大野智の歴代彼女・熱愛報道まとめ!夏目鈴とフライデーで謝罪?死亡した女優も?

Pocket

大野智さんといえば大人気アイドルグループ“嵐”のリーダーとして活躍するほか、俳優や芸術家などマルチに活躍されています。

個人的には熱愛報道をほぼ聞かないので彼女は彼がはまっていると言うミニセグウェイ(vボード)なのではないか?wと思っていたのですが、調べてみると当然そんなことはなくさすが国民的アイドルのリーダーと言わんばかりに多くの女性と浮名をながしていました。

なので今回の記事ではそんな彼の歴代の彼女と噂された女性と熱愛報道をまとめていきたいと思います。

仲間由紀恵


大野智さんと仲間由紀恵さんが『ひみつの嵐ちゃん」で釣りデートをしています。

それを行うまでにはちょっとしたエピソードがありますので順に説明していきます。

まずは2011年1月放送の『ひみつの嵐ちゃん』で大野智さんが仲間由紀恵さんに釣りの良さをプレゼンしたことがあります。

<スポンサードリンク>

2011年1月20日放送のひみつの嵐ちゃん「VIPルーム」に仲間由紀恵がゲストで来たとき、無趣味な仲間由紀恵に「仲間由紀恵をはまらせる」プレゼンが行われました。嵐メンバーそれぞれがプレゼンを行う中、大野智はやはり自分の趣味である「釣り」をプレゼンしました。

このプレゼンを受けて仲間由紀恵さんは面白かったと言っていたそうです。

これはプレゼンした大野智さんは嬉しい感想ですよね。

そしてそれから1年後の2012年、仲間由紀恵さんが同番組にゲストとして出演した際に大野智さんが「騙されてた!」とご立腹

騙されてたとは一体どういうことでしょうか?

実は仲間由紀恵さん、釣りに興味を持った、と言っていたにも関わらず1年たった今もまだ釣りに行っていない、ということで大野智さんは怒っている様子。

完全にダマされてんだよ!
ヒドイ目に合わされてんだよ!
怖ぇんだよ、女優ってのは

とても怒っている様子でしたが仲間由紀恵さんが「ごめんなさい」と謝ると大野智さんの怒りも収まったようです。

この流れでこの日の企画が釣りに行く、というものになって“釣りデート”が決行されたようです。

仲間由紀恵が釣りに興味を持った」と言っていたにもかかわらず、まだ1度も行ってないとのこと。それですねていたんですね!ですがそこは大人の仲間由紀恵が「ごめんなさい」と一言言うと大野智は「そんな事言われたら何も言えない」と怒りはおさまったようでしたね。

この釣りデートでは船の運転をなんと!仲間由紀恵さんがされたようで大野智さんのテンションもMAXに。

仲間由紀恵さんが船の免許を持っているという事実に驚きですが、仲間由紀恵さんのお父様がマグロ漁船の漁師だそう。

この事実を聞くと船の免許を持っていることにも頷けますね。

仲間由紀恵さんは釣りが楽しかったようで終わりを惜しむ発言があり大野智さんも嬉しそうにしているシーンもありました。

終わりの時間になると早いな。もうちょっとやりたかったな」と楽しかったみたいですね。それを聞いた大野智は「おっ!なに?なに?何て言ったのかな?」とドヤ顔でした。

これだけ仲良しなエピソードが出てきているのでこの話から熱愛疑惑が浮上したかと思ったのですがそうではありませんでした。

では一体2人は何がきっかけで熱愛の噂が広がったのでしょうか?

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大野智と仲間由紀恵の熱愛のきっかけは何?2人は共通点がいっぱいあってお似合い?

