Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
弘中綾香の彼氏は三菱商事?ワンオクtoruとの熱愛の若林の弄りがヤバい! | 芸能人最新熱愛情報

弘中綾香の彼氏は三菱商事?ワンオクtoruとの熱愛の若林の弄りがヤバい!

弘中綾香さんは、2013年4月1日にテレビ朝日に入社。新人でありながら『ミュージックステーション』の9代目サブMCに抜擢されました。研究助手として出演されている『激レアさんを連れてきた。』では腹黒さや毒舌といった、普段とは違った一面が見られると話題です。

今回は、弘中綾香さんの彼氏の噂妊娠説について迫っていこうと思います。

弘中綾香の歴代彼氏について

テレビ朝日の女性アナウンサー・弘中綾香さんがこれまで付き合っているのでは?と噂された彼氏について、1人ずつ紹介していきたいと思います。

[ad#adsense]

どんな男性が弘中綾香さんの彼氏だと噂されたのでしょうか?

 

三菱商事の社員

三菱商事に勤めている男性が弘中綾香さんの彼氏だと噂されていたようです。

ミュージックステーション9代目MCに抜擢された弘中綾香アナですが、なにやら熱愛彼氏が三菱商事との噂が浮上しているようですね!!

本当なのか情報を探してみたのですが目撃情報すらありませんでした。

弘中綾香さんは慶應義塾大学出身ですし、同級生や知り合いに三菱商事の社員がいることもあるでしょうが交際しているという話はないようですね。

 

博報堂の社員

次に噂された男性もエリートのようです。

大手広告代理店の博報堂の社員が弘中綾香さんの彼氏だと噂されたそうです。

これだけかわいいから当然彼氏もいるのか気になるところですが、実は彼氏が博報堂の社員であるという噂まであったので詳しく調べたところ・・・

こちらも目撃情報すらなかったようです。

女性アナウンサーといえば、大体エリートと付き合っているというイメージですよね。弘中綾香さんはこういう男性と付き合ってそうという誰かの妄想から出た噂のようです。

 

父親の影響?

弘中綾香さんはお嬢様ではないかと噂されています。

弘中綾香さんの場合、出身校からして、中等部からエスカレート式で慶應義塾大学に入っているので、一部ではお嬢様育ちと噂されています!

小さい頃から、名門私立附属校に入学する子供たちは、大体がそれなりに裕福な家庭育ちであることが多いようなんですね〜!

その事実から、弘中綾香さんのお父さんは、普通の会社員ではなく、弁護士や医者・・・あるいは会社の役員など高収入の職についている人なのでは?と噂されるようになりました!!

ずっとバイオリンを習っていたようですし中等部からエスカレート式で慶應義塾大学に入っているのなら、お嬢様の可能性が高いでしょうね。

弘中綾香さんの父親は三井不動産に勤めるエリートという噂があるようです。

やはり、父親がエリートですから交際相手もエリートを選ぶ傾向があるのかもしれませんね。

 

手繋ぎデートが目撃された男性

2年前に弘中綾香さんが彼氏と手を繋いでいたという目撃情報があったようです。

めっちゃテレ朝の弘中アナに似た人とすれ違った、彼氏と手繋いでたけど

— こんどーしょう (@domesun) 2016年7月18日

他の人からは特に目撃情報は無いようですね。

「弘中アナに似た人とすれ違った」とありますし他人の空似だったようです。

 

丸山隆平

2015年5月29日放送の『ミュージックステーション』で関ジャニ∞の丸山隆平さんと弘中綾香さんが意味深な会話をしたと話題になりました。

ミニステで関ジャニ丸山隆平がさらっと弘中綾香アナウンサーと一緒にフェスに行ったって言ってたんだが・・・ ゲスの極み乙女。が好きで一緒に盛り上がったらしい

2人は一緒にフェスの会場に行っていたようで、ゲスの極み乙女。のパフォーマンスで盛り上がったそうです。

その会話の内容がこちら。

弘中綾香アナ
「JHFってなんですか?」

丸山隆平
「人生初のフェスです。
人生で初めて音楽フェスに行ったんですよ!
好きなアーティストとか、1時間以上前から並ばなきゃ前の方で見れないんで、(並んで)前の方で見ました。
初めて、一緒に盛り上がりました。

弘中綾香アナ
「楽しかったですか?」

丸山隆平
ね!一緒でしたよね!(強調)

弘中綾香アナ
「見ましたね!わたしたちね!」

丸山隆平
「楽しかったです」

2人は「METROCK」の会場で一緒だったみたいです。ただ、弘中綾香さんはプライベートではなかったようです。

あるインタビューで弘中綾香さんはフェスにプライベートで行くことを話されています。

–プライベートでイベントに訪れる事はあります?

