大倉忠義の彼女はつじあやの?最新(今)の髪型は刈り上げ?2017年は緑?

Pocket

関ジャニ∞のメンバーでドラム担当もこなす大倉忠義さん。

大倉忠義さんはアイドル活動だけでなく、俳優やタレント業でも活躍されており数多くのドラマや映画にも出演されています。

そんな大倉忠義さんは所属する関ジャニ∞のメンバーでファッションリーダーとしても知られているイケメン男性なんですね。

多くのタレントや女優さんと熱愛の疑惑が度々でていますが、大倉忠義さんに新しい熱愛疑惑が浮上しています。

噂になっている女性の方は一般人とも言われているのですが、どんな人なのか気になりますよね。

なので今回はその一般人女性とはどんな方なのかという熱愛疑惑の謎及び様々なヘアースタイルを披露し話題になった彼の髪型について迫ってみました。

大倉忠義の彼女は辻(つじ)あやの?

関ジャニの大倉忠義さんの熱愛彼女は一般人の方だという説があります。

芸能人の方の多くは業界人同士で交際されているイメージですよね。

大倉忠義さんの熱愛疑惑が上がっているお相手の彼女は一般人だと言われていますが一体どんな人なのでしょうか。

調べてみた結果お名前は辻(つじ)あやのさんという方です。

つじあやのさんはどんな方なのか調べてみましたので参考にしてみて下さい。

 

(辻)つじあやのって?

出生名 辻 亜弥乃
別名 うららかさん
生年月日 1978年1月6日(40歳)
出身地 京都府京都市左京区
学歴 龍谷大学文学部史学科東洋史学専攻卒業
職業 シンガーソングライター
所属事務所 スピードスター・ミュージック

一般人の女性ではありますが、どうやら音楽活動をされているようですね。

つじあやのさんは一般のシンガーソングライターではなく、新垣結衣さんのデビューアルバム「ソラ」で楽曲を提供されているなど実力がある方なんですね。

音楽業界だけではなく芸能界にも繋がりがあるようで、バラエティ番組「めちゃめちゃイケてるッ!」でもつじあやのさんの名前が上がっていました。

熱愛の噂が上がっている大倉忠義さんとつじあやのさんの関係は無いに等しいとも思えるのですが、気になる熱愛の噂について調べてみました。

 

熱愛の噂の発端は?

大倉忠義さんの熱愛の噂となっているつじあやのさんはシンガーソングライターでプロの音楽業界でご活躍されていらっしゃる実力の持ち主だということが分かりました。

いっけん大倉忠義さんとは無縁にも思えるつじあやのさんですが、熱愛に発展したという噂があるので真相に迫ってみました。

調べてみた結果なんですが、大倉忠義さんの熱愛の噂になっているつじあやのさんは全く関係が無いデマの情報でしたね。

確かにつじあやのさんという名前が上がっているのは事実ですが、同名の「辻あやのさん」という一般人の方が対象となっていたんです。

どうやら辻あやのさんは大倉忠義さんの猛烈なファンの方だそうで、自身で運営されている「あやのたんの忠義とLOVE2日記」というブログの記事に大倉忠義さんと妄想した疑似恋愛について色々と書かれています。

辻あやのさんが運営しているブログの内容の一部を切り抜いてみました。

内容を見てみると凄い妄想をされていることが分かりますよね。

たったの一部を切り抜いただけなので、読んでみると内容の濃さが分かります。w

大倉忠義さんのファンの方からはすぐに閉鎖しろ!!などの反感を買っているぐらい様々なバッシングを浴びているのも事実なんです。

妄想ブログをされている方も多いとは思いますが、相手がジャニーズとなるとファンの方も黙ってはいませんよね。

結論をまとめると、このような話題になったのは妄想ブログをされている辻あやのさんが原因だったわけで、噂となっていたシンガーソングライターのつじあやのさんは全く関係なかったことが分かりましたね。

 

大倉忠義の髪型について

大倉忠義さんはジャニーズの中でもオシャレな男性としても有名です。

オシャレ男子の大倉忠義さんではありますが、特に注目されているのが髪型なんです。

大倉忠義さんのヘアースタイルはメンズが真似したい髪型としても支持されているんですね。

それでは大倉忠義さんの過去から最新まで遡(さかのぼ)ったヘアースタイルを見ていきましょう。

 

mステで赤髪披露!

