Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
長濱ねるの事後画像流出!彼氏の名前は?ジャニーズニノ(二宮)との熱愛はガセ? | 芸能人最新熱愛情報

長濱ねるの事後画像流出!彼氏の名前は?ジャニーズニノ(二宮)との熱愛はガセ?

長濱ねるさんは、2015年11月30日、欅坂46の最終オーディションを受けていないため、まずは欅坂46におけるアンダーグループ「けやき坂46」のメンバーとして活動をスタート。

2017年9月、欅坂46専任に。同年12月、1st写真集『ここから』を発売。9.8万部の週間売上を達成し、乃木坂46の白石麻衣に次いで「女性ソロ写真集週間売上部数」歴代2位を記録しました。

今回は、長濱ねるさんの彼氏について迫っていこうと思います。

欅坂46の長濱ねるの彼氏との事後画像が流出!?

長濱ねるさんが欅坂46に加入した直後、ある画像が流出したことによってファンに衝撃が走りました。

[ad#adsense]

早速ですが、その画像を見てみましょう。

彼氏との事後を想像させるキス画像・・・長濱ねるさん本人なら大スキャンダルではないでしょうか。

一体、どこから流出してしまったのでしょうか?

この画像を投稿したのはID名『ha/xpj3m0』という人物。

この人物は画像のとともに「長濱ねると面識あるけど質問ある」という一文を投稿しています。

ネットユーザーからの質問に答えていく中でこの人物は疑惑の一枚を投稿したのです。

この画像は、2015年12月6日に2ちゃんねるに投稿されたそうです。

ID名『ha/xpj3m0』が質問に答える形で、長濱ねるさんと面識がある証拠として上げたのがこの画像でした。

ファンはどんな反応を見せたのでしょうか?

「ファッ!?
嘘やろこれマジなん?」

終わったな(´・ω・`)

「運営の隠し玉オワタ/(^o^)\」

これはアカン
ねるは真夏コース歩む前に終わったな
運営どうするんだ?これ」

ファンは一様にショックを受け、欅坂46の運営からペナルティを与えられるのでは?と心配したファンもいました。

このキス画像の女性は本当に長濱ねるさんなのでしょうか?

 

本当に彼女なの?

ファンの間で、キス画像の女性が本当に長濱ねるさんなのか検証が行われ、あるファンが流出した画像にインスタグラムのアカウント名が入っていることに気づき、そのアカウントを調べてみると・・・。

その理由は画像元のアカウント名にありました。

流出した画像には『nrsn46_』というアカウント名が記載されていることが分かります。

問題の画像を投稿したha/xpj3m0曰く、この画像は過去に彼女のインスタグラムにて公開されていたようです。

この人物によれば、過去に彼女のアカウントをフォローしていた時期があり、その時に画像を保存していたとのこと。

これはネットユーザーの推測になりますが、アカウント名の『nrsn46_』は彼女の愛称でもある「ねるそん」からきているのではないかと指摘されています。

今回の画像が流出した直後においては『nrsn46_』で画像検索をかけると彼女の過去の投稿が表示されると話題になっていました。

ただ、2015年12月7日5:34の時点では既にアカウントが削除されているためか、彼女の画像は表示されません。

しかし、当時の検索結果を保存していた人間がいたため、今でもその画像を把握することは可能です。

『nrsn46_』で画像検索すると、長濱ねるさんのプライベートと思われる画像が表示されたそうです。

他人が幼少期の画像まで用意できないでしょうし、長濱ねるさんが素人時代に投稿していたインスタグラムのアカウントであることがほぼ断定されました。

[ad#adsense]

 

流出させた彼氏の名前は?

キス画像など異性との画像が流出した場合、大体は彼女と近しい関係であり、疑われるのは元彼になるのですが、2ちゃんねるに長濱ねるさんのキス画像を投稿した『ha/xpj3m0』は、どうやら元彼ではないようです。

『ha/xpj3m0』は、特定されるのを恐れて自身のことをあまり語っていないのですが、「長濱ねると面識あるけど質問ある」と書き込こんでいることや長濱ねるさんの人柄にも言及する書き込みを行っていることから、長濱ねるさんと少なからず日常で接点があったことが分かります。

