藤井萩花が彼氏と指輪?山下健二郎との噂の真相は?

Pocket

藤井萩花さんは、2010年4月、ガールズユニット・Flowerを結成。2011年、シングル「Still」でデビュー。同年4月、E-girlsとしても活動開始。2013年7月より、ファッション誌『JJ』の専属モデルを務められました。2016年、妹・藤井夏恋さんとのユニット・ShuuKaRenとしての活動を開始。2017年12月31日をもって芸能界を引退されました。

今回は、藤井萩花さんの彼氏について迫っていこうと思います。

Flower、E-girls藤井萩花の歴代彼氏について

藤井萩花さんが、これまで付き合っていたのでは?と噂された彼氏について、それぞれ紹介していきたいと思います。

どんな男性が藤井萩花さんの彼氏だと噂されたのでしょうか?

 

今市隆二

まず最初に紹介するのは、三代目J Soul Brothersのボーカル・今市隆二さん。

藤井萩花さんと今市隆二さんが熱愛を噂されたきっかけは何だったのでしょうか?

2人が熱愛を噂されたのは、お揃いのTシャツを着ていたことからだったようです。

藤井萩花さんと今市隆二さんが熱愛関係にあるのではないかと噂されたのは、2人が同じTシャツを着ている、つまりペアルックだとネットで広まったことがきっかけです。

2人がペアルックをしていると思われ、ネット上で2人が付き合っているという情報が拡散されたようです。

さらに2人がラブラブトークをしたというLINE画像が流出したことから熱愛の噂がますます真実味を帯びてしまったようです。

その後、藤井萩花さんと今市隆二さんなのではないかと思われるLINEの「隆二&萩花のラブラブ」というトークが流出したことも、熱愛の噂に拍車をかけました。

そのLINE画像があるので見てみましょう。

・・・LINEのアイコンがネット上にある画像のようです。怪しいw

今市隆二さんと藤井萩花さんは同じ事務所の所属なので、仲良くなるタイミングは多いと思われます。しかし、同じTシャツを着ていた写真というのも別々のタイミングですし、LINEトークについても出どころが不明で信ぴょう性にかけます。

LINEトークのスクリーンショットを撮影して流出させるというのは、本人たち以外は難しいですよね。

お揃いのTシャツを着ていたのは時期が違うようですし、ペアルックをSNSにアップしたというわけではなさそうです。

LINE画像に至ってはいくらでも捏造できますし、アイコンがプライベートのものではないことから第三者が作ったものだと思われます。

今市隆二さんは藤井萩花さんをどんな存在だと思われているのでしょうか?

結局のところファンの方も「今市さんにとって藤井さんは妹のような存在である」と言っていますので、交際している可能性はまず無いと言えるでしょう。

今市隆二さんは藤井萩花さんを妹のような存在だと話しているそうです。

2人は同じLDHに所属していましたし、LDHは社内恋愛を禁止しているそうなので熱愛に発展していることはなさそうです。

また今市隆二さんの熱愛情報はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】今市隆二の歴代彼女まとめ!7年交際した一般人の彼女だけでなくかれんに仲村美香!さらにあの人気歌手とも浮き名を流していた!

 

フライデーされた登坂広臣

次に紹介するのは、こちらも三代目J Soul Brothersでボーカルを務める登坂広臣さん。

藤井萩花さんと登坂広臣さんは以前、フライデーされたことがあるそうです。

そんなイケメンボーカル登坂広臣さんとE-girlsとflowerのダンサーメンバーである藤井萩花さんが過去にフライデーされた事があるそうです。

しかし、その記事を探してみても見つかりませんでした。実は。フライデーされたのは藤井萩花さんではなく、妹の藤井夏恋さんだったそうです。

・・・こちらもフライデーの記事はありませんでした。

何でも、2014年5月の「深夜」に、登坂さんと夏恋さんが一緒に目黒区のホテルから出て来る姿が目撃されたんだそうです。(一部ではフライデーされた、と言われていますが、実際には一般女性が写真を撮影したと言い張っているらしく、特に週刊誌等による熱愛報道が流れたわけではありませんでした)

一般女性が2人がホテルから出てきたのを目撃し写真を撮ったとSNSに投稿したのですが、証拠となる写真は投稿されておらずガセネタの可能性が高いそうです。

いくつもの情報が混じって藤井萩花さんと登坂広臣さんがフライデーされたという噂が囁かれるようになったみたいです。

ただ、藤井萩花さんと登坂広臣さんはフライデーされていなくてもペアルックなどで熱愛が疑われていたようです。

ペアルックの画像を見てみましょう。

・・・このTシャツは今市隆二さんも着ていませんでしたっけ?

