新垣結衣の歴代の彼氏・熱愛報道まとめ!星野源、岡田将生、錦戸亮等と浮名を流していた!

Pocket

新垣結衣さんといえば、数多くのドラマや映画に出演されています。

2017年は7月から開始された人気ドラマ「コードブルー」の3rdseasonに出演されています。

また性格は自身でインドア派と明かすほど根暗なようです。

そんな彼女の歴代の彼氏と言われた人や熱愛報道をまとめてみました。

新垣結衣の歴代彼氏について

新垣結衣さんがこれまで付き合ってきたのでは?と噂された彼氏について紹介していきます。

 

高川冬木

新垣結衣さんと熱愛の噂が流れた高川冬木さん。

この記事を読んでいる方も恐らく疑問に思っているであろうこの高川冬木さんについてまずは調べていきたいと思います。

高川冬木さんを詳しく調べてみると、「高川冬木 医師」「高川冬木 徳島」との情報が出てきます。

ということは新垣結衣さんとの熱愛が噂された高川冬木さんは徳島在住の医師ということでしょうか。

医師であるならば、一般のサラリーマンと違い芸能人の方とので出会いがあり、交際する可能性がありますよね。

実際、俳優の高嶋政伸さんは女性医師と交際されていますので、新垣結衣さんと熱愛が噂された高川冬木さんが医師である可能性は非常に高いのではないでしょうか。

続きはこちらに書いていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】新垣結衣と熱愛が噂された高川冬木は徳島在住の医師!?2人の熱愛の驚愕の真相とは!?

 

小谷嘉一

俳優の小谷嘉一さんと、女優の新垣結衣さん、一体熱愛のきっかけはなんだったのでしょうか?

芸能人の方同士の熱愛のきっかけの1つに共演が挙げられます。

実際、東出昌大さんと杏さん、takahiroさんと武井咲さんといったように多くの芸能人の方が共演して交際に発展に発展しています。

ということで新垣結衣さんと小谷嘉一さんも共演が熱愛の噂のきっかけかもしれないと考えしらべたのですが、共演した情報をみつけることはできませんでした。

となると、誰かの紹介でしょうか?

共演に続き紹介でも多くの芸能人の方が交際されていますが、この2人に関してはそういった情報も見つかりませんでした。

となると、何が熱愛のきっかけなのでしょうか?

行き詰まりながらも調べを進めていくと、とんでもない情報が目に入ってきました。

続きはこちらに書いていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】新垣結衣と小谷嘉一が熱愛!?ガッキーと小谷嘉一は結婚しているという驚愕の事実が判明!

 

山下智久

新垣結衣さんと山下智久さんはドラマ「コードブルー」で共演しています。

このドラマは冒頭でも紹介した通り2017年の7月から3rdseasonの放映が開始されていた程の人気ドラマです。

このドラマでは新垣結衣さんと山下智久さんは共に研修医役を演じています。

そしてこの2人がドラマの中で主人公的な立場なのですが、ドラマにありがちな恋愛に発展しないところが良いと評判になっていました。

とはいっても雨の中走り出してしまった新垣 結衣さん演じる白石 恵を山下 智久さん演じる藍沢 耕作が追いかけてあげたりと、ほのかな恋愛フラグは立っていました!

ドラマの中では決してくっつかなかった2人ですが、視聴者の間では

二人はお似合い!
二人は付き合ってその後結婚したよね?

と言われるほどでした。

また2人がお似合いだったのはドラマだけではなかったようです。

続きはこちらに書いていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】新垣結衣と山下智久が熱愛!?新垣結衣が石原さとみから山下智久を略奪か!?

また山下智久さんの熱愛はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】山下智久の歴代彼女・熱愛報道まとめ!2017年は石原さとみで現在はモデル?

 

長瀬智也

新垣結衣さんと長瀬智也さんは2006年7月8日から開始されたドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」で共演されています。

香港マフィアとの交渉が決裂した、関東鋭牙会・若頭の榊真喜男(長瀬智也)、27歳。
真喜男は、組長をしている父親・喜一(市村正親)の後を継ぎ、三代目となる予定だった。
しかし今回の失敗で危機感を募らせた喜一は、真喜男に「来年までに高校を卒業するように」と告げる。そして、卒業できなければ弟の美喜男(黄川田将也)に組を継がせると言った。
27歳を17歳とごまかし、高校3年生になった真喜男は、年の離れた生徒たちと高校生活をする。そんなる真喜男が編入するセント・アグネス学園に通うのが新垣結衣さん演じる梅村ひかりです。