 

波留


大野智さんと波留さんは、ドラマ「世界一難しい恋」で共演しています。

どんなストーリーだったか、簡単に振り返ってみましょう。

<スポンサードリンク>

今作は、鮫島ホテルズの若き社長・鮫島零治が、中途採用の新入社員・柴山美咲との恋愛を通して成長していく姿を追ったラブコメディ

34歳にして完璧なサービスを提供する容姿淡麗な一流ホテルの経営者となった若社長の鮫島零治。しかし、一度彼の本性を知った女性は皆逃げていくほど厳しい性格が故に未だ独身を貫いています。

そんな鮫島が一目惚れ。その相手はホテルに途中入社した何を考えているのか読めないKY女柴山美咲。彼女を振り向かせるために様々なテクニックに縋り追いかけるけれど、恋愛経験0のため失敗ばかりで美咲には好かれるどころか嫌われる始末。

常に自分が正しいと信じて疑わなかった鮫島が、自らの価値観を破壊し、初めての恋を掴もうと奮闘します

この「世界一難しい恋」で、鮫島ホテルズの社長・鮫島零治役を大野智さんが。

鮫島ホテルズの社長秘書室勤務の柴山美咲を波留さんが演じました。

恋人になっていく過程や、恋人同士になってからも一波乱、二波乱あった「セカムズ」。

大野智さんと波留さんも一緒にいる時間が必然的に多くなり、恋愛に発展してもおかしくはありませんね。

そんな2人は実際に熱愛情報が複数あります。

詳しくはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大野智と波留のペアリングが番組でバレた?彼がしてた指輪の真相がヤバい!

【関連記事】大野智と波留はサンダルがお揃い!一緒に生姜鍋を食べ熱愛確定か?

【関連記事】大野智と波留の嵐にしやがれでの互いの呼び方に2人の距離感がヤバ過ぎて仲良し以上確定!?

 

桐谷美玲


大野智さんと桐谷美玲さんは2014年4月18日から放送されていたドラマ『死神くん』で共演されています。主演は大野智さん。

<スポンサードリンク>

ドラマの題名通り“死神”役。ですが人間寄りの考えを持っており死神としては優秀とは言えない、という役です。一方桐谷美玲さんはそんな大野智さん演じる死神くんを監視する監視官役。

人間界ではカラス、若い美女の姿に変しい死神くんを監視しています。その美貌からは想像つかないくらいの毒舌で暴力的という役です。

その役柄が発表された時には桐谷さんはその役柄についての意気込みを語り、大野さんは桐谷さんの美貌に見とれちゃいそうですね、と語っていました。

桐谷は、人間界ではカラスの姿をしており、美貌からは思いもよらない、かなりキツめの毒舌で死神くんの仕事ぶりを罵倒する役どころ。「やるところは思いっきり、メリハリをつけ、ビシバシと大野さんを指導していきたいと思います!」と意気込んでいる。一方の大野は「綺麗すぎて見とれちゃいそうですね」とドキドキの様子だ。

美人に慣れていると思われる大野さんでも桐谷美玲さんの美貌にはみとれてしまいそうだったようですねw

ドラマの制作発表時の大野智さんの発言がファンの間では話題になっています。そんな発言が出たのは桐谷さんの役柄についての話の時。

桐谷さんは普段言うことがない罵倒の言葉に新鮮味を感じ撮影を楽しんでいるとのこと。大野さんはそんな桐谷さんに『ドキッとしちゃう』という発言をし、会場を笑わせて話題になりました。

劇中で主人公「死神くん」扮する同作で毒舌で大野を指導する監死官役を演じる桐谷は「カス!とか、クソ!とか、普段言う機会がない汚い言葉で罵倒している」といい、「思いっきり楽しんでいます」とニッコリ。罵倒を浴びせられる大野は「たまらん気持ちになります」と照れ笑いを浮かべ、「カスとか言われたことがなかったので新鮮。ドキッとします」と感想を漏らし笑いを誘っていた。

リップサービスだと思いますが、もし本心だとしたら大野さんは俗に言うドMっていうやつでしょうねw

そんな桐谷美玲さんにドキッとしちゃった大野智さんとは間接キス疑惑が浮上し熱愛に発展してしまいます。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大野智と桐谷美玲がTV番組中にうっかり間接キスでファンが嫉妬で悶絶!?

 

大島優子


大野智さんと大島優子さんが共演した際の発言からお2人の間に熱愛疑惑が浮上したそうです。

では何で共演したのでしょうか?

