山田涼介の彼女?西内まりやとのキスプリクラ流出?fnsの共演は復縁サイン?

Pocket

ジャニーズグループであるHeySayJUMPの山田京介さんとファッションモデルの西内まりやさん。

実はこの2人に熱愛の噂が出ているんです。

山田京介さんはアイドル活動だけでなく、ドラマやCMに引っ張りだこの超イケメン俳優でもあるんです。

交際している相手と噂されている西内まりやさんもモデル業だけでなく、以前までドラマなどにも出演されているなど、若者の人たちから可愛らしいと評判が高いんですよね。

もしこの2人が本当に交際しているのであれば、ビックカップルなのには間違いないですよね!!

今回はそんな山田涼介さんと西内まりやさんの熱愛に迫っていきたいと思います。

山田涼介と西内まりやとの出会いはドラマの共演!

山田涼介さんと西内まりやさんの熱愛のきっかけとして噂されているのがドラマの共演です。

2人が共演したドラマは日テレ「スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜」です。

ドラマ役柄は2人とも生徒役で出演されていました。

現在は2018年であり、放送日は2008年であるので、2人の出会いは10年も前だということが分かりますね。

山田涼介さんと西内まりやさんがドラマ共演がきっかけで熱愛の噂が出てしまったようなんですが、実はその西内まりやさんは山田涼介さんとの熱愛が原因で高校を転校したと言われています。

 

西内まりやは山田涼介との交際が原因で高校を転校?

西内まりやさんと山田涼介さんは同じ堀越学園に通っていた同級生だったと言われています。

じつは西内まりやさんと山田涼介さん、なんと出身高校が同じ『堀越学園』

ちょうどドラマ「スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜」での共演の1年後に山田涼介さんと西内まりやさんは同じ高校の同級生になったというわけですね。

堀越学園では席が隣同士になったこともあり、かなり仲が良かったという噂もあるみたいです。

そして仲が良かっただけでなく、同級生の間では山田涼介さんと西内まりやさんは公認のカップルと言われています。

実際、学生時代のことを知っている他の同級生は2人の熱愛関係を示すこんな発言をしています。

・オリエンテーションで一緒にいた
・お揃いのアクセサリーをしていた
・同級生の間で公認カップルとして受け入れられていた

ちなみにお揃いのアクセサリーをしている画像はこちら。

山田涼介さんのしているネックレスは星型というか人型みたい?な感じでなんとなく形がわかりますが、西内まりやさんに至ってはほとんどなんの形かわかりませんよねw

もしかしたらお揃いのネックレスをしていたのかもしれないですが、この画像では検証が難しいですw

堀越学園はモデル業に専念していた西内まりやさんより、ジャニーズの最先端ですでにアイドル活動をしていた山田涼介さんには、すでに沢山の追っかけファンの方が多数いらっしゃいました。

ファンの方の目撃情報は、堀越学園の入学式が迫ったバレンタインデーの早朝に2人が人目を避けて合っていた現場を目撃されているという情報です。

男性に興味が無かったら、わざわざバレンタインデーの日にチョコなんて渡さないですし、ファンの目を避けて早朝に密会していることが本当であるならば、交際していた可能性は高いですよね。

こんな噂が当時から耐えなく、西内まりやさんはファンの方や在学していた同級生から強いバッシングを日々浴びせされて、在学生活が耐えられなくなり堀越学園を退学されて「八雲学園」に転校したと言われているようです。

西内まりやちゃんは退学しました;;たぶん同じ堀越学園だったHay!Say!Jumpの山田涼介くんと付き合ったという噂が本当だと思います。今は八雲高校(女子校)に通っています!

ちなみに山田涼介さんは無事に堀越学園を卒業されました。

西内まりやさんだけでなく、山田涼介さんも交際の噂が出ているので同じようにバッシングを浴びるのが普通だと思います。

でもファンの方は、今すぐにでも交際が本当であれ噂であれとも交際疑惑を打ち消したかったと思うので山田涼介さんには批判の声を上げるようなことはしなかったようです。

 

山田涼介と西内まりやがおそろいのブレスレット!?

山田涼介さんと西内まりやさんは当時から今まで交際疑惑が何度もあるので、交際して破局しての繰り返しなのではないのか?なんてことも言われています。

その高校での破局後に噂された理由としては「お揃いのブレスレット」をしていたということみたいです。

よく芸能人の方で内密の交際はしているけど、身に付けている指輪やアクセサリーなどを揃えてすぐに疑われてしまうという場面は珍しくないですよね。

今回の山田涼介さんと西内まりやさんはブレスレットをお揃いで身に付けていることから、また交際が発覚したという噂です。

これじゃただの噂になってしまうので、本当にお揃いのブレスレットなのか見てみることにしましょう。

 

これが噂になっている画像なんですが、全然見えないですね!w

もう少し拡大してみることにしました。

 

よーく見てみると確かに2人ともブレスレットを付けているのには間違いありません。

ただ本当にこれがお揃いのブレスレットなのか?と言われてみると色が違いますが、形は似てるようなそうでないような感じなので正直難しい判断になってしまいます。

またブレスレットぐらいは付けられると思いますし、これまで度々2人の熱愛疑惑が上がっているので同じものを身に付けているだけで敏感になる気持ちもわかりますけど判断材料としては厳しいかなと思いますよね。。。

 

山田涼介と西内まりやのキスプリクラ流出!?

