Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
数原龍友の匂わせ彼女は学生時代モデル? 健二郎との噂をブログで言及! | 芸能人最新熱愛情報

数原龍友の匂わせ彼女は学生時代モデル? 健二郎との噂をブログで言及!

数原龍友さんは、GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル&パフォーマー。2010年、『VOCAL BATTLE AUDITION2』のファイナリスト。2012年11月21日にGENERATIONSのボーカルとして念願の歌手デビューを果たしました。

今回は、数原龍友さんの彼女の噂について迫っていこうと思います。

数原龍友の彼女について

GENERATIONSのボーカル兼パフォーマーとして活躍中の数原龍友さんですが、これまで熱愛を噂された女性は何人かいるそうです。

[ad#adsense]

これから数原龍友さんの彼女と噂された女性について紹介していきたいと思います。

 

匂わせた女性

まず最初に紹介するのは、数原龍友さんとの親密な仲を匂わせた女性。

数原龍友さんの映ったインスタストーリーに謎の女性の声が入っているとファンの間で話題になったそうです。

インスタストーリーに入っている女性の声の正体や誰が投稿したものなのか気になった数原さんのファンがヤフー知恵袋に質問されています。

これって誰のインスタのストーリーですか、数原龍友の彼女の声がしたと話題になっている理由はなんですか

一体、誰のインスタストーリーだったのでしょうか?

龍友のジム仲間のストーリーです!

女の人の声が入っているというストーリーもジム仲間の人が載せてました ! ですが、今はもう消されています 。

数原龍友さんは筋トレをするためにジムに通っているのですが、ジム仲間が投稿したインスタストーリーだったようです。

声の主は彼女ではないみたいです。

んん…これは彼女なんじゃないか…

姿を映していないだけに逆に怪しくないか…….

そう思ったファンが多いみたいですが、違いました!!

女性も数原龍友のジム仲間でよく食事をするみたいですよ。

声の主の女性もジム仲間で、トレーニング後にジム仲間数人でよく食事をされるそうです。

ジム仲間の女性かは不明ですが、インスタグラムに数原龍友さんの彼女と匂わせる投稿をした女性がいるそうです。

龍友くんは、彼女を匂わせた女が登場!彼女があげたインスタと龍友くんのブログで同時刻に同じティッシュの箱がうつってて彼女疑惑。そして、その彼女のインスタから龍友くんのプラベアカウントがバレてしまったらしいです。

数原龍友さんのブログに写っていたティッシュの箱と匂わせ彼女がインスタグラムに投稿した画像に写っていたティッシュの箱が同じだったそうです。

その彼女のインスタグラムから数原龍友さんのプライベートアカウントが発覚してしまったそうです。

この件で数原龍友さんのファンが大荒れ・・・。

 

ブログで彼が言及

数原龍友さんはブログで言及されたそうです。

昨日の騒動落ち着いたんかな

龍友がブログで発言してくれてよかった

ほぼ恋してるに近い感情を持った
私たちにとってその現実は辛いもん

出来ることなら隠し通してほしい

龍友ありがとう
誰も発言しないからみんなモヤモヤしてたけど
龍友のお陰で当たり前のことに気づいたよ

大荒れしていたファンも熱愛疑惑に対しブログで真摯に語った数原龍友さんに感謝したようです。

数原龍友さんは匂わせ彼女以外にも噂になった女性がいるので紹介していきます。

 

学生時代の女性

数原龍友さんは、歌手になりたいという夢を叶えるために高校を中退してレッスンに励んでいたそうです。

そんなに長くは通われていなかったのですが、学生時代に彼女がいたという話があります。

学生時代に彼女がいたという噂がありました。

詳しい情報は見つかりませんでしたが、かなり可愛い女性だったようですよ!

ファンの中では、そこそこ認知されているみたいなので、

彼女がいたことがあるのは事実なのかもしれません。

これだけイケメンで夢を持って頑張る数原龍友さんが女性から憧れられないわけはなく彼女がいてもおかしくないでしょうね。

 

モデルの女性

数原龍友さんの彼女がモデルという噂もあったようです。

ネットなどの情報によると、彼女がモデル?なのでは?ということが書かれていました。ストレートにお答えすると、まだ、彼女についてのデマは紹介されているものの熱愛まではいたっておりません。

これに関してはネットの書き込み以上の情報は無いようです。

数原さんはモデルみたいな女性がお似合いと書かれたくらいじゃないでしょうか?

 

鷲尾伶菜

続いて、数原龍友さんの彼女と噂されたのは、E-girlsの鷲尾伶菜さん。

E-girlsの鷲尾伶菜さんとGENERATIONSのボーカルの数原龍友さんに熱愛が噂されているそうです。

鷲尾伶菜さんが自身ブログに上げた、数原龍友さんからのメッセージ付きのベストアルバムの画像がこの噂の原因だそうです。

問題の画像を見てみましょう。

ハートマークが可愛いですねw

ただ、彼女だったらメッセージを添えて渡さなくても会った時に渡せばいいことですが真相はどうなんでしょうか?