このドラマでは新垣結衣さんが長瀬智也さんに想いを寄せていますが、最終的には結ばれません。

実はネタバレになるのですが最終回では長瀬智也さんの正体がバレて新垣結衣さんと一緒に卒業することができなくなります。

その時、新垣結衣さんは長瀬智也さんとは大人になったらデートをしたい想いを伝え、それに対して長瀬智也さんは自分とは不釣り合いな旨を彼女に伝えながらもデートはしたいことを伝えます。

こんな感じでドラマの中では新垣結衣さんと長瀬智也さんはお互いに想いを抱きながらも結ばれません。

劇中の感情を現実でもひきづってしまう役者の方は結構いるみたいです。

なのでドラマでは結ばれなかった2人ゆえに現実では結ばれたいと思い熱愛関係に発展する可能性は否定できないです。

という感じでこのドラマの共演がきっかけで新垣結衣さんと長瀬智也さんが熱愛に発展したのなら分からなくもないのですが、実際に囁かれた交際の時期はドラマ以前ということがわかりました。

続きはこちらに書いていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】新垣結衣と長瀬智也が熱愛!?長瀬智也が新垣結衣との交際を公言との噂も!2人の熱愛の真相は? 

 

桜井翔

新垣結衣さんと櫻井翔さんに熱愛の噂が囁かれたきっかけは何だったのでしょうか?

芸能人の方同士の熱愛のきっかけの1つに共演が挙げられます。

実際、東出昌大さんと杏さん、takahiroさんと武井咲さんといったように多くの芸能人の方が共演して交際に発展に発展しています。

ということで新垣結衣さんと櫻井翔さんも共演が熱愛の噂のきっかけかもしれないと考えドラマや映画での共演情報を探したのですが、この2人はドラマや映画では共演していないことがわかりました。

では、一体、この2人の熱愛の噂のきっかけは何だったのでしょうか?

続きはこちらに書いていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】新垣結衣と桜井翔は24時間テレビでの共演で親密に!?実は新垣結衣の本命は桜井翔ではなく同じ嵐の大野智だった? 

 

生田斗真

生田斗真さんとと共演した感想をインタビューで聞かれた新垣結衣さんは

斗真くんはコミュニケーションを取る場所や空気を作ってくれたので、その空気感が紗枝と康平の間で出てるのではないかと

とコメントしました。

役者として惚れている感じがインタビューでも出ています。

お互いをどう思っているのか知るには、インタビューのコメントや映画の宣伝(番宣)でのやり取りで見て取れます。

恋愛成就祈願イベントを東京大神宮で行ったときに、揃って涼しげな浴衣姿で登場しました。


新垣結衣さんの浴衣姿に生田斗真さんがインタビューで

「うなじが素敵です」とニヤリ!チラチラとうなじを見てくる生田に新垣は「なに言ってるんですか」

とイチャイチャした雰囲気でした。

ガッキーの浴衣姿は反則ですwうなじにくぎ付けになるのは仕方ないです。

映画を通して二人は親密になったのは事実のようですね!?

続きはこちらに書いていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】新垣結衣と生田斗真は親密な仲!?互いを認め合うだけでいちゃいちゃもできる2人は特別な仲だった!

ちなみに生田斗真さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】生田斗真の歴代彼女一覧!あの女優とプリクラが流出していた!

 

綾野剛


綾野剛さんと新垣結衣さんの2人はドラマ「空飛ぶ広報室」で共演し、恋人役を演じました。

そして、その共演がきっかけで熱愛に発展したのでは?と言われています。

なんでも新垣結衣さんの可愛さにメロメロになった綾野剛さんが猛アタックしたのだとか。

実際、初共演する彼女の印象を聞かれた際、

まず、かわいいですよね。新垣結衣スマイルを静止画でずっと見ていられる。100点の笑顔。ひまわりみたい

と絶賛したみたいです。

さらに噂では、ドラマ撮影中に何回も新垣結衣さんをデートに誘ったり、更には休憩中に付きまとったりしていたと言われており、新垣結衣を彼女にしようとかなり頑張っていたみたいですね。

周囲のスタッフも

綾野剛って絶対新垣結衣を狙ってるよな?

