新垣結衣と山下智久が共演で熱愛の仲?結婚が近い石原さとみよりお似合い?

Pocket

新垣結衣さんといえば、数多くのドラマや映画に出演されています。

2017年は7月から開始された人気ドラマ「コードブルー」の3rdseasonに出演されています。

また性格は自身でインドア派と明かすほど根暗なようです。

そんな彼女と山下智久さんに熱愛が囁かれたことがあります。

山下智久さんといえば、人気男性アイドルグループNEWSの元メンバーであり、現在はソロで活動されています。

また多くのドラマや映画に出演されており、俳優業にも力を入れています。

今回は新垣結衣さんと山下智久さんの熱愛について迫っていきたいと思います。

新垣結衣と山下智久の熱愛の噂のきっかけは?

は、早速、新垣結衣さんと山下智久さんの熱愛について迫っていきたいと思いますが、2人の噂が囁かれたきっかけは何だったのでしょうか?

芸能人の方同士の熱愛のきっかけの1つに共演が挙げられます。

実際、東出昌大さんと杏さん、takahiroさんと武井咲さんといったように多くの芸能人の方が共演して交際に発展に発展しています。

ということで新垣結衣さんと山下智久さんも共演が熱愛の噂のきっかけかもしれないと考えしらべた所、予想が当たりました。

 

新垣結衣と山下智久はドラマ「コードブルー」で熱愛に発展?

新垣結衣さんと山下智久さんはドラマ「コードブルー」で共演しています。

このドラマは冒頭でも紹介した通り2017年の7月から3rdseasonの放映が開始されていた程の人気ドラマです。

このドラマでは新垣結衣さんと山下智久さんは共に研修医役を演じています。

そしてこの2人がドラマの中で主人公的な立場なのですが、ドラマにありがちな恋愛に発展しないところが良いと評判になっていました。

とはいっても雨の中走り出してしまった新垣 結衣さん演じる白石 恵を山下 智久さん演じる藍沢 耕作が追いかけてあげたりと、ほのかな恋愛フラグは立っていました!

ドラマの中では決してくっつかなかった2人ですが、視聴者の間では

二人はお似合い!
二人は付き合ってその後結婚したよね?

と言われるほどでした。

また2人がお似合いだったのはドラマだけではなかったようです。

実際、第1シーズンと第2シーズンの撮影のときに、仲が良さそうであったので、熱愛関係ではないかという噂が流れたみたいです。

また新垣結衣さんが山下智久さんをドライブに誘うなど積極的にアピールされていたという噂もあります。

 

新垣結衣が山下智久を石原さとみから争奪?

山下智久さんといえば、石原さとみさんの交際が囁かれおり、2017年11月にはWデートをしている情報が報じられていました。

実は最近、深田恭子の家に山Pと石原が遊びに来ているんです。そして、その日は深田と付き合っているKAT-TUNの亀梨和也まで来て、W家デートという形になり、すごく盛り上がったとか。

このラブラブな山下智久さんと石原さとみさんに割って入ろうとしているのが新垣結衣さんというわけです。

ドラマコードブルーの第2シーズンが2010年、今回の第3シーズンが2017年なので実に7年ぶりに2人は共演しました。

その共演が新垣結衣さんはかなり嬉しかったようです。

今回の共演を前にかなりハイテンションで『また共演できるの。うれしすぎる!』と周囲に語っていたそうです。そのため、今度こそ交際に発展しそうな雰囲気が強く出ています」(芸能ライター)

と芸能ライターが新垣結衣さんと山下智久さんの交際関係への発展の可能性を肯定しています。

またコードブルーは2018年に映画版の公開が決定しており、ドラマでは最後まで描かれなかった、新垣結衣さんと山下智久さんの恋模様がクローズアップされることになっているみたいです。

仮に新垣結衣さんと山下智久さんが熱愛に発展し映画公開のタイミングで交際が発覚することになれば、効果的な宣伝になることは間違いないですよね。

ドラマの撮影で山Pと再会。もはや“同士”のように何でも気軽に話せる関係で撮影の合間はかなりいい感じだったという。映画公開のタイミングで2人の熱愛が発覚すればこれ以上ないプロモーションになりそうだ」(テレビ局関係者)

ただ山下智久さんと石原さとみさんは一説によれば2018年3月の結婚が囁かれています。

「彼女は来年1月クールのTBS系ドラマ『アンナチュラル』でも出演を務めるのですが、それ以降の予定は発表されていません。舞台とドラマがいっぺんに終わる来年3月末、彼女が結婚を発表する可能性は非常に高いと思います」(芸能関係者)

実際に2018年3月に山下智久さんと石原さとみさんが結婚するかはわかりません。

しかし結婚間近の2人から新垣結衣さんが山下智久さんを争奪し熱愛関係に持っていくのは現実的に非常に厳しいと言えそうですよね。

なので新垣結衣さんが仮に山下智久さんを好きでも叶わない片思いになってしまいそうですね。

また新垣結衣さんの熱愛についてはこちらでまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】新垣結衣の歴代の彼氏・熱愛報道まとめ!星野源、岡田将生等、フライデーされた錦戸亮だけでなく多くの男性と浮名を流していた!

ちなみに山下智久さんの熱愛はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】山下智久の歴代彼女・熱愛報道まとめ!2017年は石原さとみで現在はモデル?

Pocket