大倉忠義さんが過去に出演していたmステで赤髪を披露していました。

赤髪は似合う人は少ない中、大倉忠義さんはとても似合っていたんです。

それでは見ていきましょう。

大倉忠義さんは顔が爽やかなので、赤髪でも非常に似合いますよね。

mステに赤髪で出演された時の視聴者の方の反応は赤髪が似合うのは大倉くんだけと絶賛の声ばかり寄せられていました。

更に2017年に出演したmステでは赤髪から銀髪に染めたヘアースタイルをファンの方に披露されていましたのでコチラも見ていきます。

銀髪を披露した大倉忠義さんにファンの方のコメントがこちらです。

大倉くんなんでこんなにイケメンなのー。

まるで白馬の王子様みたい!!

銀髪の大倉氏かっこよすぎてこれぞ奇跡の人。

イケメン男子って本当に羨羨ましいですな。w

大倉忠義さんはmステで赤髪と銀髪を出演されていましたが、個人的には赤髪のほうがカッコイイなと思いました。

銀髪は似合わない人も多いのは確かですが、それより赤髪が似合う人のほうが本当のイケメンだと思います。

大倉忠義さんのヘアカラーを見ていきましたが、次はヘアースタイルを見ていきましょう。

 

ショートにパーマ時代もあった!

 

大倉忠義さんの髪型といえば適度なショートスタイルではありますが、昔の髪型を見るとショート(短い)やパーマスタイルの時代もあったんです。

まずはショートスタイルの髪型から見ていきましょう。

大倉忠義さんがまだ関ジャニ∞としてデビューし間もない時期の髪型です。

今の顔とでは幼さすら感じますが、顔の輪郭が整っているので爽やかですよね。

この髪型の写真は結構レアだと思います。

髪型から見てジャニーズという雰囲気は感じられませんよね。

どちらかというとファッション雑誌「メンズエッグ」に出てくるモデルさんのようなスタイルです。

ショートスタイルの次はパーマスタイルの大倉忠義さんを見ていきます。

先程のショートスタイル時代の髪型と比べると、パーマのほうが大人びた感じでアリだと思います。

個人的にはパーマスタイルの大倉忠義さんのほうが好みかもしれません。w

 

2017年は緑?

大倉忠義さんの2017年の髪型で最も話題になっていたのが緑色でした。

テレビで緑色の髪色をした大倉忠義を見たファンの方賛否両論でしたね。

それでは気になる大倉忠義さんの緑色の髪色の写真を見ていきましょう。

先程のパーマスタイルの上に緑色のメッシュをのせていますよね。

普通の人であれば、パーマに緑のカラーリングの発想にはならないと思います。

横顔で少し分かりづらいと思うので、正面の画像を用意しました。

やはり緑は先程の、赤髪と銀髪と違って更に独特ですね。

全体的に緑を入れているわけではなく、ベースは黒色で緑を入れてるって感じに見えました。

 

最新は刈り上げ?

大倉忠義さんのこれまでのヘアースタイルやヘアカラーを見てきましたが、男性が真似した髪型を言われる理由が分かりますよね。

パーマスタイルが最も長かった大倉忠義さんですが、今現在の最新の髪型がどんなスタイルなのかということも気になられると思います。

調べてみると大倉忠義さんの新しい髪型の最新スタイルは刈り上げ」です。

映画スパイダーマンのレッドカーペットにて大倉忠義さんと関ジャニ∞のメンバーである渋谷すばるさんと現地リポートをされていた時の写真です。

大倉忠義さんの髪型を見ると、しっかり刈り上げされていますね。

これまでのショートスタイルとパーマスタイルに比べるとワイルドでとてもカッコイイですし、蝶ネクタイにスーツファッションも決まっていて非常にダンディーです。

ちょっと待って下さい!!大倉忠義さんの髪色をよく見てみると緑色ではありませんか?

大倉忠義さんの髪色が緑なのには理由があります。

関ジャニ∞のメンバーにはそれぞれカラーがあるのですが、大倉忠義さんのメンバーカラーは緑色なので髪色にまで気を使うなんてグループ愛が感じられ非常に好印象を持ちました

パーマスタイルの頃もメンバーカラーの緑を入れていましたが、最新の刈り上げスタイルでも緑色は非常に似合っているということが分かりますね。

大倉忠義さんのようなイケメン男性はどんな髪型や髪色でも似合うということですよ。

関ジャニ∞のファッションリーダーである大倉忠義さんの今後のファッションも注目していきたいですね。

また大倉忠義さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大倉忠義の歴代彼女歴まとめ!あの女優とはフライデーされ国民的アイドルとはプリクラが流出!?

Pocket