と話題にもなったそうです。

しかし、交際にまで発展しなかったみたいです。

 

綾野剛と新垣結衣の共演NG説は映画再共演で払拭

当時の綾野剛さんは「女グセが悪い」というイメージが付いていたので、女優の中では「綾野剛は要注意人物」などと言われて警戒している人も多かったようです。

なので新垣結衣さんもそういう噂を聞いていたので、綾野剛さんとは親密にならなかったのだと思いますね。

また真面目で人見知りな新垣結衣さんは、この猛烈なアプローチに引いてしまったそうで、これを機に、新垣結衣さん側の事務所が、綾野剛さんと共演NGを出したなんて噂まであります。

ただこの後、ドラマ『S-最後の警官-』に共演しているので、共演NGの噂が本当だとしても、その後に解除されたみたいですねw

とはいっても共演NG説がただの番宣目的であり、嘘かもしれませんけどねw

ちなみに映画の製作報告会では新垣結衣さんのある行動が最高だったと語っています。

23日、都内にて行われた映画『S-最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE』(8月29日公開)の製作報告会に出席。綾野が狙撃シーンについて「新垣さんの撃つ弾がずっと僕の方にカンカン、カンカン…(笑)」とライフル銃の弾を当てられたと話すと、新垣は思い出したように笑い「申し訳ない、本当に申し訳ない(笑)。立ち位置的に弾を当てるところに綾野さんがいて」と弁解。

しかし綾野は「最高だったよね(笑)」と新垣を責めることなく笑顔でコメントした。

少しは新垣結衣さんを責めたくなるところですが、綾野剛さんはそういうことをしていないです。こういうところがモテるポイントなのでしょうね。

とここまで話していくと綾野剛さんの片思いで熱愛に発展したとは思えないですよねw

しかしこの後、2人の密会情報が出てくるんです。

 

綾野剛と新垣結衣の密会がtwitterで発覚→新垣結衣の王様のブランチの失言で熱愛が確定的に

なんでも綾野剛さんと新垣結衣さんの熱愛が噂されたのはツイッターでのつぶやきからだそうです。

綾野剛さんと新垣結衣さんが美容室で待ち合わせをしていて、その後デートに行った

また新垣結衣さんがインタビューで答えた発言の内容も意味深と言われています。

番宣で出た王様のブランチで好きな食べ物を聞かれた際に

綾野剛さんと一緒に食べた牛タン

と答えているみたいなんです。

これはデートをしていたということでしょうか?w

さらに女性誌のデスクはこんなこともいっています。

そのお相手は、人気俳優の綾野剛ではないかと言われています。二人は2013年のドラマ『空飛ぶ広報室』で共演したことが出会いのきっかけ。その時に、綾野が新垣に積極的にアタックしたらしいのです。以降、ドラマ撮影前に焼肉デートしていたとか、美容室前で待ち合わせて二人で出かけたなど、目撃談があがるようになりました

これは綾野剛さんの猛アプローチに新垣結衣さんの心が折れ、ドラマ「空飛ぶ広報室」と同様に最終的に結ばれるたということでしょうかw

ちなみにドラマでの役柄がハマりすぎて綾野剛さんと新垣結衣さんの2人がお似合いだと感じていたファンは多かったみたいです。

また新垣結衣さんを巡って綾野剛さんはあの人気歌手と3角関係だったとも言われていますが、真相はどうなのでしょうか?

詳しくはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】綾野剛は新垣結衣を巡ってあの人気歌手と3角関係だった!?

また綾野剛さんの熱愛についてはこちらでまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】綾野剛の熱愛遍歴まとめ!芸能界一のモテ男と称されるのは伊達じゃない!浮名を流した女性が豪華すぎる!

 

堺雅人

新垣結衣さんと堺雅人さんがドラマで共演と言えば「リーガルハイ」です。

ドラマの裏話として

撮影の合間新垣結衣さんが突然、堺雅人さんの唇の上に人差し指をちょこんっと乗っけると、
堺雅人さんはすかさずその指をパクっと。。
指を舐めるなんて仲が良くないと、舐められた相手がドン引きしてしまいますよねw

他のスタッフからも二人の仲の良さには、恋愛関係にあるのではないか?と思った方もいたようです。

真面目でストイックな面を持つ新垣は、仕事の相談などもしているかもしれません。
堺は女優キラーとして有名ですからね。

「仲良しの戸田恵梨香と比嘉愛未に『最近好きな人ができた』と告白した」
堺の安心感や尊敬する気持ちが恋愛感情に発展したとしてもおかしくありませんよ

ドラマで観られる掛け合いは、撮影の途中でもやってたんですねw仲が良いって噂は本当だったようです!?