<スポンサードリンク>

大野智さんも大島優子さんも俳優、女優として活躍されているのでドラマ、もしくは映画で共演した際のメイキング映像などから発覚したのかな、と思い調べてみました。

しかし野智さんと大島優子さんはドラマ、映画での共演歴はないそうです。

では何で共演したかと言いますとクイズ番組で共演したとのこと。

その時の呼び方から熱愛疑惑が浮上したそうですね。

では一体どのクイズ番組で共演し、どのような呼び方だったのでしょうか?

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大野智がありえない状態で大島優子を信じられない呼び方で呼びファンが騒然!さらに彼女がAKBを卒業した理由は実は彼との熱愛が原因?

 

里田まい


大野智さんと里田まいさんの熱愛が噂されたのは2010年頃です。

お互い売り出し中の人気者同士だったため当時はとても話題になったそうです。

<スポンサードリンク>

そんな2人は代官山でのデートの目撃情報があります。

嵐の大野智とpaboの里田まいの目撃情報をゲット!!

大野智 里田まいは代官山でデートしてたとのことです!

ただ2人は数多くの番組で共演されていたようですので、その目撃情報に対し共演の付き合いで出かけていたのをたまたま目撃されてしまったのではないかと考える人もいたようです。

里田さんと嵐は結構共演していたので、共演の付き合いで出かけていた

確かに共演の付き合いで食事に行くことはありえそうなので2人でデート=熱愛関係とは決定付けづらいですよね。

しかしこの2人を調べると目を疑うような情報が2つ出てきました。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大野智と里田まいのディープキ◯写真に行為中の動画が流出し2人の熱愛が確定!?

 

吉野公佳


さて、先ほど紹介した吉野公佳さんですが、実は大野智さんと過去に熱愛していた?という噂があります。

当時大野智さんのファンだけでなく一般的にも話題になったので、印象に残っていらっしゃる方もいるかもしれません。

具体的にお2人には一体どのような接点があったのでしょうか?

お2人は2003年に舞台『センゴクプー』で共演されています。

この舞台で大野智さんは主役、吉野公佳さんはヒロインを務めています。

主役とヒロインという関係でお芝居されていたので、おそらくご一緒される時間は長かったのではないかと推測されます。

<スポンサードリンク>

一部の情報では舞台が終る度にスタッフ等を含めて頻繁に飲みに行っていた。

舞台以外でもみなさん仲良くされていたみたいですね。

そして、この舞台をきっかけにお2人は親密な関係へ発展されたようです…。

そのことを決定的にしたのが、2008年のフライデーの報道です。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大野智と吉野公佳の熱愛画像がフライデーに報道!さらに彼が彼女との熱愛を絵に匂わすという失態を晒してしまうw

 

川島海荷


お二人の熱愛の噂のきっかけとなる出会いは、2010年に放送された日本テレビの土曜ドラマ『怪物くん』です。

<スポンサードリンク>

このドラマは藤子不二雄Ⓐさんの漫画『怪物くん』を原作とした作品で、怪物ランドから人間界へやって来た不思議な少年、怪物くんとそのお供であるドラキュラ、オオカミ男、フランケンが巻き起こす騒動を描く物語です。

怪物ランドの王子『怪物くん』を大野智さんが演じ、濱田龍臣さん演じる人間界の友達『市川ヒロシ』の姉、『市川ウタコ』を川島海荷さんが演じていました。

時を遡ること百年。長きに渡り続いた“怪物界VS悪魔界”の戦いは、怪物大王の一撃により終止符を打たれたかにみえた・・・時は経ち、平和が訪れた怪物ランド、王位継承式の日。やんちゃな王子とドラキュラ・フランケン・オオカミ男は怪物大王より突然『人間界への修行』を命じられる。一方、悪魔界ではデモリーナ率いる悪魔族が、欲望渦巻く人間界から欲望を集め、プリンス・デモキンの復活と人間界征服を企んでいた。この物語は、そんな怪物くんとお供が繰り広げる愉快痛快・奇々怪々なお話なのである。

ドラマの撮影中は、二人が仲良くしている様子をたびたび目撃されていました。

『怪物くん』は映画化もされており、撮影も長期にわたっています。

撮影中の2人はかなり仲が良かったと言われ、年齢差はあれど熱愛状態に移行するのも自然な雰囲気さえあったという。『怪物くん』は映画化もされ、当然撮影も長期に渡った。その分2人が会う機会は多かった。

