平野紫耀の彼女とのプリクラに遭遇?あいあい、まい、はる、もえかとの熱愛の真相は?

Pocket

平野紫耀さんは、2012年、ジャニーズ事務所に入所。関西ジャニーズJr.として活動を開始。2014年、『SHARK』でドラマ初出演にして初主演。2016年、『ジャニーズ・フューチャー・ワールド』で初座長を務められました。2018年4月から『花のち晴れ~花男 Next Season~』に出演。King & Princeとして5月23日にCDデビューされました。

今回は平野紫耀さんの一般人女性との熱愛について迫っていこうと思います。

平野紫耀が彼女のあいあいとのプリクラ流出?

2015年頃、平野紫耀さんの彼女だとネット上で噂になった女性がいました。

<スポンサードリンク>

平野さんの彼女について、2015年頃、騒がれた女性がいます。それが「小林愛」(あいあい)という女性。

彼女の名前は「あいあい」さん。本名は「小林愛」さんというそうです。

あいあいさんの特徴も判明していますので紹介します。

・かなり可愛らしい女性で、付き合っていた当時は17歳の高校生
・身長167cmのモデル体型
・髪は黒髪ロング
・ハイウェストのデニムや白Tにカーディガンという格好が多かったが、色んな服装を楽しんでいた
・いつも笑顔で天然なところもあり、周りの男子からかなりモテていた

あいあいさんが、よくしていた服装はこんな感じでしょうか?

いつも笑顔で天然なところがあり身長167cmのモデル体型・・・女子高生にしては大人過ぎますが綾瀬はるかさんが浮かびました。「世界の中心で、愛を叫ぶ」の頃の綾瀬はるかさんなら条件に当てはまるかもしれません。

平野紫耀さんと彼女のあいあいさんは、高校生にもかかわらず半同棲状態だったそうです。

ちなみに当時2人の交際は順調だったそうで、あいあいが平野さんのマンションに通い、半同棲状態だったとか。更には、お揃いのアクセサリーまで着用していたそうです。

2015年には平野紫耀さんはすでにMr.King vs Mr.Princeで活動されており、この噂が本当であれば、かなり大胆なことをしていたようですね。

噂によると、平野紫耀さんとあいあいさんのプリクラが流出しているそうです。

「彼女情報」というツイッターのアカウントで、プリクラ画像を見た人も多かったとのことなんです。

残念ながらすでに削除されており画像は見つかりませんでしたが、ツーショットではなく「あいあい」さんの単独のプリクラだったようです。

どうやら、ツーショットのプリクラではなく、あいあいさん単独のプリクラだったそうです。

このプリクラはどこから流出したのでしょうか?

プリクラの流出元は、「彼女情報」というTwitterのアカウントだったようです。

「彼女情報」というTwitterのアカウントは現在は削除され確認できないのですが、アイドルの彼女情報を投稿しているアカウントは他にもあるようですね。

どういう経緯でプリクラは流出してしまったんでしょうか?

そのプリクラ画像を流出させていたのは「彼女情報」というtwitterのアカウントだったようです。去年の7月にはまだアカウントがあったそうなのですが、先程彼女情報さんを探してみたところ、見つかりませんでした。

そのアカウントの人のDMに登録すると、平野紫耀さんの彼女のあいあいさんの画像を送りますよ~ということを言っていたようです。実際にDMに登録した人もたくさんいて、その人たちには本当にプリクラ画像が2枚送られてきたのだそうです。

「彼女情報」のDMに登録すると、管理人があいあいさんのプリクラ画像を登録者に送っていたそうです。「彼女情報」の管理者は、あいあいさんのプリクラ画像をどこで入手したんでしょうか?

