Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 853

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
大倉忠義の熱愛彼女は大政絢?父は鳥貴族の社長で彼は大株主!鳥貴族ネタが面白いw | 芸能人最新熱愛情報

大倉忠義の熱愛彼女は大政絢?父は鳥貴族の社長で彼は大株主!鳥貴族ネタが面白いw

大倉忠義さんといえば所属している関ジャニ∞でドラムを担当されており、以前放送されていた関ジャニ∞の冠番組内では太鼓の達人でスティック捌きを披露するコーナーが話題になっていました。

また関ジャニ∞での活動だけでなくドラマで主演を務めるなど俳優としても活躍されています。

そんな彼が大政絢さんと熱愛が囁かれたことがあります。

大政絢さんは中学2年生でスカウトされ女優デビューしています。

また女優業だけでなく『Seventeen』『non-no』『BAILA』といった多くのファッション誌でモデルとしても活躍されています。

そんな大倉忠義さんと大政絢さんとの熱愛及び彼と鳥貴族との関係について今回は迫っていきたいと思います。

大倉忠義と大政絢の熱愛の噂のきっかけは?

大倉忠義さんと大政絢さんはドラマ「三毛猫ホームズ」で共演されています。

赤川次郎原作の大人気小説をドラマ化したこの作品では主人公・片山義太郎を嵐の相葉雅紀が演じた事でも話題となったそうですが、このドラマで大倉忠義さんは大政絢さんにべた惚れな役だったようです。

[ad#adsense]

このドラマの中で大政絢は主人公の妹・晴美役だったが、美人でしっかり者、兄想いで優しいけどちょっとせっかちな可愛いらしい女性を大政絢が好演している。
一方で、大倉忠義は主人公と同じ捜査一課刑事・石津良平役。主人公をないがしろにする半面、妹の晴美(大政絢)にベタ惚で、義太郎の事を「お兄さん!」と呼んだりするお調子者的キャラを演じている。

そしてこのドラマでの共演がきっかけで2人の熱愛の噂が囁かれることになりました。

大政絢さんと大倉忠義さんの熱愛の噂のきっかけは、2012年のドラマ「三毛猫ホームズ」での共演でした。

芸能人の方同士で共演すると熱愛が噂されることは多いですがそのほとんどはがせネタです。

しかしtakahiroさんや武井咲さんのようにお付き合いされる方が多いのも事実です。

大倉忠義さんと大政絢さんは実際はどのような関係だったのでしょうか?

本撮影時に大政絢と大倉忠義の距離が他よりも圧倒的に近く、親密さが濃厚だったため、2人の間に熱愛の噂があがった。

時にボディタッチも交えた2人の親密さは、周囲からすると完璧に彼氏と彼女のイメージだったそう。

また当時、熱愛の噂の類が双方になかった事から、「大政絢・大倉忠義熱愛中!」との噂がまことしやかに流れた。

お互いの距離が他より近く、時にはボディタッチを交えたコミニュケーションから親密な仲が囁かれたということですね。

ただこの親密な仲についつてはこんな説もあります。

このドラマの共演者たちの仲がとても良い事が知られていて、大政絢と大倉忠義も、彼氏と彼女、というよりは仲のいい共演者同士、との説も多かった。

芸能人の方であれば共演後、仲が良い→熱愛を疑われるケースはよくありますよねw

前述しましたように共演から実際に熱愛に発展する方もいますが、今回の大倉忠義さんと大政絢さんの場合は目撃情報や熱愛報道がされているわけではないので個人的には仲が良いだけで特に熱愛関係ではなかったのではないかと思います。

二人がドラマで共演したというだけで、熱愛写真がでまわったり目撃情報があるわけでもありませんでした。

ということで大倉忠義さんと大政絢さんの熱愛はがせネタの可能性が高いと思います。

 

大倉忠義の父は鳥貴族の社長!

ご存知の方が多いかもしれませんが、大倉忠義さんの父親は、居酒屋チェーン店「鳥貴族」の創業者である大倉忠司さんです。

そんなこともあってかファンの間では「鳥貴族」は聖地と呼ばれているそうです。

ファンの間で“聖地”となっているのが大倉忠義の父親・大倉忠司氏が経営する焼鳥チェーン店「鳥貴族」だ。

そんな「鳥貴族」は2017年7月現在、567店舗の大手居酒屋チェーン店になります。

「鳥貴族」の店舗数は567店舗(前事業年度末比75店舗純増)

というわけで大倉忠義さんは大手居酒屋チェーン店「鳥貴族」の御曹司なわけなのですが、父親である大倉忠司さんと息子の大倉忠義さんにはこんな微笑ましいエピソードがあります。

[ad#adsense]

017年12月31日、大晦日恒例の『第68回NHK紅白歌合戦』が放送された。人気の歌手やグループが次々と登場し、後半戦の白組トップバッターは関ジャニ∞。シングル曲「なぐりガキBEAT」を披露。

そんな中、大手やきとりチェーン『鳥貴族』の大倉忠司社長(@TadashiOokura)‏が『Twitter』にて親バカかな!パート2(笑)とツイート

息子である関ジャニ∞のメンバー・大倉忠義さんが熱唱する姿の映っているテレビを撮った画像を2枚アップした

実際にあげた画像がこちら。

息子の活躍が嬉しくない父親はいないかと思いますので、大倉忠司さんが息子である大倉忠義さんがTVで活躍している画像をとってしまうのはわかりますよねw

そして大晦日ですし画像を見る限りワインを飲んでいることがわかりますので、酔った勢いもありその画像を投稿し周囲に大倉忠義さんの活躍を誇りたかったのではないでしょうか?w

ちなみに2015年も同じような投稿をしているのでパート2らしいですw

2015年の大晦日には、

親バカかな?