大野智さんと川島海荷さんが一緒に過ごす時間も多くなり、交際に発展したのでは、とも考えられます。

また、女性を呼び捨てにすることが珍しい大野智さんが、番組で川島海荷さんを「うみか」と呼び捨てにしていたそうです。

この前のひみつの嵐ちゃんで、大野さんは川島海荷さんを呼び捨てで呼んでいました。
珍しいなーーと。

そして大野野智さんのかいがいしく優しく面倒を見る態度から、お二人は付き合っているのでは?とジャニーズファンの間で噂されていました。

そんな2人の親密ぶりは『ひみつの嵐ちゃん!』でもあらわれています。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】「ひみつの嵐ちゃん」で川島海荷が大野智を◯◯呼びしてファンが騒然!2人は本当に親密な関係だった!

 

misono


大野智さんとmisonoさんの間に熱愛疑惑が出たのは2011年頃でした。

お互い売り出し中の人気者同士だったため当時はとても話題になったそうです。

お2人の共演の有無については書かれていませんでしたがお互い音楽活動をしていますし音楽番組などで共演し出会ったのかもしれませんね。

当時のお2人の密会場所は六本木が多かったようでそれまで六本木に姿を現すことが無かった大野智さんが頻繁に現れるようになったので騒がれた様です。

わずか数週間で急接近し、成り行き次第では真剣交際に発展する可能性も」あるという。目撃談では、2人は六本木界隈で逢瀬を重ねているといい、これまであまり六本木周辺で見かけられなかった大野が頻繁に出没するようになっているそうだ。

わずか数週間で急接近ということはとても気が合ったのでしょうか?これだけ頻繁に密会しているのならば密会現場を押さえた写真も存在していそうですね、、、!

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大野智とmisonoの密会写真は?熱愛の真相は?

 

市川由衣


大野智さんとデートしていた?と言われているのが市川由衣さん。

このお2人のデートされているところが目撃されたということですが具体的にどのような情報だったのでしょうか?

二人が買い物・遊園地・旅行先でのデート・カラオケで二人で歌っているところを見た、また二人で居酒屋で飲んでいたりとか、多数の目撃情報。

中野の交差点で大野智さんと市川由衣さんがいた。

残念ながら、具体的な情報は多くありませんでした。しかし証言者がいたようです。

市川さんと二人でデートをしている姿を目撃した…と、大野さんと親しい関係者を名乗る人物が発言していたのが発端のようです。

親しい関係者が発言していたとなると、かなり信憑性が高いように思います。

そんな彼が彼女に対して結婚の申し込みをしていたという情報があります。

本当なのでしょうか?

詳しくはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大野智は本当に市川由衣に結婚を申し込んでいた証拠が拡散されファンが発狂!

 

小林涼子

大野智さんと小林涼子さんは2008年放送のドラマ『魔王』で主人公とヒロインとして共演されています。

成瀬弁護士事務所所長で、弁護士である成瀬領(大野智)は、11年前に、弟・英雄を殺害され、加害者の少年は正当防衛による無罪となったという過去を持ち、犯人に対して深い憎悪を抱いていた。

一方、警視庁渋谷東署の刑事課強行犯係刑事で検挙率ナンバー1である芹沢直人(生田斗真)は、世の中の悪を憎む、正義感の強い青年。実は彼こそが、11年前、領の弟である英雄を刺殺した張本人であった。

<スポンサードリンク>

そんな直人のもとに、“雨野真実(アマノマコト)”と名乗る謎の差出人から、一枚のタロットカードが赤い封筒とともに送られてくる。

“魔王”成瀬領による緻密に計算された復讐劇が、幕を開ける。

ここで小林涼子さんの役柄は図書館司書の咲田しおりという女性。

素手で触れた物体から過去の残像を見ることができるサイコメトリストとい能力を持っているといった変わった役柄です。

そのサイコメトリストという能力を11年前の大野智さん演じる成瀬領の弟が殺害された事件の時に開花させ捜査に協力したそうで成瀬領からはとても感謝されていてしおり自身は領に好意を抱いているという役です。

しかし自身の能力によって領が雨野真実だと知り困惑してしまうそう。

なんだか難しそうな役柄ですね、、、。ドラマで実ることが出来なかった恋愛を現実で実らしたのでしょうか?

