かしゆかは韓国人彼氏とフライデー?現在は誰と熱愛関係?

Pocket

かしゆかはパフュームのメンバーで本名は樫野由香さんです。

テレビ新広島が運営するアフターズスクール広島の第一期生です。

今回はかしゆかの歴代彼氏について紹介します。

かしゆか(樫野有香)の歴代彼氏について

かしゆかのこれまで付き合ってきたのでは?と噂される彼氏について紹介していきます。

<スポンサードリンク>

 

フライデーされた坪井泰一郎

かしゆかと付き合ってきた男性にはフライデーされたことのある坪井泰一郎さんがいます。

キャップをかぶっている右の女性がかしゆかで、その隣にいる金髪の男性がかしゆかの熱愛彼氏と言われている男性です。

よーく見ると、かしゆかと熱愛彼氏はお揃いの靴を履いています。

かしゆかは、彼氏を含む友人数人とダイニングカフェに行った後、彼氏と2人で彼氏の自宅に消えていったそうです。

坪井泰一郎さんは読者モデル、アパレル定員として働いており、現在は独立をしてDJをされています。

グラフィックデザイン系の専門学校を卒業し、2011年、アパレルブランド『AMBUSH® DESIGN』に 入社し、ショップスタッフを務めながらTシャツのグラフィックや、イベントフライヤーのデザインを手がけられていたそうです。

『フライデー』の記事によると、6月末のとある週末、かしゆかとモデルでDJの坪井泰一郎(30歳)が、お揃いのTシャツとシューズで夜明けの渋谷を歩く姿が目撃された。2人は友人男性と3人でカフェダイニングに立ち寄った後、かしゆかの住む高級マンションへ移動。しかし、友人男性は2人を残して、すぐにマンションから出て行ったという。

普段のかしゆかのイメージとは違いとても派手な格好をしていますね。彼氏もDJをしているようですし、かなり遊んでいるのでしょうか?

これには多くのファンが驚いたようです。

えっこれかしゆか!?
別人みたい・・・

服装がかしゆかのキャラとあってねーwww

お化粧濃いんだね。。
まぁ好きにすればいいと思うけど

二人の馴れ初めですが、共通の知人がきっかけのようです。

お相手はモデルでDJの坪井泰一郎
金髪・長身・イケメンの彼は坪井泰一郎(30)で、Perfumeをプロデュースする中田ヤスタカと親交があり、その関係で知り合ったという。

ちなみに坪井泰一郎さんは漫画「闇金ウシジマくん」に出てくるキャラクターのモデルになったと言われています。

ウシジマくんに登場する【森田キミノリ】というキャラクターがいるのですが、このキャラクターのモデルが、現在DJを中心に活躍されている坪井泰一郎さんだというのです。

自分がモデルになったキャラクターが漫画に出てくるのはとてもうれしいですが、堕ちていく姿を見るのは複雑ですよね。

<スポンサードリンク>

 

坪井泰一郎は韓国人

坪井泰一郎さんは服装や髪型から韓国人ではないかと言われてきました。

かしゆかの私服と彼氏糞ワロタ

韓国人かよww

しかしこれはただのネタで生粋の日本人のようです。

 

写真家の太田好治

かしゆかの歴代彼氏には写真かの太田好治さんがいます。

かしゆかのデートが目撃されたのは5月中旬のある日の夜、東京・三軒茶屋のカフェでのこと。背の高い男性と2人でカフェの個室へと入ったかしゆかは、リラックスモードで談笑し、食事を楽しんでいたそうだ。カフェを出たあとは距離を保ちながら歩き、近所にあるかしゆかの自宅マンションそばまで行ったものの、2人ともマンションに入ることなく、別々に消えていったという。

また、“カフェデート”の1週間前には、かしゆかが男性の自宅アパートを訪れていたとの目撃情報も掲載。アパートを出たあとは同じカフェに向かい、そこで4枚のツーショット写真を撮られている。そのときの2人の様子を、同誌は「店内では腕を組んだり、手を握りあったり、じゃれあう二人」と説明。かしゆかは男性の頬を手でなでたりしていたそうだ。

お相手の男性は1980年宮城県生まれの写真家・太田好治氏。5月に発売された「コマーシャルフォト 6月号」の特集「100 Photographers 2009」に選ばれるなど、新進気鋭の写真家として活躍している人物だ。3月9日に発売されたレミオロメンのベストアルバム「レミオベスト」や、同じくレミオロメンの「さくら」のアーティスト写真、auの「LISMO×レミオロメン」などのほかにも、音楽誌やファッション誌、アーティスト写真、ジャケット写真、ファッションカタログなどの分野を手がけている。

写真からかしゆかがとても楽しそうに話をしているのがわかります。かなり仲が良かったのでしょう。

それにしてもかしゆかは足がとてもきれいです。

 

植原卓也

もう一人かしゆかと熱愛が噂された男性は俳優の植原卓也さんです。

2000年、ダンスユニット・HEADSのメンバーとしてデビュー。グループ解散後の2005年に俳優デビューし、舞台を中心にテレビドラマ・映画などで活動する。2011年、テレビドラマ『サイン』で主演を務める。

植原卓也との熱愛説は、2011年頃にネットで浮上していたという。
しかし調べてみても熱愛報道や植原卓也が彼氏であったという証拠などは何もないようだ。
一部では彼氏の植原卓也との熱愛画像も流出していたと噂されていたが、探してみても見つけることはできず、また合成写真だったという意見もあるのだとか。

植原卓也さんとの交際は完全なるガセネタだったようです。

 

かしゆか(樫野有香)の現在の彼氏は?

かしゆかには現在彼氏がいません。

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)