とツイートし、同じように紅白で歌う忠義さんのテレビ画像をアップした大倉社長。

なんとも微笑ましいエピソードですねw

ただプライベートと仕事は別なのかこんなお話もあります。

知り合いの記者が焼き鳥チェーン「鳥貴族」の大倉忠司社長に取材をした際にも、「息子(関ジャニ∞の大倉忠義)の話はNG」とあらかじめ念を押されたそうですよ。家族側の話題でジャニーズの名を出すことには制限がありましたよね。

いくら大倉忠義さんの父親であるとはいえ、大倉忠義さんの話は仕事でしたくはないんでしょうねw

 

鳥貴族が上場で大倉忠義が大株主と発覚!

飲食チェーンの「鳥貴族」を展開する同社が新規株式上場申請が承認され、有価証券報告書で、ジャニーズの人気アイドルグループ、関ジャニ∞の大倉忠義さん(29)が大株主に名前を連ねていることがわかった

鳥貴族の上場のタイミングで大倉忠義さんが大株主であることが発覚したようです。

また当時、彼の保有株は1万株と言われており時価としては6180万円だったそうです。

じゃんぼ焼き鳥・鳥貴族は280円均一の焼き鳥屋チェーン。2014年7月にJASDAQ市場に上場後、2016年には東証1部に指定替えされている。 鳥貴族の上場時は大倉くんの話題がすでに公開されていたため、人気化した。上場時に保有していた1万株の時価は6180万円だった。

翌日にはさらに値上がり時価は8390万円になったそうです。

翌11日もこの勢いは止まらず、連日のストップ高で終値は8390円を記録した。大倉さんは1万株を保有していて資産は8390万円になった。

約1億円の資産なわけですが、この資産額にファンがこんな気の利いたコメントをしていますw

「まさに貴族」

鳥貴族と貴族をかけていてうまいですねw

[ad#adsense]

 

大倉忠義の鳥貴族ネタが面白いw

大倉忠義さん自ら鳥貴族ネタを話すことはないそうですが、関ジャニ∞のメンバーにはそのネタでいじられることもあるそうです。

「大倉は、父のお店の話題に率先して触れることはほとんどありませんが、ラジオやコンサートでは、メンバーから『鳥貴族ネタ』でイジられることも。06年10月放送のラジオ『村上信五の週刊!関ジャニ通信』(ABCラジオ)で、好きな焼き鳥屋を聞かれた大倉が、メンバーのフリを受けて『鳥貴族』と答える場面があり、12年10月に静岡で行われたコンサートのMCでも、渋谷すばるが『300店舗くらいある』などと、同店の話題を出したこともあるようです。こうした場合、大倉自身は照れくさいのか、お店の話はしないようにと気をつけているのか、別の話に切り替えようと必死だそうです。」(ジャニーズに詳しい記者)

私は御曹司の息子ではないので大倉忠義さんの気持ちはわかりかねますが、恐らく彼にとって鳥貴族を出されることは私たちにとって家族のことを出される位少し恥ずかしいことなのかもしれませんねw

鳥貴族ネタが他にないか調べてみたら、関ジャニ∞の横山裕さんと大倉忠義さんとのヤバいやりとりがありましたw

それはミヤネ屋で横山裕さんと大倉忠義さんが新曲のPRのために出演した際のやりとりです。

宮根『今回は2曲も披露してくださるということで、新曲?』

ヨコ『そうなんです今日発売の応答セヨという曲なんです』

ヨコ『それこそこれ、丸ちゃんの主演映画の主題歌ですけど』

宮根『そうそうそう泥棒貴族』

ヨコ『泥棒役者です。貴族はこっちです(大倉

大倉『あかんあかんくっつけたらダメですよ』

関ジャニ∞の丸山隆平さん主演映画「泥棒役者」の主題歌の新曲のPRでミヤネ屋に主演したわけですが、その映画名をMCの宮根誠司せんが「泥棒貴族」と間違えたことが発端で、横山裕さんと大倉忠義さんの鳥貴族ネタにつながったわけですねw

このMCの宮根誠司さんの間違え自体が面白いわけですが、その間違えたタイミングでの横山裕さんの貴族の突っ込み、そして畳み掛けるような大倉忠義さんの発言に番組の中は大爆笑の渦に包まれたようですw

またこれを見ていた視聴者も思いがけない生放送での横山裕さんと大倉忠義さんの鳥貴族ネタに大爆笑だったようですw

泥棒貴族www 貴族はこっちですから、ヨコくんたっちょんを指差す やめてヨコくん笑いが止まらん アジアツアーやりたいヨコくんとたっちょん でもねeighterの私はそれもいいけどeighterのお金が…って思うよね(笑)

実際に私も見てみましたが、これは面白くて番組や視聴者の方が笑ってしまうのも無理ないですw

また大倉忠義さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大倉忠義の歴代彼女歴まとめ!あの女優とはフライデーされ国民的アイドルとはプリクラが流出!?

[ad#adsense]