なんでも2人はフライデーされたようなんです。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大野智と小林涼子がフライデーで熱愛確定か!?さらに2人には結婚の噂も!

 

死亡した牧野田彩


「週刊現代」にて、大野智さんとAYA(牧野田彩)さんとのキス画像が流出しました。

この画像の他にも大◯疑惑と報じられた写真も流出しています。

<スポンサードリンク>

2008年7月に発売された「週刊現代」(講談社)で、いまやSMAPを抜いて男性トップアイドルの座に上り詰めた嵐のリーダー・大野智の”大◯3P疑惑”という記事が、大野と女性が絡んでいる写真付きで報じられた。

「『週刊現代』(講談社)で過去の大◯吸引を報じられた。記事によると、05年の夏ごろ、複数の男女とカラオケボックスで盛り上がっていた大野は、同席していた誰かが差し出した大◯を知ってか知らずか吸引

その時、泥酔に近い状態であったため、同席した女性に甘えるようにハレンチな行いをした上で女性のマンションに移動し、2人の女性と3〇に至ったいう

国民的アイドルの嵐の大野智さんの大◯及び3◯疑惑とにわかに信じられない報道がされたようですね。

牧野田さん自身もジャニーズのファンという事もあり、大野さん以外のメンバーとも交流があって事務所の飲み会などにも顔を出していたそうです。

ここからさらに他のメンバーとの関係や芸能界の闇について触れていきたいと思います。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】牧野田彩が暴露した内容がやばすぎる!熱愛関係だったのは大野智だけではなかった!

 

夏目鈴

大野智さんと夏目鈴さんの熱愛疑惑が報じられたのは2015年9月18日のフライデーでした。

大野智は18日発売の写真誌「フライデー」で元女優(24)(おそらく夏目鈴)と都内の岩盤浴施設に出入りするツーショット写真を掲載され、交際約1年で同居中などと報じられた。

大野智さんと夏目鈴さんはこのフライデーの他にも個人のブログやインスタで数々のやらかした写真がアップされています。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大野智と夏目鈴は釣りに指輪にやらかした熱愛の証拠をブログやインスタで残しすぎw

 

2017年の彼女は石原さとみ?


映画「忍びの国」では夫婦役を演じた大野智さんと石原さとみさん。

その撮影現場でこんなことが起こっていたのです。

<スポンサードリンク>

石原の役名である『お国』が彼女の本名そのままなのです。石原のデビューは2003年4月公開の映画『わたしのグランパ』ですが、2002年には本名の『石神国子』名義で映画2本に出演しています。とは言え公式には本名を明かしていないので、今回の役名に驚いているファンは多いようですね」

ですから、大野智さんが「お国!」と連呼すればするほど、石原さとみさんの本名を叫んでいることになりますので、親密度が上がるということなんです。

まさに「お国さん!」がドンピシャなわけですが、本名で大野くんから名前を呼ばれ続け、さらに役の中で二人が結ばれるとなったら…

“共演者キラー”と呼ばれる石原さんのことですから、大野くんにマジ惚れしてしまう可能性もあるのでは?

大野智さんのファンからしたら、気が気じゃないですよね。

ですが、相手が石原さとみさんレベルなら、以前噂された彼女よりは許せる範囲かもしれません。

このように熱愛が噂されていた2人ですが、実際に共演した番組での仲の良すぎる姿にファンが騒然とします。

詳しくはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】大野智と石原さとみは共演番組で仲良すぎてファンが騒然!?さらに2人はまさかの幼少時代から付き合いがあった?

また石原さとみさんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】石原さとみの彼氏遍歴まとめ!俳優だけでなくマネージャーにカメラマンを浮名を流した彼女は熱愛相手に肩書きを求めない女性だった!