三代目J Soul BrothersやE-girlsのメンバーの中で人気のブランドのTシャツなのかもしれませんね。

また、登坂広臣さんがブログで藤井萩花さんのことを「萩花」と呼び捨てしていたことから2人が親密な仲ではないかと疑われたようですが、こちらも今市隆二さん同様に妹のように可愛がっているだけなのかもしれません。

 

菊田大輔

次に紹介するのは、俳優の菊田大輔さん。

藤井萩花さんとは、あるドラマで共演したことから熱愛を疑われるようになったそうです。

2人は共演したドラマは、2014年の1月に放送された『恋文日和』でした。

菊田大輔さんと藤井萩花さんは、2014年の1月に日本テレビ系のドラマ「恋文日和」の第一話で共演しています。ドラマ内では菊田大輔さんが藤井萩花さんに後ろから抱きつくシーンがあり、ただならぬ関係を思わせる内容でした。

ドラマの中で、菊田大輔さんが藤井萩花さんに後ろから抱きつくシーンがあったことから熱愛に発展したのではないと疑われたようです。

問題のシーンを見てみましょう。

後ろから抱くシーンといえば木村拓哉さんを思い出しますが、菊田大輔さんも負けていませんね。

菊田大輔さんはSNSにツーショット写真をアップしているようです。

本当に美男美女ですねw

菊田大輔さんと藤井萩花さんをお似合いだと思った視聴者はたくさんいたようですが、実際に2人が付き合ったという事実は無いようです。

 

ストーカー(ストーキングなう)発言の菅田将暉

俳優の菅田将暉さんも藤井萩花さんの彼氏だと噂されたそうです。

2人はいつ頃かは不明ですが共演した過去があるそうです。

パフォーマーの藤井萩花さんと俳優の菅田将暉さんは接点がないように思えますが、実は過去に雑誌の企画で恋人役を演じ、撮影に臨んだことがあるのだそうです。

藤井萩花さんがファッション雑誌『JJ』の専属モデルとして活動されたのはE-girlsとして活躍されていた2013年からで、菅田将暉さんは『仮面ライダーW』(2009年)出演後は注目の若手俳優として活躍されていました。

2013年以降に2人が恋人役を演じたとしたら結構話題になったと思うのですが詳しい情報はないようです。もしかすると、2人が恋人役を演じたのは藤井萩花さんが『JJ』の専属モデルとして活動する前の企画かもしれませんね。

2人が仲良くなったきっかけは恋人役を演じたことかもしれませんが、熱愛を疑われるようになったのは別のことが原因だったようです。

藤井萩花さんと菅田将暉さんの熱愛が噂されるようになったのは、「タレコミ」という掲示板にある画像が投稿されたことからでした。

どんな画像が投稿されたのでしょうか?

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】藤井萩花を菅田将暉がストーカー?恐るべき証拠画像にファンが騒然!

 

山下健二郎

三代目J Soul Brothersのパフォーマー・山下健二郎さんも藤井萩花さんの彼氏だと噂されました。

山下健二郎さんも藤井萩花さんと同じ事務所に所属しているため、彼氏彼女の関係でなかったとしても自然に顔をあわせる機会が多くなっているのではないでしょうか。そういったこともあり、山下健二郎さんが藤井萩花さんの彼氏ではないかという話が出てくるようになりました。

2人に関しては、ただ同じ事務所というだけで仲の良いエピソードが特にあるわけでもないようです。

 

鈴木伸之

劇団EXILEに所属している俳優の鈴木伸之さんも藤井萩花さんの彼氏だと疑われたそうです。

なにがきっかけで彼氏だと思われたのでしょうか?

劇団EXILEに所属している鈴木伸之さんも藤井萩花さんの彼氏ではないかと噂されていました。藤井萩花さんと鈴木伸之さんは、ドラマで共演したことがあり、そこで幼馴染役を演じています。

ドラマ『HiGH&LOW 』で幼馴染役を演じたことから熱愛に発展したと思われたようです。

2人は同じ誕生日のようです。

また、実際の話で鈴木伸之さんと藤井萩花さんは同じ誕生日となっているのでほんとに運命なのかもしれませんね。

2人とも10月14日生まれで『HiGH&LOW 』の撮影中にスタッフから一緒に誕生日を祝ってもらったそうです。

非常にお似合いですが、2人が付き合ったという情報はありませんし、鈴木伸之さんが藤井萩花さんの彼氏という噂はガセネタの可能性が高いでしょうね。

 

指輪をくれた男性

藤井萩花さんは、左手薬指に指輪をつけていたことから彼氏の存在を疑われたようです。

藤井萩花さんは一時期、左薬指に指輪をつけていたことから「恋人からもらって指輪なのでは?」と噂されたこともあります。指輪の存在により彼氏がいるのではと話題になりました。

藤井萩花さんが常に左手薬指に指輪をつけていたわけではないようで、ただのファッションの可能性が高いようです。

藤井萩花さんは、昨年末に芸能界を引退している為、LDHに所属しているアーティストと交際しても問題なくなりました。

もしかすると、これからLDHに所属しているアーティストと熱愛が報じられることがあるかもしれませんね。

Pocket