この最後のハートマークや、親しげな文章などから熱愛の噂が流れたそうです。

しかし、この2人は昔から仲がよく、このメッセージもファンからは「これは龍友のノリ」などの声があります。

2人は昔から仲が良く、彼女彼氏の関係ではないようです。

 

塩ノ谷早耶香

LDHに所属していた歌手の塩ノ谷早耶香さんも数原龍友さんの彼女と噂されたようです。

同じ事務所ということもあり接点はありますが、交際の可能性は低そうですね。

過去に噂だけはあったようですが実際に熱愛報道があったわけではないようです。

また、塩ノ谷早耶香さんは、2017年に芸能界を引退されていますし、現在の接点はないようです。

 

藤井夏恋

また、同じLDH所属のE-girls・藤井夏恋さんとも熱愛を噂されたそうです。

数原龍友さんと熱愛の噂が流れた1人目の女性は、E-girlsのボーカルやモデルとして活躍されている藤井夏恋さんです。同じ事務所ということもあり仲は良いようです。しかし、LDHは事務所内恋愛禁止なので交際が事実だとしたら問題ですよね。

藤井夏恋さんと特に目撃情報があったわけではないようです。

LDHは事務所内恋愛禁止というそうですし、2人が付き合っている可能性は低そうですね。

 

YURINO

E-girlsのYURINOさんが数原龍友さんの彼女という噂もあったようです。

数原龍友さんはE-girlsのYURINOさんと交際していると言う噂がありました。

これは数原龍友さんとYURINOさんが文章の最後につけるマークが同じだったから!

数原龍友さんとYURINOさんが文章の最後につけるマークが同じだったことから熱愛が疑われたようですが、藤井夏恋さんとの噂の際にもお伝えしたようにLDHは事務所内恋愛禁止なので2人が付き合っていることはなさそうです。

また藤井夏恋さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】藤井夏恋の歴代彼氏一覧【小瀧望・片寄涼太・登坂広臣・数原龍友】

[ad#adsense]

 

健二郎

数原龍友さんの彼女を紹介するのに健二郎・・・まさか男性と付き合っているのでしょうか?

数原龍友さんの彼女を調べると、「健二郎」とも出てくるのですが、これは、三代目J Soul Brothersのメンバーである山下健二郎さんのことでしょうね。

ちょっと焦りましたが、三代目J Soul Brothersのメンバーである山下健二郎さんが彼女というわけではないようです。

ドラマ『HiGH&LOW』で山下健二郎さんが藤井夏恋さんに好意を抱く役だったことが、この関連ワードに関係あるようです。

どうやら、山下健二郎さんはドラマ『HiGH&LOW』で、藤井夏恋さんと共演していたようです。

そこで、山下健二郎さんが藤井夏恋さんに好意を抱くという展開があったようですね。

藤井夏恋さんは、数原龍友さんの彼女?と思われていたわけですから、ここで山下健二郎さんも調べられた、ということだったのかもしれません。

お伝えしたように藤井夏恋さんは数原龍友さんの彼女と疑われたことがあり、山下健二郎さんとの関係も一緒に調べられた結果、「数原龍友 彼女 健二郎」という関連ワードが出来てしまったみたいです。

 

ネックレスお揃いのゆかり

数原龍友さんの彼女は「ゆかり」という名前の女性だとファンの間で噂になっているようです。

ゆかりさんが数原龍友さんとお揃いのネックレスをしているのかファン同士で話し合っていたようです。

この質問の回答がこちら。

二人ともマリア様モチーフですね^ ^ 大きさ含めなかったらお揃い?かなって感じです

回答したファンは関係者のか、数原龍友さんとゆかりさんの関係に対し色々な質問に答えられています。

ただ、このファンの方は匿名ですし、回答した内容が間違いないのか不明なことから信憑性は低いと思われます。

 

プリクラの女性

数原龍友さんが彼女と撮ったプリクラ画像があると噂になっているようです。

数原龍友のプリクラ画像から彼女がいることが判明したなんて情報が!

と思ったらこちらもデマでした笑

確かに数原龍友のプリクラはネットに上がっているのですが、彼女と写っているものは1つもありません!

GENERATIONSのメンバー撮った写真ばかり笑

しかし、そういうったプリクラ画像は見つかりませんでしたし、彼女とのプリクラ画像を見たという証言もなかったようです。

数原龍友さんと彼女のプリクラが流出していることはなさそうですね。

 

数原龍友は彼女と指輪もお揃い?