 

二宮和也

『嵐』は皆仲が良いと言われていますが、メンバー個人同士の仲はどうなのでしょうか。

ファンの中でも評判なのが『二宮和也さんと大野智さん』です。

<スポンサードリンク>

2002年に『大宮SK』(大野智さん命名)というユニットを期間限定で結成して以来、ファンからは『大宮コンビ』と呼ばれているそうです。

お二人には仲の良さを表すエピソードがいくつもあり、出演する番組を観ても距離が近く、本当にそうなのだと思わせます。

二宮和也さんに至ってははリーダーである大野智さんのことを「尊敬している」とご自身がDJを勤めるラジオ番組で語っていました。

 二宮は9日放送のラジオ番組「BAY STORM」で、新曲「Bittersweet」についてトークを展開。同曲は、松本潤主演のフジテレビ系月9ドラマ「失恋ショコラティエ」の主題歌で、振り付けは大野が担当している。そのことに触れ、「すごくない?」と絶賛した二宮。「年始めじゃないかな?すごいよね。何かを作るってことは。絶対できないわけじゃないけど、まず頼まれることがない」といい、「できないわけじゃないんだよ。我々も16、7年踊ってるから。でも、頼まれるってことがすごい」と持論を展開。さらに、「俺もできるもん、やったら。でも、あの人が頼まれるってこと。それだけで尊敬」とその才能をたたえ「本当にすごいなって思っちゃう」とべた褒めした。

メンバーだからというわけではなく、一個人として「尊敬している」と素直に言える二宮和也さんにも感心しますが、そう言わしめる大野智さんはやはり尊敬に値する人なのでしょう。

事実、大野智さんのことはジャニーズにとどまらず、芸能界の中にもファンがおり『菅田将暉』さんや『小栗旬』さんもそれを公言しています。

 2014年に放送された「死神くん」で共演して以来、菅田は「プロデューサーでも監督でもいいので、大野さんを主演にしたドラマをいつか作ります!」と語るほど、すっかり大野に惚れ込んでしまったという。「嵐にしやがれ元旦SP」では、大野本人と親睦を深める「大野会」の一員として登場し、一緒に「手作り露天風呂」に挑戦した。狭い露天風呂の中で、大野と和気あいあいと湯につかる菅田の姿は実に微笑ましいものだった。

大野と共演経験はないものの、「VS嵐SP」にて、13年以上大野のファンであることを告白した小栗旬だ。嵐メンバーの松本潤と仲が良いことで知られる小栗だが、本命は大野のよう。同番組では、小栗は嵐のコンサートに行くときは、松本に「大野くんのサインはもらえるかな?」と聞いたり、「リーダーのうちわが欲しい」とリクエストしたりしていることを明かしていた。大野へのファンぶりはまだ止まらない。小栗は、「絵がすごく上手」「立ち回りが上手」「嵐のメインボーカルですからね!」と大野の魅力を語るだけでなく、大野と2回もペアを組んでゲームができたことを喜び、完全にファン目線で楽しんでいる様子だった。今年4月に「VS嵐」へ再び出演したときには、アンケートに大野のことを「愛している」と書き、さらにスタジオでも「大野くんは愛してます」と改めてコメントこの日も変わらぬ愛情を示していた

大野智さんは人柄だけでなく、その類まれな才能に、二宮和也さんを含めて多くの人を魅了している「男が惚れる男」なんですね。

そんなお二人ですが、仲が良すぎるあまりに怪しい噂が。

お二人が『熱愛』しているというのです。

事実かどうかの確認は出来るわけもないのですが、『仲良しエピソード』多すぎて「本当かも」と思ってしまうほどです。

「女性と熱愛は許せない」「大野智と二宮和也が付き合うなら許す」とまで言うファンも。

そんなファンのSNSにはお二人の「ラブラブ」なエピソードがこれでもかと言うほどありました。

続きはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】まさかのキスもしてた!?大野智と二宮和也は仲良し以上のヤバい仲だった!

また二宮和也さんの熱愛に関してはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】二宮和也の歴代彼女・熱愛報道まとめ!アナウンサーの伊藤綾子や女優の椎名法子だけでなく一般人もいた!

 

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)