「彼女情報」の管理人が流出させたプリクラ画像は、あいあいさんとは全く関係ない女性のプリクラ画像だったそうです。

プリクラ画像を入手したファンたちはそのプリクラ画像の女の子が可愛くないとか、ネット上でかなり叩かれたそうです。

でも実は、そのプリクラに写っていた女性は小林愛(あいあい)という女性ではなかったんですから大問題です。

被害者の女性は勝手にプリクラ画像を全国に流出させられた上に、ネット上で叩かれて、大激怒だったんだとか。しかもその人は平野紫耀さんの存在すら知らなかったようです。

SNSで拾った一般人の画像を勝手に出会い系の広告に使うことが問題になっていますが、「彼女情報」の管理人は見ず知らずの女性のプリクラ画像をDM登録した人に送り付けていたそうです。

これは悪質な行為ですね。

勝手に画像を拡散され、平野紫耀さんのファンから誹謗中傷の嵐。被害者は怒って当然ですね。

・・・ということは、あいあいさんは存在しない?

結局はあいあいという人物は、全くの架空の人物とだったということです。

SNSで拡散された「あいあい」さんの情報は捏造されていた可能性が高いようです。

他にも平野紫耀さんの彼女といわれている一般女性はいるみたいなので調べてみましょう。

 

平野紫耀の彼女はまい?

「平野紫耀 彼女」の予測変換に「まい」という女性の名前が表示されるのですが、一般人女性のまいさんは平野さんの彼女なんでしょうか?

よく噂になっているのが、「まい」という一般人。しかし、よく名前が挙がる割には実体がまるでありません。

色々調べてみたのですが、まいさんの情報は名前以外は判らないようです。

まいさんは「まいまい」さんとも表記されるそうで同一人物のようですが、この女性も「あいあい」さん同様、存在しないといわれています。

<スポンサードリンク>

 

平野紫耀の彼女のはるの匂わせがヤバい

2017年4月頃に「はる」さんという女性が、SNSで平野紫耀さんとの親密な関係を匂わせていると話題になったそうです。

調べてみると、このはるという女性は2017年4月あたりにインスタやツイッターで、平野紫耀と親しい関係を匂わせる投稿をしていた女性でした。

具体的にどんな匂わせをしたか見てみましょう。

はるさんは、平野紫耀さんの地元・愛知県の守山区に訪れたことを投稿。平野さんと繋がろうと思えば繋がれると自慢しているようですね。

匂わせ彼女?ただの繋がり?のはるさんは、公開アカウントですべてのツイートに#平野紫耀 とハッシュタグをつけて、「紫耀と繋がろうと思えば繋がれるけど~」と呟いていたとも。

また、平野さんのコネで湾岸ライブのチケットがとれたことを自慢していたようです。

はるさんは、平野さんと繋がったことを誰かに自慢したかったのでしょうか?

インスタでも平野さんとの関係を匂わせる投稿をしていました。

裏垢に投稿するつもりが間違えて普段用のインスタに投稿してしまったことをわざわざ報告。

平野さんとの親密な関係を匂わせるために誤爆したことをわざと投稿したのでしょうか?

更に平野紫耀さん、永瀬廉さんと思われる男性の写真もインスタに投稿していたようです。

ちなみにこの画像は、ファンが2人を盗撮したものだといわれています。

今年11月公開予定の映画「ういらぶ。」の撮影の為、岡山に滞在していた平野さんにはるさんが会いに行ったことも投稿されていたそうです。

11/7 岡山で映画「ういらぶ」の撮影をしているところを目撃したとの情報が出ていました。

はるさんは監督とお酒を飲んだことを報告。

平野さんが彼女同伴で映画の撮影に臨んでいたとしたら公私混同が激しいと批判されてもおかしくないですが…。

この匂わせをファンは冷静に捉えていたようです。

見た聞いたなど、どうとでも作れる話を事実のように拡散してほしがるなんて浅はかですね

分かることは

・はるは業界関係者の繋がりがあるアピールをしている
・写真があきらかに平野が撮ったものとは思えない写真
・それを平野から貰ったように匂わせをしている

ということ

この推測が当たっていたようで、はるさんはSNSのアカウントを消し逃亡したそうです。

はるさんは平野さんの彼女ではなく、ただのファンだったようですね。

 

