなんと21歳!

城島茂さんとは25歳も年の差があるグラビアアイドルと熱愛報道がありました。

 

城島茂の最新彼女は2017年に判明した若いグラドルの菊池梨沙

2017年5月、TOKIOのリーダー・城島茂さんの熱愛を女性セブンが報じました。

25才年下のグラビアアイドル・菊池梨沙(21才)との熱愛が女性セブンによりスクープされたTOKIOのリーダー・城島茂(46才)。5月下旬、会員制のバーで深夜まで飲んだ後、城島の自宅マンションに消えていった2人。その4日前も都内のしゃぶしゃぶ店でのデートが目撃されていた。

熱愛の相手は21歳のグラビアアイドル・菊池梨沙さん。熱愛が報じられた当時、菊池さんは日本大学芸術学部文芸学科に通う女子大生でした。

2人の年歳差は実に25歳!

バラエティ番組で三枚目を演じる城島茂さんですが私生活では親子ほどの年齢差のあるグラビアアイドルと熱愛・・・意外過ぎる組み合わせにネット上は騒然としました。

菊池梨沙さんはどんな女性なんでしょうか?

バングラデシュ人の父と日本人の母をもつハーフで、スレンダーながらEカップのバストという抜群のプロポーションです。つい先日、イメージDVDを出したばかりですよ。」

目鼻立ちがはっきりした顔だと思っていたのですが、菊池梨沙さんはバングラデシュ人の父と日本人の母をもつハーフのようです。

この顔でスレンダーながらEカップ・・・城島茂さんもやりますねw

2人の馴れ初めも判明しているそうです。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】城島茂と菊池梨沙の馴れ初めは?破局危機を乗り越えた2人の入籍の日が決まっていた!?

 

城島茂さんは複数の女性と体関係を持った過去を週刊文春にバラされていた!

2014年、24時間テレビのチャリティーマラソンランナーに選ばれた城島茂さんに文春砲が炸裂。

2014年の24時間テレビのチャリティーマラソンランナーに抜擢された城島茂(43)。本番に向けて日々練習を積んでいるのかと思いきや、 なんと週刊文春に4人の女性と頻繁に泥酔するまで飲みデート・お持ち帰りをしている姿がキャッチされた。

なんと、城島さんは8月14日からの数日間で、複数の女性と楽しげにお酒を交わし、そのうちの2人を自宅へお持ち帰りしたそうです。

・・・44歳で週に2人もお持ち帰りw

女性ファンからどう思われるかは置いておいて、元気があっていいのではないでしょうか?w

ジャニーズ事務所は週刊文春のお持ち帰り報道に対し、このようなコメントを出しています。

このスクープに対してジャニーズ事務所はこれまでと違い「どの方も友人であり、親密なお付き合いをしている女性ではない」と真っ向否定しています

度の女性とも親密なお付き合いをしていない・・・それは一夜限りの恋やセ〇レという意味に捉われてしまいそうですが大丈夫なのでしょうか?

最初にお伝えしたように城島茂さんはテレビでのキャラとは違い肉食系でモテモテだということが判明しています。

以前、「週刊女性」が「結婚してほしいジャニーズ」について20代~60代女性1000人にアンケートを実施したところ、城島茂さんは「結婚してほしいジャニーズ」1位に選ばれています。

ファンはそろそろ城島茂さんに身を固めてもらって幸せになってもらいたいと思っていますし、近いうちに結婚の報告が届くといいですね。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)