小出恵介が熱愛?サエコ?彼女は水川あさみで写真が?結婚も秒読み?

Pocket

爽やかイケメン俳優の小出恵介さん。

今回の記事はそんな彼の現在の熱愛相手についてまとめてみました。

小出恵介って?

スクリーンショット 2016-02-29 21.16.04

名前:小出恵介
生年月日: 1984年2月20日(32歳)
出身地: 東京都港区
身長: 176cm


血液型:A型
職業:俳優
所属事務所: アミューズ

活動期間: 2003年 –

 

能界入りのきっかけは、オーディション情報誌『月刊De-View』の誌上オーディションに応募して写真が掲載された事で、アミューズから声が掛かり所属が決まった。
2005年、映画『パッチギ!』に出演し、話題を集めると、2006年に出演したドラマ『のだめカンタービレ』では、主人公のひとりである千秋真一に恋する男子音大生・奥山真澄役を演じた小出恵介さん。
2009年には映画「風が強く吹いている」で映画初主演を務めることに。そして2014年のドラマ「吉原裏同心」は、小出恵介さんの時代劇初主演作品となりました。
2010年7月7日主演映画の主題歌『シュアリー・サムデイ』で『巧 (小出恵介) withシュアリー・スターズ』として小出恵介さんはCDデビューも果たしています。

交際相手は!?

最も有力なのは水川あさみさんです。

スクリーンショット 2016-02-29 21.20.14

生年月日 1983年7月24日(31歳)
出身地 京都府京都市右京区
血液型 AB型
活動開始 1996年 –

13 歳の時に母親の知人の紹介で芸能事務所に入る。
1996年、旭化成「ヘーベルハウス」のCMでデビュー。
15歳の時、映画『劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説』のオーディションに合格し、女優デビューを果たす。
2003年、『渋谷怪談』で映画初主演。
2008年、『夢をかなえるゾウ』で連続ドラマ 初主演。
風貌から「クールビューティー」と評されることも多いが、サバサバとして笑い上戸な性格で、コメディからシリアスな役まで幅広くこなす、若手女優 の中で貴重な存在である。

水川あさみさんといえば真っ先に金田一少年の美雪役が思い浮かびます(笑)

きっかけは!?

スクリーンショット 2016-02-29 21.17.43

水川あさみと小出恵介の出会いはドラマ「のだめカンタービレ」
フジテレビのドラマ「のだめカンタービレ」がキッカケで交際がスタートしたお二人

「当時、小出くんは共演者の紗栄子ちゃんとラブラブだったし、
あさみちゃんとは、なんでもいいあえる気の置けない友達ってノリでした」
(テレビ局関係者)
一方の水川は2010年1月、嵐・相葉雅紀との熱愛が報じられた。
それから1年、水川と小出もドラマに出演し撮影に追われる日々だったが、時間をみつけてはデートを重ねてきた。

2011年あたりに2人でいるところをフライデーにスクープされ熱愛関係が明るみになったみたいです。
都内のアジア料理店で食事をして店から出てきたところを写真に撮られてしまったとか。

スクリーンショット 2016-02-29 21.27.27

恋人のことを相談するうちにその相談相手が好きになってしまうってありますよね。
このお二人もそんなかんじで熱愛に発展したんでしょうね。

結婚秒読みとも!?

2月上旬から山梨・富士急ハイランドや都内の溶岩浴スパ、カフェバーなどでデートする姿が目撃された情報を入手し、4月中旬の夜、小出のマンションから水川が出てくる姿をキャッチ。写真付きで掲載した。

スクリーンショット 2016-02-29 21.27.17

同年4月には小出恵介の自宅マンションから出てくる水川あさみの姿も写真に撮られている。
小出恵介の所属事務所は「仲の良い友人」、水川あさみの所属事務所は「熱愛ではない」と否定していたようだが、一部では結婚秒読みとも言われていた。

恋愛成就の神様として有名な箱根神社。
そんな場所を小出恵介と水川あさみが訪れたのは2011年6月上旬のことだった。
週末のため観光客もカップルも多い中、一際ふたりは目立っていた。
「小出さんは白のロンTにGジャン、水川さんはベタ靴にワンピース姿。
小出さんが彼女の肩に手を回して寄り添ったり、手をつないだりして、仲が良さそうでした」(居合わせた客)