平野紫耀の彼女のもえかに遭遇

平野紫耀さんは、「もえか」という一般人女性とも噂されているようです。

平野紫耀を調べていくうちに出てきたのが、もえかという人物。これは2017年10月に投稿されたツイートから、一気に噂になりました。

そのツイートを見てみましょう。

このツイートをしたのは、平野紫耀さんと彼女の「もえか」さんが一緒に訪れたコンビニ店員の女性。

私がバイトしてるコンビニに、平野紫耀とおでんを買いに来た子は都内の某女子大に通ってる子らしい、友達の友達だったインスタこわ。

「もえちゃん」とか「もえか!」って呼んでたので、DMをくれた平野紫耀ファンの皆様は全国のもえかを一斉検挙してみてください。

わたしにはそれくらいしかお答えできなく申し訳ないです。

最近ではバイトに対して有名人が来店してもSNSで拡散しないようにと教育されているはずなんですが守れなかったようですね。

「もえか」さんが平野さんの彼女だと信じた人がいたようで、とんでもない行動をとってしまったようです。

なんと、平野紫耀さんの彼女は「もえか」さんだとファンが拡散してしまいました。

また、平野紫耀さんとコンビニに現れた「もえか」さんという女性は一般人女性ではない可能性もあるそうです。

星名は「Mr.KING」の平野紫耀とも繋がっているのでは、とまで疑われている。今年10月、平野が女性とコンビニに訪れておでんを購入していたという目撃情報がネットに書き込まれたのだが、その時、平野がその女性のことを「もえか」と呼んでいたという。それは星名の本名と一致するとして、平野と一緒にいたのは星名だったのでは……という疑惑だ。

「もえか」さんの正体は、私立恵比寿中学のメンバー「星名美怜」さんという噂もあるようです。

星名美怜さんの本名は”門脇もえか”。

本名が「もえか」さんだから星名美怜さんが平野さんと繋がっていると考えるのは安直かと思ったのですが・・・なんと、この2人を繋ぐある情報が発覚していたようです。

2017年6月あたりに撮影されたプライベート画像に永瀬廉と星名美怜が写っていたことから「2人は付き合っているのでは?」と噂されました。

ただ、こちらの画像は単に大学構内で撮影されてたところに、永瀬廉と星名美怜が写っているというだけの写真です。なので、結局噂止まりというわけですね。

平野紫耀さんと永瀬廉さんはファンの間では「しょうれん」と呼ばれるほど仲が良いことで有名だそうですし、永瀬さんが星名さんとただの友人だった場合、永瀬さんの紹介で平野さんと星名さんが仲良くなったことも考えられます。

ここで、コンビニ店員がツイートした内容を思い出してみましょう。

私がバイトしてるコンビニに、平野紫耀とおでんを買いに来た子は都内の某女子大に通ってる子らしい、友達の友達だったインスタこわ。

「平野紫耀とおでんを買いに来た子は都内の某女子大に通ってる子」・・・星名美怜さんは永瀬廉さんと同じ大学に通っているそうですし、永瀬さんが女子大に通うわけがありませんよね。

永瀬さんと星名さんは明治学院大学に通われているそうですし、コンビニ店員が見た「もえか」さんは別人ということになります。

コンビニ店員の女性のツイートはガセだったらしく、先走って情報を拡散したファンも批判されたようです。

結局、「もえか」さんも存在しないようですね。

ここまで紹介した平野紫耀さんの“彼女”の他にも「かえで」、「いづみ」、「あんり」などの名前が彼女として挙がっているようです。

結局のところ、平野紫耀さんの彼女と噂になった一般人女性は全てガセの情報でしたし、他の女性たちもガセの可能性が高いでしょうね。

平野紫耀さんは次世代のスター候補ですし、これからもたくさんの女性と熱愛が噂されるでしょうが、ファンの方はガセネタに振り回されないように気をつけてもらいたいです。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)