弘中:「Mステ」に携わるようになって、行くようになりました。「VIVA LA ROCK」とか「ROCK IN JAPAN」にもプライベートで行きましたよ。友達にフェス好きな子が多くて、誘ってもらって行ったり。

しかし、「METROCK」はテレビ朝日が主催している為、プライベートではなく仕事として毎年参加されているそうです。

ちなみに関ジャニ∞は昨年『METROCK 2017 TOKYO』に初参戦しており、丸山隆平さんも出演者側に回っているようです。

ここまでは彼氏の噂でしたが、次に紹介する男性とは週刊誌にツーショット写真を撮られています。

誰と熱愛をスクープされたのでしょうか?

 

弘中綾香がワンオクのtoruとの熱愛が文春に報道で彼氏確定!

今年6月、弘中綾香さんは、「ONE OK ROCK」のtoruさんとのデート現場を週刊文春に激写されました。

テレビ朝日の弘中綾香アナ(27)が、ロックバンド「ONE OK ROCK」のリーダー兼ギタリスト、Toru(29)の自宅マンションを訪れ、デートをしていることが「週刊文春」の取材でわかった。

週刊文春の記者は2人のデートの一部始終をカメラに収めていました。

デートの様子を見てみましょう。

会話している時の顔の距離が近いですねw

2人はtoruさんのマンションからビストロに食事に出掛けたところを激写されたようです。

6月2日、東京・港区にあるToruの自宅マンションから2人が出てきたのは夜の9時過ぎ。薄暗くひと気が少ない通りでは弘中アナの方からToruに腕を絡めていた。ごく自然に手を繋ぐ2人はこぢんまりとしたビストロへ入っていった。

「2人はワインを飲み、弘中さんはステーキを頬張っていました。弘中さんが甘えるような表情で語りかけ、Toruさんは主に聞き役。優しい顔で彼女の目を見つめながら相槌を打っていました」(居合わせた客)

1時間半ほどして店から出てきた2人に声をかけると、Toruは笑みを浮かべ何も答えず、弘中アナはひと言も発さなかった。2人は記者の前をゆっくりと通り過ぎ、自宅へと入っていった。

週刊文春の記者は食事を済ませた2人を直撃・・・2人とも記者の質問には答えず、そのままtoruさんのマンションに入っていったそうです。

腕組みしているところも撮られていますし、これで付き合っていないという言い訳は出来ませんよねw

2人の出会いはなにがきっかけだったのでしょうか?

[ad#adsense]

 

2人の出会いは?

アーティストとの熱愛といえば、弘中綾香さんはミュージックステーションのサブMCを担当されていますし番組がきっかけで熱愛に発展したのでしょうか?

そのきっかけを探ってみたのですが、予想していたMステが二人の出会いのきっかけではなかったことが判明!

というのもワンオクは、ヴォーカルのTakaさんが元ジャニーズということもあり、

ジャニーズ推しのMステへの出演は避けているみたい…。

その理由としては、ジャニーズアイドルと混同されたくない想いや、ライブを大切にしたい想いもあるようです。

ミュージックステーションはジャニーズ事務所との結びつきが強く、他の男性アイドルが出演できないという話があります。

「ONE OK ROCK」の場合はバンドですし当てはまらないのですが、ボーカルのTakaさんがジャニーズの元NEWSのメンバーで、ジャニーズとの共演を避けているそうです。

その為、番組の共演が出会いのきっかけではないようです。

「ONE OK ROCK」のメンバーとたまたま出会うということはまずないでしょうし、音楽関係者の紹介ではないかと疑われているようです。

その答えは、おそらくは知人の紹介で出会ったのだと思われます。

たとえワンオクがMステに出演していないとしても、音楽系などのつながりは持っているでしょうし、そこから紹介してもらう可能性も大…。

詳しい馴れ初めは判明していませんが、ここまではっきりと熱愛をスクープされてしまった以上、交際について言及することがあるかもしれませんね。

 

彼女がMステ降板!?

熱愛をスクープされた弘中綾香さんがミュージックステーションを降板させられるという話が出ているそうです。

そして肝心の『ミュージックステーション』の現場でも、すでに何度か降板話が出ていたという。

「番組のプロデューサーからもあまり覚えがよくなかった弘中アナは、ほかの女子アナとの交代を持ちかけられていたんです。それでも本人が『まだ辞めたくない』と強く希望し、これまではなんとか継続できていたものの、『さすがに年内には降板するのでは?』とウワサになっていた。そこにスキャンダル発生ですから、もはや“延命”させる理由もないでしょう」

年内で降板させられるという話ですが、ミュージックステーションのサブMCは5年程度で交代するようですし、スキャンダルが無かったとしても弘中綾香さんが降板することは既定路線かもしれません。

 

若林の弄りがヤバい!

弘中綾香さんは熱愛報道直後に『激レアさんを連れてきた。』の収録がありオードリー・若林正恭さんに熱愛報道をいじられまくったそうです。

テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香アナが、MCを担当するバラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」で、共演者のオードリー・若林正恭に自身の熱愛報道を執拗にイジラれる場面が6月18日に放送された。

どんないじられ方をされたのでしょうか?