さらに新垣結衣さんが堺雅人さんにメロメロだった噂まであります。

続きはこちらに書いていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】新垣結衣は堺雅人とのキスでメロメロに!?キス時のさりげない対応が新垣結衣の心をつかんだ!?

 

三浦春馬

新垣結衣さんと三浦春馬さんの熱愛は映画の共演がきっかけです。

新垣結衣さんと三浦春馬さんの映画「恋空」は携帯小説で大ヒットした作品です。

三浦春馬さんはこの「恋空」で、第31回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しました。

「恋空」の取材中に新垣結衣さんが三浦春馬さんに親しげにボディータッチするなどの仕草を見せていたので二人の関係が怪しまれていました!

情報番組「サンデージャポン」の番組内にある「デーブ・スペクター芸能界マル秘情報」 の中でも
イニシャルトークで二人の同棲を囁かれるくらい深い関係だったようです。

歌手としても活躍している沖縄県出身の超人気女優A.Yと超イケメン若手俳優M.Hが現在同棲中という噂? 2人は2年前に映画で共演

新垣結衣さんは沖縄県の出身であり超人気女優でありながらも歌手としても活躍されていますので、番組で語られた超人気女優A.Yと一致します。

また超イケメン若手俳優M.H=イニシャルだけですが三浦春馬さんとこちらも新垣結衣さん同様に一致します。

この情報がでたのが2009年7月5日放送のサンデージャポンであり、新垣結衣さんと三浦春馬さんが恋空で共演したのが2007年とイニシャル以外の情報とも一致します。

続きはこちらに書いていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】新垣結は三浦春馬との極秘交際はバレていた!?あの人物が2人の交際をTVで語っていた!

また三浦春馬さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】三浦春馬の歴代彼女まとめ!モデルにアイドルに女優と錚々たる女性と浮名を流していた!

 

岡田将生

新垣結衣さんと岡田将生が共演したドラマは3本あります。

まずは新垣結衣さんと岡田将生さんのキスシーンも話題になった「2013年10月「リーガルハイ(シーズン2)」から紹介していきます。

話題のキスシーンの裏話として

本当は1回だけだったのが、新垣さんが『今日子が厄介(岡田の役)を信頼している証拠』と言って実現したものです。これは岡田くんへの信頼の証でしょう」

本当は新垣結衣さんと岡田将生さんのキスシーンは1回だったものが2回になっているということはこの事実だけでも熱愛関係とはならずとも距離が近い関係なことは間違いなさそうですよね。

またこのキスシーン以外にも2人のが距離が近い関係を示唆する話題があります。

続きはこちらに書いていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】新垣結衣と岡田将生は距離が近いゆえなのかアレをお揃いにしていた!2人はやっぱり親密な仲だった!

また岡田将生さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】岡田将生の歴代彼女一覧!現在、彼女がいない理由がヤバい!

 

小出恵介

2006年1月6日に放送された「恋するハニカミ」新垣結衣さんと小出恵介さんがカップルとして登場しました。

「恋するハニカミ」は、芸能人同士が疑似恋愛をすることで視聴者を楽しませていた約5年半も続いたバラエティ番組です。

新垣結衣さんと小出恵介さんは番組の趣旨とは言え、楽しそうに手つなぎデートしています。

続きはこちらに書いていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】新垣結衣と小出恵介がハニカミデート!小出恵介は手繋ぎだけではなく世の男性が羨むことをガッキーとしまくり熱愛に発展か?

 

錦戸亮

新垣結衣さんの初主演作品ドラマ「全開ガール」で錦戸亮さんと共演しています。

ドラマ「全開ガール」は、弁護士最強の女、新垣結衣さんとイクメン最弱の男、錦戸亮さんとが育児を通じて成長していくラブコメディー。

新垣結衣さんと錦戸亮さんは撮影開始から仲がよかったのでしょうか。。?

実は錦戸亮さんは当初新垣結衣さんには関心がなく、
新垣結衣さん男性経験ゼロの噂を聞いて燃え上がったみたいです。

男性経験がゼロの女優の中に新垣結衣さんの名前も入っていたのを覚えています。。

ドラマの撮影中に恋愛関係になるというよりも錦戸亮さんが追いかけてる感じでしょうか。。?