数原龍友さんは彼女とお揃いの指輪をしているとファンの間で噂になっているようです。

数原龍友の指輪から彼女がいることが発覚したと言われていますが……

しかし、数原龍友さんがつけている指輪は彼女以上の存在から譲り受けた指輪のようです。

というのも、数原龍友の指輪は実は…….父親の形見なんです。

数原龍友は現在25歳、父親も今生きていたしてもまだ若いと思われますが、残念なことに2017年に亡くなられたのだそうです。

数原龍友の年齢的にも早すぎる訃報だったと思いますが、数原龍友は後ろ向きな気持ちではいません。

父親のためにも、天国の父を感動するためにもという気持ちで、亡くなった後も全力でパフォーマンスをしています。

数原龍友さんの父親は昨年亡くなられ、父親が付けていた指輪を形見として身に付けているそうです。

大事な人の指輪でしたが、彼女とのお揃いの指輪ではありませんでした。

数原龍友さんは、いつも近くに父親を感じ最高のパフォーマンスを披露されているんですね。

感動的な話に続いては・・・数原龍友さんが彼女を妊娠させたことを暴露されたという情報を紹介します。

 

数原龍友が彼女を妊娠させたとツイッターで暴露される

数原龍友さんが彼女を妊娠させたという情報は本当なのでしょうか?

数原龍友自身はツイッターをやっていないのですが、ファンの方なのか、アンチの方なのかわかりませんが…気になるツイートが上がっているんです。

そのツイートがこちら。

このなりは僕の大切な彼女を取った最低なやつ愛してたのにしかも乃々華の事を脅して妊娠させた僕は別れたくなかったのにでも絶対に取り戻すだからプロフィールにまだ妻って書いてる

数原龍友

・・・ちょっと難解な文章ですが、数原龍友さんが妊娠させたことを糾弾する内容ではないみたいですね。

手紙のようなメッセージ形式で綴られているツイートですが、内容を見る限り、数原龍友が妊娠させた誰かに対して怒っているような印象を受けます。

ただ、数原龍友がこのような発言をしてことはありません。

また、ツイッターもやっていません!

数原龍友さんはTwitterをやっていないことからまったくのデマの可能性が高いようです。

ちなみに白濱亜嵐さんのスキャンダルとごっちゃになって、数原龍友さんが彼女を妊娠させたという話になったという見解もあるようです。

どっちみちデマなのでファンの方は気にしないようにしましょう。

 

数原龍友は結婚していたと関口メンディーが暴露!?

数原龍友さんに奥さんがいることを関口メンディーさんが番組でうっかり口を滑らせてしまったと話題になったようです。

本当に数原龍友さんは結婚されているのでしょうか?

ヴォーカルの数原龍友は「言っていいか分からないんですけど…」と意味深に切り出し、「5月25日に僕の母親が51歳(の誕生日)を迎えました」と告白。すると、パフォーマーの関口メンディーは「大地真央に似ている奥さん…奥さんじゃない」とまさかの言い間違いをし、永野は「結婚してたの!?衝撃発言!大地真央に似た奥さんがいた」とそれに乗っかる形で大興奮。

メンディーの天然発言に一同爆笑で、永野から「人の母ちゃん“奥さん”って呼ぶなよ。どういう目で見てんだよ」と注意されると、お馴染みの「ごめんでぃー」でさらに盛り上げた。

数原龍友さんは母親の話をした後に関口メンディーさんが母親の容姿について「大地真央に似ている奥さん…奥さんじゃない」と間違ってしまったことから、数原龍友さんに奥さんがいるという(ネタ)記事になってしまったようです。

大地真央さん似のお母さんって凄い美人ですよね。メンディーさんは本当に数原龍友さんの母親が好みのタイプだったのかもしれませんねw

結局、数原龍友さんと交際した確証のある女性はいませんでした。

今は恋愛どころじゃないのかもしれませんね。

最後に数原龍友さんの好きな女性のタイプについて調べてみます。

 

数原龍友の好きな女性のタイプは?

数原龍友さんはどんな女性がタイプなんでしょうか?

天然な女性がタイプ

数原龍友さんは、以前ラジオで天然な子がタイプだと語っていました。計算で演じているような天然女子ではなく本当に天然な方に限るそうです。

ショートカットの女性がタイプ

数原龍友さんは、ショートカットでオーバーオールが似合う女性が好みだそうです。元気で活発な女性がタイプなのかも知れないですね。

・・・ショートカットでオーバーオールが似合う天然の女性が好きな女性のど真ん中みたいですね。

私が思い浮かんだのは鈴木奈々さん。

髪をショートカットにすれば完璧なのではないでしょうか?

いつか、数原龍友さんに彼女が発覚した時には、相手はショートカットでオーバーオールが似合う天然の女性なのか調べてみようと思います。

[ad#adsense]