山田涼介さんと西内まりやさんのキスプリクラが流出したといった事件は、すでにファンの方ならご存じかと思います。

このキスプリクラの流出は本当に2人なのでしょうか??

右の男性パッと見た感じ山田涼介さんに似ているようなそうでないような感じでもあるかと思います。

左の女性は正直誰なのか分からないと言っても過言ではありませんよね。

右の男性が山田涼介さんで、左が元AKB48の大島優子さんではないのか?という噂も浮上しているぐらいなんです。

この写真が噂になった理由として考えられるのが、ヤケに山田涼介さんと似ているという理由だからだと思っています。

本当に2人なのか真相は謎めいたままだと思いますが、恐らくは一般人のカップルのキスプリを誰かが山田涼介さんと西内まりやさんだと噂を流しているだけの可能性のほうが高いでしょう。

 

山田涼介と西内まりやの6年ぶりのfnsでの共演に復縁説浮上!?

何度か破局していると噂されている山田涼介さんと西内まりやさんが2014年の音楽番組FNS歌謡祭で共演したことで復縁説が浮上したことがあります。

実は2008年のドラマでの共演以来、2人が同じテレビに出演するといったことは6年ぶりでとても久しぶりだったんです。

これまで数々の噂が耐えなかったので事務所により2人の共演がNGになっていたのは容易に想像がつきますよね。

そんな共演NGだった2人が6年ぶりに共演したというので、視聴者やファンの人から見てみると2人の仲が戻ったのではないかと復縁説が出るのも分かります。

ただ西内まりやさんはラッアンドスターのメンバーである鈴木雅之さんとデュエットをされていましたし、山田涼介さんはHeySayJUMPとしてステージに上っていたので直接関わるといったシーンは見られませんでした。

もし西内まりやさんのデュエット相手が山田涼介さんだったらと考えると、復縁説も非常に炎上していたことになっていたのは間違いないでしょうね!!

また山田涼介さんの熱愛情報はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介の熱愛報道・歴代彼女まとめ!アイドルから女優といったように錚々たる女性と浮名を流していた!

ちなみに西内まりやさんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】西内まりやの歴代彼氏まとめ!ロビン(呂敏)だけでなくキスマイやHay!Say!Jumpのメンバーとも浮名を流していた!

 

山田涼介と西内まりやが似てるって噂!?

山田涼介さんと西内まりやさんを調べてるみると、熱愛とは関係ないのですが2人が似ているといった噂もあります。

せっかくなのでこの噂についても迫っていきたいと思います(何がせっかくなんだというツッコミはなしでお願いしますw)

実はこの2人が似ているという噂は随分も前から説が浮上していました。

ここで顔を合わせて検証するといった方法もアリなのかと思いますが、それ以上に興味が湧く情報があるんです。

それは、山田涼介さんには2歳上の山田千尋さんというお姉さんがいらっしゃることなんです。

山田千尋さんはモデル業をされていらっしゃる方です。

お姉さんの山田千尋さんと山田涼介さんを下の画像のように見比べてみるわかるのですが、顔つきや目元なんかソックリですよね!!

山田千尋さんとショッピングしている場面を何度か目撃されていることから、「彼女なのか?」と疑いすらあったものの、似すぎていることから実姉だということが分かったそうなんです。

調べてみると名前も山田なのでお姉さんだということが分かりますね。

山田涼介さんと西内まりやさんが似ているという噂の真相は、山田千尋さんと西内まりやさんがよく似ているからだということです。

ショートヘアの頃の西内まりやさんと見比べてみるとソックリだということが分かります。

 

目元なんかソックリだと思いませんか??

ショートヘアで見比べてみましたが、姉妹だと言われても分からないぐらい似ていると思います。(さすがに言い過ぎw)

言われてみれば、3人の目元はソックリなのでひょっとすると公開していないだけで実は3人兄妹だったりしなかったりもするのでは無いかと予想はできますよね。(さすがにないですねw)

あくまで噂なので、本当のことはご本人のみしか分かりませんので憶測で考えるしかありませんよね。

もし本当に私達実は兄妹でしたなんて公表される日なんかあれば、これまでの西内まりやさんとの噂なんてただの噂でしかなくなるので、ファンとしては望ましいことだと思います!!w

Pocket