Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 853

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
大倉忠義と前田敦子のプリクラ流出!?彼女との熱愛は本当だった? | 芸能人最新熱愛情報

大倉忠義と前田敦子のプリクラ流出!?彼女との熱愛は本当だった?

大倉忠義さんと前田敦子さんのお二人に熱愛疑惑が浮上したことがあります。

関ジャニ∞の大倉忠義さんといえばアイドル活動だけではなく俳優やタレント業などでも活躍されており、自身のファッションも男性から支持されているなど何でもこなせるイケメンアイドルなんですね。

熱愛疑惑のお相手として浮上していた前田敦子さんといえば、元AKB48の看板メンバーでしたが現在はソロで歌手をされたり映画やドラマに出演されている女優業として大変活躍されています。

大倉忠義さんと前田敦子さんの熱愛疑惑のきっかけとなったのが「プリクラ流出」なんですね。

プリクラ流出が熱愛疑惑の決めてになったのか!ということついて調べてみました。

大倉忠義と前田敦子は映画で共演

大倉忠義さんと前田敦子さんのお二人は以前映画で共演されています。

共演された映画「エイトレンジャー2」は関ジャニ∞のメンバーが主演を務める作品となっています。

[ad#adsense]

まずはエイトレンジャー2のあらすじをご説明させていただきましょう。

2012年に公開された『エイトレンジャー』の続編となる同作は、前作で落ちこぼれの青年7人がヒーロー「エイトレンジャー」としてテロリストの魔の手から守った5年後の八萬市が舞台。一見平和になったように見える街に影を落とす「新たな脅威」との対決を、エイトレンジャーたちの葛藤や友情、笑いなどを交えて描く。

キャストには関ジャニ∞の7人に加えて、新キャストとして謎の失踪事件を追う週刊誌記者・西郷純役を演じる前田敦子

エイトレンジャー2はヒーローアクション物の映画で、関ジャニ∞のそれぞれのメンバー色がモチーフとなっています。

またあらすじを見て頂くと分かると思いますが、前田敦子さんが演じる西郷純さんという週刊誌記者がエイトレンジャーの謎を追い秘書として潜入捜査を行うといった作品でした。

ジャーニーズが出演している戦隊モノ映画だと思い見ていたしまたが、ストーリーも奥深く非常に見ていて楽しめた作品の1つでした。

[ad#adsense]

 

大倉忠義は前田敦子に罵倒された際の衝撃発言って?

大倉忠義さんが前田敦子さんに罵倒されていたそうです。

罵倒されていたといっても、お二人が共演した映画エイトレンジャー2の役中でのセリフにあります。

前田敦子さんが演じた西郷純さんという役は女性にも関わらず口が悪いキャラクターなんですね。w

エイトレンジャー2の完全披露試写会で役中、前田敦子さんに常に罵声を浴びさせられていた大倉忠義さんはこのように答えていました。

常に罵られているような感じでしたけど、悪くはなかったですね(笑)。好きとか嫌いとかは分からないけど……悪くはなかったです

大倉忠義さんはこのように、むしろ嬉しそうに笑顔で言っており会場の笑いを誘っていました。

普段はおとなしい前田敦子さんに罵声を浴びても嫌がるどころか、むしろ悪くはなかったなんて実は嬉しかったんでしょうね。(変態w)

最後に前田敦子さんは演じた男口調のキャラクターについて。

前田「キャラが強いけど入りやすかった。楽しませていただきました」

前田敦子さんは元アイドルなのに、自身の性格とは全く異なるキャラクターも演じることができるなんてプロの女優さんなんだなと思いました。

 

大倉忠義と前田敦子のプリクラ流出!?

大倉忠義さんと前田敦子さんの熱愛疑惑が浮上したきっかけが「プリクラ流出」だと言われています。

2人のプリクラが本当に流出した画像や写真があればビッグニュースになること間違い無しですからね。

大倉忠義さんの彼女と噂されている前田敦子さんとのプリクラはどこを探してもありませんでした。。。

ただ単にプリクラがないだけなのかと色々と調べてみると目撃情報はあるみたいです。

大倉さんに似た長身おしゃれな男性と、前田敦子さんに似たショートボブの女性が手をつないで歩くとの情報があり、それを発端に噂が広がった。

彼女と大倉忠義のプリクラが流出した。

このように大倉忠義さんと前田敦子さんの目撃情報がそもそもの発端でその後にプリクラ流出し2人の熱愛疑惑がさらに高まった説もあるようです。

ただ目撃情報とプリクラの流出、どちらが実際に発端になったのかはわかりませんが、これ以外の情報はないので、ネットではガセネタとされています。

そしてこの熱愛疑惑の真相としては大倉忠義さんと前田敦子さんが共演した映画「エイトレンジャーがきっかけだと言われています。

芸能人の方は映画やドラマで共演しただけで熱愛が噂されてしまうケースがありますが、この2人もそれと同じケースと考えられそうですよね。

なので熱愛はがせネタでありお二人が交際されていた可能性はほぼないと思います。

また大倉忠義さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大倉忠義の歴代彼女歴まとめ!あの女優とはフライデーされ国民的アイドルとはプリクラが流出!?

[ad#adsense]