「小出さんが水川さんがかぶっている帽子を取ったりしてちょっかいを出すと、水川さんが関西弁で、やめろや~といって帽子の取り合いをしていました。ふたりは湖のほとりに立つ鳥居のすぐ近くまで下りていったんですが、楽しそうにはしゃいでいました」(観光客)

色々な場所で小出恵介さんと水川あさみさんは目撃されています。
お互いに30近くということで結婚適齢期なので結婚の話も出てきますよね。

破局説が浮上!?

2011年に熱愛が報じられた小出恵介と氷川あさみですが、2012年末に破局が報じられ、
噂が錯綜していましたが、どうやら本当だったみたいです。

二人とも結婚適齢期なので、付き合った当初から自然と結婚の話題が出たりしていたのですが、小出恵介から次第に結婚の話題をしなくなり、結婚をしたかった氷川あさみが不安になり始めたのが、別れるキッカケとなったそうです。

俗に言うスレ違い、価値観の違いということですね。
女性ですと子供を若いうちに産みたいと思うもんですから、30手前の所謂結婚適齢期に結婚し
子供を産む準備をしたかったのでしょうね。

破局は嘘!?

女優・水川あさみとの交際が報じられている俳優・小出恵介の“セ◯クスフレンド”の生々しい告白を、「週刊文春」(文藝春秋)2月27日号が報じている。

同誌によると、そのセ◯レが小出の住むマンションを訪れたところ、
浮気防止のためか、キッチンのカウンターには水川のポラロイド写真が飾ってあったり、
彼 女のものと思われる赤い下着が干してあったという。
セフレが小出と会っている時にも、
水川から「泊まりに行っていい?」と連絡があるなど、
ベタ惚れの様子 だとか。

また、セ◯レが、嵐の好きなメンバーとして、
水川の元彼である相葉雅紀の名前を挙げたところ、
小出が「アイツのどこがいいの? わからない」と不機嫌になったというから、
やはり小出の本命は水川のようだ。

「小出といえば、かつて交際していた紗栄子が元夫のダルビッシュ有とデキちゃった結婚を発表した際、
紗栄子から二股をかけられていたことに初めて気づき、
女性不信に陥ってしまった。
ところが、その反動か、立ち直ると今度は ヤ◯チンに。
それでも、2011年4月に女性誌で水川との交際が報じられて以降、2人の関係は続いているようだ」(映画関係者)

しかし、交際を重ねるにつれ、水川の結婚願望は高まったようで、周囲に苦悩を打ち明け始めているという。

「な かなか関係が進展しないことに相当イラ立ちを募らせ、
自分でもどうしていいのか分からない状態だとか。
結婚したい気持ちは強いが、
小出は『もっと俳優とし て売れてから一緒になりたい』
と水川を思いとどまらせているよう。
水川はアプローチを続けているが、
小出の反応は薄く、
『向こうからは何も言ってくれな い。その気がまったくないかもしれない』と、
周囲に漏らしているようだ。このままの状態で、仕事にも悪影響を及ぼさなければいいのだが」(芸能プロ関係 者)

そんな状況での小出のセ◯レ発 覚だけに、2人の関係がどう変化するかが注目される。

愛人発覚ですか!(笑)
それでも別れないってそれほど小出恵介さんが水川あさみさんにとって魅力的なんですね。

その後、水川あさみさんは業を煮やし元彼であった相葉雅紀さんと復縁したという情報も出てい

るため現在も交際されているかは不明です。

【関連記事】水川あさみの熱愛相手は同じ事務所の後輩?合鍵も

追記

未成年との飲酒・交遊が報じられ、無期限活動停止が決定になりましたね。

少し調べた所、普段は大人しい性格なのですが、人格が変わり、暴れてしまうようです。

そのお酒の力を借りて、女性に次々と手をだしているようなのは業界では有名みたいですね。

これがきっかけで芸能界引退もありえますよね。

2003年のデビュー以降、順調にステップアップを歩んでいるように思えただけに

残念ですね。

Pocket