「全開ガール」は展開もストーリーも好評でしたが、新垣結衣さんと錦戸亮さんのキスシーンが当時話題になりました。。

続きはこちらに書いていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】キスシーンで新垣結衣に対し錦戸亮が無許可で舌を入れていた!? 錦戸亮の濃厚キスに新垣結衣が落とされた!?

 

星野源

新垣結衣さんと星野源さんはドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演。

夫婦役の二人掛け合いはドラマを観ている視聴者の心にキュンキュン刺さりました。

「逃げ恥」の前評判はイマイチだったもののドラマが始まってからは、人気がドンドンうなぎ上りに
上がっていきました!

なんと、最終回の視聴率は20%を超えました。

ドラマの最後に流れる「恋ダンス」は大人から子供まで真似をしてブームになるほどでした。

あんな二人の関係が演技だけなんて思えないのですが。。

そんな2人の熱愛はこちらに書いていますので良かったらご覧ください!

【関連記事】仲が良すぎて怪しすぎ!?星野源と新垣結衣にはデートの目撃情報があった!

【関連記事】新垣結衣のマンションに星野源が引っ越しでガチ同棲?年内結婚説の理由がやばい!

【関連記事】新垣結衣と星野源がべったりすぎてヤバい!

 

佐野勇斗

恋人と噂された中に佐野勇斗さんがいました。10歳の年の差がある新垣結衣さんが、佐野勇斗さんの恋人と噂されたのはなぜでしょう。

年齢もキャリアも上である新垣結衣さんとの出会いはいつだったのでしょうか。

お二人は2015年公開の新垣結衣さん主演映画『くちびるに歌を』で共演していました。佐野勇斗さんはこれが俳優デビュー作でした。

撮影時期から2014年の冬頃には出会っていたことになります。しかし、この撮影時にはお二人はあまり話す機会はなかったようです。

次にお二人の距離が近づいたのは、2016年10月から放送していたTBSのドラマ『砂の塔〜知りすぎた隣人』でした。

この作品ではお二人は共演していたのではなく、新垣結衣さんが『逃げるは恥だが役に立つ』で隣のスタジオで撮影していたそう。

隣同士のスタジオで撮影していたのです。その際、挨拶を交わすなどしてコミュニケーションを取っていたようです。

更に、2017年10月公開の英太さんと新垣結衣さんが主演の映画『ミックス。』で再び共演することになります。お二人は同じ卓球クラブ所属という役どころ。撮

影時には控え室も一緒だったようで、この頃お二人の仲は縮まっていったようです。

「新垣さんとは約2年ぶりの共演だったんですけど、昨年出演したドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』の時に、新垣さんも『逃げ恥(逃げるは恥だが役に立つ)』(ともにTBS)をやっていらっしゃって。

たまたまスタジオが隣で、ちょくちょくお会いする機会はあったので、2年ぶりの再会というわけではなかったんですけど。一緒にお芝居やらせていただくのは2年ぶりなので、少しは成長したところを見せられるかなと思っていたんですけど、新垣さんには「昔と変わらないね」って言われました。良い意味か悪い意味かはわからないですけど(笑)。」

「『くちびる~』では半年ぐらいご一緒させていただいたのですが、『ミックス。』にインして3日間ぐらいでその半年の会話量を超えるくらいお話をしました(笑)。

『くちびる~』の時は役柄の影響もあり、あまり直接お話できる機会がなくて。今回は控室からずっと一緒にいさせてもらったので、お姉ちゃんみたいな感じでお芝居や今後の仕事についての相談を本当にたくさんさせてもらいました。

優しくて明るくて、すごく気にかけてくれるし、本当にこんなお姉ちゃんがいたらいいなって思いました(笑)。

佐野勇斗さんが語っているように、その新垣結衣さんも「優馬は弟みたい」と発言していることから、お二人は恋人というよりは『姉弟』のような関係だったようです。

プライベートでもお二人でいるところを目撃されているなどの情報もなく、『お付き合い』をしていたということはなさそうです。

また佐野勇斗さんの熱愛情報はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】佐野勇斗の元カノ一覧!プリクラ流出の真相がヤバい!

 

新垣結衣の2018年の熱愛彼氏は?

新垣結衣さんの2018年の熱愛彼氏を勝手に予想してみました。

続きはこちらに書いていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】新垣結衣の2018年の熱愛彼氏は三浦春馬!?三浦春馬と復縁したのか新垣結衣は上機嫌だった!

Pocket