若林さんは番組の進行を無視し弘中綾香さんのスキャンダル話に無理やりシフトw

番組冒頭で弘中アナが「去年出版されたキューバ旅行のエッセーが斎藤茂太賞を受賞されたとのことで、おめでとうございます」と若林を祝福するも、当の若林は「そんなことはいいのよ」と、にやけながら話題を強制的にチェンジ。

そこで嫌な予感を感じた弘中アナは若林を無視して話を進めようとするが、若林はそれを遮るように「視聴者の人は言ってるよ、リビングで『違うだろ!』と。撮られてたじゃないのよ」とツッコむと、弘中アナもついに観念して「まさか私が…本当に申し訳ありません」と謝罪。画面には〈弘中アナに文春砲!〉というテロップまで出ていた。

しかし、若林の攻撃はここでは終わらなかった。「インタビュー直撃されたのは何時ぐらいなの? 夜中の何時ぐらいなの? “英語”で言うと何時くらいだったのよ?」と、どうしても「one o’clock(ワンオクロック)」と言わせようとしていたのだ。この策略に気付いた弘中アナは台本で若林を強めに叩き、「ダメに決まってるでしょ! バカ」と、困惑するばかり。

「インタビュー直撃されたのは何時ぐらいなの? 夜中の何時ぐらいなの? “英語”で言うと何時くらいだったのよ?」とネチネチと攻撃。

弘中綾香さんに「ワンオクロック」と無理やり言わせようとしましたが、ノリのいい弘中綾香さんでもさすがにこのネタはNGだったようで若林さんは怒られていました。

実は、若林さんがここまで弘中綾香さんのスキャンダルを執拗にいじったかというと、以前、南沢奈央さんとの熱愛報道を弘中綾香さんにいじられまくっていたからでした。

「若林は1月に女優の南沢奈央との真剣交際が報じられた際、同番組で弘中アナに『女の子苦手芸人とか言っちゃって。してやったりって感じなんですか?』『世間を欺いていた嘘つきです』と言われたい放題でした。

そのため、弘中アナの密会が浮上したこの機会に、若林ならきっとやり返してくれると視聴者は期待していたのです。

若林はその後も『赤ワインと肉って合うよね~』と週刊誌に記載されていた内容を持ち出したりと、執拗にイジり続け、弘中アナを『私、若林さんの時、そんな言ってないですよ』と困らせていましたから、期待以上のやり取りだったと言っていいのではないでしょうか」

普通の番組ならスルーなんでしょうが、2人とも本音でぶつかり合う『激レアさんを連れてきた。』だったからこそ、ここまでお互いの熱愛報道をいじれたのかもしれませんね。

 

弘中綾香のお腹が大きいのは妊娠が理由?それとも出てるだけ?

最近、弘中綾香さんのお腹が大きいと視聴者から言われているようで妊娠説まで出ているそうです。

色白で童顔、ルックスはお茶の間で「可愛い」と好評の次世代エースと期待される弘中綾香アナウンサーに「激レアさんを連れてきた。」で、お腹が出ている映像が流れ、妊娠疑惑が浮上してる。

お腹が大きく見える画像があるので見てみましょう。

弘中綾香さんは本当に妊娠しているのでしょうか?

大抵の女性が妊娠してから5ヶ月くらいからおへその下辺りまでぽっこり膨らんでくる。

その時期には服は窮屈になって来るが、ゆったりしたものにするので、外見はほとんどわからない。6ヶ月に入ったばかりでも他人には分かりにくい。7~8ヶ月にはぐんぐんお腹が大きくなっていってくる。

女子アナがお腹が出てくると「太った」「妊娠か?」と騒がれることは珍しい事ではないが、恋愛に奔放な弘中綾香アナだけに、妊娠疑惑が出回ってしまっているようだ。

実際に妊娠中なのかは、公表されていないので不明。

弘中綾香さんが妊娠しているとしたら5ヶ月くらいでしょうか?

しかし、今のところ、そういった発表はありませんし、ただ太ってしまった為、お腹が目立たないような服装にしているのかもしれません。

 

弘中綾香の恋愛観は?

昨年、『FLASH』が居酒屋で弘中綾香さんが話していた恋愛観を記事にしていました。

弘中綾香さんはどのような恋愛観を持っているのでしょうか?

弘中綾香アナは、テレ朝関係の若手男性3人を引き連れ、話題は恋愛話が中心。唯一の女性である弘中アナが「だから3回目のデートが大事なの。3回デートして、好きって言われないと私はダメ」と自身の恋愛体験を赤裸々に語ったそうだ。

「3回デートして、好きって言われないと私はダメ」」と弘中綾香さんは自身の恋愛観を語ったようです。

・・・ということは、「ONE OK ROCK」のtoruさんじゃ3回目のデートで好きだと言われたのでしょうか?

次は弘中綾香さんの結婚観が気になりますね。

そのことについてはまだ話されていないようなので、『激レアさんを連れてきた。』で結婚についても本音で語ってもらえると嬉しいですね。

[ad#adsense]