『ha/xpj3m0』の情報をまとめると・・・。

・長濱さんとは面識があった程度

・彼女の人柄についてはある程度知っている

・過去に彼女のインスタグラムをフォローしていた

・男性である

・彼女と交際していたわけではない

一番可能性があるのは、学生時代の同級生なのではないでしょうか?しかも、そこまで仲良くない同級生な気がします。

長濱ねるさんと付き合っていたり、片想いをしていたなら彼氏とのキス画像を保存しないでしょうし、また、仲の良い友人なら2ちゃんねるに情報をリークしたり画像を投稿しないでしょうから、話したことがある程度の同級生なのかもしれませんね。

 

欅坂46の原田まゆは事後画像流出で解雇

欅坂46に所属していた原田まゆさんも彼氏とのプリクラ画像が流出し大騒動になりました。

しかも、お相手の男性まで特定されていて、どうやら東京都大田区立六郷中学校の教師であるようです。

ちなみにこの六郷中学校は、原田まゆの出身中学でもあります。

欅坂46がCDデビューする前の出来事でしたが、明るく朗らかなキャラクターと、やや滑舌の悪い舌足らずな喋り方が可愛いと人気を集めていました。

普通のプリクラだけなら運営も庇えたのでしょうが・・・。

男性とキスしているプリクラ画像も流出していました。さらにこの男性が特定され、中学校時代の教師ということが判明。

彼氏が胸をまさぐっている画像もあったことから未成年への淫行の疑いをかけられたのですが、原田まゆさんと真剣交際していることや両親からも了解を得て交際していたことが判明し事件にはなりませんでした。

しかし、このプリクラ画像はアイドル的には致命的だったようです。

原田まゆさんは、活動辞退という名の解雇処分となりました。

長濱ねるさんの場合は、プリクラ画像が本人のものという確証がなかった為、ペナルティを与えられることはありませんでした。

 

欅坂46の長濱ねるとジャニーズの二宮和也が彼氏との噂はガセ?

嵐の二宮和也さんが長濱ねるさんの彼氏だとネット上で噂になっているようです。

調べてみましたが、結論から言ってガセでした!そもそも、ジャニーズしかも嵐の二宮和也さんとの熱愛情報となれば、もっと大ごとになるのは間違いないですよね(笑)

それに、同じアイドルというだけで接点もありませんでしたので、逆になぜ二人の熱愛疑惑が浮上したのかさえ不明でした。何かの番組で共演したこともないので、何故長濱ねるさんと、二宮和成さんの熱愛疑惑が浮上したのか全く謎です(笑)

二宮和也さんは35歳ですし、19歳の長濱ねるさんと付き合うことはまずないでしょうか?

二宮和也さんが付き合ったと言われている女性の中で、ここまで歳の差がある女性はいませんでしたし、10代の長濱ねるさんは恋愛対象ではなさそうです。

また二宮和也さんの熱愛に関してはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】二宮和也の歴代彼女・熱愛報道まとめ!アナウンサーの伊藤綾子や女優の椎名法子だけでなく一般人もいた!

 

欅坂46の長濱ねるとジャニーズの永瀬廉が彼氏との噂はガセ?

2017年、新幹線の車内でイチャイチャしている若いカップルをある人物が目撃。その目撃者はそのカップルに見覚えがあったそうです。

・ファンは20分くらい二人を観察していた

・グリーン車ではなく一般人が多い車両でイチャイチャしていた

・二人は高校生っぽい

永瀬廉さんとお相手の長濱ねるさんが新幹線の車内で体を密着させイチャイチャしているところをファンが目撃したことで噂が広まってしまったようです。しかもグリーン車ではなく一般車両で!

お二人はマスクをしていたようで真実とは言い難いですが、ファンが20分間もずっと二人を観察していたみたいです!目撃者にファンが「この人ですか?」と確認していたところ永瀬廉さんと長濱ねるさんと確定したみたいです!

イチャイチャしていたカップルは芸能人じゃないかと気づいた目撃者がSNSに情報を投稿。この情報に反応したファンが写真を見せたところ、永瀬廉さんと長濱ねるさんだと判明したそうです。

目撃者はカップルの写真を撮っていたんでしょうか?

続きはこちらに書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】長濱ねると永瀬廉の新幹線熱愛の真相がヤバい!

ここまで、長濱ねるさんの彼氏だと噂された男性を紹介してきましたが、本人が交際を認めた男性はいませんでした。

欅坂46が恋愛禁止である以上、表立って交際することはないでしょうが、長濱ねるさんはまだ20歳前ですし恋愛したい年頃です。

もしかすると、近いうちに熱愛報道で世間を騒がせることもあるかもしれませんね。

[ad#adsense]